

楽しい!

お風呂で音楽が聴けるグッズを買いました!
スピーカー付きの容器の中に、ポータブルプレーヤーを入れて線を繋ぐだけなんです。
金欠なのになんでこんなもん買ったんだろうね~。
これから怒とうの雑誌攻撃があるっていうのに・・・
でもね、ずっと思ってたんです。お風呂でも嵐が聞きたいなって。

で、早速今日使ってみました!
途中で曲を選べないから、あらかじめ選曲しておいてね。
今日は子供たちとお風呂に入ったから、ガンガン歌えるのを選曲!
きっと大丈夫~カーニバル~サクラ咲け~他いろいろ!
もぉ~歌いまくり!子供たちと一緒にず~~~っと歌ってました♪
これは楽しい♪
出費っちゃ出費だったけど、楽しいからいっか
これ↓
20090129213020.jpg

嵐&タイムボカンシリーズ

嵐がタイムボカンシリーズのヒーローに変身しましたね~!
ズームではインタビューもありました!
こちらは録画できたんだけど・・・すごく短かったですよね。

関西ローカル夕方の番組「ムーブ」では長めに紹介されたそうです!
まさかそんなのやると思ってないから、普通に買物行ってました
帰ったら娘が「ムーブで嵐やってたよ~!結構長かったよ~」と言ってきて、ショック
根掘り葉掘り子供に聞いたら、メンバーのアフレコの場面も映ってたとか!
誰がどのヒーローなのかの紹介とか。

そういえばね・・・この前智君のインタビューも「ムーブ」であったのよね。
侮れない「ムーブ」
ズーム並みにチェックしなくちゃ

智くん・・・タイムボカン
翔ちゃん・・・ヤッターマン
相葉ちゃん・・・オタスケマン
潤くん・・・ゼンダマン
ニノちゃんのだけ自力でわかんなかった。調べたらヤットデタマンです!

3月4日にドワンゴ(dwango.jp)から600円で配信するそうです。
これとは別に、本人による実写版PVも製作ですって!
報知

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

こじんまり♪

先週から連続出勤中の私ですが、今日はお休み
嵐友ちゃんと翔ちゃんバースデーパーティを我が家しました~!

ところがね~学級閉鎖で急遽子供がお休みになっちゃってね~。
あ、うちの子は元気です!
せっかくDVD見ながら嵐話にどっぷり浸ろうと思ったのに、
時々母に戻らなくちゃならなくて絵文字名を入力してください

お昼を食べた後、おこたに入ってDVD見ながら嵐話です
嵐友ちゃんが買って来てくれたバースデーケーキがこちら
090128_1252~0001
めちゃおいしかった~♪話も楽しかったです~
ツボも一緒だし、ちょっとした心配事も一緒なのよね

そういえば、今日のいいともに佐藤さんが出てましたね♪
ぶっさんとバンビからちゃんとお花が贈られてました!
それにしても翔ちゃんったら、本当に佐藤さんが大好きなのね~!
宿題くんのスタッフ日記読んで、ほんと大好きなんだなぁ~って!
はぁ~佐藤さんがうらやますぃ~~

今更だけど

今日本屋さんに行ってきました!

評判のポポロ見てきましたよ!
みんなキラッキラのアイドル~って感じですよね♪
特に翔ちゃんはかわいすぎる~~
アイドル櫻井翔って感じ!
$誌だからこれでいいんです
エイブル翔ちゃんと年賀状翔ちゃんのポスターが載ってましたけど、
真剣にどっちが欲しいだろって悩んじゃった

Myojoも良かったですよ~♪
翔潤コンビと智ニノ相コンビ!
翔潤でツーショットは貴重だし、あってもきりっとクールな感じの写真が多い中、
今回のは楽しそうな感じで好き♪2人がすごくいい表情なの♪
智ニノ相コンビは、ゆる~~くてほわ~っとしててこれまたいいです~♪
一緒に寝転びたい!イヤイヤ、ムリムリ、仲良し3人を遠くから見ときたい!

