

最終回

スマイル・・・終わりましたね。

最後はみんな笑顔で、本当に本当によかったです。

とくに・・・ビトの笑顔がとっても印象的で。

私ったら・・・かなり泣いてしまいました。

今回のドラマは見続けるのが辛くて、見るのを止めてしまおうと何度も思ったけれど、

スマイルメールに励まされて(?)なんとか見続けられました。

潤君本当にお疲れ様でした!

今回のドラマ、潤君にとってとても大きな物になったのかも~と思います。

そして中井さんとの出会いも♪

・・・最後の短髪の潤君、かわいかったね~(笑



今日はもう神山見れないんだね・・・寂しいよ~~~

キターーー!

ARASHI Anniversary Tour 5×10

発表キターーー!!!
今朝嵐友ちゃんからのメールで目がパッチリ覚めました!
ゆっくりWS見たかったのに・・・朝から学校です・・・。

国立とドームですね♪
どこ行こうかな~~じゃなくて!!!行けるのかな・・・・です。
ほんっとに運悪いから・・・ネガティブになっちゃう。

あ!いかん、いかん!申し込む前からこれじゃダメ

嵐に逢える事を信じて~~

画伯♪

昨夜は翔ちゃんにビックリされられましたね~!

今日もう一度じっくりZERO見ましたけど、どちらの翔ちゃんがよいかな~。
短い翔ちゃんもいいし~でも、宿題くんの翔ちゃんもムテキな感じするし~。

・・・要するに・・・・どちらもよいです

それにしても翔さんの絵はいつ見てもすばらしい
期待を裏切らない!
あのカンガルー!躍動感ある腕・・・でしたっけ?
もぅ・・・そういうとこ、ほんとかわいいです

来週は相葉すごろく第2弾ですって!



ワタクシゴト↓
続きを読む

ビックリ!

いや~ビックリ

翔ちゃん、髪短い

眠気も吹っ飛んじゃったよ

思わずREC(最近はZERO録画してなかったので

ほんとびっくりした

お疲れ様!

「ザ・クイズショウ」終わってしまいましたね。
最後の神山と本間のガチのぶつかり合い・・・すごかったです。
ほんとに壮絶な最終回でした!
DVD発売のお知らせの後の、お花畑に美咲と本間、神山が
仲良さそうにしてる場面♪
神山が本間の肩に手をかけててね、最後にいい場面を見れてよかったです♪

2009年っていうか・・・その前からずっと走り続けてきた翔ちゃん!
本当に本当にお疲れ様でした!
山の中腹でひと休み・・・少し腰を下ろして休んでね。

昨日の事です↓
続きを読む

いろんなこと

潤君、スマイルメールいつもありがとう~!
今日も見ていて苦しかった・・・ビトが運動場で咲いてる花を見つけた時、涙が出ました。
どうなるんだろう。

au文庫「去年と違う夏」もらってきました。
ショップの方に「文庫本っぽい冊子ありますか?」って聞いたら
「え???あ!ブックケータイですか?」って言われちゃった。
「いえ携帯じゃなくて~あの~こんなのです」って嵐友ちゃんからもらった実物の写メ見せたんです。
それでも「????」でね~。
そしたら奥のベテランっぽい店員さんが「これですね!」って持ってきてくれて無事ゲットできました。
まぁね・・・私の説明のし方もひどいわね~~間違ってもあだ名が「説明」にはならない。。。。

「ぴあ」買いました!
私、文章読んで理解するのにすごく時間がかかるので(要するにアホなんです
何度も何度も読み返さないと頭に入らない。
ニノちゃんの言葉は、難しく感じる時があるんだけど、
でも理解するとすごく引き込まれるというか、深いなぁ~って感じます。
舞台観たかったぞ

今日はニノちゃんの入所日ですよね♪
初めて入所日って聞いた時、事務所に入った日でしょ?って簡単に思ったけど、
この日はとても大切な日ですよね。
入所してくれたおかげで、今があるんですもんね。
入所日は「ありがとう~!」の日です。
ニノちゃん、ありがとう

さぁ~明日は「ザ・クイズショウ」のラストです!
真実が明らかになりますね!
DVDも20日0時から予約開始です~!欲しいけど・・・悩む・・・。

コメレスちょっと遅れます!ごめんなさい!

シオドメディア

今日は学校の用事(かな?)で出かけてました~。
いろいろお話しけてよかったです!

