

ありがとう♪

大掃除&年賀状もなんとかなった・・・かな
ごまかしつつ妥協しつつやっております。

あとは年越しそばの準備して、すたこらさっさとお風呂入ならきゃ



2009年・・・嵐の人気はすごかったですね!
嵐のテレビ・雑誌の露出が多くて、ファンは追いかけるのが大変でしたね。
みなさん、本当に本当にお疲れ様でした!
よく頑張ったよね~私たち!

そして、嵐はもっともっと頑張ったね!
体力的・精神的に大変だっただろうと思うけど、私たちの前では常にへっちゃらな顔してくれてました。

雲の上の上の上の人なんだけど・・・いつも近くにいてくれてる。
ファンのこと考えてくれてる。
そんな嵐が大好きだ・・・ってより強く思えた1年でもありました。
もう生活の一部になってる。

これからも嵐のことずっとずっと好きです。全力で応援していきます。
なかなか会えなくて愚痴をこぼすこともあるかも。
でも・・・なるべくその状況を受け入れつつ応援していけたらいいなぁって思います。


さて私的には、今年は生活に大きな変化がありました。
住み慣れた場所を離れて、新しい土地へ。
新しく人間関係を作っていく・・・私の一番苦手な事です。
しんどい時期もあったけど、嵐友さんたちが声を掛けてくれたり、
出ておいでって誘ってくれたり・・・本当にありがとう。
関西の嵐友さんたちにこちらで会えた事・・・元気をいっぱいもらいました。ありがとう。
ずっと会いたいと思ってた嵐友さんに会えたこと、新たにこちらで嵐友さんに出会えたこと、
こんなわがまま気ままなブログにコメントを下さった方がいたこと、
言葉足らずだけど・・・心からありがとう。

ふと横を見ると誰かがいてくれること・・・すごく支えになりました。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくです。
小心者で出不精なんでどんどん誘ってください

そして!嵐さん、来年も・・・っていうかこれからもずっと末永くよろしくです。

最後ちょっと湿っぽくなってごめんなさ~い。
ではみなさん、よいお年を~~~

カバチ

やっぱ冬は「こたつにみかん」でしょさとと-みかん

ってことでこのテンプレです。

昨日の夜までクリスマステンプレでした


地下鉄の表参道駅がえらいことになっとるみたいで・・・あぁ~~見に行きたい

1月3日までだそうです。

カウコンも嵐が司会なんですね~見たかったなぁ

紅白の順番、後ろの方ですよね。間に合うのか?そりゃ間に合うように出るよね

私はおうちで大人しくテレビ見ますうるっ


今日の「ナビっち」に特上カバチの紹介がありました・・・・。


★拍手をして下さって本当にありがとうございます!とっても励みになります★
続きを読む

お誕生日おめでと♪

ぴかぴかハート04ぴかぴかハート04ぴかぴかハート04ぴかぴかハート04 相葉ちゃん 27歳のお誕生日おめでとう ぴかぴかハート04ぴかぴかハート04ぴかぴかハート04ぴかぴかハート04

相葉ちゃん、今年は本当にお疲れ様!
いくら食べても太らないくらい、本当に頑張ったね!
マイガールは本当に相葉ちゃんにとって忘れられないドラマになりましたねさとと-てんとう虫
ふわふわのあの髪がかわいくて、そしてちょっと憂いの顔が愛おしくて、
毎週うるうるしながら見てました。

でも・・・相葉ちゃんはやっぱりあの笑顔よね
毎年書いてるけど・・・あの笑顔忘れられない~。
あの笑顔を見るとほっとします。。。

ワタシゴトでいうと、今年まさかの相葉県民になったってことです。
でもね、相葉県民になって、すごく相葉ちゃんが身近に思えてます。勝手に思ってるだけ
相葉県民さん、あっかるくていい人多いよ
相葉ママもステキな方です
相葉亭ストラップのハートをネックレスにするおしゃれセンス・・・ちゃんと息子に受け継がれてます

それにしても・・・マイガールがない金曜日・・・寂しっ


相葉ちゃんにとって、ステキな1年になりますように

祝4冠

アップロードファイル年間ランキング4冠


おめでとうございます~~~
スゴイなぁ・・・嵐!
みんな、全速力で突っ走ったものね~!
ファンもついていくのが大変だったよ
来年も全速力で走っていきそうだ
ついていけるかな・・・。



昨日は東京ミッドタウンのイルミネーションを見てきました。


★拍手をして下さってありがとうございます!励みになります!★

拍手コメくれたBちゃん
うちわの事教えてくれてありがとう~~~感謝です
続きを読む

今年最後

昨日は今年最後のVS嵐とひみつの嵐ちゃんでした!

