

嵐WEEKだけど

どうしても、ひみつの嵐ちゃんの感想書きたくて。
続きを読む

嵐WEEK 感想

なんだか毎日嵐嵐で、目が回りそうぐるぐる

明日は日テレで大ちゃんtvジャックですね
ズムサタも生!やっぱり生出演はいいね~

dwangoCMの「マイガール」PV、いいですね~~!
早く見た~~い!

今日は大変ださとと-汗
日テレだけじゃない!フジもTBSも嵐ですよ~!
嵐ちゃんのカラオケが楽しみ♪

では番組の感想を簡単に!
続きを読む

TV誌

朝イチ、LIFEとジョン買いに行きました!

LIFEは3Dメガネ付いてます!
このメガネで3Dグラビアを見てみよう~!って書いてあったから見てみたんだけど・・・
あり???私には飛び出して見えないんだけど・・・
私だけかな?みなさんはどうでした?

ジョンは爽やか&かわいい感じ♪
オフショットがほんとかわいいです♪
この優しい色合いの衣装が好きだなぁ~くり抜きハート1

嵐のページに翔ちゃんと潤くんのそれぞれのドラマの写真が載ってます!
翔ちゃんはP97にも載ってますよ~!
あとね、実験の嵐のページにダベアとのレアバージョンのCMが載ってます。
私はレアは全然見れてません~sc07
翔ちゃんのをチラッと見たかな・・・なんとなく残像が残ってる程度。
CM獲得は無理そうナ、ヌ

通常バージョンは結構流れてるらしいんだけど・・・。
夜中の傑作集の時に、1回は流れてます!今日は大ちゃん!

嵐WEEK 潤くんズーム

嵐WEEKも今日で3日目です!
今の所は順調に録画できてます!

今日のズームは潤くんでしたね♪
潤くんのあっちむいてズーダンス・・・可愛い紫ハート
あのダンスはカッコよくビシッとやっても、可愛く見えちゃうんだね♪

羽鳥さんがなんで昨日あの格好(割烹着)してたのか・・・今日わかりましたシャー
14歳の潤くん、きゃわゆい
「バンビーノ」に羽鳥さんがゲストで出た時の映像が出ました!
これ見た覚えがあるような、ないような。

ライブの映像が出るたびに、コンDVD見たくなる衝動に駆られる!
時間があれば、ガンガン見るのに!!!
今見たいのは・・・Timeです♪

明日は相葉ちゃんだ~~朝からテンション上がりそう下げ↓↓下げ↓↓

嵐メモリアルオブジェは金曜日公開みたいです~!
どんなんだろう~~楽しみです


ダベアと1人ずつのコラボCMですが、今日はやっぱり潤くんかな?
「嵐10年の傑作番組イッキ見SP」にちらっと入ってましたよ。
たぶんこれは通常パターンかな。

昨日翔ちゃんのが流れた時間は流れなかったみたいです~泣く
全く・・・一筋縄ではいかんね~。

感動・・・

昨日宿題くん見て・・・感動しちゃった・・・。

嵐って、本当に本当にステキなグループだね・・・。

1年間、ファンに内緒で黙って一生懸命書いてくれてたのね。
・・・本当にありがとう・・・私は嵐のファンで本当によかったです。

もうね・・・当たらなくてもいいって思ったよ。
うそ~って思うかもしれないけど・・・嵐の気持ちだけで十分だなぁって。

でも一度は見てみたいから、当たった方がいらっしゃったらぜひ見せて下さい


デビュー記念日前だけど、あらためて思いました。
これからもずっとずっとずっと嵐と一緒に歩いていく!
しわしわのおばあちゃんになっても、ついてくるなぁ~って言われても
ついて行くのでどうぞよろしく~~ぴかぴかハート03ぴかぴかハート02ぴかぴかハート04ぴかぴかハート05ぴかぴかハート

レアパターンCM

関東エリアだけのダベアとのコラボCMですが・・・
ダベア×メンバー1人ずつは、通常パターンとレアパターンってのがあって、
通常パターンは割りと流れるみたいです。
レアパターンの方は期間中に各2回ずつくらいしか流れないみたいです。
(CHALLENGE★WEEKのスタッフ日記)

