スポンサーサイト


やっと!

やっとやっとネットが繋がりました~\(^o^)/
長かったなぁ・・・。
最近のサポートセンターはすごいですね!
遠隔操作なんてできちゃうのね(◎o◎)
何にも触ってないのに、勝手にポインタが動いていろいろ設定してくれました。
あくまで信用してるからお願いできることですよね。

そして今日はひっさしぶりに頭フル活用しました。
疲れたけど・・・でも充実・・・かな。


ネットが繋がらない間も、アラシゴトいろいろありましたね。
うちにはまだアルバム来ないよ。。。明日かな。明日来てくれ~!
あっという間にツアーが始るんでしょうね~。
国立なんて今月だもんね。早いなぁ~。



さてさて、わたくし、この土日でテゴマスコンに行って来ました~!
初めてテゴマスコンに行ったのは、6月始め。
代々木の最終日に追加公演が3公演決まって、最終的には3日で4公演に増えましたよ!
今回も感動でした♪
その感想など・・・。
興味のある方はぜひ読んでね♪


6月に初めてテゴマスコンを観た時、そのクオリティーの高さにびっくりしたんです。
そして今回入ってみて、またまたびっくり。
なんと、2ヶ月弱しか経ってないのに、すっごく進化してる!!!
セットリストも少し追加されてたりっていうのはあるけど、そういうことじゃなくて、
なんていうか、魅せ方がうまくなってる!
ますます楽しくなってました!
そっか、コンサートをやればやるほどどんどん成長してるんですね。
今回のツアー回ってる時に2人で作った「アイノナカデ」という曲を披露してくれました。

土曜日の席はスタンド2階。でもここでも私は十分楽しめました♪
日曜日、オーラスの席は、スタンド1階!しかも、まっすーがよ~く見えるお席(*^^*)
「ぼくらの空」の始めのまっすーのソロ、近くで見れて幸せ~。
なんてステキなんでしょ。

テゴマスは歌がめちゃくちゃ上手いです!
もちろんそれも感動なんだけど、歌を大切にしてる感じや、
一生懸命歌をファンに伝えようとしてる感じが、すごく伝わってくるんです。
なんかえらそうな事言っちゃってるけど、でもこれが素直な感想。

ファンもあったかい♪
オーラスの日は、曲が終わるごとに拍手が鳴り止まなかった。
すごく覚えてるのは「はじめての朝」の後の拍手。
「キッス~帰り道のラブソング」の時は、ファンの子たちがずっと歌ってるのね。
その雰囲気が温かくて感動しっぱなしです。
私、ぼっろぼろ泣いてました(^^ゞ

そう!オーラスの日は、山ピーと亮ちゃんとシゲが来てくれてましたよ!
これってかなり珍しい事らしく、NEWS担(&嵐担)のMさんはめちゃくちゃテンション上がってました\(^o^)/
MCの時「Weeeek」を5人で歌いながら出てきてくれました。
あはは、この歌は知ってる(^^ゞ
慶ちゃんは、everyの取材で船に乗ってて来れなかったみたい。
私、初めて山ピーを見たんだけど・・・・やっぱめちゃくちゃかっこいいですね!
楽しそうに笑ってるお顔がとても印象的でした♪
亮ちゃんはプリンをお土産に持って来てまして・・・・あ、もちろん映画の宣伝で^m^
そのお土産のプリンをまっすーが早速食べておりましたよ。
9月にNEWSの京セラ・東京ドームコンサートが決まってて、その前にアルバム出るそうですよ!
とってもとってもうれしいお知らせですよね♪

関係者席には中丸くんと田中くんが約束通り来てくれてました♪
田中くんは「Chu Chu Chu!」のフリまでしてくれて・・・ええ人や~。

衣装的な事いうと、テゴくんが浴衣着てましたね~。ピンクの、女の子用の(◎o◎)
軽~くお化粧なんぞして。紅ひいて。
ひゃははは~自由やなぁ~テゴマス!
さすがにまっすーが「なにその格好」って突っ込んでましたけど。

あ、そうだ!土曜日のMCの時に、翔くんのお話が出ましたよ!
まっすーが1人焼き鳥屋さんのカウンターでご飯食べてて、ふと入り口を見たら翔くんがいたんですと!
「増田なにやってんだよ~、ここよく来るの?」「いえ、初めてです」って会話があったみたい~きゃぁ~~~♪
あとね、もう一つ嵐ネタで、まっすーが嵐ツアーのバックについてた時の話。
ツアーにカメラが入る日に歌番組(Mステだったかな?)の収録でまっすーが出れなくて、
その歌番組で「とまどいながら」を歌ったこと。
「とまどいながら~ぼくたちは~」ってちょっと歌ってくれました!うれしすぎる(ToT)

そしてオーラスのほんとラストに「チキンボーヤ」を歌ってくれました♪
生バンドだからアンコールも大変。だけどテゴマスバンドはさすがプロ集団だから!

いやぁ~ほんと楽しかった!
オーラスは夕方4時に始って、終わったの7時過ぎてた。
それから打ち上げかねて軽く食べて、おしゃべりして、幸せな気持ちでおうちに帰りました♪
なかなかこんな経験できないものね~誘っていただいて、本当に本当に本当にありがとうございました!

100801_1547~01
グッズはペンライトとテゴマス新聞とまっすーのうちわ(*^^*)
白いハートの風船とテープもゲット~!
一つゲットできたら、あとはゲットできなかった人に回すっていう温かいファンがいっぱい♪
100803_2235~01
グァムのお土産頂きました~ありがとう~~♪
マリオのきのこかわいい~~♪
100803_2232~01

嵐はどんなコンサートやってくれるのかな~ますます楽しみです♪
明日はアルバム来ますように・・・

ここまで読んでいただいてありがとうございました~!

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
