

シオドメディア

今日のゲストは翔ちゃんと羽鳥さんでした!

Q1 「Touch!eco」ということで、最近「タッチ」した中で気持ちよかった物は?

羽鳥 「ズームインをご覧になってる視聴者の方からの温かいメールかな」(キメっ
女子アナ 「なんでキメポーズなんですか
翔 「かっけぇな~やっぱ」

アナ 「では櫻井さんは?」
翔 「あの~『ザ・クイズショウ』の衣装で・・・」
羽鳥 「(神山のマネをして)ザ・クイズショウ~ってやつでしょ」
翔 「そう、そうそうそう」
羽鳥 「『なぁ~んつって!』って終わるやつでしょ!」
翔 「おぉ~コアな視聴者ありがとう」
   タキシードを着てるんですけど、(襟を押さえて)ここにラメみたいなのが付いてて
   そこのね、ゴリゴリした感じが気持ちいいっすけどね」
羽鳥・アナ 「え~~」
翔 「毎回(衣装)違うんですけど~」
羽鳥 「え、毎回違うのあれ?」
翔 「毎回違うんですよ~タキシードの丈が長くなったり」
羽鳥 「今度気にして見てみます。全然気づかなかった」

Q2 今一番キレイにしたいところは?

翔 「財布」
アナ 「財布?」
翔 「ポイントカードとかさ~あれ、溜まってかないですか?
   いつか行った時のためにと思って、財布の中に入れててパンパンなんだけど!
   あれどしたらいいの?」
羽鳥 「あの・・・アイドルですから・・・パンパンはマズいと思います」
翔 (笑)
アナ 「でも、櫻井さんがポイントを貯めるっていうのがかなり胸キュンです♪」
翔 「胸キュンじゃないでしょ~!」
羽鳥 「櫻井さんはねぇ、庶民・・・派・・・ア・・・アイドルです
翔 「かみすぎだよ嘘くさくなっちゃったじゃん、急に」

Q3 2人が今まで埋めてきたものは?

(2人見つめ合って)
羽鳥 「埋めたねっ!」
翔 「埋めたね!」
羽鳥 「埋めた~!一緒に埋めた」
翔 「『真夜中の嵐』っていう番組でタイムカプセルを入れようって言って、
   北海道のね」
羽鳥 「そう、稚内!」
    10年後に掘り出そうって言って。あれ、8年ぐらい前?
    翔君がギリギリ二十歳になったかなんないかくらいで、
翔 「そうそうそうそう」
羽鳥 「マツジュンとか相葉ちゃんとかまだ10代だった」
翔 「うん~」
羽鳥 「あれ、翔君なに埋めたんだっけ?」
翔 「手紙を書いたんですよ。『何年後かの自分へ』って。それはちょっと見てみたい」
羽鳥 「見たいですね!」   
翔 「絶対恥ずかしい事になってる!」
羽鳥 「でしょ~!これ、どっかの番組でもできるじゃないですか?
     じゃぁ、村尾さんと麻央さんに稚内いいらしいですよって・・・」
翔 「あのさ、そこは嵐の4人も出させてもらっていいですか?」

<10円立てゲーム>
結果は羽鳥さん3枚、翔ちゃんは0枚。

翔 「オレ、わかった!離れて置きゃいいのに、ドミノと勘違いしてんだ・・・」
そうなんです!翔ちゃんったら、ドミノみたいに間隔狭めで並べて置くから、そりゃ~倒れるわね~。

RPタイムは6秒でした。
翔 「6月7日午後1時半から4時間生放送、eco特番ぜひご覧下さい!よろしくお願いします」
羽鳥 「ザ・クイズショウ~~~~~!」
翔 「なんでそんなに応援してくれるんですか?」

祝リニューアル♪

今日はFCの更新しに郵便局へ!
それから運動会のお弁当の材料買って、オリスタ買いました!

