

カバチ終わった・・・

うたばん終わっちゃうのかと思ったら・・・そういうことかい!!!
もう!下克上が見れなくなるのかと心配しちゃったよ~。
まぁ、よかったよかった♪
ただでさえ音楽番組少ないんだから、これ以上少なくなってほしくないもん。

さて・・・
一昨日はカバチが、昨日は宿題くんが最終回を迎えましたね。
「行ってきます!」・・・だけどやっぱり寂しいなぁ~。

ではではカバチの感想です~。


★拍手をありがとうございます!すごく励みになります!★
続きを読む

終わっちゃった。

本当に終わっちゃった・・・

今夜はなんだか寝れません・・・

サクラストラップとオトノハ

珍しく土日に更新しております!

今日はブランチに翔くん出てたんですよね~!
出かけてたのでまだ見てないけど、長く出たのかな?

今日は任務遂行のために相葉亭に行ってきました!


そのこととオトノハについて・・・


★拍手ありがとうございます!とってもうれしいです♪元気でます★
続きを読む

カバチロケ地巡り再び!

今朝マリオの新CM見ました~!
大宮のきゃわゆ~いCM♪
私が見たのはヒップドロップ編!
「マ~リ~オ」ドスンって~~かわいい~~~!
サイトで他のバージョンのCMも見れますよ♪
これ他のメンバーでもやってくんないかな~。

ところでカバチの撮影も18日で終わりでしたね!
そっか、やっぱり終わっちゃうのね・・・寂しい。
カバチはドラマと平行してロケ地巡りもできたので、とても楽しかった~♪

ということで、昨日もロケ地巡ってきました~!
かなり長いです。写真も多いから重いかも(汗)


★拍手本当にありがとうございます!とってもうれしいです!★
続きを読む

カバチ 他

昨日のカバチはちょっと切ないシーンがありましたよ。
警察に留置されてたシーンはやっぱりちょっとね・・・。
やってもないことで捕まって、警察もちゃんと捜査してくれなくてね・・・。
嵐のこういうシーンはできればあんまり見たくないかな。
ちょっと・・・ビトを思い出しちゃった。

でも大野事務所に戻れて本当に良かった~!
大先生が名詞を投げて、田村が受け取った時ジーンとしました。

生電話の翔くんを見れるのも来週で最後か~。さ~びし~なぁ~。
電話は繋がる事はないけど、日曜日の夜に翔くんを見ることができて幸せでした~。
共演者の方々がオールアップされてるみたいで、現場もちょっと寂しいんでしょうか。
とはいえ18日まで撮影は続くそうです!頑張れ~~!!!
そうだ!最終回は大ちゃんが友情出演だし楽しみ~♪

この冬翔くんは本当にがんばりましたよね~!
「この冬がんばった人」ランキングで6位に入ってましたよ。
上位はオリンピック選手だから、すごいよね!
なぜか小沢一郎さんが10位に入ってましたけど・・・なんで???

そして今日、翔くんの三ツ矢サイダーの新CMの会見がありましたね~!
どの番組も東山さんのCMしか流れなかったのかな?
サイトの方もまだCM見れませんね。
今年は「サイダー男子」が来るかもよ

そして今日はがんばった大賞で、嵐さんいっぱい見れましたね♪
「最後の約束」のNGシーン!メイサさんはNG出してもカッコイイのね。

宿題くんの放送もあと2回。
スタッフさんの思い・・・感動ですよね。
本当に寂しいけれど、大切に大切に見たいと思います!

あ~~もっとマメに更新しなきゃ
感想やいろんな思いもあるのに・・・。


★拍手をして下さってありがとうございます!とってもとっても励みになります!★

なんでかな???

翔くん、また売れ残っちゃいましたけど・・・なんで???

ゾウのパンツには勝てると思ってたけどなぁ・・・。

きっと本人マジ凹んでるでしょう。私も凹んでるからね。
次回のマネキンで、何着たらいいのかわかんないだろうなぁ。
でも頑張れ~~!!!
選んでる服は間違ってないぞ~~!

