

結果

今日はお台場合衆国に行ってました!
ローリングコインタワー体験してきましたよ
そのお話はまたアップしますね!

夕方家に帰って、怖くて聞けなかった当落電話してみました。
まだ繋がらない。。。。
しぶとくかけていたら、やっと繋がりました。

結果は・・・29日当たってました!

あまりのうれしさに、娘と抱き合って号泣でした。
娘もすごく行きたかったから、マジ泣きでした。
外れることが多かったから・・・本当に怖かった・・・。

前回のコンはドリアラナゴヤドーム・・・もう1年以上経ってしまいました。
今回は初国立だし・・・体力付けなくては。

始ったね!

国立の当落はじまったようで。

なかなか繋がらないみたいですね~。

私は勇気がなくて、まだ電話できないな~。

めちゃめちゃ気になるけど。。。。

意外なところに嵐友♪

昨日とってもうれしいことがありました♪
意外なところに嵐友ちゃん見つけた~



ワタシゴトなので興味のある方はどうぞ↓


続きを読む

書きたいことが~~

書きたいことがいっぱいありすぎて、筆の遅い私のキャパ超えてます

まずは今更だけど、

VS嵐ゴールデン進出おめでとうございます
みんなの祈りが届いたんだね~!
今秋木曜19時から1時間!
秋から木曜日は嵐デイだね

それと
ハウスプレミアムナイトキャンペーン発表!
やっと発表ですね~!
こちらもとんでもない応募総数になりそうですね。
これってディズニーファンも参加したいんだろうか?どうなんだろう?
バーモンドカレーか北海道シチューは必須だけど、その他の対象商品が幅広いから
そういう点ではいいね♪
みんながんばろう~~~!!!

先日ニノ舞台観劇のため、関西から嵐友ちゃんたちが東京に来て
初相葉亭に行ってまいりました!

各自日替わりランチを注文して、それプラスマーボー豆腐と春巻き、からあげを別途注文。
私はランチの福(その日はマーボー豆腐でした)をいただきました!
マーボーはぴりりと辛くて、本格的!からあげもうまい!!!
春巻きは絶品でした!!!この春巻き食べたら他のは食べれないかも!
ランチ前にみなさんから素敵なプレゼントを頂き、本当にありがとうございました♪
090726_1155~0001


ランチの後、数名とお別れしてロケ地巡りへ!
まずは井の頭公園へ。
流星で功一と泰輔が水辺の場所へ。静奈のことを話してた場面だったかな。

それからフリスタで智くんがフィギュアを置いて写真撮ってた木を探しに!
嵐友ちゃんが「あの木!この木!」って教えてくれてね~!
すごいよ!あちこち木だらけなのにわかるんだね~!智愛感じました
フリスタの通りに写真を撮るのはすごく難しくて、あ~でもないこ~でもないってやってる姿は
傍から見てるとかなりおもろおかしかったみたいです(笑
この時思いました・・・木って成長するんだね・・・って(爆

それから吉祥寺の駅の横断歩道を渡る泰輔を功一が見送ってた場所へ。
電車に乗って高円寺のジョージクルーニーについた頃にはいつの間に日が暮れてました。
090726_1854~0001

駅近くの居酒屋さんでご飯食べて、帰りの電車どこで降りるとか教えてもらって
なんとか帰ることができました!

とても楽しかったです~みなさん本当に本当にありがとう~
井の頭公園で蚊に刺された所が、今も時々かゆくなるんだけど、
それさえも愛おしかったりして・・・ばっかだな~私

★拍手をして下さってありがとうございます!励みになります★

BBQ嵐

さっき「ひみつの嵐ちゃんナビ」って番組見てたんだけど、
潤くん2連敗の日の再放送でした。
そんでやたらと次回のゲスト米倉さんの予告を流してましたよ~。
再放送ってわかっても、見ちゃうんだけどね

26時間テレビ「ヘキサゴンファミリーVS嵐」は
明日のひる12時30分頃からだそうです。
私は明日見れませんので、予約します!


