

NEWSコン2日目

news2.jpg
ココのところ雨ばかりですね・・・寒い寒い。

嵐さん、またまたシングル発売ですね~。
いやぁ~~お財布がさぶいさぶい。
毎月CD発売してる気がする・・・。
でもやっぱり発売決まったら応援しちゃう!
頑張れ嵐!ついて行くよ!

そして昨日は『大奥』試写会でしたね~。
10月なんてまだまだ先だ~なんて思ってたけど、あっちゅう間だ。

本屋に寄って+actと$誌買って帰りました(*^^*)
まだパラパラと見ただけで記事は読んでないけど・・・。
最近目がすごく疲れてて、小さい文字を読むのが辛いなぁ。
+actの横顔のニノちゃんステキ♪
寝転がって顔だけこっち向いてるのなんて、思わず私も横になってみたりして( ̄∀ ̄)
ニノちゃんの本音ロングインタビュー、読むの楽しみ。。。


さてさて昨日は突然のプレゼントが届きまして・・・びっくり♪
幾つになってもプレゼントは心躍るもんですね~(o^∀^o)

私だけでなく娘にまで!Mちゃん、本当にありがとうございました~!
娘たち『かわいい~~~~~』って大喜びでした~♪
100927.jpg
もしかして私のかわいいのツボ知ってるん?
めっちゃテンション上がりましたぞ↑↑↑
いつか・・・来年かなぁ~会いたいね\(^o^)/


26日にNEWS『LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010』東京ドームの2日目に行ってきました!

25日のまさにコンサートが始った時間にちょいとグッズを買いに行きましたら、
な~んとお目当てのペンラが売り切れてた( ̄□ ̄;)!!
他にもいろいろ売り切れてたみたいです。
でもね、全然並ぶことなくすぐ、即、買えたよ!
パンフとうちわ(もちろんまっす~♪)を買って帰りました。

帰る時にパチリ
news2.jpg  news1.jpg
そしてこちらがパンフ、うちわ、ペンラ♪
ペンラは今回一緒に入った嵐友さんが『今から並ぶけどペンラいる?』って言ってくれて♪
助かりました~ありがとうございますm(__)m
やっぱ・・・ペンラないと寂しいですもの。
news3.jpg

では簡単に感想など~~♪
続きを読む

行ってきます!

秋らしくなってきましたね~(*^_^*)

ちょいとNEWSコンへお邪魔してきます♪

バタバタしてたらこんな時間になってしまった( ̄□ ̄;)!!

ではでは行ってきま~す!

雑誌の嵐!

今日は本屋さんがえらいことになってましたなぁ~!

ニノ祭り!

近所の本屋さんはファッション誌系に紐がかかってて中が見れないんです~。
特に最近のは付録付いてるから紐は絶対してある(´Д`)
とりあえず中見れるのだけ見てきました!

んで、お買い上げは、GINGERとSODA。

TV誌と$誌はまだ見れません~。
明日は休みだし、ゆっくり見てこようかな。
あー・・・明日雨だし寒いんですってね・・・(Θ_Θ)

夏虹終わりましたね。。。
そっか~エキストラってあのホールの観客だったのか。
あのお芝居観たいって思っちゃった(o^∀^o)
ニノちゃん!職人さんっぽくてかっくい~~~♪
またニクイ演出してくれちゃってね~!
大雅くん可愛かったなぁ~もう観れないのね。。。ボーダー似合ってたなぁ~♪
さぁ、次はニノちゃんのドラマですね!

潤くんのCMまだ見れてません~。
ほんとに、全然ついて行けてなくて申し訳ないです。
周回遅れにならないように、マイペースで頑張ります(*^_^*)

★拍手ありがとうございます!元気をいっぱいもらってます!★

続きを読む

ミヤネ屋

今朝はすごい雨でしたー。
しかも寒い・・・。
こういう日はちゃんと羽織りモノ着ないと、風邪ひきます。

ミヤネ屋にニノちゃん出ました~!
9月9日、大阪に行った時ですよね。
40分しかない中、強引にバスに乗せちゃった( ̄∀ ̄)
そういえば、以前翔くんもバスに強引に乗せられてたな~♪

「大奥」の話
「大奥」では美しい男たちが多く出ているので、
みんながみんな、より美しく映りたいという気持ちだったって。
ニノちゃんは、玉木さんの隣にいて「しっかりしなきゃってダメだ」って思ったんだって。
そっかぁ~男の方がねちねちしてるのか~。
「男の中の男」っていうのは男の理想像なんだなって話をしてました。

大奥楽しみ♪
この前ご近所の嵐友ちゃんと「大奥一緒に観に行く?」なんて立ち話してて、
結局「いや・・・とりあえずお互い1人で行こう」って事になりました(笑)

嵐について
心のどこかで、個々は個々にこの4人には勝てないと思っているから、
同じ土俵で戦うことがない。
番組で2~3言しかしゃべらない大ちゃんはエコ過ぎって(o^∀^o)

そして着いたのは『レストラン乃呂』さん。
おいしそ~だった~~ハンバーグ~!
オムライスもめちゃおいしそう~~!
オムライスはランチ限定ですって~!
ミナミかぁ~~食べに行きてぇ~~大阪行ったら絶対食べる~~~!

もっとゆっくりできたらよかったのに~~。
あ、ニューハーフさんには会わなくていいけど(^_^;)
テーブルの端に置いてたのは、鼻メガネ???なんでここに???
ノーカットで全部見せてくれ~~~!

