

頑張った!!

国立ラスト8時55分に終わったみたいです!

参戦してた嵐友ちゃんが教えてくれました!

雨と風の中、嵐もファンも頑張った!
みんな風邪ひかないように!

本当に本当にお疲れさま~!

そして選挙特番翔ちゃん頑張って!

3日目

20090830174148
今3日目始まりました!

また小雨が降り始めました。
風結構強いです!

友達送ったついでに音漏れ聞いてます!

今日は

昨日は幸せな時間をすごしました♪
久し振りに会う嵐は、やっぱりキラキラしてて最高でした!

毎回書いてるコンレポなんですが・・・今回はごめんなさい、できそうにありません。
1回しか入れないって事で、やっぱりしっかり見たいと思ってメモは取りませんでした。
っていうか・・・コン開始直後にペンが落ちちゃってどこに行ったかわからなくなってしまったのも
あるのよね・・・。
本当に本当にごめんなさい。

国立3日間が終わってから感想を書きますね♪

今日はこれから遠征してくる嵐友ちゃんに会ってきます!
2人分のグッズ持って行くので重いぞ~~。

今日の東京はかなり涼しいです。雨は今の所降ってないです!
どうか降らないで!!!
今日参戦される方の願いが通じますように・・・。


そ・し・て!!!

今日は潤君のお誕生日~~~!

☆☆☆潤君 26歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

潤君の優しさ・・・昨日のMCの時すご~~くわかりました。
自分に厳しく、人に優しい・・・そしてとっても温かい。
そんな潤君が大好きですよ~~
ステキな1年になりますように♪
そして今日た~~くさんのファンにお祝いされちゃって下さいね

タイトルなし

今終わりました!

嵐最高!!!

いってきます!

ついにこの日がきました!

去年のドリアラ名古屋からずいぶんたったなぁ・・・。
久し振りなのでかなり緊張してます。

今日は日中は蒸し暑いし、夕方は雨が降るかも・・・心配です。

今日はなかなか会えない嵐友ちゃんにも会える予定なので、
そちらも楽しみです~♪

よしっ!では行ってきます!

いよいよ!

いよいよ今日から

「ARASHI Anniversary Tour 5×10」 スタートです~~~!

今日参戦の方~~熱中症対策をしっかりして、いっぱ~~~い楽しんでくださいね~~


私は29日参戦なので、今日はお留守番です~!
昨日の疲労を取らなきゃ!
日焼はどうにもならないけど・・・同じところがまた黒くなっちゃった

気になってるのはお天気です・・・29日に傘マークがついてる。
どうか3日間雨が降りませんように・・・

コメ返事少し遅れます~ごめんなさい!

グッズ購入

グッズ購入・・・ほんとに大変でした・・・。

朝9時に行ったら、もうすでに並んでました。
いえいえ、そりゃ並んでるとは思ったけど、まさかこんなに並んでるとは
ほんっとうにすごい!

去年の国立もこんな感じだったの???
私はドームのグッズしか並んだことがないんだけど、ドームの比じゃなかったです。

とりあえず最後尾に並んでたら、始めのうちは結構スイスイ進んだんです。
まだグッズ販売始ってないのになんで進むんだろう???って思ってたんだけど、
進むのはいいことだ~なんてのん気に思ってたんです。

だんだん進みが悪くなってきて、気付けば人がぎゅうぎゅうになってきてね~。
あれはただ係りの人が、列を詰めてただけなんだな~って後でわかりました。
そのうち身動き取れなくなってきて、それから全く進まなくなりました。

今日はすごく日差しが強く、気温も上がってかなり暑かったんだけど、
それプラス人からの熱もすごくて、体感温度はかなり高かったと思います。
あまりにも進まないからなんだか途方にくれました。いつになるんだろうって。
暑さで頭はぼぉーっとしてくるし。
時折吹く涼しい風が唯一の癒しでした。この風がなかったら倒れてたかも。

結局朝9時に並んで、グッズ販売の場所まで行ったのは昼の1時ごろだったかな~。

やっと買える!と思ったら、なんと、一箇所でグッズがすべて買える方式(どんな方式?)じゃなく、
各グッズ事に並び直す方式だったんです~~。
全部のグッズ買うのに何回並んだだろう・・・。
ここでも1時間くらいはかかったと思います。
それと、ここは日傘禁止でした!これがきつかったです!

お昼2時過ぎに買い終えて、とりあえず水分補給だ!と駅前のお店に入り水分補給。
お友達はお昼ご飯を食べるということだったんだけど、私は急いで帰らないといけなくて
「お疲れ様~~!!!!」と先に帰りました~。

予定してたグッズはとりあえず買えたので、ちょっとほっとしたけど・・・
並んでたみなさん大丈夫だったのかな?倒れた人いなかったかしら。
列の中にお子さんもいたから心配でした。

今回、本当は1人で並ぼうと思ってたんだけど、お友達が一緒に並ぼうって言ってくれて、
3人で並びました。1人では乗り切れなかったかも。
まずトイレに行けるし、「大丈夫?」「水分補給した?」とか声掛け合うと元気出ます!