★拍手をして下さってありがとうございます!励みになります★

今日のVS嵐の感想です!
続きを読む

雑誌いろいろ~

節約なんてできね~~!
雑誌いっぱい買ってしまいました

Tokyo Walker(お台場合衆国絡みでインタビュー&写真)
an・an
CanCam
ChouChou
ポポロ

an・anは、テキストがとってもよかった
珍しく、一気に読んでしまいました。
そうよね・・・10周年10周年っていうけど、それはただの通過点だものね~。
おっ、10年か!みんなありがとう~これからもよろしく~じゃぁ走るよ~!って感じかな。
ニノちゃんのファンへの言葉、うれしかったです♪
こちらこそ心をこめて「ありがとう」だよ。
各々がメンバーへメッセージって企画は多いと思うんだけど、
今回のはわりと細かく?語ってましたね♪

そんなこんなもひっくるめてテキストはとってもグッド!!!
ただね・・・ちょっと服が・・・翔ちゃんの髪型が・・・残念だったな~。

CanCamは、まだ中身読んでないんですけど、写真に癒されてました♪
髪を切る前の翔ちゃんなのよね~やっぱこっちの方が好きだな
寝る前にじっくり読みます♪んで、お顔眺めます

ChouChouは、相葉ちゃんが表紙です
今日は相葉マニアの娘も一緒だったからね~買わなきゃね~怒られます。
Hanakoも買って欲しそうな顔してたけど、知らん振りしちゃった。ごめん
「いいヤツに恋する」って特集で相葉ちゃん8ページ!
「話してるとなんだか落ち着く、相葉雅紀といっしょにいたい!」きゃ~

ポポロは表紙のど真ん中に嵐さん!いつもありがとうございます!
「嵐といる部屋」かぁ~嵐が部屋にいたら・・・ど緊張だ。一歩もそこから動けないよ。
レギュラー番組の裏側大公開の企画がうれしかった!
普段見れないものね~。
お茶をもってあげる潤くんとかね~さりげなくやってるんだよね~♪、
客席の後ろでスタンバイしてる相葉ちゃんと翔ちゃんとかいいわ~

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

愛だわ♪

オトノハにコンサートの打ち合わせしてるって書いてありましたね~♪
いやぁ~そういうの聞くとうれしくなってくる
こっちはまだなんも準備してない~って妙に焦ったりして

それにしても・・・愛だわね~♪ニノ愛♪
「始った・・・」・・・・「彼女かっ!」って・・・・愛だな~♪

ニノが載ってるらしいと「池袋15’」を買ってきてもらいました。
19ページに、小さく舞台の紹介が載ってましたよ。
「確かな演技が記憶に新しい二宮和也」って書いてありました


昨日のワタシゴト↓
続きを読む

夏休み

夏休みに入ってしまいましたね~。
去年の今頃は・・・毎日お仕事に行ってましたね~。
今年は家にいるよって子供たちに言ったら、めちゃ喜んでました。
大丈夫だよ~とか言いながら、やっぱり我慢してたのかな。

さてさて嵐の話を。



嵐ちゃんの感想は・・・
やっぱりホストニノちゃんですよね!
お顔がじっくり見れてうれし~
何度も名前呼ばれて、うらやましいったらありゃしません!
私と同じ名前の芸能人・・・・・・・・・・一応いるけれど・・・・ゲストには来ないね
まちゃみは本当にお若い!瞳もすごく茶色いのね!気付かなかったわ。
ニノちゃんも茶色いよね♪
櫻相のおしゃべりもよいです


お台場合衆国の宣伝、毎日やってますね~!
VS嵐ブースはスゴイ人気だそうで、整理券もお昼には終わっちゃうとか
なんとか1回はチャレンジしたいぞ!
夏サカスのイベントにはタッキーが登場してました!
いろいろイベントあるんだね~。


