スポンサーサイト


TVいろいろ感想

あ”――――――――。



ふぅ。ブログで叫んじゃった。
いろいろ考えて、でも考えてるだけじゃダメで。
つい叫んじゃいました。ぐふふ・・・アブナイ私。


昨日は怪物くん最終回でしたね~。
なんかよかったよね~。
最後はみんなが大切な事に気付いて、みんなが幸せになりそうな感じで終わりました。
子供は号泣、私もうるうるきましたよ。

そして26日に怪物くんSPですよ!!!
怪物くん、早速帰ってきた(笑)
なにやらすぺしゃるなゲストさんも出るそうで楽しみです♪

んで、しやがれのアニキゲストはロンブーさん。
感想は続きに書きますね~!

★拍手をして下さってありがとうございます!元気をいっぱいもらってます!★



ロンブーさんと嵐・・・確かに見たことなかった。

淳さんが武将フィギュアを嵐にプレゼント!
えーと、確か・・・

潤くんが伊達政宗・・・荒々しい中にも繊細さがある
相葉ちゃんが豊臣秀吉・・・人柄の良さで上まで昇りつめた男
ニノちゃんが真田幸村・・・男気のある豪将
翔くんが直江兼次、・・・義に厚い男
大ちゃんが上杉謙信・・・愛に生きた男

へぇ~。歴史に疎い私は、イマイチピンとこなくて申し訳ないです。


最近、芸能人で畑にハマってる人多いですね~!
野菜を「甘い」「ウマい」って食べてる嵐がかわいい。
土まで食べちゃった・・・^^;

ソース焼きすぱを、これまた「ウマいウマい」って食べてる嵐がたまらなくかわいいです♪
やっぱり何かしら食べてる姿がいいね~♪

そして・・・ひみつの嵐ちゃん。
仲里依紗ちゃん、最近よく見ます。
この前はなまるかなんかで見たのかな?
かなりの不思議ちゃんですよね~。

そう言われると、ニノちゃんに似てる!
2人が並んで笑ってる瞬間があったんだけど、似てる!って思いましたもん。
でも、言われるまで気付かなかったなぁ~。

ド派手ファッションショーもすごかった!
でもなんだかんだ言いながら、嵐も似合ってましたよ~。
特に大ちゃんなんて!
最後のグレーなタレ耳ウサギさんも(笑)

と、まぁ、ここまでは楽しかった。



ダウトアクションね。



う~~~ん。う~~~~~ん。う~~~~~~~~~~~ん。

こういうこと書くと、いろいろ言われそうですが。

でもひとこと言わせてくれ~(言うんかい!)


そこまでさせなくてもいいんじゃないですかね―――。


まぁ仕事ですし、あの場の空気呼んだらやらなきゃならんでしょう。
上島さんもとまどいながらでしたし。

嵐友ちゃんと怒りのメールやり取りしてて、かなりスッキリしましたけども。
今後もしあのシーンを見ることがあったら、相手をメンバーに脳内変換して見る事にします(がはは、それもアブナイか)

翔くん頑張った!!!!!!!

興味津々で覗き込んでた大ちゃんが、妙にかわいかったな~^m^

COMMENT

キスね~~~!
予告はヤダーーって思ってたけど、結構すんなり見れちゃったんだよねーー。
終わった後の翔くんが堂々としてたからかな。
女優さんとのキスシーンは嫌なのに男ならいいのか(笑)なんて笑えました。
竜ちゃんがきっと「翔くんのくちびるはやわらかかった」なんて思ってるかも~とか想像して羨ましい~~~(≧∇≦)とか思ったり(笑)
とにかく竜ちゃんが羨ましかった!
翔くんのキスするときの口がかわいかったんだもん~~v-238

私は初めから決まってたんだろうなーって見てたの。翔くんがこのリアクションやる事に。
ってか自分から手をあげたのかも(考えすぎか)
なんでもやっちゃう翔くんにますますついていきます状態ですf(^^;)

そっかーー怒りのメールやり取りしてたんだぁ。
私が変なのかも~~(⌒-⌒;)
2010/06/14(Mon) 21:47 |URL|ゆめこ [編集]
私、昔『志村どうぶつ園』で
翔くんが青木さやかにチューした時ほど
むきーv-359とはならなかったんだよね~。
翔くんプロだわ~って関心してた。

私の中ではね、上島さんは潤くんに変換されてたしv-344

戦国武将はね、ぴったり!!って思った♪
私も潤くんは政宗なんだよね~v-398
戦国武将の中で一番好き♪
2010/06/15(Tue) 12:44 |URL|haha* [編集]
ゆめちゃん♪

あはは~私もすっかり消化しました!
今でもあんまりやらなくてもよかった演出のような気はするけど・・・しつこい(^^ゞ

竜さんの感想聞きたいよね^m^
やっぱ柔らかかったですか?って。

ゆめちゃんは全然変じゃないよ~!
おそらく私が子供なんだよ。
なんか前も思ったんだよね、ゆめちゃんって考え方が大人やなぁ~って。
いろんな感じ方考え方があって当然だもん。

何でも頑張る翔くんにこれからもついて行きましょ!
2010/06/16(Wed) 22:00 |URL|はる→ゆめちゃん [編集]
haha*ちゃん♪

うんうん、翔くんってプロだなぁって思った!
そういえば青木さんとチューしてたね~!
あんときはどう思ったっけ???
ただただ羨ましかったかも・・・でへへ

おぉ!haha*ちゃんさすが!
すでに上島さんを潤くんに変換してたんだ!
それめちゃくちゃいいわ~♪

ほぉ~!戦国武将はピッタリなんだ!
伊達政宗だけはなんとなくわかるよ~。
うん、私もなんとなく伊達政宗は潤くんにピッタリな気がする♪
潤くんも喜んでたよね♪
2010/06/16(Wed) 22:06 |URL|はる→haha*ちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