そんなことより!!!
リニュー嵐ちゃん、よかったですね~
ファンはこういう企画を待ってました!すばらしい~~
まずね、タイトルをメンバーで言うところが「まごまご嵐」っぽくていい
テンション上がります

「マネキンファイブ」
今回は初デートのコーディネートでしたね!
私は、オシャレすぎる人は苦手です~・・・・・って聞いてないか

相葉ちゃん1番にお買い上げされましたけど・・・やっぱり短パンより普通のズボンがよかったなぁ
相葉ちゃんの「全力で楽しませるよ!」って言葉が好きだなぁ

智君、革ジャンとか着ちゃうんですね~!サイズ大きいってところが智君らしくて可愛い~♪
あんまりにもサイズ大きいって言われるから、腕まくりしちゃってましたね!

潤君は、ベストと帽子が素って所がオシャレさん!
ひなのちゃんが「主張が激しすぎますね~」って時の、潤君の侵害だなぁってお顔(笑
ベストと帽子すごく似合ってたけど、普通に歩いてたら目立つよね?
いや・・・「ベスト&帽子」君、東京には普通に歩いてるのかな?

翔ちゃんは・・・あのピンクのTシャツは着ない方がいいかな~。
タンクも・・・翔ちゃんが着てるから見慣れちゃったけど、
やっぱりマッチョさんが着てるイメージがありますよね
潤君の「そのシャツ上までボタン閉めたら、なで肩目立つよ」(笑
でも翔ちゃんらしいコーディネートだなぁ~って思いました♪

私が1番好きなのはニノちゃんでした!
まさしく私が好きな感じのお洋服♪
ひなのちゃんが「銀座?」って言った時の、きょろきょろした所可愛い~~~
選ばれた時、すごくうれしそうだったし♪今年1番うれしかったのね!

結局売れ残りは翔ちゃん!
普通にその辺に飾ってあったTシャツにも負けちゃうなんて
「誰か買ってくださ~~い」
ハイ!ハイ私買います絶対買います

売れ残るとかなり凹むけど・・・定期的にやってほしいな

あらら!マネキンファイブだけでこんなに書いちゃった

「ホストロワイアル」
こちらもおもしろい企画でしたね~♪
参戦するより、モニター見てる方が楽しそうでしたね~!
翔ちゃんVS徳井さんでしたけど・・・・こちらでも翔ちゃんはダメでした・・・。

徳井さんは感が鋭い!さすがです!
翔ちゃんも惜しいような、見当違いなような。
途中自分でも「オレなんなんだ?」って、ちょっと凹んだりしてね~。

「意外に女の人って(会話の中で)振ってくれてるのかも知れないですね。勉強になりますね~」って
ニノちゃんが印象的でした!

来週も楽しそうだ~!

au新機種

auの新機種発表、リアルタイムでやってました!

潤君「携帯の進化はすさまじいと思いますね~」

智君のソーラーフォン携帯のCM見れました!
かなりおもしろい!
「充電!充電!」って会社の後輩役の人と、太陽に携帯かざしながら
変なポーズ繰り返してました!

潤君「携帯が充電切れてしまって、すごく不便だなと失敗したなと思うことがあるので
    そういう時にすぐ使えるっていうのは便利だと思うんですよね」

智君「太陽はスゴいなと!」
潤君「携帯がすごいんだと思う」
智君「あっ、携帯が・・・」

充電携帯にちなんで、嵐が自転車型のトレーニングマシンで発電に挑戦してました!
相葉ちゃん自転車こぐのがめちゃくちゃ早くて、ニノちゃんに「いいですね~相葉さん~」って言われてました!

結果は・・・20秒間で
1位 相葉ちゃん  650ミリワット
2位 翔ちゃん    600
3位 潤君      570
4位 ニノちゃん   500
5位 智君    476 

明日ズームでも見れるみたいです~!
「Everything」もさわやかないい曲ですね♪
auのサイトで、6月1日から相葉ちゃんと翔ちゃんのスペシャルムービーとCMメイキングが見れるみたいです!
楽しみ~~~♪

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

TV誌やHEYなど

アラシゴトが止まりません~!

やった~~相葉ちゃん短期集中連載
相葉ちゃんの連載、めちゃ楽しくて元気になれそう
すごく楽しみです~


TV誌ですが、翔ちゃん表紙のTVfan、月刊 TVnaviは泣く泣く我慢して、月ジョン買いました~!
今週は嵐が表紙のTV誌あるし、オリスタもよね!
月ジョンの写真よかった♪どんだけ仲良しなんだよ~この5人は
お顔なんてピッタリくっつけちゃってさ
特集最後のページの写真も好きです♪外が似合うよね

今日のHEY!HEY!HEY!
嵐登場まで長かったですね出た!と思ったら、意外に短かった
アンケート、おもしろかったですね~!
パパになってほしいのは、翔ちゃんなんですね~私の予想は相葉ちゃんでした!