月ジョン
表紙じゃん!!!しかもBook in Bookまで!
智君のインタビュー「10周年はどんな年に?」のとこ・・・感動しました~。
今までと変わらないよって安心させてあげたい・・・って。
その気持ちだけで十分だよ~~!ずっとずっとついて行くよ~!

で、結局↑の3冊お買い上げ。最近どうも財布の紐が緩くていかんよ!

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!元気出てきます!★

■拍手コメントのお返事■
1/25 9:36に拍手コメント頂いた方へ♪
バースデーの言葉、ありがとう~~♪
すごくうれしかったです!ヤッターマン楽しみですね!


以下ワタクシゴトです。
続きを読む

HAPPY BIRTHDAY♪

★★翔ちゃん 27歳のお誕生日おめでとう★★



27歳の櫻井翔はどんな風になっていくんでしょう。
どんどんいい仕事して、どんどんいい男になっていくんでしょうね~。
いろんなことに興味を持ち、仕事への努力は惜しまない。
熱くてあったかい人。
翔ちゃんと仕事したい!って思う人が、また増えるんだろうな~。
どうか怪我だけは気をつけてね。

この1年も翔ちゃんにとって素敵で実りある1年になりますように。



さきほど翔ちゃんバースデーチャットに参加してきました♪
今年は「Hip Pop Boogie」「きっと大丈夫」を聞きながら、みんなでお祝いしました!
翔ちゃんのラップ大好きです!
今年もライブで翔ちゃんに会えるといいな~。
やっぱり・・・ライブの翔ちゃんが一番好き♪

いろいろ

オリスタ
今日は仕事で帰りが遅くなったので、とりあえずオリスタだけゲットしてきました!
嵐はページは2ページだったけど、5人が載ってたから、つい!
気になったのは、関ジャニ∞の村上君が、嵐伝説のスケルトン衣装を着てたんですよ!
ひとり舞台で「もしも○○だったら~」ってテーマで、「もしも嵐だったら・・・」
っていうので来たみたいです。いやぁ~いつ見てもすごい衣装だわ!

エイブル
近所のエイブルには翔ちゃんのポスター貼ってないんですよね・・・。
外からお店の中をじっくり見てみたんだけど(完全に不審者)、どうも貼ってない感じ。
前を通るたびにショボンってなります。
あ、エイブルのサイトの方で、翔ちゃんのCM見れますよ!
何度も見ちゃう~声がいいのよね~♪
ページの真ん中くらいの「What's new エイブル新CMはこちら」から見れます!

2月は翔ちゃん雑誌掲載の嵐ですね~!頑張るぞ~~~!

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

錯覚クイズ!

昨日のアラシちゃんは~~!
続きを読む

いろいろ

いろいろ感想など。

「日本映画HEROES」
翔ちゃん表紙です!
映画「YATTERMAN」特集ですが、情報的にはさほど真新しいものはなかったかな?
ガンちゃん姿の翔ちゃんがかなりよいです!!!
青いつなぎ着て、腕まくりして、まるでほんとメカいじってるみたい!
ガンちゃんがかっこよくて思わず買っちゃう?って思ったけど、お値段お高いのよ!
ごめ~~~んってそのまま帰っちゃった。ガンちゃんを目に焼き付けてね♪
それより、ヤッターマンinNYですか!!!すごいね

バーモンドCM
へぇ~1月22日はカレーの日なんだね!
って、お~い!明日じゃないか!CM獲得は難しいかな(汗

新製品
「スープdeおこげ ピリ辛担々味」
「豆乳を練り込んだしらたき麺スープ まろやか和風カレー」
2月16日発売です!CMも楽しみだなぁ~♪

宿題くん
潤君クリンクリンになってたね♪かわいい~
スタッフ日記見ましたか?
嵐に好きな物とキライじゃないけどいっぱいは食べられない物を聞いたら、
見事にみんなの答えが揃ってたって!どこまで仲良しなんだ!

