スポンサーサイト


27歳だね♪

 ニノちゃん 27歳のお誕生日おめでとう


27歳かぁ・・・見えないな~って毎年書いてるな(^^ゞ
魅力の塊みたいな人だから、正直困ってます。目で追うし、目が離せない。
ふと気を許すと、どんどん心に入り込んできます。あぁ~ホント困っちゃう。
いつまでもその魅力で私たちを虜にして下さいな(*^^*)

いつもどんな時も応援してます!そしてずっと一緒に走っていきます!

ステキな1年になりますように





昨日は珍しく深夜まで起きてました♪
久し振りの記念日チャットに参加です。

た~~のしかった~~~\(^o^)/

今回は、TimeDVDの『虹』を各々見ながらお祝いしましたよ♪
DVD見ながらお祝いっておもしろい!
みんな各々見ながらツボを叫んでね~。
「喉仏~!」とか「お手手~」とか「汗~~~」とか(笑)
いやぁ~本当に楽しい時間でした♪

チャットでおしゃべりして下さったみなさん、楽しかったです。ありがとう~♪
そして、いつもみんなでお祝いする場を提供してくれてるariちゃん、心からありがとう~♪


0時すぎても『虹』を激しくリピっていた私。最後の「ありがとう」にきゃ~~~!!!
ほんとアホだわ。

何回かリピったあと、そういえば翔くんのソロってどんなんやったっけ?
ちらっと見た『Can't Let You Go』
あはは~久し振りに見たなぁ~前髪ぱっくり!
でもでも、かっこいぃ~~~♪あの目!ステキすぎます。。。
ニノちゃんの誕生日なのに、ごめんよ~~m(__)m



さてさてそのチャットで、わたくし、最近まっすーが好きだと告白してしまいました。
テゴマスコンで生まっすーを見てると、どんどん『好き』になっていきまして。
どうやら他にもそんなお方がいらっしゃるみたいで、うれしいなぁ(*^^*)
歌も好きで、うちの娘は最近テゴマスのCDをず~~っと聴いてます。
そんなわけで、こちらにも時々テゴマス&まっすーゴト書くと思いますのでどうぞよろしくです♪


今日はVSと嵐ちゃんの日!
潤王子にさらわれたい~~~

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