部下にしたいのは、潤君!でも潤君は理由に納得いってなかったみたい。
でも中に、「生意気だけど、育ててやりたいんだよね~」って意見の方いましたよね!
私のこと言われてるわけじゃないんだけど、なんか・・・すごくうれしかったなぁ~。
そういう言葉、男の人はすごくうれしいんじゃないかな~。

オカマちゃんに人気なのは、やっぱり智君!よっ、人気者くすっ♪
お世話したくなる感じなのかな~。

そして「明日の記憶」初披露でした!
みんなの衣装が優しい感じで・・・好きです
翔ちゃんのソロを聞くと、「アオゾラペダル」を思い出します。
TVに嵐が出ると、必ず子供たちと「どの服がいい?」って聞くんですけど、
「Crazy Moon~」も「明日の記憶」も翔ちゃんが人気でした

今日は宿題くん見れそうです

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

シオドメディア

ゲストは横山裕君でした!
翔ちゃんの話題の所だけレポします!

実際に作ってみたい夢の番組は?という質問で、
タイトルは「横山裕のなんでもできるねん」
ゲストは「翔君」
理由は
「翔君と2人でしゃべってても、もんのすごい盛り上がるので!
 NEWS ZEROの裏側とか聞けたりするし。
 朝とか会ったら難しそうな新聞、3~4冊絶対置いてますからね~。
 ボクほんま、隣とかでアニメとか読むタイプなんで~、
 翔君が新聞置いてる所で、ボクこっそ~り隠すんですよ。
 恥ずかしなってきて~
 だから翔君とだったら、なんでも任せられるかなと思って」

Mステ、めちゃめちゃカッコよかったですね~

わっ!「スマイル」が始る!毎週のスマイルメール、潤君ありがとう~

明日のズムサタは、翔ちゃんの独占インタビューがあるそうです!

説明くん!

少しの間fc2ブログ繋がらなかったですよね。
せっかく長い文章書いたのに半分しか保存されてなかったです。

今日はネットに泣かされっぱなし。
急にネットが繋がらなくなって、午後はずっと復旧作業してました
プロバイダー→セキュリティー会社→メーカへと電話かけてやっと直りましたよ~
何年経ってもPC初心者だな・・・。

宿題くん!
ゲストは今ブレイク中の有吉さんでした!
そうそう~ピカ☆ンチに出てたね~!最後のお祭りのところ!
ニノちゃん~車にボールぶつけて「へへっ」はいかんよ!でもこの話ネタっぽいな~。

みんなのあだ名、さすが!っていうのと、手抜き?っていうのとありましたね~!

リーダー「カレーパン」・・・カレーパンっぽいってでもなんかわかる
ニノちゃん「早退」・・・早退しそうって・・・まぁこれもわかる。
翔ちゃん「説明」・・・すばらしい!説明ばっかりしてるでしょって!本人もかなりウケてました
潤君&相葉ちゃん「ボーダー」・・・完全に手抜き
オグさん「甘酢あんかけ」・・・もう意味わかりません~

久しぶりに櫻井画伯の絵を見る事ができました!
相変わらずのステキ(爆)な絵でした!
最強は・・・「サイ」でしょ

いろいろ

ちょっとバタバタしてました
友達に送るためにマスク買いに行ってました~!
土曜日はまだこちらでも買えてたんだけど、今日は品薄になってきました。
あるのは花粉用のとかガーゼのとか。

先週末からアラシゴトいろいろありましたね!