今日のシオドメディアは翔ちゃんゲストです。神山の衣装♪
『ザ・クイズ 翔』と題して、今だから話せる裏話を聞いてました。

<第1問>主演者の中で一番尊敬できると思うのは?
 A.真矢みき B.横山裕 C.松浦亜弥 D.ゲスト回答者

翔:Dゲスト回答者。
杉内:正解!
翔:よしっ!!!!
  ほんとに毎回毎回、勉強になるのと同時に尊敬しましたね。
  9名が回答者席に座ったんですけど、毎回、こう、ゲストの方が変わるから
 名前がワケわからなくなっちゃって、浅野ゆう子さん演じる祐天寺ノッコさんのことを
  『みごと祐天寺ノッコは自らの夢を叶える事が出来ました』と言ったつもりだったんですけど、
  ディレクターが走ってきて『櫻井さん、祐天寺ノッコでお願いします・・・』
  『僕、何て言いました?』『安藤優子って!!』

<第2問>櫻井翔さんが一番かわいかったと思う共演者は?
 A.松浦亜弥 B.大橋のぞみ C.真矢みき D.横山裕

翔:D横山裕
杉内:正解!
翔:よしっ!
  すごいシャイボーイなんですよ。松浦亜弥さんのことも、僕は現場で『アヤちゃん』って
  呼ばせてもらってたんですけど、全然その距離感が埋まらないまま、いまだに松浦さんって・・・。
  それがなんか・・・カワイイ・・・って気持ち悪いか~~

<第3問>ドラマの中で一番輝いていたと思うのは誰?
A.ゲストを追い詰める櫻井翔
B.過去を思い出す櫻井翔
C.ドリームチャンスをコールする櫻井翔
D.湖畔で立ち尽くす櫻井翔

翔:全部オレじゃん~。
  (目頭を押さえて)C.ドリームチャンスをコールする櫻井翔
 
杉内:正解!あのコールするシーンというのは印象深いんですね?
翔:印象深い!!!
杉内:あの踊りって毎回違いますよね?
翔:そうなんですよ~。僕にとって第2話は分岐点だったんですけど、
   2話も同じ踊りにしてしまえば、毎回定番の踊りという事で変える必要はなかったんですけど、
   勢い余って違う踊りしちゃったんで、引っ込みつかなくなっちゃって~
   ほんとは~あの~どこかで松浦亜弥さんの踊りを入れたかったんですけど・・・。

恒例『10円立てゲーム』

杉内:最終回の見所を教えていただけますか?
翔:(10円を立てては倒れ、立てては倒れしながら)
   大どんでん返しといいますか~・・・・神山と本間の記憶の掛け違いという所ですね。
   
杉内:はい!終了~~!

結局1枚も立てることができませんできず~

翔:なんだよ~~これ!マジで~~~!!!
   これ、なんで

でもクイズを全問正解したので、おまけで4秒番宣タイムをもらい、
きっちり4秒で番宣してました~。

最終話驚きの連続らしいですよ~!
うん、私も神山と本間の記憶の掛け違いがポイントって思います!
楽しみですね~~~

上半期ランキング

上半期シングル部門 1位、2位独占!
DVD部門 1位!
DVD映画部門 「花より男子ファイナル」1位!

おめでとう~~

ただただ、「すごい!!!!」の一言です!!!
上半期総合売上げでも2位だったとか。
まさに嵐を巻き起こしてます!

はは~私、全部買ってる
今年もあと半分あるからね~どうなるのでしょう~。



↓昨日のワタクシゴト
続きを読む

おめでとう~♪

 ★★★ニノちゃん 26歳のお誕生日おめでとう★★★ 

相当な翔担の私ですが、ニノちゃんの可愛さに、ドキッとするよな大人っぽい表情に
目を奪われる事もしばしばです。

いつも冷静に嵐を見てる・・・嵐の一番のファン。
そんなニノちゃんは、どんな26歳になるんでしょう?
きっと・・・多くの人が26歳の二宮和也にドキドキ・キュンキュンしちゃうんでしょうね
その中に、わたくし確実に入っております

去年はマジックグッズ・・・今年はどんなプレゼントだったんでしょ♪

ステキな1年になりますように~♪

最高です!

