スポンサーサイト


いろいろな意味で

いい事悪い事ひっくるめて、昨日からドキドキしております。

ツアー決まりましたね~!
朝メールで教えていただきました(^O^)

昨日から娘が逆再生で調子悪くてね。
学校でノロウィルスが流行ってるみたい。
子供が病気だとゆっくり寝れないですよね。
こんな時に旦那さんは出張でいないし(>_<)
寝不足でぼぉっとしてた頭も、メール見て目がシャキっ(◎o◎)

ポカリ買うついでにスポーツ紙買ってきました!

ツアータイトル
『ARASHI 10-11 Tour "Scene"~君と僕の見ている景色』

国立4日間なんですね!
オーラスは福岡!
86万人動員だから、数字だけ見ればFC会員みんな1回は行けるってことだけど(汗)

8月4日アルバム『僕の見ている景色』が発売になりま~す♪
コンセプトは「変化なき変化」
「これまでの嵐に加えて、新しさに挑む僕らも表現したい」と潤くん。
『Everything』から『Monster』までのシングル4曲と、新曲10曲、ソロ曲5曲収録予定。

ツアーももちろんうれしいけれど、オリジナルアルバム発売がとってもうれしい♪


今日の潤スタ、途中からしか聞けなかったんだけど簡単レポします♪
今アルバムを作っていてスタジオに行ったら、偶然松たか子さんに会ったみたい!

潤「あ~どうもお久しぶりです!」
松「あ~元気?何やってんの?」
潤「今日これからレコーディングなんですよ」
松「あぁ、そうなんだ、頑張って!」

と会話して、去り際に松さんが

松「櫻井くんは、舞台観に来てくれたんだけどね・・・」

潤「あぁーわかりました!ハイ、わかりました!ちょっと探ってみまーす」

やっぱり松たか子ファンの僕としては、うちの櫻井くんが行ってるんだったらなんでオレ行かないんだろうって、
後で後悔するのヤダなって。
フフフ、そんなことじゃないだけど。もともと観たかったんで。


そんなことがあって、スタジオに入ったら森進一さんがいらっしゃったみたい!
電話中だったので挨拶できなくて、一旦スタジオに入ったんだって。
トイレに行って戻ってきたら、森さんの電話が終わってて挨拶しに行ったら、

潤「嵐の松本です。紅白でお世話になりました」
森「あぁ、どうも」
潤「じゃぁ僕、隣のスタジオなんで、レコーディングとかあるんで。
  ちょっとボイトレしたりとか、トレーニングしたりとか、歌ったりとかあるんで」
森「あ、そう!頑張って!」

じゃぁ、そろそろやろっかーって空気になった時に
森さんが僕らのスタジオにガチャっていらして。

森「ちょっとさ、僕今、隣のスタジオで作業中なんだけど、今僕フリーだから
  ちょっと君が歌ってるとこ聞きたいな」

って話になって。

潤「いやいやいや、いやいやいや、ちょっと待って下さい森さん!!!
  あの、ほんと、ほんっと勘弁してください」

って話して、

森「いや~、最近ね、若い子たちがどういう発声してどういう歌い方をするのか、ちょっと見たいんだよね。
  トレーニングするんだったらトレーニングするところ見たいから、ちょっと見せてくれないかな」

って言われて。
で、オレ準備してる最中だったの。で、まだ作業が終わってなくてスタッフの。
んで、まぁ、森さんが普段声出される為に毎日トレーニングというか、続けてる事ってあるんですかって
質問したんですよ。そしたら

森「いや、僕はもう声とずっと付き合ってるから、どういう風に出せばどういう声が出るか自分で把握してるから
  あんまりこれといったことはやんないかな~」

みたいなことをおっしゃっていて。「はぁ、そうなんですね」って話をしてて。

森「やっぱり歌は上手い下手じゃなくて、どう、メロディだったり歌詞の中に自分の気持ちみたいなものが見えてくるかだよね」

っていう話を、こんな歳の違う僕にして下さって。
「ステキなお話ありがとうございます」って話をして。
「じゃぁ、スタンバイできたみたいなんで、僕ちょっと行って歌ってきますね!」

そしたら、ブースの中でオレがトレーニングするんだけど、ブースの外で、
要するにスタッフの人が聞いたりする場所があるんだけどさ、そこは別作業してたわけよ。トレーニングだから。
別にマイク通してなんかするっつうわけじゃないから。
んで、そしたらその、森さんはそこで僕の発声とか聞けると思ってたんだけど、そういう状況じゃなかったら、
「あぁ、それだったら迷惑になるといけないから、僕は帰るわ~」って帰られたんだけど。

すっげーーテンパったよ。その前にオレ、そば食ってたんすよ。あったかいそば。
それもあんのかもしんないけど、それを言われた瞬間滝汗さーーー。
わぁーーーーそんなこと、ほんと勘弁してくださーーーい。みたいな。恐れ多いみないな。

(それ)からの、アルバム作りです(笑)
気持ち込めて歌いたいと思います!
今、絶賛、アルバムレコーディング中でございます。
楽しみにしてて下さい!


ちょっとレポしようと思ったら、ほとんどラジオそのまんまになっちゃった(汗)
一応潤くんのしゃべったところは色変えてみました。
滝汗で焦りまくる潤くん、遠くから見てみたい(^^)

COMMENT

お久しぶりです!!
tour発表されましたね☆
行けるのか不安だけど昨年の事思い出したらお礼がいいたくなって遊びにこさせていただきました昨年はお世話になりましたぁ今年も素敵な思い出を嵐さんとつくりたいですねそれとラジオレポありがとうございます
2010/06/05(Sat) 12:39 |URL|maya [編集]
こんにちは♪

ジュンスタ、こちらでは聴けないので
レポとってもうれしいです^^
ありがとう♪

で、コンサート!
もう朝からドキドキが止まりませぬ!!
チケのこと考えると不安が押し寄せてくるけど、
きっと会えると信じて祈るわ!!
アルバムも今から楽しみだね♪
2010/06/05(Sat) 18:12 |URL|まりも [編集]
mayaさん♪

お久しぶりです~!
赤ちゃん大きくなったでしょうね~e-446
ツアー発表になりましたね!
ドキドキが止まりません。
昨年・・・全然対したことしてないです~。
結局自分では何にもできなかったし。。。
今年も嵐とファンのみんなとステキな思い出作りたいですね~♪

ぺたっぴなラジオレポ読んでくれてありがとう~!
時々レポ書こうかなって思ってます!(時々かよっ!)
2010/06/06(Sun) 23:15 |URL|はる→mayaさん [編集]
まりもちゃん♪

こんにちは!
ラジオは関東だけだもんね。。。寂しいよね。
時々だけど、ラジオレポできたらなぁって思います♪
そしたら読んでやって下さいねe-420

土曜の朝、嵐ファンはドキドキしっぱなしだったでしょうね~!
会えるかもe-29のドキドキと会えないかもe-30のドキドキ。
でも会えるって信じようね!
アルバム発売がめちゃうれしい~~e-51
2010/06/06(Sun) 23:19 |URL|はる→まりもちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