まずは・・・月刊Songs!
「ARASHI」を持った嵐くん、かわいい
5人一緒の表紙はテンションあがります
翔ちゃんは・・・もう少し髪短い方が好きだな~。余計なお世話だって

ムテキの相葉ちゃん!
時報のあと「Crazy Moon~」のイントロ~♪きゃぁ~
FMで初めて相葉ちゃんの声聞きました!
とはいえ、日曜日の母は忙しいです。
時々聞きに行って、時々家事して・・・録音したものをあとでしっかり聞こうと思います。
あ、相葉担の娘はラジオにかじりついてました

少クラの翔ちゃん!
さすがキャスター!ノーカットの完璧なコメントでした
やっぱぶっさんとバンビよいですニッコリ
岡田くんの「おと・な・り」・・・気になるな~観に行きたい。
で!で!で!次回の少クラゲストは櫻井翔
きゃぁ~~待ってたよ!楽しみだな~!

そして「スマイル」ですが・・・
「スマイル」って題名の意味、笑顔でいれば何も起こらない・・・。
そんなせつない気持ちも含まれてるんですね。

そして・・・嫌な予感してたの。社長が公園で何か決心した顔した時。
最後の場面、ショックすぎて動悸がしちゃった。
ドラマに入り込みすぎなのかな・・・。
それまでも辛い場面いっぱいあったけど、でもビト君の笑顔に救われてたんです。
だから次も見よう!って。
今週の金曜日・・・見れるかな・・・でも見なきゃね

そして・・・1日遅れちゃったけど・・・潤君入所日おめでとう~
これからもスマイルで頑張って~~~

シオドメディア

昨夜の「アラシちゃん」・・・には触れるのやめます。はい。

シオドメディアのレポなど書いてみました~。
志村どうぶつ園は明日で150回を迎えるんですって!
そこでアナウンサーさんが、相葉ちゃんとベッキーに話を聞きに行ってました。

ペットの数
相葉家・・・犬 2匹、カメ 1匹、クジャク 1羽(おばあちゃん家)

『妄想志村どうぶつ園をテーマにした質問』
Q1「もし志村どうぶつ園を作るとしたら目玉は?」

ペッキー「(ワニの絵を描いて)ワニ!ワニ単体じゃつまらないから、
      いつも隣に相葉くんがいて2人がおっかけっこするショーをお届けするみたいな」
相葉「何度も何度もできないよ 俺!」

相葉「(超へたくそなおじさんの絵)目玉はやっぱりこの人!志村園長!」
ペッキー&アナウンサー「イヤーー!!!」
相葉「なんでそこまで引く?」
ペッキー「イヤイヤイヤイヤ、それ失礼だよ。ひどい」
相葉「いや、オレもねちょっと髪の毛が少ないかなと思ったの」
と、マジックで髪の毛をたす。
相葉「上手く描けない、これ以上
ベッキー「ひど~い!」
相葉「これ園長に見せられないね」
ベッキー「これ見せないほうがいいよ」
アナ「これ放送されますけど」
ベッキー「でも・・・これ実際より(髪の量)多いんじゃない?」
相葉「お~い ひどいよ!(シーンを)カットしてカットして!」

Q2「衣食住を共に、四六時中一緒にいたい動物は?」

ベッキー「(ライオンの絵)ライオン~♪」 ベッキーのライオン話があって

相葉「(上手なカメの絵)良く出来ちゃった カメ!」 周囲から拍手
   「ありがとうございま~す!みんなどうもありがとう!」
   「食ってる姿とかカワイイじゃん口がカワイイんすよ
ペッキー「衣食住共に???」
相葉「共に 俺してもいいかなと思うよ。カメだったら。
    呼んでも来ないけど・・・手はかからないんだよね」

Q3「人間がやっても成功しそうな動物の求愛ポーズは?」

ペッキーはダンスする鳥だそうです。人間でも踊ってくれたらいいなって。

相葉「ボクは、普段見えない所をブルルルって出して~
    あったでしょ~内蔵みたいなのをブルルルルンって出すの。
    (胸の辺をさして)この辺がきれいな色になるんですよ!
    んで、おっかけてくる鳥がいるんすよ!
    だから普段見せない所をその人だけに見せるみたいな、さっ」

ベッキー「人間だと完全な変質者!!!」
   
『元祖PRタイム奪取 10円立てゲーム』
相葉ちゃんは2007年に、番組最高記録の7枚を立てたキングオブ10円立てなんですって!

