

日テレジャック

あ~頭痛が・・・。
さっきも委員さんと電話でお話してて、大変だぞこりゃって感じです。
一からいろんなことするのも大変だけど、今までの風習っていうか決まり事に沿って進めていくというのも大変。
配る手紙の文言変えるのさえ難しいなんてさ~~~。
そんなんいいじゃ~んって思うんだけど、承認とかなんとか難しいんだと。

潤くん、金・土曜日、日テレジャックお疲れ様でした~!
金曜日も寒かった。
PON出演の潤くんに逢いに、嵐友ちゃんと日テレまで行ってきました!


★拍手をして下さってありがとうございます!励みになります!!!★
続きを読む

いろいろ~

何回目?「いろいろ」ってタイトル
すみません。今回もいろいろまとめて書いてます。
なんだかんだ出る事が多くて・・・1日に済ませること出来んもんかな。
気候も上下が激しくて大変です。
みなさんも体調気をつけてね!


怪物くん!
おもしろかった~!
何度も書くけど、大ちゃんが実写版の怪物くんをするって聞いた時からワクワクしてました♪
絶対おもしろいモノになる~!って。
初回視聴率もよかったみたいだし♪
周りの役者さんたちがしっかりしてるから、安心して見れますよね。
基本わがままで自己中でやなヤツだけど、時々見せる子供っぽい所がかわいい
フランケンに寄り添って寝てる大ちゃん・・・いや、怪物くんに萌え~です
それにしても・・・デモキン早く起こしてあげて~~!!!息がっ苦しいっ

Wiiマリオカート!
サイトでCM見てきました~!
末っ子たちかわいすぎんだろ~~~
ゲームやってる時は子供に戻るのかね。
ルイージサーキット編でデカマリオでルイージつぶした時のニノちゃんの本気笑いと、
ムーンリッジ&ハイウェイ編の歌ってる潤くんが好きです。
マリオカート懐かしいな~。
私、このゲームほんっと苦手です
曲がりきれなくてすぐコース外れるし、すぐ落ちるし
コテンパンにやられるくせに、人がやってるの見るとまたやってみたくなるのよね~。
この調子で、他のメンバーともゲームCMやってほしい!
マリオシリーズだと何があります?パーティーとかギャラクシーとか発売ないですか?

嵐伝!
日にちが前後してごめんなさい。
思いつくままに書いてます。
嵐伝は期待しすぎてたせいか、肩透かしっぽかったかな。
もっといろんな話がきけるかなって思ってたから。。。
せめて映像だけでも見た事ないモノが見たかったかな。
すみません・・・わがまま言いました嵐を見れただけで幸せです

オトノハ!
雨男翔。。。カバチの時はみごとに晴れてたのに、数時間のゴルフでね。
コツコツ積み上げてたモノが一瞬に崩れちゃった的な。
まっ、元に戻ったって事ですから大丈夫よ

それと・・・常にいろんな事に挑戦したいタイプなんですね。
常に前進、そのための努力は惜しまない。
私にはこれっぽっちもない部分なので、すごいな~って思います。
またステキな演奏を聞かせてほしいな~

そしてちょっとつぶやき。
今週のZERO・・・前髪やっぱ短かった。伸びてなかった。
さすがの翔くんでも1週間では無理でした(笑)


★拍手をして下さって本当にありがとうございます!元気の素です!★

潤スタでMonster

今朝はまた一段と寒かった~ブルブル。
智くん、ズムサタ出演お疲れ様~!
外から中継の時すごく寒そうな顔してましたね~。
すみません、私はおうちのおこたでぬくぬく見てました

今日は潤スタで「Monster」流してくれました!
そこだけレポしてます。
続きを読む

少クラプレミアム

智くん、日テレジャックお疲れ様~!
まだ終わったわけじゃないけど・・・。
今日はすごくすごく寒かったから、外からの中継は寒かったでしょう。
怪物くんの衣装、薄っぺらいから~~。

everyは一番最後のお天気のところで出てくれましたね~!
ちびっ子怪物くんもいっぱいいて、智くん「すげー」って言ってました♪

every見ながら少クラプレミアムもちらちら見てましたよ!
今日からリニューアルかな?
ゲストは森田くんと斗真くん!
プレミアムショーはテゴマス!
女性ゲストは、ちはる。
懐かしいー、昔ちはるの本とか昔買ってた~!

