

Android au CM

昨日の夕方、やっと嵐DVDが届きましたよ~~。

やっとだよ!やっと!

まだ最初の方しか見れてないけど・・・・なんだかすでに感動・・・。
自分が入った日のDVDではないけど、空、風の感じがあの時を思い出します♪
気になるところをリピってばかりいるから、なかなか進まない~~~。
今日辺りゲッダンか~(笑)

Android auのCM、スペシャでなんとか録画できたみたいです~。
一応60パターン入ってた・・・かな

★拍手ありがとうございます!元気をもらってます!★
続きを読む

祝 29歳

翔くん 

29歳のお誕生日おめでとう


なんだか好きとかなんとかってのを超越しちゃってるな・・・。

特別な存在になってきた気がします。

そっか、まだ29歳なのか。

29歳の翔くんも、いい仕事してほしいな~。

大変な仕事もいっぱいあるけれど、いずれは必ず糧になるものね。

そして、心も身体も元気でいてほしい、しあわせでいてほしいな。



時々思います。もっと翔くんの声が聞けたらなぁって。
オトノハって翔くんからのメッセージですよね。
できれば声で聞けたらなぁ。


今年は『神様のカルテ』が夏に公開になりますね。
悩んで苦しんで取り組んだ映画・・・楽しみです。
さて、私は何回観に行くのでしょうか♪


素敵な1年になりますように

ぼやき・・・

止まりません。

咳が・・・。

朝夕関係なくかなり出るから、なんか腹筋が筋肉痛???みたいな???

このまんま咳をし続けたら、腹筋がカブトムシになるんじゃない???みたいな???

まっ・・・そんな方法で腹筋割りたくないし、かなりしんどいので、

今日病院で強力な咳止めもらって来ましたけど・・・効くだろか。


★拍手をして下さってありがとうございます!風邪早く治しま~す!★
続きを読む

無事終わりましたね!

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ 無事終わりましたね~!

ツアーが始った頃はまだ暑かった。終わった頃には雪が降ってました。
ケガなく無事に終われて、本当によかった!

寒い寒い福岡でラストのコンサートが行われていた時、私はというと・・・

風邪ひいて寝込んでました

子供からうつされたと思われる風邪は、菌がより強くなってんじゃね?ってくらい強くて、
なんだかね~寝込んじゃった。
悪寒が半端なかった。ブルッブルきてね。

んで、喉が弱いもんだからすぐオネエ系の声になってしまって。
ほんとね、男より男らしい声になるんですよ~。
なんたってイタ電撃退したくらいだから・・・自慢にならんわ

そんなわけで、当然嵐さんの新曲発売の情報なども知るわけもなく・・・
ありがたいことに嵐友さんに教えていただき、予約できました~ありがとう~~

相葉ちゃんのバーテンダーの特番、今日やっと見ました!
すご~~~くおもしろかった!
こういう番組またやって欲しいなぁ~
相葉ちゃんVS(VSってのも変か?)女芸人さんたちなんて、ほんっとおもしろくて♪
これ嵐の他のメンバーでも見てみたい・・・なんて。
私も素敵な思い出持ち帰りたい
新曲『Lotus』のPVもちょっと見ることができましたね~!
ん?なんだかちょっと変ったダンスだなぁ~って思ったんだけど、どう?
ドラマ『バーテンダー』も楽しみです

あと1週間で国立DVD発売ですね~楽しみだなぁ~~~

やっと見に行きました♪

いよいよツアーラストですね!
予報では福岡雪みたいです。
これでもかってくらい暖かくしてね♪
無事に終わる事祈ってます!

そだそだ!
ピンバッチの色教えていただきました♪
むふふ♪今年はオチなしでしたねん

怪物くん映画化おめでとうございます~
3Dかぁ~おもしろくなりそうだ~♪
今年は映画の年になりそうだわ~。

本屋さんに行って、TV誌とオリスタ買ってきましてね。
オリスタの・・・神カル・・・やっぱり
慣れるんやろか・・・

そして・・・やっと・・・見に行きましたよ・・・嵐JET!
嵐友ちゃんたちから送っていただいた写真を見て、すっかり見に行った気分でおりました
イヤイヤイヤまだ実物見てないから

★拍手ありがとうございます!!元気いっぱいもらってます!★
続きを読む

おでかけ~♪

日本列島寒波に覆われてますね~~~寒いっ!

10日はZERO~♪でしたね。
今年初のZERO翔くんだし、めちゃくちゃ眠たかったけどひと目だけでもと起きてました。
はぁ~~~素敵
今年もひとつよろしくお願いします。と挨拶後、即行寝てしまいました
ごめんちゃいm(__)m

あっという間に1月も終わりそうだなぁ・・・。
お正月のお話をちょっと・・・お正月はずっとDVD観てました。
『RESCUE』と『ダンドリ』
去年からちょっとずつ観てて、お正月で観終わりました♪
『RESCUE』は母に勧められて当時観てたんだけど・・・観てたはずなんだけど・・・あんまり覚えてなくて
あ、どちらもまっすー絡みです。ハイ。
大大大満足!
カッコイイまっすー、可愛いまっすー、堪能しました(o^∀^o)


さてさて3連休の最終日、おでかけしてきました♪


★拍手ありがとうございます!とってもうれしいです\(^o^)/★
続きを読む

遅れましたが・・・

年が明けてもう10日も経ってしまいましたが

今年もどうぞよろしくお願いいたします

紅白無事終わりましたね~!(話題古っ)
始まった瞬間、なんだかうるっときてしまいました。
噛み噛みの時は焦っちゃったけど
でも・・・立派に司会の大役をやり遂げましたね!
白組勝利だし
本当にお疲れ様!また1つ大きな仕事を成し遂げたね!

カウコンはNHKの屋上から中継でしたね!
紅白の時も思ったけど・・・歌って踊る嵐がいいなぁ~
中継が終わってからはちょっと寂しかったなぁ~。
今年はぜひカウコンフル出場でお願いします

31日は大変でした~。
家族はガキ使、私は紅白を録画しながら紅白見つつ、アンビリバボーの様子を見てました!
可愛かったな~お化け屋敷のテゴマス
怖がり方も可愛いのね~。
こういうのって素が出ますよね。嵐ちゃんの肝試し思い出しちゃった♪

新しいCMも流れ始めてますね~!
全く知らなかったので、偶然見てびっくり
カレーやらエイブルやら、ニンテンドー3DSやら。
翔くんは冷凍食品もですか
ちゃんとついて行かなくちゃ

昨日3DS体験に幕張に行ってきました~!

★拍手をして下さってありがとうございます!励みになります!★
続きを読む
