スポンサーサイト


お久し振りです~!

あづい――――!!!
みなさん、体調は大丈夫ですか?

不調のPC本体と、不安定なネット環境と、この地獄のような暑さが重なって、
ついにぶちぶちっとキレてしまった私です。

以前からネット環境を変えたい変えたいと思ってたけど、
まぁ、お世話になってることだしと我慢してました。。。が。。。

先週のあれは日曜日。夏虹の前の日、突然テレビが見れなくなり、ネットもできなくなりました。
おぉーーーーい!!!明日、夏虹ぢゃん!!!今日中になんとかしてくれ~~~!
わが家はワンセグも入んないんだよ~~~!!!
すぐ修理の電話したんだけど・・・これがまた対応悪い~~。暑くてやる気ないのか~。
修理の時間も遅かったし対応も非常に悪くて、もうぉ~~キレた!!!

ネット回線の会社からなんから全部変えてやる~~!!!

まぁ、こういうことでもなかったらぶちぶち1人で文句言いながら、我慢して使ってたんだろうけど。
暑かったからなぁ~あの日。イッライラしてたからなぁ~私。

ん~でもPC自体が不調だから、あんまりか変わらないかな???

そんなわけでちょっとゴタゴタしてます。

ではではココ最近の嵐番組感想など~~。

★拍手本当にありがとうございます!暑さも吹っ飛びます!★
えーとまず何から・・・

夏虹から!
ドラマ始めは、大雅君というより潤くんにしか見えなかった、私(^^ゞ
ちょっと詩織さんが気になり始めてる大雅君がいいです♪
詩織さんはいつ、何がきっかけで大雅君が恋の対象になるんでしょうね~。
うひひ、しみじゃ♪
今日は海ちゃんが大きく関わってくるとか。
『Love Rainbow』もドラマにピッタリでいい感じ\(^o^)/
夏虹が始る数日前に、横浜の方で彩雲が見られたみたいですね!
とってもきれいで、ドラマのスタートを祝ってくれてるのかもって思いました♪

Mr.サンデー
宮根さんと潤くんが砂町銀座商店街でBBQの材料買ってましたね!
この商店街行った事あるぅ~~!
いたってふつーの商店街だけど、次行く時は輝いて見えるんだろうな~♪
潤くんが選ぶお肉がとっても庶民的な感じで、そんなとこが大好きですけど♪
マリーナでBBQやりながらの対談は、お決まりのライブ後の洗濯話からでしたね(笑)
将来はメンバーとその子供たちと一緒にBBQしたいって。

嵐ちゃん
1時間、まるまるVIP ROOMでしたね~!
ゲストがPerfumeだったから、ちょっと心配だったの。。。
いつだったかVS嵐にPerfumeが出た時に、な~んか独特の雰囲気で嵐が絡み辛そうだったから。
でも今回は大丈夫でした、よね?(特にあ~ちゃん)
翔さんの懸垂、たまらんす!あのもりっとした筋肉。
ま、あんなにもりっと出てなくても、普段の上腕だけでもいいんですけどねん(^^ゞ
あ、思い出した。
ちょっと前の話だけど、相葉ちゃんのバスケ姿、ほれてまうやろ~~~でしたよね~(*^^*)

投げキッスとウインク、ニノちゃんはさりげなくやっちゃうんだなー。
翔くんはふざけちゃった。やっぱりな~。照れ照れでダメなんだろうなぁ。

最後のチョコレートディスコのダンス!ちょっと教えてもらっただけでできちゃうんだ~。
かっこいい~~\(^o^)/
でも、なんか全体的に合コン的な雰囲気だったような・・・私だけかしらん。

長くなりそうなので、ちょっとこの辺で終わります~!

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