オトノハ
翔ちゃん、かわいすぎ!
んで相葉ちゃん、かわいすぎ!
櫻相コンビ最高

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

ムーブのイケメン塾

夕方こたつに入って、なんとなく関西ローカル「ムーブ」を見ていたら、
なんと!イケメン塾っていうコーナーで智君を取り上げてるじゃないですか!!!
焦って録画したけど、みごとに失敗してました

覚えてる範囲で言うと。。。。

ふてくされてる顔はリアルです。
ジュニアの時はふてくされてましたよ。顔にすぐ出てたから。

木村佳乃さん「(智君は)腹がすわってて堂々としてるから、動揺させたくてアドリブを入れます」

それについて智君
なんなんですかね?たたいたり、つついたり。
自分がNG出したのに人のせいにしたり。でも気さくな人ですよ。

丸ちゃんとの共演
誕生日がいっしょなので、誕生日の日はお互いの事を考えてたりします。
初めての共演だけど初めての気がしない。
今年の誕生日は2人で一緒に祝えたら・・・2人は気持ち悪りぃな。

顔が黒く焼けてること
「魔王」が終わって、「釣りだー!」って行って黒くなった後で
「歌のおにいさん」の話が来た。
これでも白くなったと思うんだけどな~。

12月31日カウントダウン、1月1日お休みで、1月2日釣りに行った。
1月2日に釣りに行ったけど、全然だめだった。
でもすごくいい天気で、さらに黒くなっちゃった。

最後に「歌のお兄さんを応援してあげてください!」

だいたいこんな感じだったと思います。
うる覚えなので正確じゃないです~ごめんなさい!

至福の時間♪

少クラ最高~~!!!
昨日オンエア見て、夜見て、今日見て・・・どんだけリピるんだ~!
50分あっという間でしたよね~!

お互いの第一印象興味深かったです!
胸ざっくり服に金のネックレス・・・今の智君からは想像もつかない!
あちこちに地雷ありまくりのピリピリ翔ちゃん・・・丸くなりましたね~。
小さいのにハキハキしてた潤君・・・ほんと小さくてかわいかったよね~♪

でも、まだまだ嵐のこと全然知らないのよね・・・。
初めて聞く話もあったりして~5人の歴史を感じます。
様々な経験を積み、その時その時でいろんな事を考え思いながら、
今10周年を迎えてるんだなぁ。

5人がそれぞれの言葉で、嵐のここが好きっていうのを書いていたけど、
それが見事に同じでしたね~!そういうとこ嵐だなぁ~って思います。
そして、そういう嵐がみんな好きなんですよね~♪

歌よかったですね~!
歌前の表情とかちらっと見せてくれるから、少クラ大好き!

Beautiful days
潤君の言うとおり照明がきれいでしたね~♪最後流れ星が流れたりして☆彡

風の向こうへ
今回の3曲の中で一番好きでした♪フルでなかなか見れないものね~。
潤君たら智君の蝶ネクタイ引っ張ってリズム取ってるし♪
楽しそうに(時にふざけながら)歌う嵐が、なんとも微笑ましくてよかった~♪
リピ率高いです!

truth
潤君の振りを相葉ちゃんがやったんですね~!
もうね~そこがかっこよくてかっこよくて♪
相葉担の娘が「きゃぁ~♪」って言っておりました!

ほんっとに幸せな50分でした!最高画質で永久保存版だね!!!
あらためて・・・嵐大好き


歌のおにいさん!