感想です~♪
続きを読む

GQ Japanとベストアーティスト

「GQ Men of the Year 2009 最も輝いた男たち」に翔くんが選ばれましたね
髪型がいつもと違う感じでステキでした~
去年は確か潤くんが受賞しましたよね!
そうそう、去年は授賞式会場から潤くんが来るのが遅れたんじゃなかったっけ???
急いで階段を降りてる嵐の映像を覚えてます♪

昨日のリアルタイムで見てたら、嵐友ちゃんから「おめでとう~」って。
いやいやわたしゃ受賞してないんだけど、代わりにありがとう~

今年(も)ほんとに輝いてましたね♪
ハードなスケジュールの中、お仕事を楽しんで、爽やかな笑顔でね~♪

12/22発売の「GQ JAPAN 」に受賞者の撮りおろしポートレイトとインタビューを掲載みたいです。


ではベストアーティストの感想など。
続きを読む

ベストアーティスト直前SP(追記あり)

今朝はめざましで「最後の約束」の製作発表が流れましたね♪
相葉ちゃんの「ファンタジー」、ちゃんと津川さんも使っておられました!
大ちゃんの「見てね♪」に「見るよ~~~」と言ったのは私だけじゃないはず。

さきほどベストアーティスト直前SP見ました!
生放送で羽鳥さんと翔くんが、今日出演するアーティストの紹介などしてました。
途中翔くんはリハーサルのため出て行っちゃった。
翔くんの顔のアップが多かったんだけど・・・痩せたなぁ。

西尾さんも中継で出たんだけど、いつものズームの冷静沈着な感じ違って、
すごく緊張してる感じがしました。
まだ本番前なのに大丈夫かな。
そういえば羽鳥さんも噛むことが多かったような。

嵐の歌う曲にもふれてたけど・・・楽しみにしてる方も多いと思うから書かない方がいいかな。
もう知ってる方も多いよね。

放送まであともう少しだ~~!
それまでに全部終わらせなきゃ

<追記>
今リアルタイムでも、翔くん・羽鳥さん・西尾さんが出たん出ました!
司会の三人は麹町の日テレにいるんですね~。
「Gスタと東京ビッグサイトを中継で繋いで~」って言ってたけど。
嵐はビッグサイトじゃなく、スタジオで歌うみたいです。

いろいろです

昨日は運動会だったんですね~!
WS見て気付きました

先日カウコンの結果が出ました。
結果は・・・落選・・・・・・嵐友ちゃんに「ゴメンね・・・」メールを送りました。
そしたら嵐友ちゃんから「運は次に持ち越された!前向きに考えよ~!」って。
うんそうだよね元気出てきた
そういえば・・・カウコンってグッズあるんでしたっけ?うちわはあるんだよね???

そして今日はTV誌の年末特大号の発売でしたね♪
私は一応ジョンとTV Japanを買いました~表紙だったから

年末特大号の表紙が嵐さんだなんて・・・感慨深いなぁ。

昨日は「特上!カバチ」の予告も流れましたね
視聴率高いドラマの後だから、なかなかプレッシャーですな~。
でも司法書士さんのお仕事、私は興味ありますよ

明日はベストアーティストですね~


★拍手ありがとうございます!励みになります★

VSと嵐ちゃん

今日は一日雨でした・・・さぶかった。
私はこたつ命なので、こたつにず~~と入ってましたスッキリーィ
こたつに入ったまま子供たちに「あれ取って!これ取って!」って汗

明日はブランチに翔さんVTR出演でしたよね?
わ、わすれそう

昨日のVS嵐とひみつの嵐ちゃんの感想です~♪


★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★
続きを読む

6日のちょびっとレポと感想

どうも喉が痛いなぁ・・・歌いすぎ?叫びすぎ?なんて思ったら、風邪っぽいですsc06
でも大丈夫
しょうがガーーーってすった濃い濃いジンジャーティ飲んだら喉の痛みは良くなりました~!

ドーム終わって、なんだか壊れ気味の私ですがアップロードファイル
もうちょっと6日の感想も♪
今日も長いです。しかも最後はお説教くさいかも。ごめんね。
続きを読む

6日の感想

メモを取ってないので、レポというより感想です~。
帰りの電車で、覚えてる所をどんどん携帯に打っていったんだけど・・・かなりあやふやです~。
こんな感じだったかな~~くらいの感じで読んで下さいね♪
MC中心です。

ネタバレあります

続きを読む

4日は・・・

東京ドーム初日の4日の私の行動。
続きを読む

奇跡♪

奇跡ってあるんだなぁ・・・・。

実は、東京ドーム3日目に参戦することができました

コンレポじゃないです・・・ごめんなさい。


★拍手をして下さってありがとうございます!とっても励みになります★
続きを読む

本屋で嵐フェア

今日、東京ドームにグッズを買いに行ってきました~

残念ながら参戦はできないんだけどね
でもね、会いたかった嵐友ちゃんに会えてしかった~
その事は後日書きたいなぁと思ってます♪

ドームのすぐ近く(ほんとに近く!)の本屋さんで嵐フェアやってますよ

嵐の今までの本はもちろん、$誌・音楽雑誌のバックナンバーとかも売ってましたよ!
オリスタのバッグナンバーも少しありました!
もちろんマイガールオフィシャルブックもありましたよ~!
ヤッターマン公開時の翔くんの雑誌祭りのもほとんどあったと思います!

見るだけのつもりがつい2005年8月のWink upを見つけてしまって買っちゃいました
あともう1冊欲しいのがあったんだけど・・・そっちは我慢。
昔のバックナンバーはその2冊くらいだったかな~。
最近のは結構揃ってたと思います!

小さい本屋さん中は、嵐ファンでいっぱいでした♪
