スポンサーサイト


というわけで

買っちゃいました!
これ
↓↓
100608_1511~0001

いつも原作読まずに映画やドラマを観るんだけど、今回はなんだか原作を読みたくて。。。

本屋さんでパラパラっと読んでは、ニヤニヤしてしまった。
すんごくしょうもないことです。
しょうもないことではあるけど、ネタバレになるかもしれないから続きに書きますね。


その前に、昨日のZERO!
翔くん×遼くん
遼くんは髪型を変えたんですね(^^)

でも昨日は翔くんよりも、村尾さんと枝野さんの対決の方に目がいきましたよ。
言葉は厳しくても、ソフトで優しい口調の村尾さんが、昨日は枝野さんに声を荒げてましたよ。
ん?声を荒げるってほどでもないかな。ちょっと怒った程度?
でもぴーんと張り詰めた空気で、翔くんが口を挟む雰囲気ナッシングでした。


そうだそうだ、わが家にも昨日青い封筒がきました!
伝言メールもきました。
条件厳しい・・・行けるのか・・・逢えるのか・・・怖いよ(>_<)


遅くなってゴメンナサイm(__)m
★拍手をして下さって、ありがとうございます!励みになります\(^o^)/★



なぜ本屋で『神様のカルテ』を見てにやけてたか・・・

ほんっとしょうもないよ。先に謝ります、ごめんなさい。



奥さまのお名前がはるなさんで、普段旦那さまから「ハル」って呼ばれてるんですわ~~♪



しょうもな~~!って怒らないで~~~!



原作のままだと翔くん「ハル」って呼ぶんですよね♪

そりゃまぁ、HNであって本名じゃないけど。
私の名前知ってる方はわかると思うけど、古風すぎてなかなかドラマでは呼んでいただけない名前でしょ。
時代劇ならあるかも^^;
この名前のゲストが、嵐の番組に出ることもない・・・と思うし(>_<)

本屋でたまたま開いたページにステキなセリフがあって、ぜひこのセリフ言って欲しいなぁと思いました。

そんなことがうれしくて「にやっ」てしてたわけです。すんまそんm(__)m

ヲタの心は置いて、純粋な気持ちで原作読みます!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(Wed) 23:24 || [編集]
そっか~翔くんの口から「ハル」って呼ばれちゃうんですね~~(≧∇≦)
いいねっいいねっ!嬉しいね!
映画、めちゃ楽しみですね!
原作読みたいなーって思ったけど・・・だいたいざっと内容を知ったくらいでいいかなって思ったりして^^;
原作と比べてしまいそうだし~~。
ってか本って高くてなかなか思い切れない^^;

映画出演決まって、俳優櫻井翔に会いたくなって「カバチ」観てます♪流しながら仕事してるんですけどね。
ゆとりん田村がかわいくてかわいくてv-238

今年も翔くんに逢いたいですね~逢えるといいな♪
2010/06/10(Thu) 15:48 |URL|ゆめこ [編集]
鍵コメmちゃん♪

ふふふ、お返事書く前に、mちゃんとこにコメントしちゃった^^;
「神様のカルテ」まだ読んでないよ~。
読もうと思ったら、いつの間にか寝ちゃってて、全然進みませしぇ~ん。
「告白」は文庫になってるんだね!
文庫がいいよね~♪

お互い嵐コン行けますように~\(^o^)/
これからもよろしくね~~♪
2010/06/13(Sun) 22:45 |URL|はる→鍵コメmちゃん [編集]
ゆめちゃん♪

そうなの~「ハル」なんて呼ばれちゃうの~
・・・ってバッカだよね~HNなのにね~(^^ゞ
ホントのハルさんが羨ましい~。

私も原作読もうか迷ってる~。
っていうか、夜読もうと思ったらすぐ寝ちゃってる~(*^^*)
本高いよね~私も図書カードがなかったら買ってないかも。
それか文庫になるまで待つとか(^^ゞ

「カバチ」観てるんだね~♪
ゆとりんかわゆいよね~(^^♪
あぁ~思い出す「そんなカバチが通用するか!」
映画の「イチさん」はどんな感じなんでしょ。
楽しみだな~~♪

今年も翔くんに逢えますように~\(^o^)/
2010/06/13(Sun) 22:58 |URL|はる→ゆめちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