昨日の宿題くんは・・・翔ちゃんにずっと目が釘付けでした!
な、なんてカッコイイの~~
30分間ずっと翔ちゃんしか見えてません。
ゲストのイモトさんも、翔ちゃんに絡むときだけ視界に入るって感じです。
お洋服もよかった~見えそで見えない胸元・・・素敵すぎますシャー

あいばランドの時も、一生懸命ゲームをしてる両隣には目が行かず(ごめんよ
ず~~っと真ん中で休んでる翔ちゃんばっか見てました。
立てひざしてニノちゃんを見てる姿にドキドキ
ごめんなさい~えらい偏った内容になってしまいました~。
しばらくリピだな~これは

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

新連載!

J-net見たら、新曲のジャケ写載ってました~♪
爽やかな感じですね♪
PV早く見たい!

相葉ちゃんの雑誌新連載始りますね♪
「marie claire」・・・買ったことはないな~。
『相葉シンクタンク 江戸カルチャーで日本を変えよう!』なにやら楽しそうな予感
6/27(土)発売8月号からです~!

昨日は恵比寿に行ってきました。
続きを読む

「スマイル」「ザ・クイズショウ」

「スマイル」
なんとか見続けてきました。やっぱり見る前には覚悟がいるんだけど・・・。

裁判でビトの人柄がよく伝わっていい感じだと思ってたのに。
最後の検察の言葉で、裁判員の顔色が変わったものね。

中井さん、素敵な俳優さんですよね~。
一馬さんが出てるシーンすごく好きです♪なんだかちょっと安心する。
裁判のシーンでも一馬さんがしゃべってる時は「大丈夫」って思います。

「ザ・クイズショウ」
このドラマの事書くの初めてですよね~。
全部見てから感想を書こうと思ってたんだけど、少しだけ書きます。
神山と本間のシーン・・・見入ってしまいました。
そこにいるのは翔ちゃんとヨコではなく、紛れもなく神山と本間でしたね。
最後どんな感じになるのか、絶対見届けなくては!

来週のシオドメディアはゲスト翔ちゃんです♪
レポできるよう頑張ります~!

Everything

今日は潤君がかけてくれるぞって思って、楽しみにラジオの前で待ってました♪

CMで聞いてた時から、この曲好きだわ♪って思ってたの♪
爽やかで今の季節にピッタリ♪
相葉ちゃんみたいに走りながら聞くのもいいな~・・・走らないけどね

ついこの前レコーディングして、PV撮ったみたいですよ~。
そうだよね~シングル発売の間隔が短い!

auCM

潤君のauCM&メイキング見れるようになってます~♪

「スマイル」見て終わって、目が冴えてしまいました。

アウトドアって・・・

アウトドアって何ですか~~~!!!

嵐ちゃんの前に・・・
ニノちゃんの舞台会見がありましたね♪
おもしろい会見でした♪ニノったらそんな所が気になってたのね。
チケットですが・・・落選でした
恐ろしいです、私の運のなさ。舞台は当たった事がないという。
頑張って一般発売トライしてみます!!!
当選した方々、おめでとうございます~~

で、昨日の嵐ちゃん♪
『ためして家ッ電』
翔ちゃん、家電量販店風のハッピ姿がお似合いです♪
ワット数気にして家電買った事ないな~。私さっぱりわからなかったのです。
ブルーレイってワット数少ないんですね~びっくりでした!

優勝はニノちゃんチームでした!適当に決めてたっぽいけどな~。

相葉ちゃんチームの、「いっとく?いっとこいっとこ!」みたいなノリ好き♪
麻里奈ちゃんはしっかりしてそうだけど・・・オーバーだなんて意外。

智君チームは親子って設定なのね。
デロンギのオイルヒーターをピタッと当ててびっくり!
やっぱりこの人なんか持ってる!って思いました。
うちに同じ物あるんだけど、めちゃ電気使います

潤君チームの敗因は、松嶋さんの根拠のないチョイスかも~。

『ファイブマネキン』
このコーナー好きなんですけど、翔担としてはかなりツライです
途中から翔ちゃん目が、死んだ魚の目になってたtvxq★yorm..fish

ニノちゃん1位通過が本当にうれしかったのね~!
女性スタッフさんにアドバイス受けたりして・・・売れ残りたくない気持ちがひしひし伝わってきます!
アウトドアで腕まくりは大正解!
今回も私はニノちゃんがよかったです♪

