

Fighting Man PV & Mステ

NEWSの『Fighting Man』のPV観ました~!

「みた?」とメールで教えていただいて(ありがとうございます~♪)観ると・・・・・・・

きゃぁ~~~~!
続きを読む

いろいろ~~

ココの所急に寒くなりましたね~。

寒い→眠い→朝起きれない 負の連鎖です(x_x;)
夜もすぐ眠くなっちゃう。
子供曰く、母が布団に包まって寝てる姿は「クマの冬眠」らしいです・・・クマッッて!

何から書いたらよいかな・・・

まずは、昨日から始った嵐ドームツアー!
セットリストが随分変ったみたいですね~。冬バージョンかな。
楽しいお話聞くと「行きたい」気持ちで心がいっぱいになってきます。
京セラピンバッチは赤だね?

ツアー最終日まで、何事もなく大大大成功する事を祈ってます♪
参加される方は、い~~っぱいしあわせにしてもらってね~~♪

潤くんのKFCのCMいいですね~♪
見てるだけであったかくなるぅ~。
潤くんだったら、ほんとにみんなの分買ってきて「赤、白」って配りそう~。
絶対赤も白も食べるぞぉ~~!

そして!
翔くん、クランクアップお疲れ様でした~~!
嵐友ちゃんにメールで教えていただいて(いつもありがとう♪)、
とりあえずスポーツ新聞買いに行きました!
「悩みに悩んだ、悩み続けた1ヶ月半でした」と涙を流したと。
そっか・・・体力的に大変なんだと思っていたけど、精神的にも大変だったのね。
いい映画になってるね。。。
原作者の方が翔くんを褒めて下さってて、その言葉がとてもうれしかったです。
早く観たいな~。

嵐ちゃん感想と、ZERO写真展&大奥衣装展示の感想です!

★拍手をして下さってありがとうございます!元気いっぱいもらってます~!★
続きを読む

熱いな~!

先週末は怒とうの雑誌ラッシュで大変でした~。
全部を把握できてなくて、2回本屋に走ったかな~(´Д`)=З

$誌は嵐もNEWSもいい感じでうれしっ(o^∀^o)

M誌、嵐は大切な人に贈るほっこりメッセージ♪
NEWSはドームコンレポで写真満載♪
嵐もそうだけど、ライブの写真はどんなに小さくてもいいなぁ~♪

PP誌、嵐は恋愛ルール5か条。
誰かの事を思い浮かべながら書いてるっぽいなぁ~翔くん(x_x;)
って思っちゃうのは私だけでしょうか。。。
NEWSはドーム写真。
シゲが撮った写真がメンバーの写真がとてもよいです♪

SODAのニノちゃんも可愛くて♪
ファミリーウォーカーの翔くんのお話もよかった~♪
あと~月ジョンと月fanも♪
月fanは翔くんのZEROインタビュー&まっすーの背中目当てで買いました^m^



・・・・・・破産する・・・・・気がする・・・・・llllll(-_-;)llllll


★拍手ありがとうございます!励みになります!元気でます!ありがとう~~★


しやがれ感想です~♪
続きを読む

ドリトル

終わっちゃったドリトル。
偏った目線で感想書いてます。
続きを読む

NEWSゴトまとめて

金曜の夜はまっすーラジオ聞いております。
さっき秋の食べ物で何を食べたかって質問に答えてて、
「梨、さんま、あと・・・ぎょうざ」発言に、隣でゲームしてた旦那が爆笑しておりました(=⌒▽⌒=)

今日本屋さんに寄れたので、いろいろ見てきました!
お買い上げは・・・TVnavi、Dramatic TVLIFE、TVぴあの3冊。
TVnaviは国立ネタなので、無条件で買い!
Dramatic TVLIFEは、中を見たらカッコいい~ニノちゃんがいっぱいで、
こら買わな後悔するわ!で、買い。
実際は、18ページの下のニノちゃんにやられちゃってますけど(´m`)クスクス

そして!TVぴあ!
15ページのカラパレのまっすー・・・すばらしすぎです♪
ドリトルに出演時のまっすーのお写真。いちいちツボでニヤケまくりです(´-`)
TVぴあさん、ステキな写真&文章ありがとうございます♪
24日の『獣医ドリトル』にイルカの新人飼育員の役で出ます!

昨日は11月3日発売の新曲『Fighting Man』のPV解禁日でした。
チラッと見たけれど、ガンガンに踊っててめちゃくちゃカッコよかった♪
ただ・・・このPV、CDの初回盤とかに付いてないので簡単には見れないんですよね~。
なので・・・M-onさんにお世話にならなきゃ。
来週のMステにまたまたNEWSさん出演しますので、よかったらそちらもよろしくお願いします♪

記念日♪

今日は翔くんの入所記念日♪

1995年10月22日・・・この日に事務所に入ったから今があるんですよね。。。
ありがとう・・・その一言です。
まだ数年ではあるけれど、嵐に出会って翔くんに出会ってしあわせな時間を過ごせてます。
本当に本当に『ありがとう』そして、15年目おめでとう♪


フリ家、VS、嵐ちゃんと感想です~~。

続きを読む

おっ!

