スポンサーサイト


いろいろ感想

帰省の時期ですね~。
私もそろそろ帰省の準備しなくちゃ・・・いやぁ~まだいいか~。
ギリギリにならないとやらないダメな人です。
で、あれもこれも持って行くから荷物いっぱいになってね~結局殆ど使わないんだよ、これが。
あ~私もポシェット一つで旅行したいです(爆)

今日は65回目の広島原爆の日でしたね。
今年の平和記念式は特別なものになったようですね。
ここから平和に向かっていろんな事が始ってくれるといいなぁと思います。
来週月曜は長崎原爆の日ですね。。。

今日は本屋に行って、オリスタとTV誌と+act.mini(今頃かよ)など買いました!
+act.miniの裏!JCBのニノちゃん、かっこいい~♪
白黒ってとこがまた男っぷりをあげてますよね~(*^^*)
5人でイチャイチャな写真もよいですなぁ~もぉ~仲いいなぁ~おい!
中見たら、文字がちっさいちっさい・・・読もうと思った時点で眠くなりそうだー(+_+)

では嵐ちゃんの感想ちょこっと書きます~!

★拍手をして下さって本当にありがとうございます!元気出ます!!!★


嵐ちゃんVIPゲストはヨンアさんでした!
ヨンアさんは大のニノちゃんファンですよね~。
マネキンファイブの時、「かっこい~かっこい~」って言ってたよね。
その時のニノちゃんの「てへへ」って顔が萌え~~でした(^^ゞ

ヨンアさんって結婚されたんですね~知らなかった!
そっか~なんか安心(なんで?)
お背が高くて、おみ足がきれいで、お顔もかわいくて、ほんとモデルさんって感じ!

今回もニノちゃんのこと「かっこいい~」って言ってたけど、今回はニノちゃんどや顔でしたね~。
余裕の表情で俺は当然選ばれるだろ~って^m^
結局選ばれたのはニノちゃんじゃなかったという・・・。
隣に座ってるのにあんまり話をしてくれなかったのが理由って・・・にのぉ~~~~!
そっか、潤くんは話しかけたり野菜取ったり優しかったもんね~。
でも・・・選ばれなかった時のニノちゃんの荒れ様もかわゆかった(*^^*)

それにしてもロケはいいな~!ロケの嵐さん大好き\(^o^)/
今は時間的にも難しくなったけど、できれば全国をロケしてほしいですよね~♪
そうすればみんながロケ地巡りできるもん!

イッパツギャンブラー嵐は・・・あんま覚えてないな~。すみませんm(__)m
みんなお札数えるのウマい~!でもニノちゃんの数え方は慣れてる感じした。
札勘・・・懐かしい。

来週はVIP ROOMの総集編ですね~。

そういえば・・・ちょっと前にマネキンファイブの投票に行ってきました!
あれ?もしかして前書いたかな???まぁいっか。

嵐友ちゃんたちと行ったんだけど、みんな微妙に予想が違うの。
今回も偽装してるのかな~。
本物のマネキンが着てると微妙な服も、本人たちが着るとしっくりくる事もあるもんね~。
どの服が誰なのか、誰が売れ残るのか楽しみですなぁ~♪

COMMENT

はるちゃんこんにの~☆

actの裏表紙。うちの和くんカッコ良すぎてスイマセン(笑)
そして調子乗り過ぎてスイマセン(笑)

ヨンアちゃんは結婚してるってマネキンの時から知ってたから安心安心やねん。やからヨンアちゃん同じにのちゃん担として話が合うと思ってるよ。
スタイルとかは別にして(笑)

ロケいいよねぇ~。。どこでもドアがあったらお江戸のロケ地いっぱい行きたいもんっ!はるちゃんがいっぱい載せてくれるからほんと嬉しいよっ。
札勘!奥さんも同業者やったかい!?(笑)
2010/08/08(Sun) 11:04 |URL|amin [編集]
aminちゃん♪

こんにの~!
ほんとだよ~!actの裏表紙、カッコよすぎだぞ!
お宅の和くんによ~く言っといて(笑)

あらま、マネキンの時にすでにヨンアちゃんって結婚してたんだね!
そっか~そりゃ安心だ~(^-^)
そうなると…同担同士話が合うかも!

ロケの時の嵐って、より素な感じがしてたまらんよね~♪
そしてそのロケ地を巡るのもとっても楽しい♪
ここにいたんだ…って思うとテンション上がるよね!
私のロケ地話嬉しいって言ってくれて、ありがとう~!
aminちゃんの言葉、すごくうれしいよ~♪
これからもロケ地行ったらUPするね!

ふふっ。元同業者でっせ、奥さん(笑)
2010/08/08(Sun) 23:05 |URL|はる→aminちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
