

au CM

うーん。
さっき日記書いてたらまたエラー出て全部消えちゃった。
下書き保存もされてなく・・・もう、嫌になっちゃうよ~!
どうも絵文字使うとエラーが出るので、絵文字止めてみます。
字ばっかりでそっけないけど、ごめんなさいm(__)m



auCM、サイトの方で見てきました!

ニノちゃん・大ちゃん・相葉ちゃんのバージョン。

あんなにじゃぶじゃぶ携帯洗って大丈夫???
そっか、今回は全機種防水ってのが売りでしたよね。
デザインスタジオもステキになってるみたいで、いつか行きたいなぁ~。

今回のCM,なんだか映画っぽいな~なんて思っていたら、やっぱちゃんとストーリーがあるんですね!
でも、ほんと何言ってるか全然わかんないですね~。
6月5日からサイトの方で逆再生見れるみたいなので、楽しみにしてます♪


昨日は運動会でしたが、すごーく寒かった。
でも子供たちはそんなのへっちゃらなのね~!
元気に走る・踊る・競う!
そんな姿を見ていると、なんだかうれしくなってきました。
そうよね、元来子供はこうなんだよね~って。

運動会ではお約束の嵐さんの曲も聞くことができましたよ~♪
今回は「Troublemaker」(←合ってる?)がガンガン流れました。
この曲は競う種目にはもって来いですね!
自然にテンション上がってきます!


そして、同じく昨日は子供の誕生日でした!
プレゼントは・・・「マリオギャラクシー2」\(^o^)/
ギャラクシー欲しい!って言われた時、母は小さくガッツポーズ。
早速子供たちに交ざって・・・というかむしろ主導権握ってゲームしてます(^^;
子供のアシストが甘いと本気で怒ったりね。鬼だね、鬼。

母のこんな姿・・・子供たちの目にはどんな風に映ってるんでしょ・・・・・・。

怪物くん

珍しく携帯から

怪物くんに潤くん出演するんですね

怪物くんの執事さんの役
尖った耳が似合ってたなぁ

6月12日の最終回楽しみ


今日は子供たちの運動会です
お弁当作りも後半残すはだけ
ちょっと寒いけどみんな頑張れ~

うれしいな♪

ごめんなさいね~いっつもいろいろまとめちゃうからカテゴリの意味ないな~。

潤くん月9発表になりましたね
年上女性との恋ですか
竹内結子さん好きです
すご~く楽しみで仕方なんですけど
月9かぁ~久し振りにがっつり見るわ~。

んでんで、智さんKFCCMですか
おいしそうに食べるんだろうな~~~
ほんっとCMの嵐ですね。
どうか嵐の番組で流して下さい。。。でないと確保できそうにありません

そして今日のMステ!
あらま、今日もメイサ姉さん(歳聞いてびっくりだけど)と一緒!
今日も目ヂカラすごいなぁ~。
あ、そだそだ、嵐!
熱かったんだね~みんな汗だく。
翔さんなんて、歌終わってジャケット脱いでましたね
それとご飯食べてる人もいるから、話題には気をつけましょう

『Miss』
翔くんステキでした~
目にドキッとしたり、ただただかわいかったり
嵐友ちゃんにFMのピノのCMいただいて(ホントにホントにありがとう~)毎日聞いてますけど
声がセクシーで、あぁ~もうどうにかなりそう←変態

今に始ったわけじゃないけど、最近どんどん物忘れがひどくなってきてます。。。
できれば思った事を思った時に書きたいなぁ・・・。
Twitterってどうなんでしょ?

お久しぶりです(^^ゞ

更新ストップしたまま長い間放置しててごめんなさい

なんとか一山越したので、やっとこっちに戻れます~!
あとはダメだしの電話受けるだけ・・・・トホホ。
ほんと私は不器用で要領悪くて・・・そんでもって脳の容量も小さいときたもんで
ひとつの大変な事があると頭がぜ~んぶそっちに占領されてしまって・・・情けないね。
確か・・・以前仕事始めた時もそうだったっけ。
でも今回はちゃんと癒しも見つけので大丈夫
癒しって言うか・・・爆笑?
Iウサビッチ

今日のWSは「大奥」ですね~!
朝ズバとめざましで見ました!
ニノちゃん、後れ毛がピョンピョン出ててかわいかった~

★拍手をして下さって本当にありがとうございます!元気もらってます★
続きを読む