日付変っちゃったけど・・・・

和子さんお誕生日おめでとうございます!
ニノちゃんを生んでくれてありがとうございます!

ベイストで『果てない空』流れました!
発売まで3週間くらいありますよね~。
またおせっかいさせていただきます!(音は悪いけど・・・)


今日は家族で『獣医ドリトル』観ました!
内容も気になってたし、主演が小栗くんだし楽しみだったの♪

あ、来週ゲストでまっすーが出ます~。
イルカの調教師の役です。ヘタレらしいです(´m`)クスクス
夕方『ドリトルナビ』っていうのをやってて、もしかして・・・と思って録画してたら、
まっすー映った~!短いけどコメントもありました♪
日焼けメークしててカワユス(o^∀^o)

では昨日のしやがれの感想・・・

★拍手をして下さってありがとうございます!励みになります\(^o^)/★
続きを読む

楽しかったぁ~♪

今日は大ちゃんの入所日ですね~\(^o^)/
大ちゃん、事務所に入ってくれてありがとう!
レコーディングの後、何かを察知して3日間携帯切ってても、
4日目に電源入れてくれてありがとう(´m`)
嵐でいてくれてありがとう~(o^∀^o)

さてさてまたおでかけしてきました!
今回は翔くん絡みです。
続きを読む

A-Studio

おぉ~~!
羽田新国際ターミナルの開業前式典に嵐さんが!!!
馬渕国交大臣やら石原都知事と並んでテープカット!
出席はグリーンラベルトリオさんでした~♪
すごいなぁ~~!

A-Studio期待通りでしたね~♪
なんだろ・・・他のトーク番組と違って(汗)すごくよかった♪
落ち着いてて・・・なんて言っていいかわからないけど、とにかくよかったです!
鶴瓶さんの人柄かな~。

小原くんがインタビューに答えてくれたんですね~!
よく昔のJr.コンのDVDとかJr.名鑑的なのでよくお見かけします。
ついこの前もJr.コンのDVD見させてもらって、小原くんの話が出てたの。
いい年の取り方してる・・・ほんとその通りでしたね~!

加瀬さんとは気が合いそうだな~。
10歳も年が離れてるんですね。

クリントさんと倉本さんのお話も興味深かったな~♪
本人はイヤだろうけど、もっと褒めて褒めて~~って思っちゃった(´m`)クスクス

最後に鶴瓶さんが1人でしゃべるところがあるでしょ~。
嵐5人のことを一言ずつ言ってたんだけど、相葉ちゃんのところ感動でした。。。
すごく適格だなぁ~って。
お話を聞いてるニノちゃんのお顔もステキでしたよね♪
ほんと楽しかったし、じっくりいろんなお話が聞けて、濃い30分でした!


昨日はMステにNEWSさんが出演でした。
続きを読む

お久し振り!

はぁ・・・終わらない雑誌整理・・・途方に暮れてます。
だって・・・去年のからあるんだもん。
さぼりすぎだよ~~( ̄△ ̄)

雑誌、特にTV誌整理してるとよくわかりますね~。
嵐ってほぼ毎週載ってる!
買ってないのも結構あるから、全部買ってたら大変だわ~。
小さな写真も見逃さないように注意しながら見てたら、目・肩が・・・(´Д`)=З

嵐ミリオンJETすごいですね~!
朝から、相変わらずの5人が見れてしあわせ(´-`)
大ちゃ~ん、もちろんもちろん見捨てないよ~~~!
たくさんの嵐ファンが空港に集まりそうですね♪
これってすごい経済効果ですよね~すごいなぁ~嵐!

今日は久し振りのレギュラー番組でしたね!
最初の方は見れなくて、途中からやっと見れました~。

★拍手をして下さってありがとうございます!とても励みになります!★
続きを読む

おでかけ♪

10a.jpg
うふふふ~嵐友ちゃんから手作りの梨ジャムいただいちゃった~い\(^o^)/
食べ方教えてもらって早速『いっただっきま~~す!』
もぉ~~~うまし~~!!!うましうまし~~!!!
いか~~~ん!太ってまうやろ~~~~( ̄□ ̄;)!!
まー、いいか。手遅れ手遅れ(T_T)
家族でバカバカ食べるもんだから、すぐなくなっちゃう~~。
とってもとってもおいしかったです~♪ありがとうございました~(o^∀^o)

昨日の夜の笑っていいとも!
最後の最後でニノちゃん見せ場がきましたね!
ヘロヘロになりながら、頑張ったね!
対戦相手はみんなデッカイ人だったのにね~。
ひざを常に曲げてるっていうのが勝つ秘訣だろうか。。。
結局時間ギリギリでジャンケンって・・・今までの頑張りは????
でもジャンケンでもちゃんと勝ってくれて、さすがだな~!

