

10冠おめでとう~(^O^)

ゴールドディスク大賞での10冠なんて・・・すごい!
10冠は史上初なんですね~。ほんとにすごいなぁ~!
本当に本当におめでとう~

授賞式の3人はいつもの通りでしたね~
嵐さんめちゃくちゃすごいのに、当人たちは信じられないです~って相変わらず言ってる
かぁ~いいなぁ~そういうとこ大好き

あとは~宿題くん!
おもしろかったなぁ~~
ぐだぐだな感じ大好き。
あの雰囲気は夜中だからできるのよね~。あはは、まだ言ってるよ。
最終回まであと数回なので、もうゲストさんは呼ぶのやめて、嵐とオグさんとでやりましょ♪
パジャマのぐだぐだとか見たいなぁ~。

んで、今嵐ちゃん見終わったんだけど・・・
あれ?なんで??????なんで翔さん売れ残った????
嵐友ちゃんとメールで「今日は翔くん一番だよ~♪」「だよね~♪」なんて言ってたのにさ~。
最後は「なんで?なんで?」の嵐~。

花粉症のみなさん、大丈夫ですか?
私はかなりキテます
でも頑張って乗り切ろう~!
相葉ちゃんも花粉症も舞台も頑張れ~!

カバチ

昨日のカバチは・・・


★拍手をして下さって本当にありがとうございます♪と~~ってもうれしいです!★

拍手コメントのお返事はコメント欄にさせてもらうことにしました~!
よろしくお願いしますm(__)m
続きを読む

横浜へ

スピードスケートでメダル獲得おめでとうございま~す
モーグル男女、複合で入賞すごいですね~

昨日、夕飯食べた後急に睡魔が襲ってきて、こたつでうとうと
でもZEROにはちゃんと置きましたよ~!(携帯でめざましかけてた

日本に帰ってきた翔くんの顔を一目でも・・・いやず~~っとでも見たかったから。
ほんとに帰ってきてたね・・・「おかえりなさい!」
日本でお仕事がなかったら、バンクーバーにず~っといたかったんじゃないかな。
オリンピックレポ、とってもよかったですね~
もうね~目がきらっきらしてた
楽しくてしょうがね~~~~って感じ。

そしてモーグルの時・・・涙ぐんでましたね。
オリンピック前からインタビューしたり、上村選手の今までの足跡を知ってるからこその涙かな。

V終わりでのオリンピックの感想がとってもよかったです。
実際に現地で冬季オリンピックを見て感じた、心からの言葉だったような気がします。
うん。すごくいいレポート!(なんで上から目線?)

またバンクーバーの方に行くんでしょうけど、ぜひぜひ現地でいろんな経験して、
いろんなことを見て感じて、私たちに伝えて下さい!


さて!昨日もロケ地巡りに行ってきましたよ~~ん
かなり長いし、写真も多いのでお覚悟を!
続きを読む

約束の丘

昨日はあんなに寒くて雪まで降ってたのに、今日は晴れましたね~
お出かけしたら、やたらカップルが多くて「なんで」って思ったら、
そうだよ!今日はバレンタインデーじゃないの!
そりゃ~約束するよね!映画の一つも観るよね!
カップルさん、さっきの「」ごめんなさいね~。

あ・・・どうでもいいこと書いてしもた。


昨日は『最後の約束』の約束の丘に行ってきました~!
まずは関西の嵐友ちゃん&娘ちゃんと新宿で待ち合わせて電車で移動。
次にバスで移動。バスから、初めましての嵐友さんと合流!
バスを降りて、そこからは徒歩!

雪がハンパなくて、さ~~ぶかった~~~!
でもね、いざ現地についてみると・・・・感動でした
ドラマの快晴と違って雪景色だから、見た感じは違うんだけど・・・まさしくそこは約束の丘。
携帯でドラマの場面を見ながら「この木あった?」「あった!あった!」と確認!

