

ベストアーティスト2009

ベストアーティスト2009
MC:櫻井翔


羽鳥さん西尾さんと一緒にMCです。

12月15日PM7:00から生放送4時間!

うれしいんだけど・・・・・はぁ・・・・ほんと心配・・・・。

・・・・・

昨日の嵐ちゃんの感想です。
書こうかどうしようかすごく迷ったけど・・・。
後半のコーナーの事について、気持ちを正直に書いてます。
続きを読む

29歳

智くん 29歳のお誕生日おめでとう[emoji:e-420]

29歳!ということは来年は30歳
どんな1年になるのでしょうね。
智くんは、20代最後の年だってあんまり意識しなさそうだな。

どうかどうか、これからもずっと変わらないでいて下さいね
あと・・・日焼けはほどほどに!焦げちゃダメ!

20代最後の年・・・智くんにとってよい年でありますように




今日は朝から出かけてました!
家に帰って早速ハウスプレミアムナイトレポ見たら・・・短っ!
しかも・・・あり?WSで見たぞこれ
そうそう、でも歌が聞けましたね
でもね・・・もう少し長めにWSとかで流れてない絵が見たかったなぁ~。
ハウスさんには他にもいろいろ思うところがあるけれど・・・済んだ事は言いません。

auのサイト、最後はスクリーンセーバーでしたね!
速攻DLしました

プレミアムナイト

ハウスサイトで、プレミアムナイトmoive report 公開です

11月26日公開!楽しみだなぁ~~


auのアクセスプレゼントもあと少しでゴールですよ~


今日はTV誌発売ですね~!
月ジョンも見てないんですけど・・・・今日は行けるかな。

なりきり

今日も引き続き紅白の話題でいっぱいですね!

「とくダネ」でのオグさん言葉にじーんときました。
「よかったね~紅白に出られて。嵐のメンバーはね、紅白に出たかったんですよ。」
そっか、やっぱり紅白にずっと出たかったんだね。

ハードなスケジュールとか身体のこととかすごく心配だけど、
嵐が出たいと思っていた紅白に出ることが決まってよかった!本当におめでとう~
何を歌うのかな~~楽しみです!

オグさんの
「嵐はほんっと仲いい!」っていう言葉に愛を感じました


昨日の宿題くんの感想です。
続きを読む

紅白出場!

紅白出場決まりましたね~!

今日は一日外出してたので、外でこのニュースを知りました!
なんとジャニーズ枠4つになってましたね
すごいなぁ~。

紅白って長時間だし、リハとか含めるとすごく大変なイメージがあるんだけど・・・。
身体は大丈夫かな。でも嵐さんたちは楽しんじゃうのかな。
今年、我が家は紅白をガッツリ見ようと思います!

今、宿題くん見ながら書いてるんだけど・・・笑いすぎて書けない


★拍手をして下さって本当にありがとうございます!励みになります★

WiiCM

今、ラピュタ見てたら、WiiマリオのCMがあったんですけど、

オセロの松嶋さんとニノちゃん2人のCMもあるんですね

松嶋さんがニノちゃんにマリオのやり方教えてもらってるの。

いいなぁ~~私も教えてもらいたい

マリオ、子供のクリスマスのプレゼントにしようかなと。
んでどさくさにまぎれて自分のモノにしようかなと汗


今日は雨も降らず本当によかったですね

お天気です!

今日の関東はお天気いいです~太陽
気温も昨日より5度も高くて、日が当たるところでは暖かい感じ。

お天気と気温がすごく心配だったから、本当に本当によかったね~

自分が参加するわけでもないのに、なんだか朝から落ち着かない
参加される方、めいっぱい楽しんで下さ~~い
夜は寒いから暖かくしてね!
イベントの成功を心から祈ってます~

テレ朝サイトで「マイガール」プレゼント企画やってますよ~四葉

特製オムライス


「マイガール特製オムライス」11月24日よりセブンイレブンにて発売ですって!

