

しやがれ感想&おでかけ

今年は梅雨入りが早いですね

何もこんな時期に台風が来なくたっていいのに・・・運動会大丈夫かな

珍しくしやがれの感想を・・・

バンド大好きなので、ギター持つ嵐には萌えました~~~

大好物ですから
            ビル
布袋さんとの『キルギル』のセッションよかったわ~!

ニノちゃんはさすがです~

地味な役割ですが、すごーーーく重要なパート!

相葉ちゃんはとにかく楽しんで

翔くん・大ちゃん・潤くんはとにかく一生懸命にコツコツと

セッションが成功して布袋さんとハイタッチの時、潤くんささっと手の汗を拭いてましたよね!

ド緊張だったんだろうなぁ~カワユス

ギターだけでなく、実はドーベルマンにも食付いた私。
(あり?ドーベルマンに食付いたって・・・なんか想像すると変だね

懐かしいなぁ~♪大きいし、なかなか飼うのは大変ですよ~。

布袋さんとこのルーリーちゃんは、お耳ピン!しっぽキュ!でりりしいお姿でしたね。

ま、私は断然、柴犬派なんですけどね

そして『未知との遭遇』!

昔、幼稚園のママ友がアジカンのファンで「聞いてみて!」ってCDを貸してくれたんです。

音楽も良かったけど、むしろ私はCDのイラストの方が気になっていて。

そっかぁ~あのイラストを描いた方だったんですね~。

かなり不思議な感じの方でしたが、ささっと似顔絵を描く姿はさすが!

いいなぁ~ささっとあんなに素敵なイラストが描けるなんて。

中村さんの個展とかあったら行ってみたいな~♪

中村さんと大ちゃんとのコラボもいい感じ

気後れせずにコラボできちゃう大ちゃんってすごいわ・・・やっぱり天才っぽい。

今度は、中村さんに嵐5人を描いていただきたいです。ハイ。

音楽と美術(てかイラスト)好きな分野でめちゃ楽しかった~~

今週は堤真一さんがアニキゲストですね!

しかし・・・アニキゲスト・・・なんだかホッとする私・・・


続きはロケ地巡りです♪

続きを読む

キタね!

昨日の朝「嵐ツアー決まったよ!」と教えていただき(ありがとうございますm(__)m)

キターーーー\(^o^)/

とテンション上がりました!

でも・・・当たるかな・・・会えるのかな・・・

いろいろ思うところはあるけれど、やっぱりツアーがあると心は躍ります

ありがとう~嵐


先日、去年の役員の最後の最後の本当の最後の仕事をしてきました!

『お疲れ様でした!』

引継ぎを終えてランチへGO!

久し振りに元役員さんたちといろんなお話しできて楽しかった~♪

偶然集まったメンバーなのにみんなちゃんと自分の役割がわかってて、すごくまとまってた気がするな~。

揉めてる委員会もあったみたいだけれど、この委員会はそういうのもなくむしろ居心地がいいくらいでした♪

寂しいな・・・名残惜しいな・・・

でも・・・もうそれぞれ新しい役員活動も始っているので、気持ちを入れ替えて頑張らなきゃね!



続きは、ロケ地巡りリベンジ編です♪
続きを読む

山Pソロコン!

ヒルナンデス終わっちゃった。

今朝占い見たら、蟹座の人のラッキカラーは黄色だったのです♪

「おーい!まっすー!今日は黄色い服着ちゃいなよ!」って思ってたら

ちゃんとまっすー黄色着てたわ

ちなみに私も同じ蟹座・・・でも今日は紺色の服・・・じみー




山Pのソロコン、東京の初日とラストに行ってきました!

初日は着席ゾーン。

着席ゾーンといえば・・・嵐の初めてのコンサートで親子席なる物に座って以来です!

東京ラストの日はアリーナの後ろの方(バクステ前)

初日は嵐友さんと私と娘で、ラストは嵐友さん2人と私で。

いやぁ~楽しかった♪

ツアーはまだ続いているので一応隠しておきます~。
続きを読む

キタキタキター\(^o^)/

キタキタキター\(^o^)/

「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕見のている風景~ DOME+」DVD&
 ニューアルバム 「Beautiful World」発売決定~!

一度に2つも発表しちゃうから焦るじゃないの~
でもなんとか両方予約完了できました~\(^o^)/

DVDの特典映像今からめちゃ楽しみなんですけど
今から顔がニヤニヤしちゃうんですけど

アルバムも楽しみ
今回はどんなソロ曲なんでしょ

もう1つ

キタキタキター\(^o^)/

テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあいDVD!

発売をずーっとずーーっとずーーーーーっと待ってました。
110512a.jpg
かわいいなぁ~
パッと見絵本みたいになってて、開くとフォトブックになってて、
もちろんDVDも入ってて(当たり前)・・・すごく凝ってます!
こういう感じ大好き
うんうん、テゴマスってこんな感じ
あ~~このフォークとナイフの消しゴムはんこ作りたい

去年初めて行かせて頂いたテゴマスコン。
あいと続あいで3回行ってたんだなぁ~。

その待ちに待ったライブDVDに、昨日からどっぷり浸かっております。
な~んもせずにず~~~っと見る!ただひたすら見る!
本編からきっちり見始めて、「続」+ツアードキュメタリーもイッキに見て、
それから細かい所をじっくり見る。

去年娘もライブに行かせてもらって、それからすっかりテゴマスファン。
彼女もやはりまっすーのファンですが、特にテゴマスの歌が好きみたい。
時間があると、CDをずっと聞いてます。
そんな娘も待ちに待ってたDVDだったので、習い事までの短い時間も見てました。

本編見てると、その場にいる感覚になります。
つい同じように手を振ったり、口ずさんだり。
私が入った日ではなかったので、MCは新鮮だったし♪

ドキュメンタリーでは笑ったり泣いたり大変です(笑)
各地のMCで大笑いして、腹抱えて笑って、最後の方はぼろぼろないて、も~~忙しい忙しい。

でも・・・あらためて思う。
歌の力ってすごいね!

あらら、ちょっと書くつもりががっつり書いちゃった。
先日山Pのソロライブに行ってきました!
その感想も書きたいので、そちらはのちほど~~!

今からヒルナンデス見なきゃ
今日はまっすーが生出演だー


★拍手ありがとうございます!本当に励みになります。。。ありがとう。。。★

おでかけ

お久しぶりです。

前回の更新は・・・春休みくらいだったかな。

クラス替えでドキドキしてた子供たちも、なんとか新しいクラスでスタート。

私もやっと役員の引継ぎ終わって一息つきました。

そして今はまた新しい役員になって新しいスタート

なんでかな~~負けちゃいけない時に負けて、勝っちゃいけない時に勝つんだ・・・じゃんけん。

4月にふと思い立って、実家に1人で帰ってきました。

久し振りの親子水入らず。親にしてみれば、いくつになっても子供は子供なんですね~。

少しほっとして、あったかい気持ちになってこっちに帰ってきました

さてさて久し振りに、ほんっと久し振りに嵐絡みでおでかけしてきました♪


★拍手ありがとうございます★
いつ更新するかわからないブログに訪れていただいて本当にありがとう♪
いろんなことに、いろんな方に感謝の気持ちでいっぱいです。。。
続きを読む
