スポンサーサイト


ZERO選挙 などなど

昨日は選挙でしたね~!

私ももちろん行ってきましたが、待ってたのは『ZERO選挙』の2部!
それまではどこの局でもいいっちゃーいいけど、うちの旦那さんはNHK派でして・・・。
真面目ーな感じで選挙速報見てました。

視聴率的に言うと、NHKの18・8%、日本テレビの9・7%、っしてなんとテレビ東京が9・3%!!!
(時間は1部の時間帯)
ひょえ~!テレ東が???そっか池上さんがMCをされてたからか~。

ZERO選挙1部が終わって、よしそろそろ2部か!と思ったら、その前にGoingが・・・あ、そうなのね。
そしてやっと2部です!
いや~ん、ステキな翔さん\(^o^)/
Next Generationで学生さんたちの就職事情を取材に行ってました。
取材に行ってる翔くんっていいなぁ~♪

でも学生さんの実際の就職事情は非常に厳しいものでしたね。
ニュースでは厳しいとよく聞くけど、実際の声を聞くとやはり考えさせられます。
翔くんもすごく驚いてました。
取材VTRが終わると、しばらく選挙速報と当選者の方との中継などが続いていたので、
ちょっと限界になってきて・・・次の日も朝から役員会があったので(←言い訳)
「翔くん、ごめんなさい」と1時ごろ寝させていただきましたm(__)m


ではでは「しやがれ」「HEY」「オトノハ」の感想を。

しやがれのアニキゲストはチュートの2人でしたね~!
ホントチュートさんとご一緒することが多いですね。
隔週であってるのか(◎o◎)

チュートさんだとやっぱりエロス系ですね(笑)
えーーーっとちゃんと見たんだけどあんまり内容覚えてない(^^ゞ
結局2代目徳井義美は翔くんでしたね~。

未知との遭遇は、登山家の方でした。
私は全く知らない方だけど、潤くんはすっごく会いたかったみたい!
潤くん、最近自然に興味を持ってるっぽいですよね。でも山はなぁ・・・・・・・・。
どんなに装備しても、高くない山でもやっぱり危険だし・・・心配だな・・・。
一度でも山を登ってその魅力に目覚めたら、突詰めそうで・・・心配しすぎ???

次は今日のHEYの感想です。
DTの松本さんが入院されたので、嵐だけの出演でした!
今回も大ちゃんの見た夢を分析!
結果に爆笑でした~^m^
大ちゃんの深層心理では・・・
  ・リーダーとしての自覚が芽生え始めている。
  ・注意してた白人のクラスメイト=ニノちゃん、潤くん。ジェネレーションギャップを感じている。
  ・日本人のクラスメイト=翔くん。理解者ではあるが、グチや問題に対して行動してはくれない人。
  ・中国人のクラスメイト=相葉ちゃん。相談相手にもならない人。話は楽しいけど建設的じゃない。

そして来週から始る「夏虹」について告知あり~!
嵐さんが主題歌!そして「夏虹キャンペーン」の発表がありました!
ドラマの予告が流れてたけど、キタキタ!こんな感じの役の潤くん好き!
と思ってたら、いきなりどきっとする場面が!
HEY終わった~と録画止めたら、サイダー男子2弾CMが流れるし(>_<)
でも見れただけで幸せ♪ 翔くんの首?ってか喉?アップ~~(*^^*)

オトノハの感想もちょこっと。
すごいな~ずーっと鍛えてるんですね!
痩せてるっていうのと締まってるっていうのは違うものね~。
最近の翔くんかなりツボです♪
そんな努力を惜しまない翔くんの姿勢に、私、激しく反省してます。
どんどん大きくなってますもん。これじゃーいかんよね。
よしっ!痩せよう!鍛えよう!
じゃぁートレーシーメソッド買うか!・・・・形から入って、形だけで終わる私です↓↓↓

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