昨日はさすがに見れなかった~ごめんよ~智君!
関西は始る時間が遅いのよ~~って、完全にいい訳です
以下感想です!ネタバレありです
続きを読む

アラシちゃん

昨日のアラシちゃん!
キターーーー開始早々に翔ちゃんのアップ
思わずテレビ向かって「ありがとう~~!」って言っちゃったニッコリ

あの・・・昨日の翔ちゃん・・・やけに可愛くなかったですか?
あれ翔担だからかな・・・いつもより・・・いや、いつも可愛いけど(うざい?)
昨日はとくに可愛く感じたんだけど。
髪の色のせい?それとも髪型のせい?
翔ちゃんが映るたびにキュンキュンしておりました
あ、呆れないでね

出産してみたい?って質問には「イヤ~~~」って言ってたけど、
相葉ちゃんは一度経験してみたいって言ってましたね~!
「鼻からスイカが出るくらい痛いんだよ!」って潤君何回行った事か(笑
13時間痛いんだったら、始めの1時間くらいで慣れるんじゃない?っていう
相葉ちゃんの考えもすごく相葉ちゃんらしい!
でも・・・確実に慣れないでしょう~(笑

それと相葉ちゃん!1人焼肉するんだね~!しかも昼から!
「友達は肉です!」(爆

最後に・・・「バーゲン」と「セール」ってどう違うの?

新曲!

J-net更新してます!新曲3月4日リリース!!!

「初回限定盤1」  1,470円
   
   ・Believe/嵐
   ・曇りのち、快晴/矢野健太
   ・Believe(ビデオ・クリップ)


「初回限定盤2」  1,470円

   ・ 曇りのち、快晴/矢野健太
   ・Believe/嵐
   ・曇りのち、快晴(ビデオ・クリップ)


「通常盤」   1,200円

   ・ Believe/嵐
   ・曇りのち、快晴/矢野健太
   ・タイトル未定/嵐
   ・3曲オリジナルカラオケ


今回も両A面で3種類出るんですね~!
どうしよ~~どれ買おう~~!迷うな~~!
カレンダーももう1部欲しいし~~頑張って働くしかないか~!
ジャケ写楽しみだね~~~♪

MOVIE☆ON

今日予約してた「MOVIE☆ON」見ました~!

「ヤッターマン」の紹介って書いてあったけど、
映画予告だけで翔ちゃんは出ないだろうなぁ~って思ったら、
ちょこっとだけVTRで出てくれました!
ほんのちょっとだけね!

1号の衣装着て花束持ってたから、もしかしたらクランクアップの日かな?
「実写版ヤッターマンは想像以上にスゴイ事になってます。
 えー、アニメリアルタイムで見てた方はもちろん、
 また2008年ですか?アニメでやってるのを見てるお子さんたちももちろん
 楽しめる作品になってると思います。
 それでは・・・・・ヤッター!!!(両手挙げてジャンプ)
 はははっ・・・今のは切ってくださいね!これ恥ずかしいんで!」

真面目な(っていうかテンションちょっと低めな)感じでコメントしてたのに
最後に急におちゃめになっちゃう翔ちゃん!かわいいのぉ~~

歌のおにいさん

いよいよ明日「歌のおにいさん」始りますね~!!!


今日会見があったみたいですね~!
智君と丸山くんと片瀬さんとで「みんなでうたお!! パピプペポン」を披露したそうです!
明日は朝から智君番宣です!
残念ながら関西は「スパモニ」と「ワイドスクランブル」しか見れましぇ~ん。
予約して仕事に行きます

そうそう「歌のおにいさん」のサイトの「APのおにいさん&おねえさん日記」おもしろいですね~!
智君と丸山くんはお誕生日が同じなんですね~!知らなかった!

智君の笑顔に癒されたくてテレガイ買っちゃいましたよ♪
昨日の「ナニコレ百景」(でしたっけ?初めて見た)の智君、笑顔がかわいかった~~♪

そうだ!関西は「歌のおにいさん」24:22~25:17からです~!

うたばん

たまたまうたばん見てたら、嵐が!!!
未公開映像って言ってたけど、この前の髭剃りの話と4人で行った旅行の話で、
「な~んだ~」とほっっとしたら!違った!!!
初めてうたばんに出た時の映像も流れました!
SMAPで歌が一番うまいと思う人ってアンケートに嵐が答えてた映像!
あぁ~~~やっぱり録画すりゃ~よかったよ

ドロンジョさま~!

今朝のズームインで、やっとドロンジョが見れましたね~!

