

引き続き

今『流星の絆』再放送してます。
今日は最終回。

さてさて感想の続き。

の~前に!
この度、携帯を変えました\(^o^)/
1週間くらい前に画面が真っ黒になって(なんかこんなん続くわ~)、
カメラも映りが悪かったし(何を撮っても白っぽくなる)変え時なのかなって。
ポイントがすんごい貯まってたので、新機種を安く買えました^m^

機種は翔さんがパネルを変えてたあの携帯!

今までずーっと同じメーカーの機種を使ってて、今回メーカーまで変えたので全然慣れません。
微妙に仕様が違うんだよな~。
なので、いつも以上にメール返信に時間がかかっておりますm(__)m


それと・・・国立ですが、お友達が当ててくれてなんとか行く事ができそうです!
本当に感謝ですm(__)m


では感想の続きを~~
続きを読む

お久し振りです~!

あづい――――!!!
みなさん、体調は大丈夫ですか?

不調のPC本体と、不安定なネット環境と、この地獄のような暑さが重なって、
ついにぶちぶちっとキレてしまった私です。

以前からネット環境を変えたい変えたいと思ってたけど、
まぁ、お世話になってることだしと我慢してました。。。が。。。

先週のあれは日曜日。夏虹の前の日、突然テレビが見れなくなり、ネットもできなくなりました。
おぉーーーーい!!!明日、夏虹ぢゃん!!!今日中になんとかしてくれ~~~!
わが家はワンセグも入んないんだよ~~~!!!
すぐ修理の電話したんだけど・・・これがまた対応悪い~~。暑くてやる気ないのか~。
修理の時間も遅かったし対応も非常に悪くて、もうぉ~~キレた!!!

ネット回線の会社からなんから全部変えてやる~~!!!

まぁ、こういうことでもなかったらぶちぶち1人で文句言いながら、我慢して使ってたんだろうけど。
暑かったからなぁ~あの日。イッライラしてたからなぁ~私。

ん~でもPC自体が不調だから、あんまりか変わらないかな???

そんなわけでちょっとゴタゴタしてます。

ではではココ最近の嵐番組感想など~~。

★拍手本当にありがとうございます!暑さも吹っ飛びます!★
続きを読む

ステキすぎ♪

キーボードの反応が遅くてイラッときます。
一言打って、5秒待って変換されてのくり返し↓↓↓

昨日塾の個人面談に行ってきました。
クーラーが効きすぎてて部屋がめちゃくちゃ寒くて、
お腹痛くなってきて・・・話の内容殆ど覚えてない(>_<)
先生すみましぇーん~~。

きらっきらな潤くんを毎日見ることができてしあわせですね~♪
ステキすぎだよね~(*^^*)
雑誌もね、anan買っちゃった♪本屋さん探しまわって。
Grazia(だっけ?)もいいなぁ~~♪
高いから買わなかったけど・・・後悔するかも。

あーーーーVSや嵐ちゃんの感想書きたかったのにな~。
時間が来たのでまたのちほど~~。

ZERO選挙 などなど

昨日は選挙でしたね~!

私ももちろん行ってきましたが、待ってたのは『ZERO選挙』の2部!
それまではどこの局でもいいっちゃーいいけど、うちの旦那さんはNHK派でして・・・。
真面目ーな感じで選挙速報見てました。

視聴率的に言うと、NHKの18・8%、日本テレビの9・7%、っしてなんとテレビ東京が9・3%!!!
(時間は1部の時間帯)
ひょえ~!テレ東が???そっか池上さんがMCをされてたからか~。

ZERO選挙1部が終わって、よしそろそろ2部か!と思ったら、その前にGoingが・・・あ、そうなのね。
そしてやっと2部です!
いや~ん、ステキな翔さん\(^o^)/
Next Generationで学生さんたちの就職事情を取材に行ってました。
取材に行ってる翔くんっていいなぁ~♪

でも学生さんの実際の就職事情は非常に厳しいものでしたね。
ニュースでは厳しいとよく聞くけど、実際の声を聞くとやはり考えさせられます。
翔くんもすごく驚いてました。
取材VTRが終わると、しばらく選挙速報と当選者の方との中継などが続いていたので、
ちょっと限界になってきて・・・次の日も朝から役員会があったので(←言い訳)
「翔くん、ごめんなさい」と1時ごろ寝させていただきましたm(__)m


ではでは「しやがれ」「HEY」「オトノハ」の感想を。
続きを読む

マニアなロケ地巡り

今日は久し振りの快晴で、洗濯日和でした!
今週はずーっと外出が続いていて、家の事全然できてないや(汗)
明日は娘の友達が遊びに来るらしいから、半日かけて掃除しなきゃ!!!