んで、今日、ダベア×翔ちゃんのCMを2パターンを見たんです。
でもどっちが通常なのかレアなのかわからん

一応時間書いておきますね~♪

・AM11:44頃(ストレイトニュース後)にパターン1

・PM12:59頃にパターン2

・PM9時前(嵐WEEKチャレンジ&実験みどころ後)にパターン2

パターン2は、ダベアと翔ちゃんがレスリングみたいに、お互いの手を組んでるのです。
・・・・・・・説明ベタで誠に申し訳ない

明日は潤くんかな???
スタッフの方もいつ流れるか教えてもらってないくらいだから、
出会えたらほんとラッキーですね。

★拍手をして下さってありがとうございます!励みになります★

ダベア×翔ちゃん

たった今、ダベア×翔ちゃんのCMありました!

11時44分くらい。

ストレイトニュース終わりで、深イイ話の宣伝の後。

でも見ただけで、獲得はできなかった~~

しかも!慌ててどんな感じだったか覚えてない~~

ダベアが翔ちゃんに抱きついてたような・・・感じ???
1日2回だもんね・・・あと1回はいつ頃だろ?

明日もこの時間にはってみます警察

嵐WEEK 行列とズーム

今日の関東は傘でさぶいです。

ズーム、今日は翔ちゃんでした!
生放送に出るのかな?って思ってたけど、VTRでしたね。
毎日メンバーを1人ずつ特集するそうです。

翔ちゃん・・・報道の嵐
潤くん・・・発想の嵐
相葉ちゃん・・・笑いの嵐
ニノちゃん・・・映画界に嵐
大ちゃん・・・芸術界に嵐

嵐のCMがたくさん流れましたね~!
とんがり2パターン
おこげ2回
CLIP集
KFC

嵐とあかさたな占いがコラボしてたり、あっちむいてズーも翔ちゃんがやってくれたり!
あっちむいてずーのダンスがめちゃ可愛かった
明日は潤くんだから・・・あっちむいてズーも潤くんが踊ってくれるのかな絵文字名を入力してください

翔ちゃんの紹介VTRで、懐かしい場面が見れました。
大学卒業はWSで見た覚えがあります。
へぇ~櫻井翔って結構カッコいいのね~って思ったの。
気付いたのに通り過ぎちゃったんだよなぁ~。
ソロコンのシーンも見れてうれしかったです

明日は潤くんだ~~紫ハート

行列の感想は続きに。
続きを読む

嵐WEEKスタート♪

嵐WEEKスタートしましたね~

今日は「TheサンデーNEXT」と「行列のできる法律相談所」ですね~

「TheサンデーNEXT」の方はちょっと拍子抜け。
来週かよ~~!!!って
内容気になりますよね~。ぜひ来週はたっぷり見せて下さいアップロードファイル

この番組の最後の方に「ニノちゃん×ダベア」CM流れました!

なるべく日テレ見ようと思ってるけど、ずっとTV前にいることはできないものね。
見れたらラッキーくらいの気持ちです。
でないと、しんどいものね。

他の番組も全部録画できるんだろうか・・・心配だよ~...


「O号室の客」先がすごく気になります!!!
「時計じかけのアンブレラ」も好きです♪
歌って踊ってる嵐が見たい!サクラップ~~~


「マイガール」はね・・・ちょっと複雑でした。
母の気持ちとしては、正宗くんが心配だもんね・・・。
でも見てる側の気持ちは、2人でやっていこうとしてる正宗くんを応援したいし。
コハルちゃん声がかわいいよねニッコリ
来週は保育園の先生ですね~!過去に何があったんでしょう・・・。

空中ライブ

VS嵐SPと嵐ちゃんSP面白かったですね~!
すぐに編集して落としております
リピはいつできるんでしょ~~。

昨日のイブニングワイドでのニノちゃんは見ることができました!
ひるおびと服が違ってたみたいですね~。
相変わらず可愛いんだけど、右のほっぺにぽつっと吹き出物が・・・。
体調気をつけてね~~!