森田くんと斗真くんのトークで、潤くんのお名前出ました!
斗真くんの舞台をよく観に来てくれるのは誰?っていう質問に、
「う~ん・・・マツジュンかな~」
潤くんは芝居について自分から語る熱い男だと!
森田くんも「この前マツジュンが観に来てくれたんですよ」と。
楽屋に来てくれて、「あの演出はわかんない・・・」って言ったんですと。
太一くん「ズバッと言っちゃうところがかわいい~♪」って。

あらま・・・

ホントだ。

一つ前の日記がフリーズしちゃってる

Mしゃ~ん、お知らせありがとうございます~~~

せっかく5×10DVDの感想書いたのに・・・

消えちまったよ――――

思い出しながら週末書きたいと思います・・・たぶん。


それにしても・・・寒い

極寒の中、ちょっとおでかけしてきました。

帰りになかなか行けなかった本屋へ!

TV誌とオリスタ買って、ススめるぴあは読むだけにしようと思ったんだけど・・・

潤くんがあまりにも美しくて買ってもた

今日明日は智祭りじゃ~~

5

どしたっ!!!!!

翔さん???どした???その頭!!!!

昨夜はまぶた半分閉じながらZERO見てましたら、オヨヨヨ!!!!
あまりの衝撃映像!
おかげでオメメぱっちりになっちゃったよ!

衝撃の後・・・大爆笑!

いや~~こういうのもありっちゃありか?
もうどんな翔くんでもいいんですわ~。
ぷよぷよでもがりがりでも、小汚くてもモンチッチ頭でも(爆)

あら~やっちゃった~!
時々やっちゃうあなたが大好きでございます。

な~んかいろんなこと吹っ飛んだよ!
心晴れ晴れ~~一瞬だけど。

「櫻井って・・・こんな劇画タッチの顔やったっけ?」ぼそっと旦那が言ってました。


土日でちょっと体調崩しちゃって、ゲロゲロしてました。
でもちゃんと「わが家の歴史」見ましたよ♪
視聴率もよかったみたいですね!
おもしろかったもんね~!私は、つるちゃんの場面が大好きでした♪
影でどんだけ波乱万丈の人生送ってんだよ~~って。
つるちゃんの場面は、みんな何も考えず笑えたんじゃないかな~。
あとお母さんも好きだな~。強くて懐が深い・・・そんな人ですよね。

義男さんは最後1人になってよかった。
やっぱり相手の女性も、自分を納得させるだけの時間は欲しいかな~って。
いずれは一緒になるんでしょうけど・・・。

うん、でも本当に3日間楽しかったです~!


んで、今みなさんは大野さんの番宣でHDDはフル稼働なんですよね!

私は録れるのだけなんとか録って、逃したのは、まぁしゃ~ないという感じです。
「ユカイツーカイ怪物くん」を大ちゃんが歌うとか!
か~いかいかい♪って!・・・でもCD化はないみたい。
今週金土は日テレをジャックだ~!
大ちゃんがんばれ~~~!

嵐伝おもしろそうですよね~!とっても楽しみ♪
土曜の嵐の「嵐」の文字が海賊っぽくてかわいいよね!


★拍手をして下さってありがとうございます!元気をいっぱいもらってます!★
続きを読む

懲りずにロケ地巡り

5×10ツアーDVDフラゲしました~!
早速見ましたよ♪
後日感想書きますね。

先日またまたロケ地巡り行ってきました~!
懲りないと思いつつ~でもホント楽しくて♪
アップするのにすごく時間がかかってしまいました。
要領が悪いのもあるけど、すぐエラーが出ちゃってなかなか進みません。なんでだろ?

今回も写真も多いです。
その写真も、携帯が古い為画像悪し。見え辛くてごめんなさい!

ロケ地は最後の約束の丘とカバチと深大寺です。
翔担3人の大人の遠足となっております~♪


ちょっとその前に一言・・・鳩山首相の評判の悪いシャツ、あれって嵐カラーじゃね?


★拍手して下さったみなさん、本当にありがとうございます!今回は特にうれしかった~!★
続きを読む

ひとりごと

関東はちょうど桜が見ごろになってきました
むかしっから桜が大好きで、よく錦帯橋に行ってたな~。
兵庫では夙川や姫路城の桜もきれいでした

こちらはどこがいいのかな?
でもどこに行っても人が多いよね・・・。


久し振りに更新なのに、嵐関係なくいろいろヒトリゴト書いてます。
アラシゴト書けよってか


★拍手をして下さって本当にありがとうございます!うれしいです~!★
続きを読む
