

おめでとう~♪

潤くん 27歳のお誕生日おめでとう

マリンの潤くんかわいい♪
ドラマでうみちゃんにハッピバースデー歌ってましたけど・・・自分の誕生日に^m^
不器用でかわいい大雅くんにやられっぱなしです♪

潤くんのお誕生日は、いつもツアーの最中ですよね~。
だからすごく印象深い\(^o^)/
潤くんが嵐でいてくれて、本当にありがとうって思います。

この前の国立での潤くんの言葉・・・ずっと忘れられない・・・。
明日から頑張れる?じゃぁオレも頑張る!
ツアーとドラマとレギュラー番組と、本当に忙しいですよね。
今年は本当に暑くて、夏生まれの潤くんもさすがにお疲れ気味なのかもしれないなぁ。
みんなが明日から頑張れるんなら、オレも頑張る!
本心で言ってくれたような気がしてうれしかった♪

私も頑張るよ!いろいろ・・・ほんっといろいろあるけれど、頑張れる!
潤くん、ありがとう・・・そしておめでとう



ではでは・・・潤くん繋がりで(笑)先週のマネキンの感想など~~^m^



★拍手本当にありがとうございます!励みになります!★
続きを読む

国立2日目MC&ランチ会

ヤバいです・・・記憶がどんどん薄れていってます。
やっぱりメモがあてにならない時は早めに書かなくちゃ(汗)

その前に・・・

23日に関西からの遠征組み&関東の嵐友ちゃんたちとランチしてきました~!
私が嵐ファンになった時からず~~~~~っとお世話になってた嵐友ちゃんたち♪
この方たちがいなかったら、私、嵐にここまでハマってなかったかも・・・うん。

ランチのお店は「ひみつの~」で嵐が行ってた「やさい村大地」の2号店の方へ!
嵐さんたちは本店の方にロケされてました。
ランチメニューの中から注文して出てきたのがこちら
100823_1120~01

写真では切れちゃってるけど、野菜っていうか葉っぱがバスケットに山盛り出てきました!
「ひみつの~」でも話題になってた、えらく辛い葉っぱ!ありましたよ~!
最初食べた時は、ちょっと苦いかな?くらいだったけど、そのうち辛~~~~いのがくるんです。
食べても食べても減らない葉っぱちゃんたち(笑)でもおいしかった~♪

この日の話題は、前日の国立2日目の話♪
みんな見てるとこが違うから聞いてておもしろかった~。
ランチ後は、遠征組みの帰る時間を見ながらちょっとお茶して帰りました♪
遠くてなかなか会えない人、忙しくてなかなか会えない人に会えるからコンサートっていいなぁ~♪

みなさんのお土産いただいちゃいました!ありがとう~~~\(^o^)/
また会える日を楽しみにしてます♪
100824_1524~01


ではでは、国立2日目ぐだぐだMCなど・・・
ネタバレもちょっとあるので、ご注意下さい!!!



★拍手をして下さってありがとうございます!こんなんでほんと申し訳ないです。頑張ります★
続きを読む

国立2日目

大雅くんついに・・・ステキなシーンでしたね。。。
でも・・・ステキすぎです・・・。

これが翔くんだったら・・・無理無理無理無理~~~(=大人になれっ)

んで、今日は珍しくスマスマ見てまして。
なぜかというと、ONE PIECE王決定戦みたいなのやってたから。。。
キムタクさんのONE PIECE好きは有名だもんね~。
昔のエピソードとか見ながら、マジで号泣してました。(=大人になれっ!!!)
でもね、本当にいい話なんだよ~~~。



そして昨日の国立。
お友達のご好意で行かせて頂きました。
助けてもらってばかりで。。。情けないです。。。

自分があの場にいるのが不思議で不思議で。
コンサート中、なんかジーンときてしまいました。
本当に本当にありがとうございました。。。

簡単に感想書きます。
ネタバレありです!!!!ご注意を~~~!!!!

続きを読む

グッズ

グッズの写真(買ったものだけでごめんね)UPします~!
続きを読む

JUNスタで・・・

今日のJUNスタで温かいお話が・・・一部簡単にレポしますね。
続きを読む

いよいよ!

いよいよ今日からスタートですね!

どうかどうか無事に、そして大成功でオーラスを迎えられますように!!!
参加される方は体調万全で!大盛り上がりで~~!

昨日グッズ並んできました~!
曇ってたのに・・・日焼け止め塗ってたのに・・・焼けた・・・なんで???
その模様は続きに書きますね!


