

Wii Party CM

朝からびっくりびっくり!!!

嵐友ちゃんから「ズームで翔くんのトモコレのCM!」ってメールいただいて
(本当にいつもありがとう~(^▽^))
え!え!えぇぇええ!ズーム見てたけど???
でも確かに流れたみたいです!
バタバタしてたからその間に流れちゃったのねん・・・。
おはスタにチェンジしたけど、全く流れず空振り。

さっきいいとも終りで「にの編」見れました♪
Wiiで、メンバーのMiiを作ってましたよ。

あ!大丈夫!サイトの方でも見れますよ!
楽しそうにメンバーのMiiを作ってく翔くん、なんか素っぽかったなぁ♪
ゲームのCMは、どれも素っぽくて大好き~~♪
Wii Partyってところで見れますよ~ぜひぜひ\(^o^)/

早速うちのトモコレの嵐を、翔くん作に変えました(あはは、ヒマ人か!)
私の作ったのとはやっぱり違うなぁ~。
なるほど~!って思うポイントがいっぱい。
これは十数年一緒にいたからだよね。

う~ん、でも相葉ちゃんのは私の方が似てるような気がするなぁ~。
だって翔くん作の相葉ちゃんは、どう見てもママだもん(笑)

昨日今日と雑誌の嵐ですね~。
なかなか本屋に行けなくて、まだ見れてません↓↓↓
TV誌系は早く見に行かないとなぁ。


話し変わって・・・
昨日は私の誕生日でした(^^ゞ

★拍手ありがとうございます!とっても励みになります!心からありがとう!★
続きを読む

イチメン

蒸し暑い日が続いてますね~。
疲れがとれなかったり、しんどかったりするけど、無理せず頑張りましょう~!!!

カバチDVD、昼前に届きました\(^o^)/
あらま!いつもは発売日の夕方なのに!
『特上カバチ!!全書』っていうブックレット見てたら、いろいろ思い出してぷってきちゃった。
カバチはやっぱりテンション上がるわ~♪

100622_1659~0001

『神戸新聞の7日間』の翔くんのインタビューも見ました。
いろんな事を知り、感じ、考えたんだね~。
演じる前と演じた後では、少し感じ方も変わったみたいです。
翔くんにとって、難しかったけれど成し遂げ、
そしてとてもいい経験だったのかなと思いました。


昨日のZEROのイチメンは「戦争を知る」でしたね。
いい年して知らない事だらけで、情けないです。
ひめゆり部隊だった方が経験されたお話・・・言葉が出ませんでした。
その後の「どんなことがあっても死んではいけないんだ」という言葉、とても重くずっしりきました。

そしてひめゆり平和祈念資料館の方の言葉にはっとしました。
「若い世代に何を伝えたいですか?」という問いかけに

「若い世代ではないです。65歳以下の方は殆どの方が戦争を経験してないのだから、
 10代20代じゃなくて、戦争を経験してない世代のみんなが考える事が必要なんです」

本当にそうですよね。

翔くんもいろんな事を感じ考えたんだろうけど、私もいろいろ考えました。
知らない事を教えてくれる、考えるきっかけを与えてくれる。
「伝える仕事」はすごいなぁ。

明日、6月23日は沖縄慰霊の日です。


★拍手をして下さって本当にありがとう♪元気をいっぱいもらってます(^^)★

あ"ち"―――

蒸し暑いですね↓↓↓

今日は参観で学校行ってました。
んで、参観後はクラスで懇談会。
なかなか難しい年頃になってきたのか、クラスの雰囲気が悪いらしい。
元気をどんどん吸い取られて(誰に?)・・・つかれたびー(-_-;)


『神戸新聞の7日間』のDVD・・・買うか迷ってたんだけど、買ってしまいました(汗)
来週はカバチもあるし、正直厳しかったけど・・・やっぱどうしてもほしくなってしまった。
翔くんのインタビューが気になります。どんなことを語ってるんでしょう。

気になる雑誌もいっぱいだけど、なかなか本屋に行けなくてなんも見れてましぇ~ん。
明日は本屋に行きたいぞー!



あとは最近のワタシゴト。


★拍手をして下さってありがとうございます!すごくすごくうれしいです\(^o^)/★
続きを読む

27歳だね♪

 ニノちゃん 27歳のお誕生日おめでとう


27歳かぁ・・・見えないな~って毎年書いてるな(^^ゞ
魅力の塊みたいな人だから、正直困ってます。目で追うし、目が離せない。
ふと気を許すと、どんどん心に入り込んできます。あぁ~ホント困っちゃう。
いつまでもその魅力で私たちを虜にして下さいな(*^^*)

いつもどんな時も応援してます!そしてずっと一緒に走っていきます!

ステキな1年になりますように





昨日は珍しく深夜まで起きてました♪
久し振りの記念日チャットに参加です。

た~~のしかった~~~\(^o^)/

今回は、TimeDVDの『虹』を各々見ながらお祝いしましたよ♪
DVD見ながらお祝いっておもしろい!
みんな各々見ながらツボを叫んでね~。
「喉仏~!」とか「お手手~」とか「汗~~~」とか(笑)
いやぁ~本当に楽しい時間でした♪

チャットでおしゃべりして下さったみなさん、楽しかったです。ありがとう~♪
そして、いつもみんなでお祝いする場を提供してくれてるariちゃん、心からありがとう~♪
続きを読む

TVいろいろ感想

あ”――――――――。



ふぅ。ブログで叫んじゃった。
いろいろ考えて、でも考えてるだけじゃダメで。
つい叫んじゃいました。ぐふふ・・・アブナイ私。


昨日は怪物くん最終回でしたね~。
なんかよかったよね~。
最後はみんなが大切な事に気付いて、みんなが幸せになりそうな感じで終わりました。
子供は号泣、私もうるうるきましたよ。

そして26日に怪物くんSPですよ!!!
怪物くん、早速帰ってきた(笑)
なにやらすぺしゃるなゲストさんも出るそうで楽しみです♪

んで、しやがれのアニキゲストはロンブーさん。
感想は続きに書きますね~!

