

TV誌

TV誌見てきました!

相葉ちゃんがかわいくて、TVライフ買っちゃった
嵐スペシャル企画もよかった~♪
99→09の写真(小さいけど)がいっぱいです!

10月は本当にアラシゴトが多くて大変だ~!

9日(金)徹子の部屋 相葉ちゃん

12日(月) ラジオ J-wave  ART OF WORDS~櫻井翔の「おくのほそ道」

21日(水) 爆笑レッドシアター  大ちゃん・翔ちゃん・相葉ちゃんゲスト

私はやっぱり「おくのほそ道」が楽しみです♪
声だけってのもいいんだよなぁ~

今日最後のハウスハガキ出してきました!
あとは運を天にまかせて



最近の私は。
続きを読む

嵐week発表♪

嵐weekの開催日発表になりましたね♪

10月25日からスタートです!
月金のズームとZEROにも出演です~!
最終日30日は「驚きの嵐!世紀の実験&生ライブ」も♪
生ライブがすごく楽しみ♪ 何歌うんだろうなぁ~~
もちろん実験もめちゃ楽しみだす

「ヤッターマン」のブルーレイも売上げ調子いいみたいでよかった

さぁ!頑張ってHDD整理しましょ~~

昨日の「ぷっすま」の感想など・・・
続きを読む

ヤッターマンDVD

京セラ3日間無事終わりましたね~♪
とってもとっても楽しかったみたいで、本当によかった~
札幌の頃は、もう寒くなってるなぁ~。

10月は大変ですよね~!嵐もファンも!
今一生懸命HDD整理してます!
潤くんが「10月も楽しみにしてて~」みたいなこと言ってたのはこれだったのよね~。

そして!ハウスキャンペーンがもうすぐ締め切りですよ~!
ラストスパート頑張ります!当たる気はしないんだけどね



ヤッターマンDVD見ました~!
めちゃくちゃ面白かった~!

簡単な感想です!
久し振りにおイタ目線でございます、ご注意を
続きを読む

TV誌ほか

昨日のニノちゃんドラマよかったなぁ~♪
ニノちゃんも言ってたけど、あったかい気持ちになりました。。。

感想はまたゆっくり書こうと思います。

昨日雑誌買ってきました!
・ススめる!ぴあ・・・相葉ちゃんインタビュー(7ページ)
             「あなたのマイルールを教えて下さい」
             相葉ちゃんが10のマイルールを挙げてます♪

・月ジョン・・・表紙嵐。国立の写真を見ながら、国立裏側暴露トーク。
        来月も表紙は嵐!
        スペシャル企画「嵐から読者への質問」ってのがあります。
        コングッズはどんなのがいい?とかおもしろそう!
        9月30日必着回答有効だそうです。
        質問③なんだけど・・・私は潤くんのあの写真だと思います

・TVfan・・・後ろの方に国立2ページ、そのあとマイガール2ページ。
       マイガールの小さい写真を食い入るように見ておりますよ♪
       長いマフラーの正宗くんとコハルちゃんはタイトルバックみたい☆


さぁ~~~今日から3日間京セラドームですよ~!
大阪、すごく暑いみたい!グッズで並ばれる方頑張って!!!
3日間でお友達がいっぱい参戦です!みんな楽しんできてね~
不愉快な気持ちになる人がいない、会場のファンみ~んなが楽しめる幸せなコンサートになりますように♪

そろそろ

どんよりした連休をすごしてしまったけど・・・
そろそろ・・・そろそろちゃんと諦めなきゃって思ってます。
母が元気じゃないと、家が暗くなるもんね~。
元気出そう!外に出よう!

その第一弾で、昨日テレ朝に行ってきました。うちの相葉担連れて!
そろそろ・・・マイガールのポスターなど貼ってないかな?って。
でもね~~まだだったよ まだメイド刑事のまんまだった。
あ!でもでっかい画面でマイガールの予告やってました♪
国立で流れてたのと同じだと思うんだけど、それ見ただけで泣きそうになっちゃった。
相葉ちゃん・・・じゃなかった正宗さんの切ない顔、コハルちゃんを見る優しい顔。
マイガール楽しみだなぁ

んで、お茶でもするかな~って六本木ヒルズをうろうろして、
「モトヤマミルクバー」ってカフェに入りました。
「うしロールケーキ」をいただきました!
ネーミングは・・・だけど、めちゃおいしかった
090922_1521~0001

帰りに汐留方面に行ってみましたが、そちらも何もな~し。
街にはヤッターマン宣伝カーが走ってるみたいですが、そちらにも遭遇せず。
なんだかちょっと疲れちゃったけど、心地よい疲れでした♪


雑誌買いましたよ~~!
婦人公論、ポポロ、Myojo、Kindaiをお持ち帰りです。
家をゴソゴソしてて見つけた図書カードで買ったので、お財布はセーフで~す(笑)

婦人公論
この雑誌、すっごく気になってました!
写真がすごくキレイ♪
他の国立の写真とちょっと違う感じ。何が違うのかわかんないけど、
ライブっぽいっていうか、生っぽいっていうか。(なんじゃそりゃ?)