印象は・・・結構似合ってた!深キョンがんばりましたね~!
ドロンジョの衣装そのまんま再現したんだね~!すごい!
ブーツのつま先からマスクの先までで2mですって!デカっ!
一号も「アニメよりセクシーだね~」って言ってました!

ドロンジョもよかったけど、ボヤッキーとトンズラーもよかったですよ!
ボヤッキーなんて、もう生瀬さんの面影ないし
トンズラーのお腹も再現してましたよ!
ドロンボー一味見て、ますます「ヤッターマン」が楽しみになってきました♪

あ、最初のとこ、ヤッターマン1号も出てくれました♪
翔ちゃんが羽鳥さんに「ドロンボー一味すごいよ、羽鳥さん」って
ポンッと背中に手を置くところがツボ(もういいって!)

少クラ

サイト更新してますね~♪
内容読んでると、ますます楽しみになってきたよ~~~♪

収録時間が2時間!!!すごいね~!
太一くんと5人、すごく楽しいトークだったみたいです!
曲は「truth」「風の向こうへ」「Beautiful days」の3曲ですって!
早く来い来い日曜日♪

いろいろ感想

今日は仕事場でめちゃ怒られて、家帰って電話で怒られてちょっと凹んでおります。ハイ。
では最近のアラシゴトの感想~!いっちゃうよ~~!

VS嵐!

楽しかった~♪いろいろツボはあるけど、やっぱ最後ですわ~!
翔ちゃんやっちゃわなくてよかった~!
「リベンジです!」って手挙げた時、「おいおい、やめときなよ~~!」って言っちゃった
最後は祈ってました!どうか勝ちますように!って。
よかった~~やっぱりやる時はやる男よね
・・・っていうか、あれは運か?
しぃとお兄のやり取りもツボ~~!「しぃ、お前さ~」ってきゃぁ~~~
いいよね~アリアケ兄弟~~カムバ~ックアリアケ兄弟
あとね~ジャンピングシューターの相葉ちゃんと潤君がめちゃかっこよかった~
あとからあとからツボが湧き出てきます♪

宿題くん

ゲストなしの宿題くん大好きだなぁ~♪
もちろんゲストを交えてってのも好きだけど、たまには嵐5人とオグさんだけもの見たいよね~♪
今年の目標です・・・思い出すな~去年の「今年の目標」。
翔ちゃんは「かまない」って、いかにもかみそうな字で書いてましたよね~
今年は「DVDを返す」じゃなくて「部屋を片付ける」ね!
そっか~翔ちゃんの部屋だけ汚いんだ・・・う~ん萌え~~~!
部屋がきれいな男より汚い方が好き
いつでもきれいにしてあげる!服もきれいにたたんであげる!
・・・そういえばそんな気持ちで結婚したんでした、私。今じゃすっかり・・・
ニノちゃんは目線がすっかりマジシャンだし、智君も目線は釣り士だし。
潤君の「健康に気を配る」は納得です。潤君らしいね♪
相葉ちゃん、赤緑の配色で寝てるんだ~!なんだかこれも相葉ちゃんらしいかも♪
・・・最後に・・・私も相葉ちゃんにほっぺグシュグシュされながらほめられたい~~~


ワタクシゴト・・・
旦那さんがこの前、相葉ちゃんのご実家の中華屋さんに行ってきたみたいです!
もしかして私より嵐ファンじゃね?
おいしかったって~!そりゃそうだよ!
餃子を頼んだら、餃子は売り切れてたんですって!
いいなぁ~~私もいつか行きたいわ~~~♪

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

+act増刷決定!

プラスアクト19号、大増刷決定!!

そうだよね~そりゃそうよ!どこにもないもん!
昨日最後に見た本屋さんにあったのはあったけど、
立ち読みされつくされてボロボロになってたよ~。

どうやら注文が殺到してるらしく、異例の大増刷みたいですよ!
1月22日ごろには店頭に並ぶんですって!
ほっと一安心だよ~~。その頃にまた本屋に行こうかな~♪

でも確実に手に入れるには、直接書店かネットにてご注文することをおすすめです!

