

ポポロ他・・・

今日本屋に行ってきましたよ~!
すぐ近くにあったよ、本屋
ポポロ、オリスタ、MISS、withを見てきました!

買ったのは・・・やっぱポポロ
よいね~よいね~とってもよいね~
みなさんのブログ読んで、買わなきゃっ!って思ってたの。
嵐さんのページ多いね
翔ちゃんの超どアップPIN-UP最高です

オリスタのニノちゃんも可愛かった・・・そんな顔してこっち見ないで
MISSの潤君・・・お顔黒かった(笑
withの翔ちゃん・・・左ページの服・・・あれはどうなんだろ???

全部買いたかったんだけど・・・我慢しました

今まではお仕事してたから、雑誌もガンガン買ってたんだけど・・・
翔ちゃんの雑誌ラッシュを最後にって思ってたんです。
これからは我慢しなきゃなぁ。
引越しで結構お金かかったしね

スマイル

今、ドラマ終わりました!次が気になる!!!
なんでこう次から次に問題が起こるんでしょ

まさに花ちゃん「命がけ」でしたよね!
花ちゃん、すげ~~~って思っちゃった!
本当によかった~。すっかりドラマに入り込んじゃってるわ

今日気が付いたんだけど、新垣さんって背が高いのね
ビト潤君と並んで歩いてるのを見て、そんなに差がない?って。
背が高いイメージなかったわ~・・・・・お顔がちっちゃいからか・・・。
いや・・・今までそんなに見てなかったからかも

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

拍手をくれたBさん!
ありがと~♪これからもよろしくねん

お久しぶりです!

長い間お休みしてしまってすみませんでした
引越しも無事終わり、新しい生活にも少しずつ慣れてきました
ネットもやっと繋がりましたよ~~~長かった

これからもマイペースでブログ更新していこうと思います!
その前にブログをあちこち手直ししなきゃ。
嵐友ちゃんのブログにも遊びに行きますよ~!
どうぞよろしくお願いします