ライブの会場には「幸せな人」しかしない・・・ほんとそうだなぁ。
寝る前にまた読んじゃお!いや・・・折れると嫌だからやめとこう。

ポポロ
表紙裏にいきなりスマイルの潤くんです♪「おっ!」って言っちゃった(笑)
裏表紙(っていうんだっけ?)も潤くん♪

まずは国立の写真!みんないい顔しててよいです♪
嵐の子供の時の写真が載ってます♪
国立ではこれが見えない席だったので、見れてうれしい♪
それと、一人ひとり10年間を振り返ってます。(まだしっかり読んでないです

Kindai
なんと今回が最終号なんですね~。
国立の写真はどれもよいなぁ~♪
嵐さんの後ろに映ってるファンの顔が、どの人も幸せそうなの!
そうよね~本当に幸せよね~ってしみじみ思っちゃった。

19ページ目にマイガールの相葉ちゃん載ってます!
コハルちゃんとの写真が好きだな♪
長ーいマフラーを2人でしてる写真とか。これポスターの写真かな?

Myojo
すんません、まだパラっとしか見てましぇん
目がしょぼしょぼしてきちゃって
表紙裏はヤッターマンDVDの宣伝!お~!25日だね!
ジャイアントPIN-UP(って言うの?)に国立の写真がいっぱい載ってます。
その中に会場全体を写してる写真があって、それを旦那が見て「おぉ~すげ~」って
言っておりましたよ。

よくわかんない雑誌感想でごめんなさ~い

シルバーウィーク

福岡盛り上がってるだろうなぁ~♪

9月に5連休なんてうれしいような・・・給料前だから切ないような(笑)
シルバーウィークっていうんですね~知らなかった・・・。

PV集DVD、マイガール試写会、と、なんだかんだいろいろアラシゴトありますね~。
連日の本屋通いも大変でしたよね
まだ読んでないのもあるけど、non-noはちょいとドキドキしながら読みましたよ



東京ドームの当選結果聞きました。

結果は「落選」

ドームは難しいかなって思ってはいたけど・・・そっか。
今年はもう嵐に会えないんだな・・・寂しい~。

10周年

よかった~!間に合った


嵐 結成10周年
おめでとうございます


まずは結成記念日
今週は福岡でコンサートですね~!
福岡参戦されるみなさ~ん、楽しんできてくださいね♪




私といえば・・・深く深く潜っておりました。
アラシゴトじゃなく、心配事で
しっかりしなくちゃね・・・。
みんないろいろ抱えてるけど、頑張ってるもんね!
よしっ!頑張ろう~!!!

TV誌などなど

会報来ましたね~!
グッドなタイミングでした♪
会報リニューアルしてから2回目!
今回も読んでてすごく楽しいです♪

そして今日はTV誌発売日!

お買い上げは、ジョン、ガイド、TVステーションです!
国立前に買ってたHanakoやMOREなんかも読まなくちゃ。

ジョン
嵐100カット劇場ってタイトルで、来週再来週の宿題くんの写真や
今までのマネキンファイブの服が載ってます。
それと10月からのVS嵐のポスター撮影の模様。

ガイド
まるごとソロ嵐・・・各々のソロ活動の年表と写真が載ってます。

TVステーション
大ちゃんと翔ちゃんの巻頭インタビュー。
カッコよくて買っちゃいました♪

Hanako
ニノちゃんがめちゃくちゃカッコいいです♪
テキストは「天国で君に逢えたら」のお話。

来週くらいから、国立レポの雑誌も出ますよね~。
今の気持ちだと・・・総買いです。。。


★拍手をして下さってありがとうございます!とっても励みになります!★

ARASHI Anniversary Tour 5×10 29日その2

続きです!
セットリスト、MCなど。
続きを読む

ARASHI Anniversary Tour 5×10 29日その1

タイトルはいかにもコンレポみたいだけど感想です~。
その日の行動を思い出すままつらつら書いてますので、すごく読みにくいかも。
ごめんなさいです!

長いので2回に分けました。
こちらは主にコン前の事書いてます。
続きを読む

ミリオン!

アルバム「All the BEST!1999-2009」ミリオン達成です~!!!

おめでとうございます~~

嵐、すごいわ!
2009年発売の全作品ででミリオンは初らしいですよ!
CDが売れない時代に、ミリオンは本当にすごいことですよね!!!
そして!嵐さんにとっても、デビュー以来ミリオンは初めて!
スゴイ偉業を達成したけど・・・本人たちは「オレらが?実感わかね~」って感じ?

本当におめでとう


そして心配なのが山ピーとニシキーのインフルエンザA型ですね。
24時間テレビですごくすごく頑張ってましたよね。
本人達はドラマの事も気になるんだろうけど、今はしっかり治す事だけ考えて
ゆっくり療養して下さいね!

書きたいことがいっぱい

書きたいことがいっぱいです!
頭の中がいっぱいになって、耳から文字が溢れそうです~~

コンの感想も書きたいし、嵐友ちゃんと会えたことも書きたい

やっと学校が始りました!やっとだよ~~!
今日は子供の病院の日なので、ちょっくら行ってきます!
インフルエンザが流行ってるから、病院行くのもちょっと怖いけど。