芸能人の方たちのセンス・・・私にゃ~さっぱりわからんです。


嵐ちゃん終わってすぐ書いてるから、ついそのまんまの勢いで書いちゃった。



ご心配いただいてた風邪も良くなってきました!ありがとうございました!
声がまだガラガラ声なんだけど、体調は大丈夫です~♪

「怪物くん」の大ちゃん、かわいかった~~!
怪物くんの実写版を大ちゃんがするって聞いた時から、
それにしても松岡くん怖いなぁ~!きっと悪い事いっぱい仕掛けてくるんだろうな。
フランケンは同い年のチェホンマンさんですね(笑)まさかのドラマ共演!
翔くんがヤッターマンするって聞いた時は正直不安が大きかったけど(汗)
怪物くん楽しみだなぁ~~♪

やっとMen's non-noを見に行って来ました~!
いつもの嵐とは違った雰囲気の写真でいい感じ~~♪
すごく欲しい!って思ったんだけど・・・ちょっと高いなぁ。
正直言って、他のページは全く読まないし見ないし・・・。
ちょっと悩んでます。。。



ここからは嵐さんとちょっと関係ないお話。
移動時に最近よく聞く曲は、やっぱり「Troublemaker」!
なんたって元気になるし、テンション上がりますよね~♪
聞けば聞くほど好きになる曲です♪

そしてもう1曲。これは嵐じゃなくて、NEWSさんの「さくらガール」(3月31日発売)
FMで初めて聞いた時、好き~~って思いました!
んで、いい曲だいい曲だ~って言ったらお友達が送ってくれました(ありがとう~~~!)
サクラの風景が自然に浮かんでくる感じのサクラソングです♪
今日みたいな暖かい春っぽい日に聞いてるとウキウキしてきます♪
ははっ、でも花粉症なんだけどね(汗)


相葉さんの舞台は外れちゃいました。
舞台には振られっぱなしでさすがに慣れてきそうなもんだけど、やっぱり凹みますね~。
でも・・・今回も強く思います。
本当に本当に狭き門・・・ならばやっぱり1人でも多くの相葉ちゃんファンの人に当たって欲しいなぁ。



★拍手をして下さって本当にありがとうございます!風邪も順調に治ってま~す★

Mステ

体調悪くて~これはきっと花粉のせいだなぁと思ってたら・・・なんか風邪みたい

先週は学級懇談があって・・・思えばあの時から体調変だった。
ほんとは休みたかったんだけど・・・ちょっと大切な話し合いもあって行ってきました。
教室がすごく寒くて、どうもコートが脱げなくてね。
でも他のお母さんたちはコート脱いでたんだよね。
私だけ寒かったんだわ・・・悪寒だったんだな~。

そんなわけで、Mステだけはなんとか見たんだけど、
他はちゃんと見れてないです・・・。
TV誌も買っただけでまだ全然見てないし。
あぁ~~~嵐に浸りた~~い!

Mステよかったですね~~
ゲストもいつもより少なめ?な感じだったし、
IMALUちゃんなんて話のほとんど嵐が関わってたし
とにかく歌ってる嵐がめちゃくちゃ楽しそうで、こっちまで楽しくなってきました~
このダンスは覚えて一緒に踊らなくちゃね!

Troublemaker(合ってる?)のPVもまださらっと1回しか見てなくて、早くじっくり観たい!!!
PVの翔くんのくしゃくしゃっとした髪型がいいな~

それにしても・・・・
いつの間にか3月に入ってたのね・・・まだ頭ん中2月のままでした。
いろんなことがどんどん進んで行って、1人で置いて行かれてる感じです



★拍手をして下さって本当にありがとうございます!元気が出てきます!★

コメントのお返事も遅くなってごめんなさい!


カバチ

オリンピック終わりましたね~。
早いな~17日間しかないんですよね。
なんだか寂しい・・・。


寂しいなぁ・・・と思ってたところへ、5×10ツアーDVDの発売のお知らせ~~
やっほ~~楽しみだ~~~い
お知らせありがとうございました~!無事予約できました


さて土曜日にバンクーバーにいた翔くんですが・・・やっぱり帰ってきてましたね!
「いるか否か」って書いてあったから、きっといるんだろう!と思っていたけど
わがままだけど・・・最後の生電話に翔くんがいないとやっぱり寂しいですもん。

クイズ、いつもより真剣に悩んじゃった
どの翔くんでもいいはずなのにね
ちなみにうちにもカバチフォトブックありますです
オフショットなんかあってどわい好き
翔くんと真希ちゃんがビジネススーツ3着着てて、「これはここがポイント!」なんて書いてて、なんかおもしろいっつうかなんていうか。
まっ、翔くんモノならなんでもよいのです


★拍手ありがとうございます!すごく励みになります!本当にありがとう♪★


ちょこっとカバチのロケ地に行ってきました!
続きを読む