宮根さん、嵐の番組に出たいって言ってましたね~ぐふふ。
27日のイベントで「ハンバーぐ~!」ってやってくれるでしょうか~!


★拍手ありがとうございます!元気出ます~~~!★

おめでとう!

嵐 結成11周年 おめでとう

10周年からもう1年経ったのね!早いっ。
相変わらず嵐さんには元気や癒し、そしてドキドキ・ワクワク・キュンキュン頂いております!
これからもずっとずっとついて行くし、共に歩いて・・・ってか走って行きます!
いつまでも今のままの嵐でいてね♪

昨夜の『still・・・』は泣いたなぁ~(*^^*)


続きは・・・いろいろグダグダ書いてます。
続きを読む

いやはや・・・

先週は忙しくて・・・ミスもいっぱいあったりで、
凹みつつ低空飛行で生活しておりました。
上手くいかない時は何やってもダメよね~。

こんな時はおもむろにミシンします。
時間がなかろうが疲れてようが、好きなことしてると楽しい♪
智くんの釣りもそんな感じなんでしょうかね~。
あぁ~楽しかった♪
涼しくなったら日暮里の布屋さん巡り行きたいです(*^^*)

アラシゴトは相変わらず毎日ありますね~!
出演番組や雑誌はなんとかついていけてるけど、他の事はじぇ~んじぇん(>_<)
今日WSで家電の新CM見ましたよ!
あとね、今日初めておこげの新CM見た!
もうみんなとっくに見てる?捕獲してる?

★拍手をして下さってありがとうございます!励みになります!★
続きを読む

WS祭り

月曜日だけ夜更かし。いつもは下手すると10時すぎにくらいに寝ちゃう。。。

今日も暑かったですね~。

先日これ↓買ったんです。
0006_20100906225441.jpg
とっても香りがよくて、これであったかいミルクティでも♪なんて(*^^*)

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつ飲むのこれ?????

まだあったかいモノ飲む気には・・・ならんな~。


ではでは今日のWSの国立映像の感想書こうかな~。


★拍手をして下さってありがとうございます!とってもうれしいです\(^o^)/★
続きを読む

国立4日目の感想続き

さきほどの続きを書きました~!

ネタバレあります!
続きを読む

国立4日目感想①

国立最終日行ってきました♪

本当に本当に楽しくて楽しくて、楽しすぎた~!
嵐は相変わらずめちゃ楽しそうで、弾けてて、
そして相変わらずアホな事やってて。国立の大舞台で。
そんな姿を見ていたら、やっぱり私は嵐が大好きだと思いました。
好きで好きでたまらんのだと。

今朝はスポーツ紙大人買いしてきました!
写真はデイリーが一番かな。
芸能人の方もいっぱい来れられてたんですね!

ではでは感想です。
記憶違いの所もあると思います。ごめんなさいm(__)m
こんな雰囲気だったよ~っていうのを感じていただければうれしいです♪
ネタバレあります!!!

★拍手ありがとうございます!励みになります!★
続きを読む

JAL

コンサートMCで発表してくれました!
JALの嵐飛行機ができたみたい!

ポケモン飛行機みたいなのね。

すごーくかっこよかったです!

見付たら乗ってねってのも難しいか~って翔くん

写真撮りた~いとニノちゃん

(飛行機)の自分の顔の横の窓から顔出したいと潤くん

終わりました!

9時すぎに終わりました~

楽しかった(o^∀^o)

嵐も弾けてた\(^ー^)/

国立

ついたー\(^ー^)/

いってきます!

昨日は夕暮れがとてもきれいでした♪
昼間にはうろこ雲なんかも見れたり♪
暑い暑いと言いつつ、すこ~しずつ秋が近づいてる?

とはいえ・・・今日は昨日よりさらに暑いらしいです(>_<)

国立4日目。
このツアーでの参戦は今日が最後となります。
思いっきり楽しんで、弾けてきます!
終わったら寂しくなるかな・・・
いやいや、寂しくならないように、明日から頑張るぞってなれるようにしなきゃね!
そうでないと、嵐も申し訳ないよね。


さてさて潤スタで潤くんがちょっとお願いをしていたので、こちらにレポします。

~潤スタレポ~

国立競技場の周りに、外で音を聴こうとして集まってきて下さってる方たちも
今年非常に多いという話も聞くんですが、

えー、くれぐれもみなさん、事故・ケガのないように、そしてマナーは守った上で
参加、というか、来るんであればマナーを守っていただければと、そんな風に思いますね。

まぁ、あの辺はほんと近隣住民の住んでる方たちもたくさんいらっしゃる所ですし、
ご迷惑にならないように・・・
基本的に借りてる場所なのでそこでこれからもコンサートやることがあるのかわかりませんが、
また使わせてもらえるように、僕らも楽しんでやりたいな~と思っているので。

ぜひ来る方たちは気を付けて、
そして熱中症などになる人も多いようなので・・・今年の夏は特に。
中に入る人も入らない人も水分補給をぜひまめにして頂きたいと思います。

そんなわけで今日もコンサート楽しみたいと思っております。



どんだけ~!

古っ

最近忙しくてブログ放置な感じですが・・・

自分のブログもチェックしてなくて・・・

なんと!30日に書いたブログが下書きに入ったままでした・・・さすがに焦った

潤様のお誕生日だったのに~~。

慌てて今UPしたけど。

そんなこんなで・・・
ちょっと体調崩しちゃったり、いろいろやな事もあったりで最近落ち気味な私です。

今日は国立3日目ですね~。非常に非常に暑いです!グッズ買う方は気をつけてね!