2位通過は相葉ちゃん。
相変わらずオシャレさん♪自分をよく知ってるんだね~すごくよく似合ってました!
双眼鏡はバードウォッチングっぽかったね鳥

3位通過は潤君!
こんな潤君が見れるなんて♪とっても新鮮ですよね!
登山する時も、やっぱりオシャレさん!靴下かわいかった~♪
潤君の隣は大変だわ~よほどのオシャレさんじゃなきゃ

この時点で嫌な予感したの。

4位は智君。
黒マント取って竿をビュンって伸ばす瞬間、カッコよかった♪
そのまんま釣り人の格好ですよね。
彼女の服も用意してあげるって所にキュン~ってきちゃいました。

で・・・まさかの連続売れ残り翔さん。
う~~~ん。悪くないんだけどな~~。あの靴かな???
みんなも履いてたけど、ワークブーツとかだとよかったかも。
前回もお高いシャツをセレクトしたのにね~。

これからも毎回売れ残るような気がして怖い。。。
最後まで残るといっぱい映るからうれしいんですけど・・・
そろそろ売れるといいなぁ~と思います。はい。

来週は「知らないほうが幸せだった事実」ですね~!
大丈夫かな・・・『アラシちゃん』の衝撃映像みたいにならないでね。

王子です♪

少クラに次回放送の内容アップされてます~
太一くんと翔ちゃんのトーク楽しみ
それと・・・Jr時代映像も♪

今ね、関東では潤君祭りです。
午前は「きみぺ」午後は「ごくせん」やってます♪
やっぱりきみぺのモモ、かわゆい~~~~
何度見ても小雪がうらやましくてね~~。
でもごくせんの沢田も、かわゆいんだよね~~
潤君ったら、ほっぺが丸い

昨日の宿題くん!大変失礼ですが・・・あんまり期待してなかった。
misonoさんには謝らなきゃ。おもしろかったです♪

翔ちゃん「ボクは今モテモテです」だって♪
えぇえぇ、モテモテです。随分前からモテモテですよ。

あの「占い師の方は「スッキリ」に時々出る人ですよね~!辛口占い!
占い師さん曰く・・・
ニノちゃん・・・芸能の仕事は向いている。
         家庭を大事にするので離婚はしない。
         結婚をしている?????ないないないそれはない
         3年後に運命の人に出会う→これもいらない
         友達が少ない人
         冷たーい人
    
翔ちゃん・・・将来ものすごく出世して偉い人になる(この時の翔ちゃんの顔ったら)
        嵐のほかのメンバーは、翔ちゃんを大切にして下さい
        王子です

潤君・相葉ちゃん・ニノちゃん・・・自分は一番モテると思っている

智君・・・ぜんっぜんモテません
     この時のアップの顔が黒いのなんのって
でもスタッフ日記にポジティブな占いが書いてありましたよ~!
大大大納得の占い結果なのでぜひ読んでみて~~!!!

misonoちゃんとニノちゃんの恋愛感は似てましたね~。
こういう考え方の人いるんだね~。

嵐のウエイトレス風カチューシャ、かわいい~♪
潤君の姿を見て、ぼそっと「なんかカワイイ
もぉ~どんだけ好きなの~!

来週のゲストはイモトアヤコさんです~!珍獣ハンターの人よね。

touch ! eco

日テレ系ecoウィークのイベントに行ってきました~!
初めて行きました、日テレ!
↓簡単な報告です~♪
続きを読む

タイトルなし

今、日テレに来てます
ズーミンかわいい

何やってたんだろう・・・

この1週間・・・私何をやってたんでしょう・・・記憶が・・・

子供の運動会が終わって、振り替え休日にTDLに行ってきて、
次の日に用事があって吉祥寺に行って・・・それから記憶が
あ、TDLめちゃ楽しかったです♪
うん・・・あそこは夢の国だわ~。大人も子供になれます~

書きたいこといっぱいあるんだけど・・・今さらだよね。

買ったもの・・・先週のTVぴあ、ガイド、ジョン、オリスタ、今週のガイド、ぴあ

うたばん・・・大爆笑でした!芸人さんとのコラボ、バッチリ合ってましたよね~♪

宿題くん・・・羽鳥さん、本当にいい人だなぁ~♪
        私ったら、潤君の「熱っ!」のとこリピしまくりました!

日曜日は「Touch!eco 2009 いま、私達にできること」です~!
HDD急いで空けなきゃ