Mステ!

昨日はMステ終わりで嵐からコメントありましたね~♪
始めから見てたけど、もう何もないか・・・と諦めてた最後にコメント!
年末のMステSPの衣装でしたね!
相変わらずかわゆい嵐ちゃんたちでした~♪

以下ワタクシゴトです~。
昨日見た夢は・・・
続きを読む

「ヤッターマン」ジャパンプレミア試写会ご招待

オリスタに載ってましたよ!
映画「ヤッターマン」ジャパンプレミア試写会にご招待!

100組200名ご招待
日程・2/26(木)
時間・18:30開映予定
場所・東京国際フォーラム
キャストの舞台挨拶付き(予定)
応募方法はオリスタP56~57のプレゼントページまで!

続いて!

MUSIC ON ! TV にも!
「MOVIE☆ON」映画『ヤッターマン』ジャパンプレミア試写会ご招待!

ご招待人数:25組50名様
応募はサイトからみたいです!
      ↓
「MOVIE☆ON!」

試写会の情報が出始めましたね!
他にも試写会招待あるのかな?探してみてくださいね!
東京だから私は無理だ・・・

雑誌!

仕事帰りにひょいっと電車に乗って、本屋さんに行ってきました!
狙いは2冊目の+act だったけど、なかった・・・・。
まぁ、めげずに探します!

今日買ったのは、「Cinema☆Cinema」「オリスタ」「Hanako」です!
バカだなぁ~3冊も買ってしまった・・・。
「Hanako」なんて2ページしかないのに・・・。
ただね、今回のリレー連載が翔ちゃんだったんです~!

「Cinema☆Cinema」もやっぱり翔ちゃんだけど、これはおススメですよ!
5ページで、主にヤッターマンについて語ってます。
これもね~写真がグッド~~
お高いし立ち読みでいいかなと思ったけど、お顔見たら無理だった~。

その中で嵐10周年の事について語っててね、
目下10周年に向かって動いてますと。
メンバー5人で考えた企画もあって、それが実現できれば~~
って書いてありました。なんだろうね~5人で考えた企画って!
楽しみだなぁ~~

追記!
次号のCinema Cinemaは 特集櫻井翔「ヤッターマン」です!2月下旬発売!

+act

+act、やっと昨日手に入れましたよ~走り回ってやっとよ~。
表紙見たとたん~ドキドキが止まらんす

以下感想です~
続きを読む

あけましておめでとうです!

あけまして・・・かなり経ちますが・・・おめでとうございます

正月早々、急性胃腸炎です。
はぁ・・・ついてない・・・・おいしいもん食べたのに、上から下から全部出てしまった。
あっ、2009年最初のブログに、す、すみません

なんか強い菌だったみたいで、きつかったです~。
ふらっふらで仕事に行きましたよ~!
先生(仕事=病院の受付)が、私の顔をまじまじと見てましたよ。
ははは~~よっぽど顔色青いんだな~~って家に帰って見たら、
青いっていうか怖い!
病人の受付がいる病院って嫌よね・・・ドリフのもしもシリーズにありそう。

こんな顔じゃいかんと思って、内科で点滴してもらいました。
ちょっとまし。いや、だいぶまし!吐き気止めももらったから、もう怖いもんない!

そんなわけで・・・新年のご挨拶が遅れてしまいまして、すみませ~ん

2009年 今年は嵐にとっても、私たちファンにとっても、すごく大切な年になりそうです!
何があるんだろうね。楽しみですね~♪
でもだいじょ~ぶ!嵐はファンのことを一番に考えてくれてるものね
信じてついて行きます!!!どこまでも!!!みなさんと一緒に

ブログ・・・今年はもう少しマメに更新します!

・・・・・・・・・いや・・・・・・・・

新年の挨拶遅れた私が言うのもなんですが・・・できたらなぁって思ってます!
2009年、どうぞよろしくおねがいいたします