そして!今朝、嵐友ちゃんから教えていただきました~(ありがとう~\(^o^)/)
翔くん・コルビーと対談!
急いでスポーツ新聞買いに走ったよ~!
100821_0907~01
100821_0910~01

翔くん、なんでロシアに行ってたのかわからなかったんだけど、
そっか~ゴルビーに会ってたんだね!
ゴルバチョフさん、いきなり手にしてた資料をひっくり返して
「テレビは抜きにして君の意見を聞きたい!」って。
そして「あなたのようなしっかりした若者と会えてよかった」と翔くんの世界平和に対する考え方や
その姿勢を絶賛したと・・・

はぁ・・・うれしいなぁ。
コツコツやってきた事、その中で生まれた思いや姿勢を、
歴史的な変革を起こした方に絶賛してもらえるなんて。

この模様は「24時間テレビ33 愛は地球を救う」で放送されるようです。
日にちは29日となっているけど、放送時間含めいろいろ変更になるかもしれないので、
直前に確認して下さいね。
続きを読む

結果・・・

お久し振りです。

帰省してきました。

父の元気そうな顔を見て安心しました。
母も相変わらず元気!
義父も元気!
お墓参りもできて、ほっと一安心。

働いてた時の同期、先輩と会って、いろんな話して、笑って、懐かしいんで、癒されました。

学生の頃の友達の赤ちゃんにも会ってきました♪
まだ生まれて4ヶ月。手とか足とかぷにぷにしてて可愛くて可愛くて。
だっこもいっぱいしました。はぁ・・・心から癒された・・・。

そしてこっちに帰ってきて当落電話しました。

東京ドーム全滅してました。

どよ~~~~ん

どうも私は東京ドームさんに嫌われてるようです。
FCの会員数から見たら、当たり前の結果なのかな。
今回は私なりに頑張ったつもりだったんだけど・・・甘かったんだなぁ。

そんなわけでしばらく沈んでおりました。
すみません。

ニノちゃんのドラマ楽しみです♪
役がニノちゃんっぽい?なんて思ったり。
どんな演技を見せてくれるんでしょうね♪

★拍手ありがとうございます!元気もらってます(*^^*)★
続きを読む

克美~~~!

大阪・札幌の当落、厳しかったようですね・・・。
私も、今回は久しぶりに大阪行きたかったんだけど、
なかなか余裕がなくて(お金も名義も)エントリーできませんでした。
仲良しの嵐友ちゃんたちが、どうかどうか行けますように・・・。

そして東京当落…すごく怖いです。
できれば電話なんか放り投げて、逃げ出したいくらい。
でも逃げちゃダメだよね。


昨日のしやがれ、克美アニキでしたね~!
楽しかったな~♪

その前のマツコさんの時もすごく楽しかった!
アニキゲスト???って思ったけど、来週はおすピーさんですもんね~。
続きを読む

いろいろ感想

帰省の時期ですね~。
私もそろそろ帰省の準備しなくちゃ・・・いやぁ~まだいいか~。
ギリギリにならないとやらないダメな人です。
で、あれもこれも持って行くから荷物いっぱいになってね~結局殆ど使わないんだよ、これが。
あ~私もポシェット一つで旅行したいです(爆)

今日は65回目の広島原爆の日でしたね。
今年の平和記念式は特別なものになったようですね。
ここから平和に向かっていろんな事が始ってくれるといいなぁと思います。
来週月曜は長崎原爆の日ですね。。。

今日は本屋に行って、オリスタとTV誌と+act.mini(今頃かよ)など買いました!
+act.miniの裏!JCBのニノちゃん、かっこいい~♪
白黒ってとこがまた男っぷりをあげてますよね~(*^^*)
5人でイチャイチャな写真もよいですなぁ~もぉ~仲いいなぁ~おい!
中見たら、文字がちっさいちっさい・・・読もうと思った時点で眠くなりそうだー(+_+)

では嵐ちゃんの感想ちょこっと書きます~!

★拍手をして下さって本当にありがとうございます!元気出ます!!!★
続きを読む

僕の見ている風景

昨日の夕方やっと届きましたよ~アルバム!
あり?サイズ大きいのね!

すぐブックレット見ながら一通り聴きました。
私のお気に入りは、サングラスの大ちゃん♪めちゃかわいいんですけど(*^^*)

あぁー曲がなかなか頭に入んない。子供たちがケンカしててうるさ~い!
もっと静かな所でじっくり聴きたいと思い、夜寝る前に聴こうと思ってたら・・・すぐ寝ちゃってた~。
最近お疲れ気味です↓↓↓

今日やっとパソコンに取り込んでWMに入れました!これでどこでも聴けるぜい♪
なかなか歌詞が頭に入らなくて、いつも歌詞をPCに打って印字するんです。
とりあえず数曲印字完了!

全部じゃないけど軽く感想など♪

★拍手をして下さってありがとうございます!とってもうれしいです~~★
続きを読む

やっと!

やっとやっとネットが繋がりました~\(^o^)/
長かったなぁ・・・。
最近のサポートセンターはすごいですね!
遠隔操作なんてできちゃうのね(◎o◎)
何にも触ってないのに、勝手にポインタが動いていろいろ設定してくれました。
あくまで信用してるからお願いできることですよね。

そして今日はひっさしぶりに頭フル活用しました。
疲れたけど・・・でも充実・・・かな。


ネットが繋がらない間も、アラシゴトいろいろありましたね。
うちにはまだアルバム来ないよ。。。明日かな。明日来てくれ~!
あっという間にツアーが始るんでしょうね~。
国立なんて今月だもんね。早いなぁ~。



さてさて、わたくし、この土日でテゴマスコンに行って来ました~!
初めてテゴマスコンに行ったのは、6月始め。
代々木の最終日に追加公演が3公演決まって、最終的には3日で4公演に増えましたよ!
今回も感動でした♪
その感想など・・・。
興味のある方はぜひ読んでね♪
続きを読む
