

Mラバ!

3月24日(火)夜9:00~10:48
Music Lovers Dream Live 2009

スペシャルMC・・・櫻井翔

ヤッタ~~!!!歌番組のMCは初ですよね♪
どんな司会をするんだろう~今から楽しみです

いろいろ嵐

しばらく更新できなくてごめんなさい
ここの所ずっとお休みなく仕事してて、夜は旦那さんと長電話してまして・・・。
あっ、長電話っていってもラブラブな感じのやつじゃないです(笑
いろいろ決めなくちゃならないことがあって、極めて事務的な感じ。

翔ちゃんの雑誌ラッシュ!ついて行くので必死です!
毎日本屋に行ってるかも・・・立ち読みだけのやでもまだ手に入れてない本もあります。

買ったのは・・・
CONTINUE、ピクトアップ、Cut、non no、オリスタ、FLIX、VoCE !

お気にはVoCEの翔ちゃん!すごく好き
テキストもよかったです♪4ページだけしかないけどこれは買い!でした。

ただね・・・土曜日の関西ローカル番組に翔ちゃんが出演するのをすっかり忘れておりました。
土曜は仕事で早出だったから、朝めちゃ忙しくて予約するのをすっかりぽっかり!
そんなわけで、某サイトで見させていただきました。
関西のノリに少々たじろぎ気味だったね。とくにリンゴ姉さんには(笑)
きっといろいろ収録しただろうから、これからも関西の番組に注目です!

今週も続く雑誌ラッシュ!そして番組出演ラッシュ!ついて行くぞ!
明日から相葉ちゃんの舞台も始る!相葉ちゃんがんばれ~~~!!!!!
そ・し・て!28日にはカレンダーですよ

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

国立DVD

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 発売決定ですね!

もう予約はされましたか?
内容も充実してるみたいで
それに3月25日発売って!すぐですよ~すぐ!
楽しみだな~~~

明日はバレンタインですね~
な~んて、全然ときめく事なんてないんですけどね
週末ちょっと留守にします!お返事とか遅くなります~ごめんなさい

スマイル♪潤君♪

4月からのドラマやっと発表になりましたね♪

TBS 金曜夜10時 「スマイル」

潤君、ハーフの役なんだ~!
あのパーマはそのためかと思ったけど、ドラマではストレートにするそうですね~!
「花男」チーム再結成だし、すごく楽しみ~♪

・・・TBSの金曜ドラマはすっかり嵐枠?

明日の「徹子の部屋」は智君♪
その時間までに帰れそうにないから、予約バッチリしとかなきゃ!

さぁ~「アラシちゃん」だ・・・・・・。

BAILA

本屋さん行ってきました♪

BAILAと日本映画navi買いました♪
BAILAの翔さんは2ページ。
以下内容書いてます!

ちょっと前になっちゃうけど・・・
★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★
続きを読む

復活!

インフルエンザからなんとか復活しましたよ!
今回はB型でした。A型もつらいけどB型もつらいですね
私はなんとかインフルエンザがうつらずに済みました!
今、我が家には私しか大人がいないからね・・・私がなっちゃうとすごく困った事になってたんです。
ふぅ~助かった~!

その間アラシゴトはちょっとお休みしてました。とくに雑誌。
今日本屋さんに行かなくちゃ!

翔ちゃん in NY かっこよかった~~!!!
英語での挨拶も素敵♪キラキラしてました
んで、帰ってすぐ沖縄に取材に行ったんですね!
・・・ちょっとしたことで「しんどいわ~疲れたわ~」なんて言っちゃいけないね。。。反省。

Music Loversで、auCM「見送り編」60秒バージョン流れましたね~!
今後ニノちゃんや智君の60秒バージョンも流れるそうです!楽しみだ~♪

ついに

我が家にもやって来ました・・・インフルエンザ!
昨夜、子供が熱を出してね・・・前回の事もあるからもしかしたらただの風邪かも
なんて思ってたら、しっかりインフルエンザでしたウルル
お薬はタミフルじゃなくて吸入タイプのリレンザです。
予防で家族の分もお薬処方してくれました。
でもうつる時はうつるのよね・・・。
今日はアラシちゃんは見ずに早寝しようかな・・・。

今日は嵐会に行ってきました♪
私ったらほんと嵐情報に疎いので「へぇ~!そうなんだ!」って驚いてばっかりでしたよ!
それに今では手に入らないレアな嵐グッズを見せていただいて、
うれしい&楽しい1日でした♪
子供たちが帰る時間に間に合うように、私は一足お先に帰ったのですが・・・
帰りにどうしても本屋さんに寄りたくなっちゃって・・・結局寄っちゃった。
んで、子供たちの方が先に帰ってましたダメな母・・・。

2月7日から au「 もし僕らが嵐でなかったら」 嵐のスペシャルムービー公開するみたいです!

2月13日 「徹子の部屋」に智君出ますね!
徹子さんとどう渡り合っていくんでしょ!
宿題くんのきぐるみ翔ちゃんカワユス♪

今日から「ヤッターマン ナビゲートDVD」のレンタルスタートです!レンタルしなきゃ!

6日は「YTTERMAN World Premiere」ですね~!ZEROチェックだわ!

ヤッターマン!

キタよ!TSUTAYAのYATTERMAN前売り券&ストラップ!
ふふっ、なんだかかわいい♪
保存用にもう1つ買えばよかったな・・・(ってどんだけ財布の紐緩いんだよ!)

090203_1826~0001

Door to Door

ニノちゃんのSPドラマ出るんですね!
すんません、知らなかったです

今日TBS系でドラマ紹介されてましたね!
感動ドラマ最終章なのね。
ドラマのシーンとニノちゃんのコメント出てましたね!

今春か~。とても楽しみです!家族で見るよ!

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

大変でした。

土曜夜、子供が38度の熱を出しまして
我が家にもついにやって来たか・・・インフルエンザ・・・

ところが!検査したら反応なし。ただの風邪だったみたいです。
焦りましたよ~~

そんなこんなで今頃アラシちゃんの感想です↓
続きを読む
