

新番組とかいろいろ

嵐の新番組、発表になりましたね~!
どんな番組になるんでしょうね~。

宿題くんの枠好きだったなぁ。
ZERO→宿題くんのつながりがね。


グリーンラベルの第2弾のCM明日からですか?
土曜の「美の巨人たち」はKIRINがスポンサーだからCM流れますよね!
第1弾の時もいっぱい流れました!
日曜だと「ソロモン流」がキリンビバレッジ提供で、先週は1回だけグリーンラベルCM流れました。


今日ミヤネ屋に斗真くんが映画「人間失格」で出てましたね!
斗真くん見てると、なんかニコニコしちゃうな♪
そういえば去年、太宰治の単行本のカバーがぜ~~んぶ斗真くんになってて、びっくりしましたよ!
斗真くんファンの方は全部買ったのかな?
もし翔くんがカバーだったら・・・・・買ってるな
明後日の情熱大陸は斗真くんですよ!密かに楽しみです~

遅ればせながら、昨日「GANTZ」のCM見ました
ニノちゃんがちらっと見えて、松ケンくんはずっと後姿だけ。
原作とか全然読んでないけど・・・映画、私観れるんでしょうか。

もうね、今バンビに萌え~~です
今日もかわいかった

いろいろ発売

『特上カバチ!!Photo Book』2月25日に発売ですって!
今の所セブンネットだけ予約受け付けてます。

それと!

Newシングル「Troublemaker」3月3日発売です~♪

初回盤(CD+DVD)1470円・・・「Troublemaker」「揺らせ、今を」「Troublemaker」PV

通常盤(CD)1200円・・・「Troublemaker」「揺らせ、今を」「もう一歩」

さきほどアマゾンで予約してきました!

「空高く」はやっぱり入ってなかったね。
「もう一歩」ってどんな曲でしょ?

カバチのフォトブックは予約しなくても買える?(誰に聞いてんだ)



今関東では「木更津キャッツアイ」の再放送をしてます♪
バンビかわいい~~~~
昨日はモー子に「バンビ・・・重い」って言われてしょげてた!
今日はラブラブになって浮かれてた!
あぁ~なんてかわいいんでしょ♪

明日はオジーが・・・泣くなぁ絶対。

28歳おめでとう~!

翔くん 28歳のお誕生日おめでとう

仕事しすぎじゃない?身体大丈夫かな?というこちらの心配をよそに、
毎日楽しく仕事してますね~。

努力をし続けることが特上な男。

翔くんはもうすでに特上な男ですよね。

コンサートでバスタオルぶんぶん回し続ける、小5のような翔くんも
私には特上なんですけどね

ステキな1年になりますように
ずっと応援していきます。。。



実は・・・翔くんの誕生日に熱が出るという、ある意味ミラクルな私です。
ananの見すぎじゃ決してありませ~ん
子供の風邪をもらったみたい。
ぼぉーっとしてるけどZEROまで起きて、28歳になりたての翔くんを見たいな


珍しくベイストの感想など・・・。
続きを読む

anan

昨日は興奮しすぎて倒れておりました

anan見たら、ナゴヤドームの感想なんて書けない!と思ったから、
午前中にUPしておいて正解でした!

売り切れもあるかもと思って急いで本屋に行って、anan手にして速攻レジへ!
なんでだか、急がなきゃ急がなきゃって焦っちゃって。

夜思い出しました・・・あ・・・TV誌見るの忘れてた
続きを読む

ナゴヤドーム 16日 挨拶

昨夜久し振りに「プロフェッショナル」見て感動しました。
移植外科医・加藤先生でした。
患者と一緒に闘ってくれる先生、心強いと思いました。


ではでは16日の最後の挨拶など簡単にUPします~!



★拍手をして下さってありがとうございます!とっても励みになります★

18日に拍手コメくれたaちゃんへ
参戦できて本当にありがたいよ♪
ほんとだよ・・・近かったらいっぱいお話したいよ~!
こういう時に寂しいなって思うよ。
続きを読む

ナゴヤドーム 16日 MC

1つ前の日記・・・なんだありゃ?って思った方もいいことでしょう。

タイトルなし、本文「終わりました」・・・・・・何が????

すみません。名古屋初日が終わりました!って意味だったんだけど、全然通じないよね。
携帯からUPしたことほとんどなくて、よくわかんなくて


昨日は参観日で外出してたので、今日やっとMCのレポアップしました!
今回はメモしてたから、いつものへらへらレポよりはましかな・・・まぁ、ましかな?程度です。はい。
メモの字は解読不可能なほどひどいので、こんな感じだったかな?で書いてます。
正確なものじゃないので、雰囲気だけ感じてもらえるといいなぁって思います。


続きを読む

タイトルなし

終わりました!