で、今回は・・・・なんと1枚。「ゴメン。ほんっとゴメン

たった4分の出演だったけど、文字にすると結構長いね。
雑なレポでごめんなさい!
相変わらずカワイイ相葉ちゃんでした

あぁ・・・「スマイル」まだまだいろんなことが起こるのかな。
見るのに覚悟がいります。

雑誌

TV誌見てきました!買うのは我慢!

翔ちゃん、回想シーンのロケが息抜きですって。
確かに「ザ・クイズショウ」はスタジオばっかりですもんね~。
「スマイル」はロケ多い!
ロケ終わりに温泉にも入れたみたいで、ちょっとほっとしました。
ちょっと時間でもリフレッシュできたみたいでよかった♪

嵐便は大宮コンビ。
気になったのは名前を間違えられるって話。
ニノちゃんは間違えられるよね~。もう気にならなくなったって。
実は私もよく間違えられるんです。苗字の方。
っていうか・・・間違ってる読み方の方がほんとっぽいです
間違って読まれると「そうですよ~普通そう読みますよね~」って思っちゃいます

それと、ちょっと前の話だけど、「Wink Up」買いましたよ~
買わねばね~~これは買わねば!
子供たちと遊んでる翔ちゃん、かわいい~~

それともう1冊・・・「MORE」買っちゃいました
キャッチボールしてるニノちゃんにイチコロ(死語?)でした
いい顔してる
キメキメ写真も好きだけど、こういう自然なお顔の写真も大好きです♪

相葉すごろく!

もぉ~~最高
夜中にうひゃうひゃ~お腹かかえ笑ってましたよ~~♪
ノーカットだったからバタバタ感はあったけど
あぁ~なんて楽しいんでしょ

ストッキングって恐ろしい・・・あんなカッコイイ男の子たちをみごとに別人に
不細工に変えちゃうんだもん。
潤君なんて、まるで別人だもの~~!サブちゃん!
そのわりに山ちゃんはストッキング前も後もあまり変わらなかったような・・・どう?
嵐のストッキング率は毎回高いですよね~!
相葉ちゃんなんていきなりストッキングだし(笑

翔ちゃん鼻の穴黒く塗られて、モテモテ武勇伝。
嫌そうな顔してた・・・不得意分野だもんね~。テレながら話すとこがまたよいわ
智くんはおいしいとこばかりかと思ってたら、最後にHGのモノマネでしたね~!
ニノちゃんと智くん双子みたいでした

結局誰もゴールできなくて、みんなで仲良く乳首あきTシャツでした~
乳首あきTシャツを戸惑いなく着ちゃうアイドル
相葉すごろく、1年に1回はやってほしいなぁ~~

ズームイン!!SUPER×NEWS ZERO

今日はお天気良いって言ってたのに、一日曇りです~。

ズームイン!!SUPER×NEWS ZERO
Touch ! eco 2009
いま、私達にできること。


6月7日(日) 13:30~17:25まで、4時間生放送です!
翔ちゃん、バードさんと一緒にメインキャスターです!

ほんとにお休みないね。心配だわ~。
でも応援してます!4時間の生放送がんばれ!


ちょこっとワタシゴト
昨日は東京タワーに行ってきました!
暑いし、人が多くて疲れたけど、楽しかった~♪
電車の乗り継ぎがめんどくさいので、パスモ買いました!ラクチン♪

引っぱるな~~

今日も天気悪いです。洗濯物乾かないよ~

昨日アラシちゃん予約してたら、HDDがあと1時間半くらいしか残ってなくて、
慌てて編集+ダビング作業してます

昨日のアラシちゃんも早速編集!
前半は容赦なくカット

マリオは見てて本当に楽しいです~♪
ニノちゃんはめちゃくちゃかっこいい
もともとゲームが上手な人のを横で見るのが好きんです。
ニノちゃんがゲームやってるのずっと見ときたいくらい!
智君も結構やりますね~!1UPキノコちゃんと覚えてた!