ま・・・最後のジャンケンで相手の人が勝っても・・・その人喜べないよね^m^

ニノちゃんと玉木くんが仲良さそうだったのが微笑ましかったです♪

翔くん映画頑張ってますね!
私もおいしいおそば食べたいにゃ~~(*^^*)
いつか行ってみたいな・・・松本城♪

さて先日まっすー絡みでおでかけしてきました!
その模様を簡単に♪

★拍手して下さってありがとうございます!とってもうれしいです!本当にありがとう~★
続きを読む

PV+大奥の感想

つい買っちゃったシリーズ
ブタちゃんだし、黄色はお金たまるって言うし♪
100万円ってのは無理だけど、1万円なら挑戦できるかな~。
10100.jpg

今日の世界一受けたい授業、嵐からの出題は最後の方でしたね~。
ずーーーっと待ち続けて、それだけかよ~~~!

$誌買いましたよん^m^
嵐の国立とNEWSのドームが載ってるから♪
国立はもう1ヶ月以上前のことだけど、写真を見ると思い出します。。。
楽しかったなぁ~♪っていうか、嵐もほんとに楽しそうですよね~♪
ドームもあと1週間で始りますね!
どこがどう変っているのかな~レポが楽しみです。
行かれる方はめちゃくちゃ楽しんできてね!

『Dear Snow』のDVD感想&『大奥』の感想(ネタバレもちょっとあるので気をつけて~!)
続きを読む

今日は・・・

珍しく2回も更新してしまったわ(^o^)
明日は雨か・・・?

夕方、月イチの小児科通いから帰ってみると『Dear Snow』が届いてました!
いやぁ~びっくり!まさかAmazonでフラゲできるとは\(◎o◎)/
遅れることはあっても(ちょくちょく)、早く来ることはあんまないものね~。
いやぁ~ありがとうございます!
まだ観てないけど・・・こらからゆっくり観ます♪楽しみじゃ~!

今日は「ごきげんよう」の日でしたね!
私、内容を全然知らなくて、いつも通り3日間トークするもんだと思ってました~(^m^)
特別バージョンだったのね。。。
お父さん役の竹中さんと2人で出てましたね~。
前半、竹中さんと小堺さんとの掛け合いがおもしろくて、ニノちゃん普通に笑ってたな~♪
竹中さんがやたらニノちゃんのひざっていうかももに手を置いてて・・・・
一見すると変な感じに見えるっちゃ見えるけど(笑)ほんとに好きなんだなぁって感じがしました。
先日のベイストで、ここんところほとんどロケばっかで、お父さんにもお母さんにも
会ってないって言ってたけど・・・いつ頃の収録だったんでしょう?

そして!ベストジーニスト!
亀ちゃん殿堂入りですよ!
ということは・・・来年は今年2位の相葉さんが☆☆☆
なんだか~頑張りたくなっちゃうな~!
ぜひ嵐からもベストジーニストを!!!なんて思っちゃうな~♪
ベストジーニスト賞取って、相葉ちゃんステージで何言うんだろ~♪
7位に潤くん、8位に大ちゃん入ってました\(^o^)/

嵐に関係ないけど、今日草くんの草だけ生活を見てたんです。
スマコンもちょっと見れたし、ドーム内がいっぱい映りましたね!
ステージから客席を見た感じとか、駐車場とか、ホントのバックステージとか。
普段嵐さんもこんな感じなのかなぁ~って思って見てました♪

★拍手ありがとうございます!とってもうれしいです(o^∀^o)★

無駄使いか?

バンビとブタちゃんのハーフケット。。。
可愛くてつい買ってしもた(Θ_Θ)
ふわふわして気持ち良し♪ 
無駄使い・・・・・じゃないないない
1010.jpg

昨日は世界まるみえにまっすー、世にも奇妙な物語に大ちゃん、ZEROに翔くんで、
ずっとテレビの前にいたような気がします。

赤かった・・・まっすー!
これか~!赤増は!
東京の時は全然赤くなかったから。
赤増なかなか似合ってたなぁ♪
最近お顔がかなりシャープな感じですよね?

怖いもん嫌いの私は、普段「世にも~」は見る事はありません。
でも大ちゃんのお話は怖いどころか、おもしろくてかわいかったですね♪
最後はなるほどそういうことだったのか!!!って感じで。
ゆる~い神様の伊東さんと、神様のくせにどっから見てもサラリーマンの遠藤さんがいい感じ。
そっか~潤くんが上のスタジオで夏虹撮って、伊東さんにご挨拶したんですね~。

そしてZERO!
もうZEROの頃は眠くて眠くて・・・(´Д`)
昨日は大きなニュースが入ってきたから、イチメンはいつもより遅かったですよね。
内容はノーベル賞についてでした。
イチメンが終わったら、今度はラジオ!

ラジオKちゃんNEWSとNEWSコンオーラスの感想を書きますね。

★拍手ありがとうございます!元気をいっぱいもらってます\(^o^)/★
続きを読む