ここに5人がいたんだなぁ・・・と思うとなんだかじーんときちゃった。
100213_1112~0001

そして下を見ると『マイガール』で出てたベンチが
100213_1114~0001
3つ並んだベンチが2箇所見えたんだけど、こっちかな?

いつかまた晴れた日に行ってみたいな

そして新宿に戻って、ランチしてる嵐友ちゃんたちと合流!
小さなお子ちゃまたちを含めて計10名!
嵐話は尽きませんね~!めちゃくちゃ楽しかった~
3人のお子ちゃまたちのイチャイチャがきゃわゆくて癒されました~♪
おみやげもいっぱいいただいて、本当ありがとうございました~
100214_0028~0001


そういえば・・・・
新宿から電車で約束の丘に向かってる時、ある出来事がありまして。
私、隣に座ってた方(外人さん)に「この電車高尾山行く?」って聞かれちゃって、
「えぇ・・・・っと・・・・わかんないです」
そりゃわからんよ。東京に疎い上に、今自分がどこに向かっているのかもイマイチわかってないんだから
でもそこはなんとか答えたい。わからないなりに路線図見ながら答えてたんだけど、
その方日本語が全く通じないみたい。
こりゃ~お手上げだ
一緒に乗ってた嵐友ちゃんに
「Yちゃん、頼んだ!」って丸投げです。
Yちゃんが英語できっちり解決してくれました♪
めちゃくちゃかっこよかったぞ~~

とってもとっても楽しい1日でした~
誘ってくれたYちゃん、ナビしてくれたKまま本当にありがとう~~~

★拍手をして下さってありがとうございます!励みになります!★

ほっときごめん。

またblogほっとき状態でした。

最近PCが調子悪く、何するのも重いんです。
文字の変換も遅いし、ネットも遅いし。
イライラしちゃう。失礼しちゃう。

PCの不具合もあるんだけど、それとは別にちょっとおうちで作業してて♪
久し振りに手作りしてます

智くんの「怪物くん」にはびっくりでしたね~!
「怪物くん」かぁ~懐かしいなぁ~。
当然智くんは「怪物くん」知らないでしょうね。
アニメの実写版ってことで、ちょっと不安もあるけど(ごめん)、
でも・・・智くんの怪物くん・・・なんだかおもしろそうな気がするぞ~!
ドラキュラと狼男とフランケンは誰が演じるんでしょ???

しかし・・・土曜日も嵐デイになりますね。
木曜の2時間も大変だけど、土曜の3時間はもっと大変だよ

今朝ははなまるの翔くんに癒されてました~~
なんか、すごく普通っぽくていい感じだったなぁ~♪
そっかぁ、翔撃anan発売から親御さんの連絡がなくなっちゃたか。

いろんな話してたけど・・きっと心はバンクーバーなんでしょうね~。
楽しみでしょうがないんだろうなぁ

ぴあの翔くんの特集が好きで読み返してます。
写真も好きだけど(特に一番最後の上向いてる顔)、インタビューの翔くんの言葉が好きだなぁ。
どんな事を考えているのか伝わってきます。
$誌は、D誌とW誌を買っちゃった♪
嵐以外にもちょっと気になるページがあって

あ、そうだ!来週月曜日のはなまるは斗真くんがゲストですって!
そして今日の徹子の部屋も斗真くん出演でした♪
いらないって、このプチ斗真くん情報


★拍手をして下さってありがとうございます★

映画

久し振りに映画を観ました!
レンタル2本、映画館1本。

レンタルは「グーグーだって猫である」と「おと な り」
映画館は「アバター」3D

「アバター」すごくおもしろかった~!
子供たちと一緒に観に行ったんですけど、子供たちもめちゃおもしろかったみたい。
ちょっと涙したり。
3Dもいろいろあるみたいで、今回行ったのはいわゆる従来からある3Dスクリーン。
ぜひ最新の3Dで1度観たかったなぁ~。

