スポンサーサイト


増誕祭行ってきました♪

毎度の事ですが、また「いろいろ」まとめちゃってます(汗)

すみませしぇんm(__)m

今日は『大奥』の会見がありましたね!
Nスタを見てたら流れました。でも短かったー(>_<)
他の局の方が長かったみたい。
女性になったら何がしたいかって質問で、ニノちゃんは「出産です」って答えてましたよ^m^

Wii PartyのCMなかなか思うように録画できなーい。
まぁ、サイトで見れるからいいかぁ。
でも5人の仲良しCMほしいなぁ~~~。
どのバージョンが好きですか?
私は「リビングパーティー編の個人的クイズ」!
メンバーの「絶対これでしょ、絶対これだよ」って言葉に、
ガハハハって笑ってる翔くんの、そのガハハ笑いが好き♪

先週のしやがれは、びっくりの内容変更でしたね(◎o◎)
ゲストさんが・・・ま・・・しょうがないか・・・。
それにしてもなぞかけって難しいですね~。
常日頃からねづっちってすごいなぁ~って思ってたけど、なかなかすぐにはできないよー。
不調の大ちゃんだったけど、最後の「卵とかけまして~」はさすが!

この前、夏虹のポスターを見せてもらったんだけど・・・。
めちゃくちゃいい雰囲気で、なーんか腹立つぞ。
潤担さんはどんな感想ですか?


さてさて、ここからはまっすーのお話を。
7月4日はまっすーのお誕生日だったんですよ!
24歳です!そういえばカウコンで年男インタビュー受けてたっけね。
増誕祭のお誘いを受けて、『行く行く』と二つ返事で参加してきました~~!
興味のある方は読んでってね~♪


★拍手してくれて本当にありがとうございます。元気をもらってます★


今日の待ち合わせは代官山!
おしゃれ~な街というイメージです。
え~とね、私が若かりし頃「non-no」なんかで宮沢りえちゃんが代官山でお買物~♪とかしてた(笑)
いつか行こう行こうと思ってて、でもきっかけがないとなかなか行かないんですよね。

いつものメンバーで、お気楽極楽なおでかけです♪
まずはまっすーが大好きだというアップルパイのお店へGO!
これがなかなかすごいボリューム
CA3G00240002.jpg
焼きたてのパイの上にアイスが乗ってて、温かいのと冷たいのとで最高~~♪
まっすーはなかなかの甘党さんですね~!

次に代官山の雑貨屋さん巡り!
地理的地図的なものは全く頭に入っておらず、全部案内してもらいました~!ありがとう~♪
これがね、びっくり!
案内してくれる雑貨屋さんが私の趣味にドンピシャなんです。
まさに、神戸で通ってた感じの雑貨屋さん。
あぁ~懐かしい♪めちゃくちゃうれしくなっちゃったよ。
3人ともハンドメイドが好きで、これ作れるかも!とか、編み物教えて~!とか、盛り上がる盛り上がる↑↑↑
布も好きだけど、紙モノも大好き!
そして不思議なもの、奇妙なものも好きなんだなぁ~♪
ほんとね~いつか3人で小さい雑貨屋さんできたらいいですよね~♪

恥ずかしいけど・・・雑貨屋さんは私の夢です。
小さくていいから、好きなモノに囲まれてお店をしたいなぁって。
完全に夢ですけどね。そして道楽ですけどね。
そんな事をふと思い出しながら、いろんなお店を楽しみました♪
定休日で行けなかった布のお店、西宮のnitteさんに似てたなぁ~。
今度行ってみよう♪(いつ???)

そんなこんなであっという間に時間が経ち、雨も降り出したということで、
今日のメイン!これまたまっすーゆかりのお店で増誕祭です♪
これまたステキなお店で、水炊きが有名らしいです!

水炊きはスープが白濁で濃厚!鶏のいいだしが出てて、本当においしかった!
鶏肉もぷりっとしてて、弾力ありましたよ!
CA3G00270002.jpg CA3G00280002.jpg
締めのラーメンは、細麺のストレート。だしと絡まっておいしかった~♪

他にもいろいろオーダーしました!
玉子焼き(ん?だし巻きだったけ?)ふわっふわ。
CA3G00260002.jpg
ごぼうのてんぷら。めちゃくちゃおいしくて、くせになります!
CA3G00250002.jpg
あと明太子!ぴりっと辛くて、でも旨みがあっておいしかった~♪

どれもほんとおいしくて、ええもん食っとるな~~って印象!
まっすーはグルメ(死語?)さんだね!

美味しい物いただきながら、嵐の話(みんな嵐友さんだから)、テゴマスの話、NEWSの話などなど。
カーテン越しの隣のテーブルの会話など気になりつつね(^m^)
今回もめちゃくちゃ楽しかったぁ~~\(^o^)/

プレゼントもたくさん頂きました♪
まっすーのコースターは手作り!もったいなくて、上にグラスなんか置けましぇーん。
紙のテープは雑貨屋さんで買いました♪
100705_2229~0001
何がうれしいってウサビッチモノ!
もったいなくて使えましぇーん。眺めては癒されておりまふ(*^^*)
100705_2225~0001

はぁ~楽しかった!
元気いっぱいです!楽しい時間をありがとう~~~\(^o^)/

そして読んで下さって、本当にありがとうm(__)m

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