アラシゴト相変わらずすごいですね~!
wii partyのNEW CMが増えたり、夏虹の主題歌が嵐さんだったり。
ひぃーーー今年何曲目のリリースですか???

私、まだ『To be free』も満足に見てないよ~。
だって、今日の夕方届いたんだもん(怒)
メイキングが少しあるみたいですね~楽しみ♪

「サンデー毎日」買いました!
「サンデー毎日」と言えばね・・・私、旦那さんに「お前はええなぁ~サンデー毎日で」ってよく言われます<`ヘ´>フンッ

あ、そんな情報いらんよね(^^ゞ
本屋にもなく、コンビニにもなく、駅の売店でやっと見つけました。
うわ~翔さん表紙だ~!
後ろの方に1ページだけ翔くん載ってます♪

先日の人気番組対抗クイズで、潤くんがVTR問題出してくれましたね♪
私の予想だと魚だったんだけど、そっかぁ~たまご焼きだったかぁ~。
男の人はそうなのかもね~。
ところで夏虹の予告・・・・なんだか2人がとってもいい雰囲気!
ステキなドラマになりそうな予感がします♪

昨日役員会で疲れて帰ってきたら、ポストにステキなプレゼントが♪
「○○さま(嵐友ちゃん)から○○さま(私)へ誕生日の贈り物です」って書いてあって、なんかうれしくてうるうるきてしまった~。
こちら↓ 裏には「HAPPY BIRTHDAY 私の名前」って彫ってあります\(^o^)/
100707_1534~0001
元気出たよ~本当にありがとう~~うれしかったよ☆


さて、またまたロケ地巡りに行ってきました♪
かなりヲタなマニアなロケ地巡りになっておりますので、引かないでねm(__)m
注意・写真多いです。重いです。長いです。重ね重ねごめんなさいm(__)mm(__)m

★拍手をして下さってありがとうございます!とってもうれしいです~★
続きを読む

増誕祭行ってきました♪

毎度の事ですが、また「いろいろ」まとめちゃってます(汗)

すみませしぇんm(__)m

今日は『大奥』の会見がありましたね!
Nスタを見てたら流れました。でも短かったー(>_<)
他の局の方が長かったみたい。
女性になったら何がしたいかって質問で、ニノちゃんは「出産です」って答えてましたよ^m^

Wii PartyのCMなかなか思うように録画できなーい。
まぁ、サイトで見れるからいいかぁ。
でも5人の仲良しCMほしいなぁ~~~。
どのバージョンが好きですか?
私は「リビングパーティー編の個人的クイズ」!
メンバーの「絶対これでしょ、絶対これだよ」って言葉に、
ガハハハって笑ってる翔くんの、そのガハハ笑いが好き♪

先週のしやがれは、びっくりの内容変更でしたね(◎o◎)
ゲストさんが・・・ま・・・しょうがないか・・・。
それにしてもなぞかけって難しいですね~。
常日頃からねづっちってすごいなぁ~って思ってたけど、なかなかすぐにはできないよー。
不調の大ちゃんだったけど、最後の「卵とかけまして~」はさすが!

この前、夏虹のポスターを見せてもらったんだけど・・・。
めちゃくちゃいい雰囲気で、なーんか腹立つぞ。
潤担さんはどんな感想ですか?


さてさて、ここからはまっすーのお話を。
7月4日はまっすーのお誕生日だったんですよ!
24歳です!そういえばカウコンで年男インタビュー受けてたっけね。
増誕祭のお誘いを受けて、『行く行く』と二つ返事で参加してきました~~!
興味のある方は読んでってね~♪


★拍手してくれて本当にありがとうございます。元気をもらってます★
続きを読む
