スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブに行ってきました!

大ちゃんのCM流れてますね~!
辛い、ウマい!食べたい~~!でも私、辛いのはちょっと苦手・・・でも食べたい(わがまま)


実は・・・昨日ライブに行ってきました。
もちろん嵐じゃないよ(^^)


嵐友ちゃん(嵐&NEWS担さん)に誘っていただいて、テゴマスコンに行ってきました\(^o^)/
もうね~とってもとっても楽しかった~♪
興味のある方はどうぞ読んで行って下さいm(__)m

ではでは感想含め昨日のことなど・・・・

すごく長いです。
しかも興奮気味です



テゴマスに興味をもちはじめたきっかけは、誘ってくれた嵐友ちゃん!
でも、以前ちらっと聞いたテゴマスの曲がとてもよくて、実は密かに興味持っておりました(^^)

テゴマスコンに行くにあたって、ちゃんと聞いたら私の好きな感じの曲がいっぱい!
セットリストの曲を中心に聞いてたんだけど、ほ~んといいの~♪


待ちに待ったコン当日、「表参道のニノ見に行こう!」と嵐友ちゃんと表参道で待ち合わせ!
私ったらどこにそのニノちゃんの広告があるのか知らなくて、
駅員さんに写真見せて「この広告ってどこにありますか?」って聞きましたよ~。
その駅員さんがまたすっごくぼぉーっとした人で、「・・・・・・・・」って沈黙。
すんごい時間かかって返ってきた答えが「その広告はもう終わってます」だって!ガクッ
んもぉ~大丈夫か?しっかりしろ~~! 私に言われたら最後だよ~!

そんなこんなでウインクニノちゃんには会えませんでした。
気を取り直してKDDIデザイニングスタジオにGO!
まさに嵐祭り!
翔潤のCMで使われたテレビや家具が展示してありましたよ。
「VOICE」っていう冊子は1人1冊まででした。

最上階はカフェなんですね~。知らなかった!
カフェでお茶の予定が、こりゃお腹空くぞってことでガッツリご飯食べちゃいました。
おいしかった~!
話題はテゴマスでもなく、嵐でもなく、今ハマってるウサビッチの話\(^o^)/



そろそろ会場に移動しようということで、代々木第一体育館へ。
それまで割りと落ち着いてたんだけど、急にドキドキしてきました♪
100602_1759~0001  100602_1820~0001

やっぱり若い子が多い!制服姿の高校生も多かったです。
嵐コンでよく見かける親子連れというのも、そんなにいなかったかな。

会場に入ったら。。。ドキドキが最高潮でした!
ライブ前のあの感じ、やっぱりいいなぁ~♪
席に着いて少ししたら暗くなって、ライブスタート!

1曲目は今回のアルバムでとても好きな曲!テンション上がります↑↑↑

テゴマスって、ほんとに歌が上手い!!!
立て続けに何曲も熱唱してて、普通にアーティストのライブに来てるみたいでした。
でもちゃんとファンの近くに来てくれたり、キュンとくる言葉をくれたり、
嵐と一緒でそこはちゃんとファンの事も考えてくれてる。

楽しい曲、かわいい曲、キュンとくる曲、かっこいい曲、ジーンとくる曲、本当にステキな曲がいっぱい。
実は感動して3曲くらいうるうるってなってました。

かわいい曲では、まっすーが考えた振り付けを会場のみんなでやったり♪

あとステージにも工夫がされてておもしろかったです!
そうだ、映像もとってもきれいでした!
桜の花びらが舞ったり、雨の雫が落ちて波紋が広がったりなどなど。
映像にもつい目が行ってしまうくらいステキ。

そしてMC!
手越くんとまっすーのMCってどんな感じなんだろ?って思ってたけど、すごくおもしろかったです♪
初日はNEWSの慶ちゃんとしげも見に来てくれてて、4人でのトークがまたおもしろかった!
関係者席には内くんも来てくれてましたよ♪(すごくカッコよかった!)

ほ~んとに楽しかったし、なんていうんだろ・・・気持ちが和らぐというか優しい気持ちになるライブでした。
そして会場の大きさがよかった~!
全体を見渡せて、どこに誰がいるかすぐわかる。
嵐のライブもこの大きさの会場で見たいなぁ。ムリだけど。

本当に楽しいライブでした♪
誘ってくれて、本当にありがとう~♪

わ、すごく長くなっちゃった。
嵐話じゃないのに、読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

COMMENT

拍手コメMさ~~ん♪

ほんっと楽しかった~\(^o^)/
帰りの電車でずーっとテゴマス聞いてて、感動が家までずーっと続いてました。
ほんとかわゆいわ~^m^
ファンの方たちも、みんななんとなくほわ~っとしてていいわぁ。
ありがとうね~♪♪♪
また機会があったらぜひ行きたいです~~(*^^*)
2010/06/04(Fri) 22:56 |URL|はる→拍手コメさん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。