体操ジャパンカップ・・・
相葉ちゃん頑張ってましたね~!
緊張の中でも、相葉ちゃんらしい笑顔で元気が出るレポートでしたね
各国選手の世代交代の時期なのかな~北京の時の選手はあまりいなかったような。
旦那に聞くと、引退した選手も多いそうですわ~。
ムッキムキの体操選手の後、相葉ちゃんが映るといつもよりさらに細く見えます!
それがまたとってもかっこいいの今の髪型もすごく好き
最近ちょっと相葉ちゃんプチ贔屓なんです、私♪
日本がめちゃくちゃ調子よかったのは、勝利の天使の力もあるよね


そして!
ニノちゃんの舞台も始りましたね~!
私はチケット外れちゃったんだけど、お友達のおかげで観に行けることになりました!
気力振り絞って、当日券にかけようと思ってたんです・・・。

本当に本当にありがとう~感謝の気持ちでいっぱいです・・・

観劇のその日まで、ネタバレに注意します

無事舞台が成功しますように!
暑い日が続くけれど、千秋楽まで頑張って~!

少クラ感想はまたのちほど~~。

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

梅雨明け!

関東は梅雨明けしたようです

ここは川が近くで普段から湿度が高いんですね~。
で、うち日当たり悪いから、梅雨の間はとくに部屋が湿っぽかったんです。
梅雨が明けたって聞いただけで、気持ちがぱ~っと明るくなります

今年は子供たちの喘息も出なかったし・・・だんだん強くなってきてるんだな~。


今頃・・・だけど、嵐ちゃんの感想をちょこっとだけ。

潤君には散々な日でしたね!
ダメ嵐では、「メールする」ってのがなかったらセーフだったでしょ~!
大島ちゃんまで「松本さん」って言っちゃってたものね。
松嶋さんはどうしても翔ちゃんを落としたいのね
でも翔ちゃんとのやり取りいいなぁ~「なんだと松嶋!!!」って。

毎回思うけど氷水はどうだろうな・・・潤君震えてたし。

マネキンは、ほんと最後までドキドキでした・・・。
最後2人が残った時、3回連続かって思いましたもん。
最後のゲストが真鍋さんじゃなかったら、どうなってたか・・・。
潤君はすごくおしゃれでしたよね~!
きっといつもこんな感じで海に行ってるんだろうな~♪
海にずっと入ってると体冷えるから、パーカーは必要なのよね。

海に行きなれてる長谷川さんだからこそ、智さんだったんでしょうね~。
ほんっと自然体な人で・・・可愛すぎます♪
相葉ちゃんは、本当にブレないですね~!自分に似合うものよく知ってるな~。
ニノちゃん・・・海嫌いじゃ~しょうがないよね。
今回の翔ちゃん好きでしたよ~!色が爽やかで♪巻物は・・・。
売れ残り潤君、可愛かったです♪
こうなってくると・・・メンバー全員の売れ残り姿が見たいぞ~!

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

はんにゃ

先日の宿題くんは、はんにゃがゲストでしたね~!

うちの子ははんにゃが大好き
さすがにオンタイムでは見れないから、録画しておいて!って言われまして・・・。
「絶対失敗しないで!」って釘までさされまして・・・

言われなくても毎回録画してるよ
でも失敗しちゃいけないと思うとちょっとプレッシャーで、
予約録画にしてさらにちゃんと録画してるか確認までしましたよ~~~!



はんにゃさん!MC交代ナイスです
翔さん→相葉さんへの電話の話とか、ニノちゃんと潤君のTシャツの話とか聞けて、
めちゃうれしかったです
Tシャツの話はラジオでも言ってましたよ~!結局どうなったんだろう???

