スポンサーサイト


ステキすぎ♪

キーボードの反応が遅くてイラッときます。
一言打って、5秒待って変換されてのくり返し↓↓↓

昨日塾の個人面談に行ってきました。
クーラーが効きすぎてて部屋がめちゃくちゃ寒くて、
お腹痛くなってきて・・・話の内容殆ど覚えてない(>_<)
先生すみましぇーん~~。

きらっきらな潤くんを毎日見ることができてしあわせですね~♪
ステキすぎだよね~(*^^*)
雑誌もね、anan買っちゃった♪本屋さん探しまわって。
Grazia(だっけ?)もいいなぁ~~♪
高いから買わなかったけど・・・後悔するかも。

あーーーーVSや嵐ちゃんの感想書きたかったのにな~。
時間が来たのでまたのちほど~~。

COMMENT

こんにちは~!

キラキラ潤君で、困るよー
買い占めしたくなる…
ドラマもドキドキだけど、楽しみだよね♪

塾の面接覚えてないのね(笑)
忙しくなるねー。
娘も夏期講習だから、実家に帰れないよ(T_T)
2010/07/17(Sat) 11:29 |URL|かぼじゅん [編集]
かぼちゃん♪

こんにちはー
PCが使えなくて、携帯からお返事してます

キラキラ潤くんステキすぎだよね~
潤担さんは買い占めたいよね

くちこみの占い、おもしろかった♪
潤くんの性格当たってたよね。

夏休み忙しくなるね~
バテないようにしなきゃ
頑張ろうね
2010/07/18(Sun) 18:15 |URL|はる→かぼちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