「グーグー~」は不思議な映画でした。
痛快だったり感動で涙したりってことはないんだけど、
なんか心がふわっと・・・じわーっとする感じ。(わかりにくい
吉祥寺住んでみたいな・・・・。

「おと な り」・・・かなり好き♪
主人公の2人がとってもステキ。
ストーリーもいいし、映像も好きな感じでした。
岡田くんのこと好きになりそうになったよ(笑)

映画っていいなぁ~。
せっかく映画館が近いんだから、ガンガン観に行きたいんだけど・・予算が・・・。
今「恋するベーカリー」が気になってます。



映画っていうと、昨日ベイスト聞いてたら映画のことちょっと話してましたよ。
「GANTZ」のCMでGANTZスーツ着てるニノちゃんが出てますよね~。
聞いてた話では計のスーツ姿はのちのち出すって形だったみたい。
いきなり出ちゃっててびっくりしたって!
「大奥」の撮影はまだ入ってなくて、4月からだそうです。

たぶんどちらも観に行くと思うんだけど(たぶん)。。。どんな感じになるんでしょうね~。

ワタクシゴトばっかりですみませ~ん!

やっと。。。

寒いですね~。
先日降った雪がまだちょっと残ってたりします。

やっとauに行けました~~。
2月のカタログとプチ写真集といわれてるspecial bookゲット~!
shopによってはsp bookが品薄なところもあるって、
店頭に置いてなくて店員さんに言わなきゃ出してもらえない店もあるって、
いろいろ聞いて焦って行ったんだけど・・・。



じゅーーーぶんありましたがな。

入り口すぐのところに。



店員さんもちょうどいなくて、ラッキ~って4冊ほどもらってきました

すぐに店員さんが出てきて、私なぜか「やべっ」って思っちゃって、
店員さんに「へへっ」って笑って出てきちゃった。
完全に怪しい人。


しかしね~この辺りは嵐ファンがあんまいないんじゃないかね???
ananもまだ売ってるし。(本屋行く度にドキドキするし)

帰りにブックオフに行ったら、こっちは$誌とかないんだよなぁ。
とりあえずMOREとnon-no買って帰りました。

整理してない雑誌がかなり溜まってきてるから、これもなんとかしないとな・・・。
かなりどっさりあります。引くぐらいあるから。


嵐友ちゃんに教えてもらった松本勝さんのブログ!
翔くんのお話に感動しました。

なんてステキなんだ櫻井翔

その松本さん、とうとう嵐のコンDVDを買われたみたいです!
いろいろある中から「Time」を!

松本さん、ナイスチョイス

ぜひぜひ感想書いてほしいなぁ~。
あとAll The BESTのCDも買われたそうです!



嵐とまったく関係ない話。
昨日ぐーたん見てたら、堺雅人さんが出てたんです。
方言フェチらしくて、中でも広島弁と高知弁のフェチらしい。
高知弁(土佐弁?)の~ぜよっていうのがいいらしい。特に女性が勇ましい言葉を話すのがステキって。
広島弁はどこがいいんだろ?
広島を離れて随分たちますが、地元の友達や親と話す時は普通に広島弁出ます。
ネイティブな感じで(爆)

よかった・・・・

潤くん怪我がなくてよかった・・・。

昨日の夜・・・雪がかなり降ってました。

凍ってはなかったけど、スーって滑る事ありますよね。

でも本当に他の方も潤くんも怪我しなくてよかった。


所属事務所からのコメント
「悪天候の中、注意して運転していましたが、滑って接触ということになってしまいました。ただ、相手にけがもなく、大事に至らなくて安心しています」

カバチ

斗真くんの情熱大陸よかったぁ~♪
なんてステキな心意気の子でしょう。
嵐もそうなんだけど、地に足着いてる感じが好きです♪

「人間失格」ってちょっと苦手なんだけど・・・美しい映像観たいな。
「シーサイドモーテル」はおもしろそう~観たい!


★拍手ありがとうございます!元気出ます!★


先日ジャニショに行ってきました~!
まったりのんびりです♪
続きを読む