これからグッズ並ぶ方は、水分をしっかりとって、
日傘使えない場所ではタオルとかあると便利かもです!


いよいよ明日からスタートですね~!
少しだけど音漏れなどもありましたよ♪

国立

20090827094640
すごい人人人

赤と青の旗を見ると元気出る!

落ち着かない・・・

あ・・・・なんだか落ち着かない・・・・・

何も手がつかず、何もかも中途半端で終わってます。

コン前ってこんな感じでしたっけ???
なんか夕方から頭痛もしてきて・・・・

本屋でTV誌を立ち読みして手ぶらで帰ろうと思ったら・・・月ジョン買ってしまいました。
この頃本屋さんに行って何も買わなかったためしがないです~~。

最近旦那さんがず~~っとPC使うので、ゆっくりネットができない!!!

あ!そうそう、翔ちゃんかわいくなりましたね~
かわいいなぁ~ほんっと

最近・・・娘が「あ~あと○日だ~~♪」ってとてもうれしそうに言うんです。
なんかね、それが本当にうれしそうでね~。
本当によかったなぁ~って思います。

なんだか取り留めのない文でごめんなさい!

明日はちょっと朝早いので早く寝ます~!


★拍手をして下さって本当にありがとうございます!励みになります★


<23日に非コメ下さった広島のmさんへ♪>
はじめまして~!コメントして下さって、ありがとうございます!
共通点がたくさんあって私もうれしいです♪
メキメキと力つけてきてますか?いや~~最近失速気味です~(汗
初コン楽しみですね♪
私、初コンで感動して涙しちゃったんです・・・。
またぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪

TV誌

今、嵐ちゃんSP見てます~!
盛りだくさんだね~!


TV誌、今回はガイドとジョンを買いました~!

ジョンの、動物&嵐はよいですなぁ~
前、$誌でもこんな企画あったよね~。あの時もよかった
動物の前では、みなさんすごく自然な顔しててよいです~♪

そして!二誌通してよかったのが、「マイガール」の相葉ちゃん
とくにね、回想シーンのメガネの相葉ちゃん♪
なんかきゅんっって
あんまりこういう相葉ちゃん見たことないから、ドキッとしちゃいました。

ちなみに、相葉担の娘は自転車に乗ってる方の相葉ちゃんがよいみたい

★拍手をして下さってありがとうございます!励みになります★

今更だけど・・・

今日の夕方、ちょっとうれしいことがありました♪
私の事じゃないんだけどね。
うん、うれしい!本当にうれしい♪


そしてかなり遅いんだけど・・・
15日は相葉ちゃんの入所日でしたね~
実家から帰る電車の中で、「今日入所日だなぁ」って思ってました。
日記にアップするの忘れてたんだけどね
でも・・・やっぱり入所日って大切な日だものね~。
明るくて、楽しくて、見てる私たちをいつも和ませてくれる存在ですが。。。
いろんなことを考え、悩んで、きっと今の相葉ちゃんがいるんだろうなぁ~。

入所日 おめでとう そしてありがとう





今、先週の録画予約していた嵐の番組を見ています。
その中で本当はオンタイムで見たかったのがZEROでした。
翔ちゃんが長崎を訪れて何を思ったんだろうと。
ちょっとその事を・・・
続きを読む

ALL the BEST 通常盤

初回盤だけ買う予定だったんだけどなぁ~。

通常盤に何やらあったらしいと知り、フラゲしてきました

サプライズってそういうことだったのね



帰りました!

おうちに帰ってきました~!

広島駅でズーミンもみじを見つけましたよ~!

090810_1709~0001

ズーミンのお顔になっててかわいい♪こしあんとクリームの2種類です。
帰りに見た時は売り切れてました

旦那実家はかなり窮屈でした
嵐番組は見れないし、本も買えやしない
携帯メールも遠慮しなくちゃならなくて。
自分の実家に移動して、解き放たれたように本屋に行き
TVぴあ、ガイド、ジョン、TVJapanを買いました~!

帰りの新幹線は、翔ちゃんセレクトの10曲をず~っと聞いてました♪
大好きでよく聞いてる「JAM」「RAINBOW」「身長差のない恋人」が入っててうれしぃ~♪
とくに「身長差~」なんてほんと甘酸っぱい。
もちろん他の曲も好きです!
「WAVE」なんて翔ちゃん好きそうですね~♪

もうすぐベスト発売ですね~!早い人は明日聞ける?


