スポンサーサイト


Wii Party CM

朝からびっくりびっくり!!!

嵐友ちゃんから「ズームで翔くんのトモコレのCM!」ってメールいただいて
(本当にいつもありがとう~(^▽^))
え!え!えぇぇええ!ズーム見てたけど???
でも確かに流れたみたいです!
バタバタしてたからその間に流れちゃったのねん・・・。
おはスタにチェンジしたけど、全く流れず空振り。

さっきいいとも終りで「にの編」見れました♪
Wiiで、メンバーのMiiを作ってましたよ。

あ!大丈夫!サイトの方でも見れますよ!
楽しそうにメンバーのMiiを作ってく翔くん、なんか素っぽかったなぁ♪
ゲームのCMは、どれも素っぽくて大好き~~♪
Wii Partyってところで見れますよ~ぜひぜひ\(^o^)/

早速うちのトモコレの嵐を、翔くん作に変えました(あはは、ヒマ人か!)
私の作ったのとはやっぱり違うなぁ~。
なるほど~!って思うポイントがいっぱい。
これは十数年一緒にいたからだよね。

う~ん、でも相葉ちゃんのは私の方が似てるような気がするなぁ~。
だって翔くん作の相葉ちゃんは、どう見てもママだもん(笑)

昨日今日と雑誌の嵐ですね~。
なかなか本屋に行けなくて、まだ見れてません↓↓↓
TV誌系は早く見に行かないとなぁ。


話し変わって・・・
昨日は私の誕生日でした(^^ゞ

★拍手ありがとうございます!とっても励みになります!心からありがとう!★


誕生日っていっても、うれしい歳じゃないけど。
でも『おめでとう~』って言ってくれるとうれしい♪
なんだろうなぁ~心がほわぁ~っとあったかくなるね。。。
本当に本当にありがとうございますm(__)m

100624_1249~0001
プレゼントも本当にありがとう♪
私のツボをよく知ってますなぁ~どれもどストライクです(^▽^)

へへっ、魅惑の年代に入りましたのでね。
これからますます楽しくなりそうです(^m^)
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

COMMENT

はるちゃん、お誕生日おめでとうv-353

笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように。
コンサートで翔くんに会えますように。

翔くんのCM、つぶやきがかわいいよね。
すごく翔くんらしいなぁって思ったよ~。



2010/06/24(Thu) 16:35 |URL|ユウ [編集]
はるちゃんおはにの~☆

トモコレやなかったねぇ~ゴメンよぉ~。

そしてお誕生日やったんやねぇ~!!しらなんだよぉ~。二日遅れちゃったけど、

お誕生日おめでとぉ~!!!
にのちゃんと同じ月羨ましいなっ!!

はるちゃんにたくさんの幸せがふりそそぎますように心から!!

翔くんに逢えることが一番のプレゼントかなっ!

翔くんが作ったにのちゃんが一番似てたよっ!!
2010/06/25(Fri) 07:46 |URL|amin [編集]
はるちゃん
HAPPY BIRTHDAY。
いやーおいも巻きが不似合い(爆
ツボを得たっちゅう事で~(^O^)v
2010/06/25(Fri) 08:01 |URL|arisha [編集]
はるさ~ん
お誕生日おめでとう(*^o^*)

年々いろんな楽しみ方ができるようになる嵐ゴト!
これからも一緒に楽しもうね♪
2010/06/25(Fri) 11:41 |URL|なつ [編集]
はるちゃん、おたんじょうびおめでとう(遅くなってごめんね)e-420
素敵な一年になりますように☆

翔くんのWiiCM、よかったね♪
おひとりさまなのがちょっと驚いたけど。
ニノのMiiがすっごく似てた!!
2010/06/25(Fri) 14:03 |URL|まりも [編集]
ユウちゃん♪

ありがとう~\(^o^)/
笑顔いっぱいの一年にしたいなぁ♪
そう!それと翔くんに会えるといいなぁ~。

翔くんCM可愛いから、ニコッってなっちゃう。
あのつぶやきは素に近いよね♪
自分の顔見に行く所なんか、ホント翔くんっぽい。
2010/06/25(Fri) 23:36 |URL|はる→ユウちゃん [編集]
aminちゃん♪

こんにの~!
いつも翔くんネタ教えてくれて、本当にありがとう~~!
とっても感謝してます(*^^*)

うふふ、誕生日ありがとう~!
6月って雨が多いしあんま好きじゃなかったけど、
ニノちゃんと誕生月が一緒ってだけで悪くないかも~って♪
今年も嵐に、そして翔くんに会えるといいなぁ~♪

翔くんの作ったニノちゃん、すっごく似てるよね!
きゃぁ~ニノちゃんや~~ん!って思ったもん♪
2010/06/25(Fri) 23:43 |URL|はる→aminちゃん [編集]
ariちゃん♪

プレゼントありがとうね~~\(^o^)/
おいも巻き、超おいしかったよ!!!
おいもさん、大好きなんだよ~~♪
家族と頂いたけど、ほんまは1人で1本まるごといきたかったわ~(笑)
どストライクでパーフェクト(*^^)v
2010/06/25(Fri) 23:50 |URL|はる→ariちゃん [編集]
なつさん♪

ありがとうぉ~~\(^o^)/
うんうん、アラシゴトは奥が深いね~!
ほんっと楽しい♪♪♪
特になつさんたちとのおでかけは、まったりのんびりで大好き♪
頼りない私だけど、よろしくお願いしま~す!
2010/06/25(Fri) 23:55 |URL|はる→なつさん [編集]
まりもちゃん♪

わ~い!ありがとう~~~\(^o^)/
ステキな1年になるといいなぁ♪

WiiのCM、おひとりさまだったね~。寂しいー。
ニノちゃんと一緒に、いやいやメンバーと一緒がよかったよ~。

いや・・・もしかしてその内、嵐でWiiのCMやるかも!
マリオパーティーとか楽しそうじゃない?

ニノちゃんのMii似てたよね~^m^
2010/06/26(Sat) 00:01 |URL|はる→まりもちゃん [編集]
おひさしぶりです~。
数ヶ月ぶりにネットしてます(汗)

お誕生日おめでとうございます~!!!
良い1年になりますように。
嵐に出会える1年でありますように。

2010/06/28(Mon) 23:54 |URL|ロビン [編集]
ロビンちゃん♪

お久し振りです~!
お返事遅くなってごめんねm(__)m
私も久し振りのネットです(^^ゞ

お祝いの言葉ありがとう~!
いい一年になるといいなぁ~♪
お互い嵐に会えますように☆
2010/07/04(Sun) 13:35 |URL|はる→ロビンちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
