

お知らせ

引越しっていろいろやる事があるんですね~。
でもなんとか順調に進んでます!

ネットの方ができなくなるので、すみませんがブログをしばらくお休みします。
ネット環境が整いましたら再開しますね。
潤君や翔ちゃんのドラマが始る頃にはできるといいなぁ・・・。
その時はどうぞよろしくお願いします

あぁ~花見に行きたい・・・

相変わらずアラシゴトについていけてない私です。
オードリーがゲストの「宿題くん」なかなかおもしろかったです♪

翔ちゃんVS春日さん!
一人ぼっち相葉ちゃん!
智君にトークで追い込まれる潤君!

確かにオードリー見ない日はないですよね~。CMもいっぱい出てるもんね~。
もしかしてNON STYLEよりも売れてるのかも。
節約節約っていっても、あめを水に溶かしたジュース(?)はどうだろうね・・・。
嵐くんたちミックスしたのはおいしいって言ってたけど・・・。

以下はワタクシゴトです。
続きを読む

いろいろ~~

まめに更新してたらタイトルに「いろいろ~」なんて付けないんだけどね~ごめんなさいね~。。。
今回もアラシゴトの感想まとめいちゃいます!

・連れて帰った雑誌
FINEBOYS、POPEYE、テレジョン、TVJapan、H

始めの2誌は男子の雑誌ですよね~!初めて見ました。
おしゃれ~な服着てる翔ちゃんがなんだか新鮮に見えました!

んで、Hはね~~写真にハズレがないです!
まず表紙にやられちゃった
なんてニューヨークがにあうんでしょ♪
スーツでコートの写真もビシッと決まって好きですが、
私はなんていってもダッフルの翔ちゃんが大好きです~~
どの写真もほんとによくて、見ながら顔がニヤニヤしてる・・・。
その中でも一番のお気に入りは・・・選べないな~~でも18ページのかな~いや~どうかな~。

で!TVJapanですよ!!!!!!
きゃ~~~~なに、この潤君は!!!かわいすぎる~~
本屋さんで思わず「かわいい・・・」って言ってしまったよ。。。
私は~~やっぱりクルクル潤君よりこっちが好きだなぁ~!
っていうか大好き~
またこの笑顔がかわいくてね~!
これ・・・言いたくないけど・・・HよりもTVJapanの方にビビッと(古い?)きたかも。なんてね。

わ!雑誌だけでこんなに書いちゃった

「ザ・クイズショウ」もすごくうれしい♪
でもね・・・うれしい気持ちよりも、忙しすぎるスケジュールに方が気になります。
身体は大丈夫かな・・・。
週一の生放送もある上に、レギュラー番組、ドラマでしょ。
ヤッターマンの舞台挨拶もあるし。他にもいっぱいあるもんね・・・。
なんだかずーっと全速力で走り続けてる感じがします。
翔ちゃんがいっぱい見れるのはうれしいんだけど、心配だな。
きっと本人はそんなこと全然思ってないんだろうけど・・・。

「ボクらの時代」もとってもよかったです♪
この番組好きでよく見ていたので、翔ちゃんが出るって聞いてめちゃテンション上がりました!
昔はこういう番組結構ありましたよね?夜だったけど。
翔ちゃんの今の気持ちが聞けてうれしかった。
小さい事ですぐキレるっていうの、笑っちゃいました♪
そうとう我慢してるんだろうな~って思ってたけど、やっぱ抑えてるんだね~!
私もルールとか常識とかない人、大嫌いだからよくわかります。うん。
三池監督に「それ小さいね~」って翔ちゃんが言われたけど、
「あら、やっぱり?」って私も反省しちゃった。
年齢的には翔ちゃんより大分大人ですから

ガッカリ・・・

今日は朝から電話・ネット・携帯で、舞台挨拶チケを狙ってたんですけどね~。
完全に敗北です。つながらね~~~~。
電話って繋がらないイメージがあったので、ネットにかけてたんだけど無理だった。
早々に完売になってました。
こんな激戦の中でもチケ手に入れた方はいるんだろうね~って当たり前か。

朝から悲しい気持ちでいるのはもったいないね!
auの翔ちゃん新CM見て、元気だそう~!おお~!

嵐会

今日は我が家でプチ嵐会でした!