ところで・・・帰ったら青い封筒が届いておりました。
ドキドキしながら開けたら・・・
う~~ん・・・・これはかなり上の上の上~~の方のお席です。
なかなか嵐さんの近くに行けませんね・・・。
・・・ちょっと落ち込んじゃった・・・贅沢だよね・・・ごめんなさい。

一般電話も実家でかけたんだけど、やっぱり繋がらなかった・・・・。
力が足らず・・・本当にごめんね。



ぴあ

我が家ではFM NACK5がすごく入りにくいです
さすがに、bayfmはよく入りますよ
「5×10」激しくリピっております!


オリスタ、ぴあよかったですね♪
いっきに読んじゃった!

とくにぴあは・・・最後の方ちょっと泣いてしまいました。

メンバーが生まれた時~今へ。
この5人が出会って嵐というグループになる・・・これってすごいなぁ~って思いました。
歳も生まれた場所も、趣味も興味も違うのに、5人の運命がみごとに集まってきてる感じがしました。

涙が出ちゃったのはね・・・最後の相葉ちゃんの言葉です。
今この時期にベストアルバムを出すのは最善な事なのか?っていう質問に、
答えた言葉にほろっと・・・。
そっか、いっぱい話し合ったんだね・・・私たちの出費の事まで心配してくれたのね。

ファンのことをいつも考えてくれてますよね。
この前の会報もだし、毎回のコンサートもだし、コングッズのことも・・・他にもいっぱい。
どうしたらみんなが喜んでくれるだろう~楽しんでくれるだろう~って。
時として、いろんな事情でその気持ちが100%反映されないこともあるけど、
でも・・・嵐のその気持ちがうれしい♪

今はきっと、どうやって10年分のありがとうをみんなに伝えるか、
一生懸命考えてくれてるんだろうな~。
5×10でも十分伝わるよ♪

嵐を好きになってよかったなぁ・・・これからもずっとついて行こう!


★拍手をして下さってありがとうございます!とても励みになります★


帰省しますので少しの間お休みします!ごめんなさいm(__)m

5×10

「5×10」解禁になりましたね!

昨日の相葉ちゃんラジオで初めて聞きました♪

とっても素敵な曲で涙が。。。

帰省から帰ってきたらすぐベストが届く感じです♪

通常盤どうしよう~~気になります。。。


そして昨日のバレーボール!
久し振りにバレー会場での翔ちゃんが見れてうれしい♪
今回はゲストだったので、実況席からでした。
久し振りにバレーを見たら、監督選手が変わっててびっくり!
そっか・・・2007年ですもんね・・・。
前のバレーの時は前髪パックリでしたね~。

見知らぬ乗客

GyAOマガジン買いました!
だって・・・ブルーノが載ってるんだもの♪
写真を見ると、舞台の感動を思い出します。
観劇前に「ニノに惚れるなよ」って言われたけれど・・・かなりヤバイ

一緒にnonnoも連れて帰りました♪
櫻相の仲良しショッピング、買わないわけにはいかないよ~~~


ではでは拙い文章ですが、観てきた舞台「見知らぬ乗客」の感想です。
かなり長いです。

ネタバレありですので、ご注意下さい
続きを読む

国立一般発売!

国立の一般発売が決まりましたね~!

8月15日(土) 10:00 特電です。

ぴあ

マイガール

今朝、やじうまプラスで「マイガール」やりましたね~!

相葉ちゃんコメントもありました!
録画はできなかったけど

白いVネックTシャツ着て、相変わらずかわいかったです

「マイガール」でお父さん役なんですね~。
ちょっとだけストーリー読んだけど、相葉ちゃんにすごく合う役だなぁ~って思いました。
最初はとまどいながら、でもどんどんお父さんになっていくんだろうね~♪
うん!相葉ちゃんにぴったりな気がします
かわいくて温かいお父さんになりそうだ♪

10月から楽しみですね~~

ハチクロ

昨日ニノちゃんの舞台観劇しました~!

あのね・・・あまりにも素晴らしくて、鳥肌何度もたちました。

舞台の感想なんですが・・・
文章下手なので、どうやって書いていいか・・・でも書きたい!
なので、少々お待ちを~~。

観劇の前に、ちょこっと嵐会に参加してまいりました!
先にそちらを書きます

★拍手をして下さってありがとうございます!励みになります!★
続きを読む

合衆国とVS嵐

今日のVS嵐で、ハウスプレミアムナイトキャンペーンCM流れました~
ミッキーたちと嵐が楽しそうに踊ってましたよ~~~♪
おぉ~気分上がる上がる
奇跡に近いけど、頑張ろうって思いました


昨日のお台場合衆国で紫外線にやられちゃって、今日はダウンです。
朝は雨だったし・・・涼しかったし・・・まさかあんなに日が射すと思わなかったから、
紫外線対策全くして行かず・・・。
また肩首を中心に日に焼けてしもた・・・


ま・・・気を取り直して合衆国のというか、VS嵐パークの報告など。
↓長いです
続きを読む