嵐WEEKのライブ、どんな感じで行われるのか想像つかなかったけど、
なるほど空中ライブってそういうことか~。
全12曲歌ってくれるんですね~楽しみだな~♪
報知

昨日、ハウスのCMで「プレミアムキャンペーンにたくさんのご応募ありがとうございました」
というのを見ましたよ!
静止画ですごくシンプルなCM!
今までこういう「キャンペーン応募ありがとう」だけのCMって、見た事なかったなぁ。
まぁすごい応募数だったみたいだもんね~。
もう早い方はチケット届いてるみたいですよ~すごい幸運の持ち主だ

また雑誌

もう止まりません・・・今日も雑誌買っちゃいました。

Hanakoとススめる!ぴあ。

Hanakoの連載はニノちゃん♪
東京パン案内も気になります。

ぴあは、嵐のAtoZ。
ポスター付いてるけど・・・イラストポスター・・・

昨日のはねトビ、レッドシアターおもしろかった~♪

早速レッドシアター編集したんですけど、切り方が難しい・・・。
コントの途中で嵐さんの笑い顔が入ってるんですよね~。
でも・・・正直コント部分は切ってしまいたい・・・。
結局コント終わりのコメントだけ残して、コント部分はスパッと切っちゃいました。
後悔は・・・しない、しない。

いいともの潤くん可愛かった~♪本気で笑ってたね♪
大島さん、東京ドーム外れたんだね・・・私も一緒だよ
それでもガチでチケ取ってる大島さんが、私は大好きです
途中ケンタのCM流れました!
冬って感じのCMでした♪見るとあったまる♪

ひるおびにニノちゃんが出演したんですね~!
見逃してしまいました
こういう事、これからも多いかもしれないな~。

今日は朝イチで、インフルエンザの予防接種に行ってきました。
朝からすごい患者さんの数・・・スタッフさん大変そうだったなぁ。


そして!
今日は翔ちゃんの入所日です♪

入所日に、VS嵐ゴールデン進出!あらしちゃんと合わせて4時間放送!
入ったときは・・・こんな風になるって思ってなかったよね。
翔ちゃんも・・・辞めないでいてくれて本当にありがとう!
今日はお祝いだ~

潤くんKFCCM♪

潤君、ケンタッキーのCMです!
ケンタッキーのCM情報のサイトに記載ありです!


「初雪編」
CM放送期間:2009年10月22日(木)~11月25日(水)

提供番組:
CX系列:笑っていいとも!
(月-金 12:00~13:00)
※隔日で放送予定。

TBS系列:ザ・イロモネア
(毎週木曜 21:00~21:54)

TBS系列:ひみつの嵐ちゃんSP
10/22(木)9:00~22:48

明日は「いいとも」に潤くんゲストだし!夜はVS嵐&アラシちゃんで4時間連続です!!!
HDDちょっと整理したくらいじゃ、追いつかないよ~!

TV誌

TV誌、どれもすごくすご~く良かったですね~~
TVぴあ、ガイド、ジョン3誌買っちゃいましたさとと-汗



節約って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナニ泣く



TV誌の感想です!
久し振りに(ホント?)イタい内容になってるかも・・・許してねんえへ
続きを読む

またまたいろいろ

昨日1日、すごく体調悪くて・・・寝込んじゃった。
なんだったんだろ???吐き気と頭痛がひどかった。
なので・・・ごめんなさい、いろいろまとめて書いちゃいますさとと-汗

雑誌
オリスタ・・・大ちゃんのページも嵐のページもよかった~
       翔ちゃんめちゃくちゃかわゆいよニッコリ

CUT・・・相葉ちゃんほんっとかっこいい~
     これなのかなぁ、相葉ちゃんが言ってた「今まで見せた事のない相葉雅紀」って。
     今回の「CUT」は、阿部サダヲさんのページも楽しみでした♪大好きな俳優さんです。
     11月3日発売の「H」も楽しみ 

TVjapan・・・表紙はダメだ~無条件で買っちゃう。中身まだ読んでましぇん汗

体操相葉ちゃん
昨日?今日?は体操最終日で、相葉ちゃんナビゲーターでした。
相葉ちゃん、すごく緊張してた!見てる私まで緊張してくるくらい。
でも・・・隣のアナウンサーの人はもっと緊張してたかも。
最後に選手の方とお話してました♪

au
arashi ×new collection サイトができてます。
arashiの方のサイトは10月29日オープンです!

