スポンサーサイト


翔くん映画!

映画発表になりましたね~!

長野県松本で、地方医療に取り組む内科医の役。
悲しむのが苦手なお医者さんなんですって。
宮崎あおいちゃんと夫婦役です!

相手役が宮崎あおいちゃんって聞いただけで、
マジな感じがひしひしと伝わってきます。。。


大丈夫?・・・なんて(^^ゞ


原作は小説『神様のカルテ』
去年だったかな、CMしてましたよね。
読んでみようかなって思ってたのを覚えてます。
やっぱり読んでみよう。

2010年本屋大賞2位です!
ちなみに2009年の大賞は、今映画公開中の『告白』です。

撮影は9月からで、公開は来年。監督は深川栄洋監督。

たぶん翔くんが出演してなくても観に行ってたかも。
だからとってもとっても楽しみです♪


あ、常用漢字に『嵐』が追加されたんですって!
なぬ???
『嵐』って常用漢字じゃなかったの?
常用漢字の常用ってなに(^^ゞ

COMMENT

なんかね~、スポーツ誌のあらずじ読んだだけで
目うるうるきちゃったよ、このお話。
映画は間違いなく泣いちゃいそうなので
5×10バスタオルでも持って行こうか(笑)
楽しみだね~♪

常用・・・常に使う?
嵐って年中使ってる文字なのにね。
くくりがわからないわ。
2010/06/08(Tue) 21:29 |URL|haha* [編集]
haha*ちゃん♪

あぁ~haha*たんもうるうるきちゃったか~。
映画館に5×10のバスタオル持って行くのナイスだわ^m^

ただ・・・つい余計な心配しちゃうクセがあってね。
評判のいい小説を映画で実写化する。
しかも成功させるってかなり大変だなぁ~って。
プレッシャーもかかるし。
そんな心配余計なお世話なんだろうけど。
悪いクセです。

ステキな作品になるだろうね~♪
白衣姿の翔さんも見れるし←変態(^^ゞ
楽しみだな~~♪
2010/06/08(Tue) 23:36 |URL|はる→haha*ちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