敗者復活戦は、翔ちゃん惜しかった
負けが決まった時、本当に悔しそうで、可愛かった!
その後の放心状態のお顔ったら・・・ぷぷぷ

でもなんといっても今回のお気に入りは、ニノちゃんの「なんでやねん!」
宮川さんとしっかりハモってたし
嵐さん、ごくたまに関西弁出るよね

・・・・・・・・で・・・・・・・ゲーム来週もですか!
引っぱるな~。でも楽しいから、まぁいっか♪
ゲームやってるお顔、大きい画面で見たいな・・・。
来週は「ばかっこいい日常」もあるし、楽しみだなぁ~

TV誌

夕方メール便出すついでに本屋に行ってきました!
TV誌は・・・ジョン買いました♪
ZEROの翔ちゃんが素敵で
へぇ~ZEROってあんな風に作られるんですね~。
私は「取材班とキャスターの打ち合わせ」の翔ちゃんがよいです
今回の特集は余計な人が写ってなくて

近所の本屋は嵐ファンがあんまり行かないのかな?
オリスタも月曜日くらいまで普通にあるんですよ~。
前の本屋さんは土曜日にはもうなかったから・・・。

連休終わって・・・

連休終わりましたね~。
いつもは1、2日外に出て、あとは家にいることが多かったんですけど、
今年は結構外出しましたよ~。
でも・・・どこも人が多かった・・・

疲れが出てか、夜早く眠たくなってきて10時くらいには寝てました。

で!今頃宿題くん見てます。

ゲストはあやや。
印象・・・よっくしゃべるな~~!語るの大好きなんでしょうね~きっと。
へぇ、ニオイフェチなんですね。私もフェチってほどではないけど、ニオイは気になる!
潤君も言ってたけど、ニオイフェチだからといってみんなのうなじを嗅ぐのはどう?
なんか不思議な絵でした・・・ってか羨ましいぞ!
ニノちゃんのお洒落なニオイってなんだろう?香水とかしてないのにお洒落なニオイ。
へぇ~翔ちゃんはお線香のニオイか~結構好きかも♪
相葉ちゃんは散々でしたね~。無臭で嫌って言われても困るよね~。

来週は
帰ってきた相葉すごろく2009~
いゃ~っほ~~~待ってたぞ~!

人間失格

J-WAV 「ART OF WORDS ~櫻井翔の人間失格」聴きました。

ちょうどご飯の時間と重なって、ちゃんと聴けたのは前半だけ。
後半は今夜ゆっくり聞きます~!
↓感想です。
続きを読む

バトン

ariちゃんからバトンいただきました!
久しぶりだ~頑張るぞ~!

☆ルール☆
●指定された方は基本的にやってください。
●回された人は三日以内に回答する事☆嘘偽りなく答えること☆アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
●守っていない人場合は罰ゲームを考えてやらせること
●誰にまわすか10人決めてください

ごめんなさい2人でご勘弁を~。
「Arashi Time」み~ちゃん
「毎日、嵐日和♪」ゆめこさん
み~ちゃん、ゆめこさん、どうぞよろしくお願いします


★2人の共通点は?
嵐大好きな所

★2人の良いところは? 
優しくて、温かくて大好きです♪嵐のディープな話ができるのがうれしい♪

★2人との出会いは?
2人ともネット繋がりです!
み~ちゃんとはチャットで!ミラクルな出会いでした!
ゆめこさんは、ブログに書き込みしてくれて翔ちゃんの話で盛り上がりました!

★この2人とどーしていきたい?
これからもずっとず~~~~っとお友達でいてほしいです~!

★2人は自分のことどう思ってる?
どう思ってるんだろう???わかんないな・・・。
ぼぉ~っとしてるなぁって思ってるかな。
よく「はるちゃん、ほんとに翔ちゃんが好きなんだね」って言われるから
そういう風に思ってると思います。めっちゃ当たってます

★2人と喧嘩したことがある?
ないですないです~これからもないです!

★2人は一生の友達?
一生の友達だとうれしいな~♪
まだお会いしてないゆめこさんにぜひ会いたい!!!

★好きな物(人)は?
好きな人は・・・もちろん嵐!嵐友ちゃんや友達、そして家族!