今回もDVD&雑誌を見ながら楽しくすごしましたよ~♪
私ったら、DVDに夢中になりすぎてお口ポカ~ンってなってたみたいです。
いや~いい歳して恥ずかしいわ

そして嵐友ちゃんからとっても素敵なプレゼントもいただいたのです
ほんとにほんとに素敵なプレゼントで、心がこもっててすごくうれしかったです~
はぁ~私もこんな心配りのできる人になりたい。。。
大切にします~ありがとう~嵐友ちゃん、そしてお父様(笑

最近家にこもって1人作業する事が多かったので、久しぶりに嵐話できて楽しかった~
こので嵐会はしばらくできないのね・・・なんて思うとかなり寂しいです。

さぁ~明日は仕事だ!最後ですから頑張ります!

なるとも

今日たまたま「なるとも」見てたら、ジャニカレンダーの紹介してました。
ゲストが関ジャニ∞のヒナちゃん、ヨコ、すばる君、丸ちゃんでした。
最初に嵐の蜷川さんのカレンダーを紹介してて、相葉ちゃんページ→潤君ページを見て、
ちょい戻って翔ちゃんページを開いたら、スタジオがざわざわしてました。
あまりにセクシーでざわついたんでしょうね~。。。。
カレンダーの紙質の豪華さに∞のみなさんが口々に「金かかっとるな~」って言ってましたよ。

他Gのカレンダーも紹介されてたんだけど、いいなぁ~と思ったのが∞さんのカレンダー!
1泊2日で温泉旅行に行って写真撮ったらしいんですよ!
ほんとに旅行の写真って感じで、みんないい表情してた!
カメラマンさんにもあんまりカメラ目線ようきゅうされなかったんだって。

・・・・・・嵐もこんな感じの写真がほしかったな・・・・・。
ダイアリー式の方・・・ちょっと惜しいよね。
去年のカレンダーみたいなイチャイチャ仲良しが少ないし。衣装も・・・。
来年はぜひ温泉1泊2日にして下さい!オフショットっぽいの満載でお願いします!

カレンダー紹介のあと、∞さん持ち物検査されてました!
今日持ってるカバンを持ってきて、中身を1つずつ出してましたよ!
いいなぁ~嵐の私物見たい~~!

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

<拍手コメントのお返事>
☆Ⅰちゃん
サイダーのCM見れたかい?
私はあれ以来見てないよ~~(ToT)

三ツ矢サイダーCM

三ツ矢サイダーCM!やっとですね~♪
私は「おはようコール」「おは朝」で見れました!
とってもさわやか~~~
野球と翔ちゃん・・・イメージなかったけど、さまになってます
翔ちゃんとキャッチボールしたいぞ~~!

三ツ矢サイダーのサイトでCM見れます♪キャッチボール編
メイキングも見れます!!!
初っ端の野球少年に「ん?ん?」ってする所、最高です!!!

PV

スペースシャワーTVで「Believe (Short Ver.)」のPV流れます!

3月3日 am10:00~12:00 「SUPER HITS SINGLE RANKING 20」

13曲目くらいかな。Short Ver.だからどれくらい流れるかわかんないけど(汗


それと、今日から5日間ZEROでヤッターマン特集するそうです~!

頑張るぞ~!

なかなか更新できなくてごめんなさい
2週間連続出勤もやっと終わって、やっと退職~~~って思ったら、
3月も数回出ろって~~うげ~~~

ここ最近のアラシゴトをつらつら~っと書きます!

雑誌ラッシュ、必死でついて行ってます!
買ったのは・・・Cinema Cimema、Love Cinema、MORE、MISSです!
ComoとかTV誌オリスタは、ごめん!立ち読みです
CINEMA SQUAREはまだ見れてません~!
んで、土曜日はカレンダーでしょ

日曜日は関西ローカル「マルコポロリ」のポロリバスに翔ちゃん出ました♪
よく笑っててね、すご~~~~~~くかわいかったの
そして24日のMラバライブに嵐出演

今日は「歌おに」に翔ちゃん出演場面見ました!金曜日楽しみだね♪
アニメ7のヤッターマン終わりで翔ちゃんのコメントあり!
先週肩透かしだったから、今日は録画してなかった

26日のレコメンもね、電波が悪い中頑張って聞いてたんだけど・・・
いつの間にか寝てしまって起きたら朝だった

でも今週はいよいよ「YATTERMAN」公開ですもんね!がんばろう~~

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★