とんがりコーンの新しいCM見れました~!獲得は出来てないけどウルル
大ちゃんの指、きれい!あれは大ちゃんの手だよね?

ネプリーグ
とにかくめちゃくちゃ笑いました!
翔ちゃん、ニノちゃん、最高ですthumbsup

今、一生懸命HDD整理してます!
前からDVDの所変な音がしてたんだけど、ますます音が大きくなってきてすごく心配です。
何枚かDVDエラーが出たりしてね・・・焦る焦る

神戸新聞の7日間

今日は智君の入所日ですね

事務所を辞めないでくれて、本当によかった~。
嵐のこのふわ~っとした雰囲気は、やっぱりリーダーの影響大きいと思います。
本当に、辞めないでいてくれてありがと!!!

1週間後には翔ちゃんの入所日ですね


そして!
フジテレビ系ドラマ
「阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間~被災地に生きた記者達の闘い~」(仮題、来年1月放送)
主演・櫻井翔

神戸新聞の新聞部の記者の役です。
「こういう仕事をずっとやりたかった」と言った翔ちゃん・・・らしいなぁと思いました。

フジテレビのサイトにあらすじが書かれていたのですが、
震災時の神戸新聞のこと、私は全く知りませんでした。

いけないことだけど、普段は阪神淡路大震災の事忘れてしまっているのですよね。
でも忘れてはいけなんですよね。
人口も震災前より増えているし、一見復興しているように見える神戸ですが、
復興には地域差があるようです。

ドキュメンタリーだし、実在されてる方の役なので演じる上で難しい面もあるかもしれないけれど、
頑張って欲しい!頑張れ~!!!

相葉ちゃんのお仕事

昨夜はマイガールと世界体操選手権とレコメンと、相葉ちゃんデイでした!

体操選手権の方は、相葉ちゃんが鉄棒に挑戦したり、
内村くんにインタビューしたりという内容でした。

内村くんといえば、日本のエースですもんね~!
でもね・・・寡黙っていうか、あんましゃべらない。
まぁ体操の選手おしゃべりな人いないかな。あ、現役の人はね。
最初は内村くんしゃべらなくてうつむきがちだったけど、
相葉ちゃんの楽しい雰囲気に絆されてか、最後の方は笑ったりして楽しそうでした♪
体操クイズとかもしてて、なんと、今はG難度まであるんですって
私の頭は、E難度で止まってました

「10月18日は僕も一緒に見ますので頑張って下さい!
 もし内村くんの機嫌が良かったらお話もできるし(笑)」って内村くんに言ってました。

フジのサイト見たら確かに
10月18日(日) 種目別決勝(2) 23時55分~深夜1時25分
 ☆ナビゲーター:相葉雅紀
って書いてました!

相葉ちゃん、ドラマもレギュラー番組もあるし、体操ナビゲーターも。
昨日の番宣の時、お顔が疲れてるっぽかったですよね。頬が少し痩せてたし。
身体だけには本当に気をつけてほしいな。
気を遣い過ぎちゃだめだよ~。


そして昨日のマイガールの感想です♪
ストーリーに触れてます!
続きを読む

徹子の部屋

昨日「アメトーク」見たもんだから、今日徹子さんの顔見た時ちょっと笑っちゃったくすっ♪
徹子さん、芸人さんには厳しいけど相葉ちゃんには優しかったね♪

相葉ちゃんも徹子さんも紫の衣装だなんて、びっくり!
たまたま一緒だったんですって!
相葉ちゃんが「カブってすみません」って言ったら
徹子さん「一緒でうれしいですよ~」って言ってくれました♪

ハワイでの会見と国立の映像見れましたね~
国立のは結構長かったですね!花火のシーンとか。

番組最後の方は相葉ちゃんすごい汗かいてました
おしゃれイズムだったかな?あの時も汗かいてたっけ。
CMあけたら、徹子さんに扇子で扇いでもらってて、
しきりに相葉ちゃん「すみません」って言ってて、逆に徹子さん扇いじゃったりして♪
徹子さんに「私は暑くないんです」なんて言われちゃってね~シャー
可愛い人です

相葉ちゃん、生放送の番宣お疲れ様~~!
ちょっとお顔痩せたかな?身体に気をつけて頑張れ~

Roppongi5 & やじうまプラス

今日はスッキリ晴れていいお天気です絵文字名を入力してください

最近ちょっと喉が痛くてね~。
今週学校で話し合いがあって、その時すごく寒かったんです。そのせいかな~。
風邪薬飲んでマスクしてめちゃ早く寝たら、治ったみたい!
よかった・・・正直焦りました

嵐も体調に気をつけてほしいね。
とくに今月は忙しいから・・・。

Roppongi5とやじうまプラス↓
続きを読む

番宣!