★2人の好きな物(人)は?
私と一緒かな♪

★送り手と出会うきっかけは?
ブログを始めて2番目に遊びに来てくれました!今でもよく覚えてるよ

★送り手のいいところは?
温かい人!私がぼぉってしてるから、いろいろ教えてくれるし引っぱってくれる!
本当にお世話になりっぱなしで、感謝の気持ちでいっぱいです
あと!私のディープな翔ちゃんの話にも引かない!これすごくうれしいです

★送り手のダメなところは?
ないです~

★送り主の第一印象は?
嵐のことなんでも知ってる人だなぁ~って(笑

★今の印象は?
やっぱり嵐のこといっぱい知ってる(笑
 
★一人の時間と複数の人と一緒にいる時間どっちが好き?
どっちも好き♪
でも1人でいるとだらだらしちゃう。
複数の人といる時もとっても楽しいです♪ただ・・・私人見知り度「高」なのです

★今とは違う性別だったらどんな名前にしたいですか?
「翔」が付いてたらいいな~。そしたら翔ちゃんとか翔君とか呼ばれるでしょ♪
翔ちゃんに出会うまで「翔」って字はあんまり好きじゃなかったかも。

★あなたの今一番のおススメ作品(ジャンルを問わず)を教えてください。
今は「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」でしょ!
メイキングが好きです♪
 
★これだけは手放せないという愛用品は?
なんだろう?DSかな~。ゲーマーか!
あとは携帯とおでかけの時のウォークマン!
ウォークマンで嵐の曲を聞いてると、移動の時間も楽しい

★あなたの好きなキャラに共通することは?
好きなキャラ?なんだろう?カッコイイけど可愛い?いや、よくわからんです

★PCの壁紙(もしくは携帯の壁紙)は何ですか?
嵐!って言いたいんですけど、ワンピースのチョッパーです♪
旦那さんが「嵐はやめてくれ~」って言うので
携帯は、雑誌ラッシュの時の翔ちゃんをコロコロ変えてます♪

以上です~!楽しかった~!
バトンって普段あまり気にしていないことなんかを文字にするから、
改めて「私ってこう思ってるんだ」って気付く事が多いですよね~。

私は嵐と出会って嵐友ちゃんと出会って、大げさじゃなく人生変わったような気がします。
あのね、断然楽しくなった!
嵐に出会って楽しい、そして嵐友ちゃんと出会うことでもっともっと楽しくなったよ!
本当にありがとう~!そしてこれからもどうぞよろしくお願いします♪

ariちゃんありがとう~!めちゃ楽しかった♪
み~ちゃん、ゆめこさん、よろしくお願いします!楽しみにしてるよん

FREECELL

世の中にはいろんな雑誌があるんだなぁって思います。
嵐ファンじゃなかったら、知らなかったであろう雑誌ばかり。
「FREECELL」もその一つです。
何系の雑誌なんだろう?わかるかな?って思って本屋に行ったら、
翔ちゃん表紙でしたよ!ハチマキしてキリっとしたお顔!

そば打ちしてる翔ちゃん・・・素敵です
手とか腕のアップがあってね、筋とか出てて
でも最後におそば食べてる姿が一番好き

あらら、ばっかりですね。病み上がりだから許してね

月刊songsも楽しみです♪

マリオ

コメントのお返事遅くなってごめんなさい!
家族で風邪をひいてました~。
引越しやらなんやらの疲れがどどっと出たのか、私だけひどくてね。
これは寝ないとGWにそのまま入ってしまう!と思って、治すのに専念してました。

で、昨日のアラシちゃんも今朝見ましたよ。見るのと同時に編集も。
申し訳ないけど、前半の驚きの映像は興味なしでカット

ヒューマンビートボックスはおもしろかった!
それぞれ分かれて映像を撮りに行ってる様子が好きでした~♪
私はやっぱり翔潤コンビが
芸能人を待ってる時、翔ちゃんが「ホォー」ってやってて、
横で潤君が笑顔で見てるって姿がよかったです~

マリオもおもしろかった~!
昔ハマりましたから。私、ゲーム好きなんです。

潤君はすごく緊張してたね~ゲームの進め方が慎重でした。
翔ちゃんはダメだったね~。
やっぱりニノちゃんは上手いな~!かっこいい~
相葉ちゃんったら5に行っちゃったけど・・・智君ちょっと迷惑がってましたね。
次は?って思ったら来週ですか・・・ちぇっ。
ゲームやってる素の嵐くんたちの顔も見れるんですね!楽しみ
