スポンサーサイト


僕の見ている風景

昨日の夕方やっと届きましたよ~アルバム!
あり?サイズ大きいのね!

すぐブックレット見ながら一通り聴きました。
私のお気に入りは、サングラスの大ちゃん♪めちゃかわいいんですけど(*^^*)

あぁー曲がなかなか頭に入んない。子供たちがケンカしててうるさ~い!
もっと静かな所でじっくり聴きたいと思い、夜寝る前に聴こうと思ってたら・・・すぐ寝ちゃってた~。
最近お疲れ気味です↓↓↓

今日やっとパソコンに取り込んでWMに入れました!これでどこでも聴けるぜい♪
なかなか歌詞が頭に入らなくて、いつも歌詞をPCに打って印字するんです。
とりあえず数曲印字完了!

全部じゃないけど軽く感想など♪

★拍手をして下さってありがとうございます!とってもうれしいです~~★
まだちゃんと聴きこんでないんだけど、夏!元気!って感じというよりは、落ち着いた大人な感じがします♪
ではでは順不同(なんで?)で感想です。


Summer Splash!は夏!ですよね。
コンサートでやって欲しいけど、1月まで続くからな~。
真冬に夏真っ盛りのこの曲ってどうなんだろ?
まっ、会場は真夏くらい暑いからいっか~~\(^o^)/

T.A.B.O.Oは・・・攻めたね~!腰砕けです~トロントロン
歌詞がエロい。。。「しないの?キス」きゃ~~~「蜂の巣の奥の蜜~!!!」
えーえーどんな感じで歌うんだろう~~妄想暴走。

1992*4##111、これはみんなで歌う系かな?
リズムの感じとか好き♪ 歌詞もニノちゃんの世界ですよね~♪

空高く・・・これ聴くとドラマ思い出します。ドラマと曲がすごく合ってたものね~。

ギフト・・・この曲好きだな~♪メロディーとか歌詞の感じが温かくて・・・ホロっときます。

う~ん実はちょっと反省。今回のアルバムは曲の順番のまんま聴かなきゃね!
ソロがちりばめてあるってことは、トータルでの雰囲気を大切にしてるのかな~って。

COMMENT

はるちゃん こんにちわぁ(^^*)ノ
翔くんのソロめちゃくちゃyabaiv-10
イヤホンして改めて歌詞見ながら聞くとv-418
腰くだけるよv-398

ってか今度のアルバムなかなか覚えにくくない?(爆
2010/08/06(Fri) 18:34 |URL|きのまま [編集]
きのまま♪

ぐふふ♪きのままも翔くんソロに腰砕けかいな~!
そうなのそうなの!イヤホンして聴くとたまらんす!
はぁ~私をどうしたいんでしょ(笑)

あ!きのままも今回のアルバム覚えにくい?
私だけかと思ってたよ~ちょっと安心。
これって・・・曲のせい?歳のせい?(^^ゞ
2010/08/06(Fri) 23:59 |URL|はる→きのまま [編集]
今回のアルバム、
ソロ曲で一番好きなのは翔くんの曲v-10
最高にカッコいい!!!
これ、コンサートでどんな風に踊るんだろって
楽しみすぎる♪
私、今回のに限らず
歌詞が頭に入らない人です~
散々聴いてるのにね~。
娘達なんて一回でほとんど覚えてるよ。
やっぱり年のせいか??
2010/08/08(Sun) 08:05 |URL|haha* [編集]
haha*ちゃん♪

おぉ~!haha*ちゃんも翔くんソロ一番なのねん♪
かっこよすぎて、毎回トロントロンだよ~(笑)
わかるわかる!ライブでどんな風に踊るのか楽しみでたまんな~い!
失神しないようにせねば!
潤くんのソロも、ライブでどんな感じになるのか楽しみだよ♪

あはは~ほんと歌詞が入ってこな~い。
何度も聴いているのに、素敵な言葉なのに、なぜに???
娘ちゃんすごいね~1回でほとんど覚えちゃうんだ!
と、と、と、年のせいか???
2010/08/08(Sun) 23:13 |URL|はる→haha*ちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