明日は相葉ちゃん、電波ジャックですね~!

5:25 - 8:00 やじうまプラス

8:00 - 9:55  スーパーモーニング

11:25 - 13:05  ワイド!スクランブル

13:20 - 13:55  徹子の部屋

そして金曜ナイトドラマ「マイガール」スタートだ~~♪

Roppongi5 10/7

台風の影響でかなり強い風が吹いてます。
雨は降ってないんだけど、とにかく風が強いです。
電車も止まってます。
みなさんもどうか気をつけてね!!!


アラシゴトに全然着いていけませ~ん
ニノちゃん映画楽しみです!
『マイガール』11月11日発売ですね~!なんとか初回盤予約しました。
『5×10 All the BEST! CLIPS』のジャケ写もかわいい~♪
嵐WEEK続々発表してますね!
HDD整理、かなり焦ってきました
まだ本屋に行けなくて、雑誌見てません~。

ではRoppongi5レポです。
毎日これ書くってのが日課になっちゃった。
今回は保育士役の村上くんのインタビューです!
明日いよいよドラマスタートです♪
続きを読む

Roppongi5 10/6

台風が近づいてきましたね。
今回の台風は勢力が相当強いみたいで・・・進路が気になります。

Roppongi5のレポです。
インタビューは相葉ちゃん(少し)と優香ちゃんでした。
ストーリーに触れてるので隠します。

それと!昨日のレポの訂正しました!
笠間だったね
正宗っていう名前があまりにもインパクトありすぎて←完全にいいわけ
続きを読む

Roppongi 5  10/5

5分番組だけど、実質は2分くらいでした

相葉ちゃんコメントは
「金曜ナイトドラマ『マイガール』笠間正宗役の相葉雅紀です。
このドラマは究極のラブストーリーです。ぜひご覧下さい!」

あとはドラマの予告でした。今日はどんな内容かな?
ドラマのナレーションの相葉ちゃんの声が優しくて好きです♪
でも切ないのよね。


バナナマンの日村さんがインフルエンザだったみたいですね~。
もうよくなったみたいで、昨日は元気にラジオに出てましたよ。
この辺りの学校も学級閉鎖、学年閉鎖が増えてきました。
気を付けなくちゃ・・・。
みなさんも気を付けてね!

明日は雑誌祭ですよ~~~
全部連れて帰るのは無理だからなぁ・・・なんとか頑張って我慢しなきゃ
そうだ3Dメガネもいるね

はい!テレビ朝日です

4日早朝の「はい!テレビ朝日です」の相葉ちゃんのコメントです。

「このマイガールはですね、恋人・家族・友達などなどいろいろな
沢山の愛の形があふれている究極のラブストーリーです。
キャスト・スタッフ全員がこのドラマの世界観を大切に、とってもいい雰囲気で撮影しております。
ぜひ見てください!」

Roppongi5もコメントあればレポしますね♪


昨日はお友達と出かけてました♪
続きを読む

マイガール 特別編

昨日はWSで試写会の相葉ちゃんが見れましたね♪

耳に髪をかけておしゃれな相葉ちゃん!
場内狭っ!行かれた方はすごく近くで相葉ちゃん見れたでしょうな~♪
相葉ちゃんちょっと緊張してた・・・かな?
それにしても応募21万人ですか???すごいね!!!
ま・・・その中に私も入っておりますが

今日夕方放送された「マイガール 特別編」の感想です四葉さとと-てんとう虫
続きを読む

bayfm 20th お祝いコメント

今日はマイガール試写会でしたね~♪
ドラマの試写会っていつくらいから始ったんだろう?


ニノちゃんのbayfm開局 20周年へのお祝いコメントレポです。
PM1:10頃流れました。3分くらいです。
続きを読む
