fc2ブログ

花男ファイナル

おぉ~「ピンポン!」で花男Fの模様が流れたよ~!
す、すごいんじゃね?ハリウッド映画かと思ったよ!
え?いったい誰に狙われてるんだ???
セレブっぷりも拍車がかかってるし!
旬くんはドラマと映画どうやって撮ってるのかと思ったけど、
なるほど・・・類は類なんだね!
いやぁ~楽しみだ~~!撮影は3月末まで続くんですね~がんばれ潤くん!

それと!
「花より男子新聞」ほしい~~!!!
来週末より各映画館にてって言ってたぞ!
すごい事になりそう・・・ゲットできるかな・・・・

「花より男子ファイナル」は6月28日公開です~(知ってるって

COMMENT

こんばんは~^^
「ピンポン」で花男が流れたのですか~!?
見てなかった・・ショック。
明日、、もしくは月曜のWSで流れないかな^^;

で、来週末から花男新聞が出るんですね♪
マメに映画館に行ってGet!しま~す。。
2008/02/29(Fri) 23:46 |URL|くま [編集]
★くまさんへ
くまさ~ん、お返事遅くなってごめんなさい!
そうなんですよ~「ピンポン」で花男Fの映像が流れました!
土曜日の王様のブランチでもやってましたよ~!
おぉ~道明寺だ~!F4だ~!って思いました!
やっぱり花男いいわ~~♪

花男新聞、8日から映画館でって言ってましたよ~。
内容も良さそうでした!
映画館チェックですね~♪
私も行けるといいんだけど・・・。
2008/03/03(Mon) 21:51 |URL|はる→くまさん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する