やじうまプラスで言ってました~!

うたばん

うたばん感想を簡単に。
続きを読む

猫田だ~!

あ、宿題くんカテに書くの久し振りな感じがする

昨日の宿題くん・・・の前に、ZEROの翔ちゃん声が枯れてましたね。
風邪じゃないといいんだけど・・・。母親かっ

で、宿題くん!
前にも書いたと思うんですが、私、阿部サダヲさん大好きなんです♪(役者として)
「踊る大捜査線」の犯人役で見た時、なんかこの人すごい役者さんになりそう・・・って。

阿部さんとお仕事した事があるのは、翔ちゃんだけなんですね~。
キャッツとヤッターマン。
特にキャッツの猫田は大好き!バンビの恋敵ですよね。
二次会仲間が潤くん。フルスロットルの潤くん・・・遠くから見てみたい

今回のツボはキャッチボールとストラックアウト!
阿部さんは高校まで野球やってただけあって、キャッチボールとかもさまになってる!
ストラックアウトもど真ん中抜いちゃうし!
翔ちゃんのキャッチボール、やっぱりぎこちない汗
野球が上達しない翔ちゃん、かわいいなぁえへ
ニノちゃんのストラックアウト、カッコよかった~
ボールを投げるニノちゃん・・・好きだなぁ~
嵐は誰も的に当たらなかったみたいですけど・・・あれは枠が太すぎだと思います

打ち上げで使えるイイ挨拶の仕方
この前のSPでの挨拶を完璧に再現した翔ちゃんに、みんなびっくりしてましたね!
あらかじめ何を言うか考えておくから、覚えてるんですって。
最後にいつも「嵐をよろしく」って言う相葉ちゃん!
一本締めで締める大ちゃん!

挨拶する機会が多いからか、みんな挨拶上手いな~。
最後にぜ~んぶ盛り込んだ阿部さんの挨拶、完璧でした

「なくもんか」観に行こうかな

1~4位独占!

嵐 2009年 初動売上で1~4位独占!!!

マイガールの初動も43万枚超えましたね~。

1位 Believe/曇りのち、快晴  65.6万枚
2位 明日の記憶/CrazyMoon  62.0万枚
3位 マイガール    43.2万枚
4位 Everything   42.1万枚

アルバム累計売上げ
「All the BEST! 1999-2009」 137.1万枚 年間1位
(11月23日付)

DVDの方も発売2週目で50万枚突破です。

こうやって数字を見ると、ほんとすごいわ。
去年もシングル売上1,2位で、「すごいぞ嵐!」って思ったけど、今年はもっとすごかった。
「嵐人気すごいわ」って毎年言ってる感じですよね~!

でも本人たちは何一つ変わらない。
このニュースも、「すげーな。でも実感ないな~」って言ってるんだろうね。
10年目よりも、11年目。その通りそうですね~。

テレビいろいろ

札幌ドームでのコンサート、無事終了でしたね~
お天気がかなり荒れて大変でしたね。

でもとってもとっても楽しいライブだったみたいで
コンレポ読むのが楽しみです~~~


金曜日の夜は「O号室の客」を無事(笑)見れましたよ♪
大ちゃんの出演は終わったけれど、次の話もおもしろそうなんだよな~♪

ところで!
東海テレビで11/23(月・祝)24:40から、「O号室の客」全四話を一挙放送ですって!
東海テレビ
これを期に、もっといろんな所で放送してほしいですね~


先週の「王様のブランチ」では、VTRで翔ちゃん出演でしたね~。
堀北さんの事を「真希ちゃん」って呼んでたね。
全国のまきさんがうらやましぃ~~
あ!近場で言うと、うちの娘がうらやましぃ~~