鼻ほじり&目半開きアドバイザーは大野さんでしたね~
まぶたが足りないって!ほんっと大爆笑でした
もしかしてほんとそうなのかも・・・って一瞬思っちゃったよ

マグロ丼ガツガツおいしそうに食べる翔ちゃんに、つい微笑む私
そのあとの「うまい(力士風)」もかわいい

そして最後の翔さんのお腹
ほっっそ~~~
細いけど、しっかり腹筋もあってね
川島さんのお腹にもびっくりだったけど・・・・・
私のお腹にもびっくりだったわ・・・なんじゃこりゃ~~~sc07


★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★


先日ちょっと家族でおでかけしました!
続きを読む

はなまる

今日のはなまるゲストは秋吉久美子さんでした!

最後にニノちゃんのお話出ました!

ニノちゃんの印象は・・・
チャーミング!
繊細、だけど強い!シャイ、だけど大胆!
今だっていう時の、爆発、エネルギーに刺激を受けます。

舞台は・・・
稽古を見てると、つい泣いてしまう。
サスペンス、サイコだけど切ない話。

こんな感じの内容でした~!
ますます舞台に行きたかったよ~

Mラバ

昨日のMラバ・・・もう~~最高です

ライブは 

ほんとそうですよね~!とくに嵐のライブは♪

内容ですが・・・

一曲目はステゴー!テンション上がります

あぁ~久し振りに聞く・・・ステゴーのサクラップ・・・感動です・・・。

嵐によるauCM!皆さんきっちりセリフ覚えて、CMもバッチリ

そしてトーク。
笑ったのは~「白湯下さい~」ってカッコよく言う潤君の話!

トークが冴えてたのは智君でしたね!
「イケメンだから」も「相談は?」「したことない」も最高でした~!
「みんなも日焼けしちゃえ~~!」もグッド~~!!!

2曲目はEverything!やっぱり大好きです~~思わず口ずさんでしまう♪

3曲目はハダシの未来!きゃ~~~ライブに行きたい~~!!!
テレビ前で一緒に踊ってましたとも!
相葉ちゃん、ファンとタッチしてたね~いいなぁ~~~。

そしてまたトーク。
ゆずにいたら面倒くさそうなのは・・・智君だそうです。そうか???一番楽だぞ~~!

4曲目はseasonです。歌う嵐を見たのは初めて。
この曲ちょっと思い入れがあって・・・ちょうど引越す時に聞いてたんです。
聞いてると、みんなの顔が浮かんできて涙が出ちゃうんです。

最後の潤君の言葉も、愛がいっぱい込められていましたね~
こちらこそありがとうの気持ちでいっぱいです

ライブに行きたい気持ちが、すごく膨らんできて止められなくなってきました。
きっとみなさんもそうですよね!
みんなが、み~~んなが心から楽しめるようなライブになるといいですね~!

Mラバありがとう~~~!嵐、素敵なライブをありがとう~~!


★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

Everything

PVよいですね~♪

歩いてるだけなのに・・・なんでこんなにカッコいいんだろ~
終始すまし顔だったけど、最後だけちょっと笑ってた♪
みんなで向かい合って歌ってるのもかわいかった♪
スタジオに、いい感じに光が差してきれいでした

PVが終わって黒い画面になって・・・はぁ・・・終わっちゃったよって。
なんだかちょっと寂しいな。
PVがすごくいい感じだから、ちょっとだけでもメイキング見たかったな~なんて。
・・・すみません、わがままなファンで


会報もやっと届きました・・・うちには届かないのかとヒヤヒヤしてたよ。

会報と~~~ってもよくなってましたね
この紙の質、すごく好きです♪
ファンのために、会報の考えてくれてるなんて・・・そんなことをメンバーの中で話してたなんて・・・
本当にうれしい
楽しそうな企画も始って、会報が来るのが今まで以上に楽しみになりました

相葉ちゃんの新CM見れました~
元気いっぱいの相葉ちゃんかわいい