★拍手をして下さってありがとうございます!元気をいっぱいもらってます!★
続きを読む

というわけで

買っちゃいました!
これ
↓↓
100608_1511~0001

いつも原作読まずに映画やドラマを観るんだけど、今回はなんだか原作を読みたくて。。。

本屋さんでパラパラっと読んでは、ニヤニヤしてしまった。
すんごくしょうもないことです。
しょうもないことではあるけど、ネタバレになるかもしれないから続きに書きますね。


その前に、昨日のZERO!
翔くん×遼くん
遼くんは髪型を変えたんですね(^^)

でも昨日は翔くんよりも、村尾さんと枝野さんの対決の方に目がいきましたよ。
言葉は厳しくても、ソフトで優しい口調の村尾さんが、昨日は枝野さんに声を荒げてましたよ。
ん?声を荒げるってほどでもないかな。ちょっと怒った程度?
でもぴーんと張り詰めた空気で、翔くんが口を挟む雰囲気ナッシングでした。


そうだそうだ、わが家にも昨日青い封筒がきました!
伝言メールもきました。
条件厳しい・・・行けるのか・・・逢えるのか・・・怖いよ(>_<)


遅くなってゴメンナサイm(__)m
★拍手をして下さって、ありがとうございます!励みになります\(^o^)/★
続きを読む

翔くん映画!

映画発表になりましたね~!

長野県松本で、地方医療に取り組む内科医の役。
悲しむのが苦手なお医者さんなんですって。
宮崎あおいちゃんと夫婦役です!

相手役が宮崎あおいちゃんって聞いただけで、
マジな感じがひしひしと伝わってきます。。。


大丈夫?・・・なんて(^^ゞ


原作は小説『神様のカルテ』
去年だったかな、CMしてましたよね。
読んでみようかなって思ってたのを覚えてます。
やっぱり読んでみよう。

2010年本屋大賞2位です!
ちなみに2009年の大賞は、今映画公開中の『告白』です。

撮影は9月からで、公開は来年。監督は深川栄洋監督。

たぶん翔くんが出演してなくても観に行ってたかも。
だからとってもとっても楽しみです♪


あ、常用漢字に『嵐』が追加されたんですって!
なぬ???
『嵐』って常用漢字じゃなかったの?
常用漢字の常用ってなに(^^ゞ

いろいろな意味で

いい事悪い事ひっくるめて、昨日からドキドキしております。

ツアー決まりましたね~!
朝メールで教えていただきました(^O^)

昨日から娘が逆再生で調子悪くてね。
学校でノロウィルスが流行ってるみたい。
子供が病気だとゆっくり寝れないですよね。
こんな時に旦那さんは出張でいないし(>_<)
寝不足でぼぉっとしてた頭も、メール見て目がシャキっ(◎o◎)

ポカリ買うついでにスポーツ紙買ってきました!

ツアータイトル
『ARASHI 10-11 Tour "Scene"~君と僕の見ている景色』

国立4日間なんですね!
オーラスは福岡!
86万人動員だから、数字だけ見ればFC会員みんな1回は行けるってことだけど(汗)

8月4日アルバム『僕の見ている景色』が発売になりま~す♪
コンセプトは「変化なき変化」
「これまでの嵐に加えて、新しさに挑む僕らも表現したい」と潤くん。
『Everything』から『Monster』までのシングル4曲と、新曲10曲、ソロ曲5曲収録予定。

ツアーももちろんうれしいけれど、オリジナルアルバム発売がとってもうれしい♪


今日の潤スタ、途中からしか聞けなかったんだけど簡単レポします♪
続きを読む

ツアー決定


いろんな意味でドキドキ

ライブに行ってきました!

大ちゃんのCM流れてますね~!
辛い、ウマい!食べたい~~!でも私、辛いのはちょっと苦手・・・でも食べたい(わがまま)


実は・・・昨日ライブに行ってきました。
もちろん嵐じゃないよ(^^)


嵐友ちゃん(嵐&NEWS担さん)に誘っていただいて、テゴマスコンに行ってきました\(^o^)/
もうね~とってもとっても楽しかった~♪
興味のある方はどうぞ読んで行って下さいm(__)m

ではでは感想含め昨日のことなど・・・・

すごく長いです。
しかも興奮気味です
続きを読む

To be free!

ついて行けねぇ―――!
もう新曲ですって!
翔くんの三ツ矢サイダーCMの曲!
・・・どんな曲でしたっけ?
サイダー男子に見とれてて、ちゃんと聞いてませんでした(-_-;)
7月7日に発売です♪七夕だ~~~\(^o^)/



昨日TDLに行ってきました♪
5月はこれで2回目(*^^*)
ありがたいことに、いずれも自腹切っておりませぬ^m^

平日なのにすご~く混んでましたよ~。
アトラクション並んでてやっと順番きて乗れる!と思ったら「故障」↓↓↓
なぬ~~!!!
でも他のアトラクションでも使える優先券みたいなのをいただきまして、ちょっと得した気分♪
ゲンキンな私(^^ゞ

100531_1933~0001
花火の時までいたもんだから、もうヘトヘト。
足腰イタタタ(>_<)

↓お土産見てたら、櫻のストラップ見っけ!かわいい♪
100601_1344~0001

★拍手をして下さってありがとうございます!とってもうれしいっ!★