ドラマと原作はやっぱりちょっと設定違うみたいで、堀北さんは22歳の役なんですね~。
他の共演者もステキな方ばかりで♪楽しみだなぁ~

ニノちゃんのマリオのCM、相変わらず見てます
やべ・・・マリオ欲しくなってきた

うだうだと

今日最終話だから「O号室~」まで起きとかなくちゃ。
横になると寝ちゃいそうだから、うだうだ日記書いてます。

そうそう、「マイガール」サイトでグッズ販売決定してましたよ!
ストラップとかマグカップ、シャーペン、クリアファイルです!
さとと-てんとう虫四葉でかわいいよ~♪

んで、明日は王様のブランチに翔ちゃんVTR出演ですと。ドラマででしょうね~。
番組情報に、2部に「嵐の大ヒットDVD」って書いてあったから、そちらもチェックですね~。

今日オリスタ買いました!
相葉ちゃん表紙~~ぴかぴかハート04
写真かわいかった~~そしてオシャレだった~

嵐もマイガールPVで2ページ、とんがりCMで1ページ、連載にはニノちゃん、
ケンタCMで潤くん1ページ、スペシャルドラマで翔ちゃん2ページ載ってます~!

特上カバチ

今日はMステでしたね~
やっぱ生放送はいいなぁ~♪
Mステの途中で、ニノちゃんのWiiのCM流れましたね~
サイトの方でもCM2パターン見れるんですけど・・・ず~~っと見てました
あんな真剣なニノちゃんの顔、めったに見れない

明日から札幌でコンサート
参戦される方はめちゃくちゃ楽しんで、いっぱい幸せになってきてね~~~


さてさて
TBS系日曜劇場「特上カバチ」(2010年1月17日から)正式発表になりましたね~
実は少し前から原作を読んでるんです
コミックレンタル初めて利用して~とりあえず10巻まで読みました!

その感想など。
ドラマのストーリーに触れてるかも・・・なのでネタバレ嫌な方は見ないでね。
続きを読む

マイガールPV

前回のALL The BESTの時は配達がめちゃくちゃ遅くて、イライラしたけど、
今回はお昼には届けてくれました
前回は態度悪くてごめんなさいね~佐川さん。

PV&メイキングの感想です~!
続きを読む

最後の約束

朝メールいただいて(ありがとう~)コンビニに走りました

なんとデイリーはあと1部しかなかったよ

来年正月放送予定 フジ系「最後の約束」
嵐5人でドラマ初共演。

すごいなぁ~嵐
ほんとにほんとにすごい
グループ全員でドラマ共演というと、Smapの古畑任三郎を思い出します・・・。
あれもお正月だった?

ドラマ「最後の約束」
巨大ビル占拠事件を描いたヒューマンサスペンス。
偶然、ビルに居合わせた職業も性格もバラバラの5人の男たちを嵐が演じる。
テーマは「キズナ」。
ポスターの写真がセクスィ~

「マイガール」まだ届きません


<私信>
ロビンさ~ん!ブログの右側にメールフォームがあるので、
そちらからメールいただけますか?
お手数ですがよろしく~~

ダメだ~

東京モアチャンス・・・ダメだったみたいです

東京ドームへは、グッズ買&遠征組のお友達に会いに行ってきます~

明日は「マイガール」届くかな
「M girl」は届いたよ

ただいま2回目の学校閉鎖真っ只中です。
新型ワクチンの接種もまだきっちり決まってなくて・・・不安だなぁ。

勝てないね~

昨日はVS嵐と嵐ちゃんの日でしたね!