いろいろ

今日は小学校に行ってちょっと作業してきました。
あぁ・・・肩コリコリ。

先日前の職場の方から電話がかかってきまして、びっくりしました
こっちにはまだ戻らないのかと、戻ったら仕事復帰してって。それと愚痴を少し。
精神的にしんどい職場だから気持ちわかります。


今朝からずっと翔くん出てますね!
はなまるに出るって書いてたから、はなまるカフェかな?と思ったら、こちらは亀梨くんでしたよ。
翔くんは、その前の今年注目の食べ物のコーナーに出てました!
1品1品真剣に審査する翔くんが、かわいかったです

そしてとくダネにも出てたと、嵐友ちゃんからメールいただき「なぬ???」と。
「神戸新聞の7日間」へのコメントだったそうです。
翔くんがこのドラマを演じてどんな感想を持ったのか知りたかったので、
内容を教えてくれて本当にうれしかったです!Bちゃんありがとうね♪
いろんな方がいろんな思いでこのドラマを観るんでしょうね。


そういえば今日の金曜ロードショーは「プラダを着た悪魔」ですよね!
この映画ってたしか潤くんが飛行機の中で見ておもしろかったって言ってたと思うんだけど?
それで私もレンタルして観た記憶があります~。


拍手コメントを続きに書いてます。
続きを読む

カバチ番宣!

明日の朝イチから番宣の嵐です!
詳しくはカバチの公式サイトを見て下さいね!

大変だ~~HDDかなり空けないと
明日は朝から昼まで学校なので、予約していくしかないです
帰ってすぐ編集してまた予約です。

日曜日の「がっちりマンデー!」にも出るんですね
「特上カバチ !! ナビ」はナゴヤドームから、翔くん、堀北真希ちゃんが生出演



名古屋の1日目に行ってきます!
行けることに感謝
行かせてくれる家族にも感謝。いない間いろいろ面倒かけるけど、よろしくです!

特上クイズ

特上カバチ!!のAP飯田のI'm カバチing に、
特上クイズのことが書いてありましたよ~!

あぁ~すっきりした!
この前のナビっちで、アナウンサーさんが説明してくれたんだけど・・・・
よくわかんなかったんです~。私だけかな?

なるほど!
運がめちゃくちゃよかったら、出演者の方と電話でお話できるかも~~~なんですね!
もしかしてあの人とも・・・ウフ
あの人って・・・克実さんじゃないよニヤリ

明日のアラシちゃんはカバチ女性陣総出演です!楽しみだな~

落ち着かない・・・

なんだかんだで学校に行く日も多く、落ち着かない。
お正月太りで体も重い・・・・。
私、顔にすぐお肉が付いちゃうからな~。顔、パンパンですドスコイ

「最後の約束」すごくおもしろかったですね~!(え?今頃?)
家族で見てたんだけど、子供たちも旦那も夢中になって見てましたよ!
CMになると、各々あ~だこ~だと今後の展開を話して、ドラマに戻るとまた夢中(笑)
最後の方はすご~~~く嵐らしくてすご~~~くよかった
やっぱり5人が揃わなくちゃ
「空高く」も好きです♪ドラマに合ってましたよね!

たぶん嵐ファンじゃない方も、見てておもしろかったんじゃないかな~。
そうであってほしいなアップロードファイル

11日は「神戸新聞の7日間」の試写会でしたね~!
申し込んでたけど・・・すっかり忘れてた まぁ外れたからいいんだけど。
カバチも楽しみだけど・・・私はこのドラマがとても気になります。
「広報のおしごと」に神戸新聞・東京支社の編集部長さんのコメントが載ってて、
当時の被災者の様子、新聞記者たちの取材活動の様子を忠実に描かれていると書いてありました。
そしてとても客観的に描かれていると。

17日で15年になるんですね。

★拍手をして下さって本当にありがとうございます♪元気でます★

一言だけ

昨日の潤スタで「揺らせ、今を」をフルでかけてくれました!

来週のBAY STORMでは「Troublemaker」「揺らせ、今を」をかけてくれるそうです~!

特上カバチ

今日は「特上カバチ」の製作発表があったんですね~!

主題かも決まったみたいです!
嵐「Troublemaker」


それと!
1月21日(木)21:30から
「櫻井翔×池上彰のそうか!思わずうなる 特上ニュース!」という特番あります!

たしかその日はVSも2時間SPでしたよね・・・ひえぇ~~HDDが足らん

今更ですが・・・

かがみもちあけましておめでとうございます門松

年末年始はゆっくり過ごせました~ニッコリ
送ってくれたおもちがおいしくておいしくて~孫のために送ってくれてるんですけど・・・嫁が頂いております

そうだそうだ、忘れないうちに!

明日のいいともテレフォンは翔くんですよ~~
今日たまたまいいとも見てたら、なんと楽天のマーくんからのご紹介で翔くんのお名前が!
「マヂっ!」
急いで録画しなきゃって焦ったら変なボタンばっかり押してしまって、
一向に録画にならない
結局中途半端なところから録画してました

明日が楽しみだよ~~~

昨日お台場イベントやら、年始早々の雑誌攻撃・・・今年も嵐はすごそうです嵐


ここからはワタシゴトをちょこっと。
今年のお正月はとってもゆっくりできました♪
初詣に行っておみくじ引いたら大吉
うふふ・・・うれしいムフフ

お風呂に入れた占いバスボールから黄色いブタちゃんが
去年は赤でした
20100106212917.jpg
こんな小さなことがうれしい
因みに黄色は金運UP

みなさんからの年賀状を見るのもすごく楽しいです~~
年賀状の写真にキュンキュンきたり、ぶはは~って笑ったり、文章にほろっときたり絵文字名を入力してください
すごく元気出る~
今年も相変わらず突っ走っていく嵐に、頑張ってついて来ましょ~~

よろしくおねがいします~

★拍手をして下さって本当にありがとうございます!とっても励みになります★