VSは・・・なんで勝てないんだろうね???
ジャイアントクラッシュは後になればなるほど厳しくなるから・・・やっぱ駆け引きなのかな~。
それと、プラスワンゲストなしで嵐だけでいいかな~なんて。

来週のプラスワンゲストはオードリーですね~。
そろそろ勝たないと・・・恐怖の9連敗が・・・。


嵐ちゃんのVIP ROOMは貫地谷さん。
宿題くんにゲストで出たときも、筋肉が好きって言ってましたよね~!
VIP ROOMのゲストさんって、テンション上がる方が多いように感じるんだけど、
貫地谷さんはいつも通りって感じですね~。
印象がなかった相葉ちゃんが、最後選ばれましたね~
最後1人選ぶ時って、後ろから抱きつく感じの方が多いけど、
貫地谷さんは肩をドンっと叩いて、なんだか男らしかった(笑)

マネキンは、嵐+フットポールアワーでした!
ユンソナさんたら、後藤さんにひどいこと言ってたなぁ~汗

ところで・・・なんで潤くんは最後まで残ったんだんだろう???
今回はすごく自信あるって言ってたし、実際似合ってましたよね~!
アンナさんもおしゃれって言ってたような気がするけど。
マネキンは本当に予想がつかないなぁ~。

私、今回は相葉ちゃんがオシャレさんだなぁ~って思いました

10周年!

    

      嵐 デビュー10周年 おめでとう! 
         
    


昨日デビュー記念のチャットにお邪魔してきました!
今回は各々思い入れのある曲を聞くということで、私が選んだのは「きっと大丈夫」。
やっぱりこの曲が一番好きで、一番たくさん聞いたから。
翔くんのラップに初めて触れた曲でもありました。
いつも通り、0時に「おめでとう」のメッセージを打ったんだけど、
あとからあとから嵐へ贈りたい言葉が浮かんできました。
みんなのメッセージも読んでると、なんだかすごく感動してきちゃった。
みんなとお祝いできて、本当にしあわせ♪

嵐に出逢って本当に楽しい♪
嵐のファンを大切にする気持ちも、とてもうれしい♪

嵐に、私たちの「ありがとう」の気持ちが伝わるといいんだけどなぁ。

嵐さんとは、永い永~いお付き合いになりそうです!これからもどうぞよろしく♪
さぁ、11周年に向けて、ますます盛り上がっていきましょ~!

フラゲ

「H」フラゲしてきました~♪
か~わいいなぁ~嵐
表紙に「ぷっ」って笑っちゃった
ゆっくり中身を読むのは先になりそうです。

娘の咳がひどくて、病院に行ったら喘息が少し出てるとのこと。
ちょっと気をつけながら様子をみてます。

嵐Weekラスト!

終わりましたね~嵐Week。

3Dライブ、バッチリ飛び出してきましたよね~!
ちゃんと飛び出してくれるかな~って思ってたんだけど、
そんな心配全然いらなかった!

相葉ちゃんや潤くんと、もう少しで手が触れそうでしたよね~
親子で精一杯手を伸ばして、大興奮でした

はぁ~本当に楽しかった~
やっぱり嵐はライブだわ~

さぁ~明日からはHDD編集の日々です!

Mラバで、auのスペシャルムービー流れました!
かなり長かったけど、何秒バージョンかな?

ZEROの大ちゃん

大ちゃん!昨日から今朝の、生放送出演本当に本当にお疲れ様です!
嵐から大ちゃんへのコメントに感動してしまいましたうるっ
心に思っている事を素直に語ってましたね~。
ほんとにね・・・嵐が大好きでたまらない


翔くん以外のメンバーが出てるZERO、新鮮でした!
奈良さんとの対談、とってもよかった!
「行き詰まり=向上心」のお話、とても印象に残りました。。。

世の中の物作りで行き詰ってる人に
奈良さんの言葉は励みになったんじゃないかなぁと思います。

物作りはしないけど、私も励みになりました~!

奈良さんのブログに大ちゃんとのこと書いてます。
すぐに電話しちゃう大ちゃん・・・可愛い♪
10月26、28日の日記に大ちゃんのこと書いてあります♪
リンク貼っていいかわかんないから、「奈良美智 ブログ」で検索してみてくださいね♪

明日はいよいよ嵐Weekラスト!
The サンデー楽しみです~~
3Dメガネ作らなきゃ
