

2008年

今年最後の更新です~!

今年はブログの更新を怠ってばかりで、本当にごめんなさい!
そんなサボりブログに、遊びに来てくださって本当に本当にありがとうございました!
みなさんに支えられてるなぁ・・・ってすごく思いました。

今年は・・・お仕事に行き始めたっていうのがやっぱり大きな変化でした。
ちょっとややこしい人が多い職場でね~、仕事以上に疲れちゃうことが多くて、
夜も10時には眠たくて眠たくて。
アラシゴトもちょっと疎かになることが多かったです。すごく反省!

アラシゴトでは・・・今年は名古屋に初遠征しました!しかも子連れで!
行けるもんだな~って思いましたよ!

さぁ~来年です!嵐、10周年です!何があるんでしょう!!!
楽しみですね~
ファンのことを一番に考えてくれる彼らだから、信じてついて行きます!
大好き嵐~~

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくおねがいします~
ブログもう少し頑張ります!(少しかいっ
みなさん、よいお年を~

カウコン楽しみ~~~

嵐会

今日は今年最後の嵐会の日!
30日に主婦が一日遊びに行っちゃうなんて・・・ね

カラオケでTimeコンのDVDを観たんですけど、やっぱりいいですわ~
画面が大きいし音も大きいからから臨場感あるある!
お話しながらも、翔ちゃんのツボ場面はじーって見ちゃうんですよね
みなさんもそれぞれのツボ場面で、じっくり見てましたよ♪

私、大人数の嵐会はすごく久しぶりだったんです~!
初めてお会いする方が多くて、すごく緊張しちゃいました
でもね、いろんなお話ができてすごく楽しかったです♪
嵐友さんって、どうしてこうみんないい方ばかりなんだろう
明日のカウコンに参戦される方もいて、うらやましい限りです~!堪能してきてくださいね!
年末に嵐話がいっぱいできて本当によかったです~!ありがとうございました
あぁ~~~~嵐に会いたい!!!

帰りに・・・ジャニショに寄って、写真買っちゃいました
「Beautiful days」PVの翔ちゃんの写真、どれもこれも良くて迷った迷った!
あっ!「ポチッとなボタン」も買わなきゃ

相葉ちゃん♪

相葉ちゃん
26歳のお誕生日おめでとう

この前のおしゃれイズム見てて思ったんだけど・・・
相葉さんって・・・ほんっとかわいい~~~♪
毎年書いてると思うんだけど・・・やっぱり初めて行ったTime 京セラコンでの
相葉ちゃんの笑顔忘れられない!
なんて笑顔なんだろう・・・最強だ・・・って思いました。
正直・・・翔ちゃんに会えた事よりも衝撃だったくらい。
そんな笑顔を思い出されてくれた、おしゃれイズムでした!

それと・・・お話上手!バラエティーで鍛えられてるもんね~!
盛り上げ方とかすごくうまくてさすがだ!って思っちゃった♪

賑やかな事が大好きだから、きっと今頃楽しくパーティしちゃってるんだろうな。。。
ステキな1年でありますように♪おめでとう~~

081224_2025~0001
子供たちとクッキー焼きました!楽しかった~~


★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

寝れないかも・・・

今日はお仕事の日だったんです。
すごく忙しくて疲れてるはずなんだけど・・・寝れないかも・・・。
ニノちゃん・・・なんで???急すぎる!!!

ニッキから嵐情報(誕生日の事とかね)やニノちゃんの交友関係など知る事ができて、
毎日とっても楽しかった!
でもその反面・・・毎日続けるってすごく大変なんだろうな・・・って思いもありました。

そんなわけで、久しぶりにチャットに参加してきました。
みなさんとお話していて思いましたよ!
いろんな思いがあるけど・・・でも前向きになろう!って。
もしかしたらこれから新しい何かがあるのかも・・・って。
笑顔で待とう!って。

元気になりましたよ!やっぱり嵐ファンっていいね~♪
とはいえ、明日更新がないと・・・すごく寂しいんだろうな・・・。

ニノちゃん!
4年間本当に本当にありがとうございました!!!

流星・・・

終わっちゃった・・・寂しいな・・・。

以下感想です。名前は出してないけど犯人のこと書いてます!
知りたくない人、ご注意を!
続きを読む

(ToT)(ToT)(ToT)


昨日の宿題くん・・・遅い時間だったから録画にして寝たんですけどね・・・
今朝見たら録画できてなかった~~~
なんでよ~~~!!!
ゲスト久本さんですよね、ちょっと楽しみにしてたのにさ~~。



気を取り直して・・・
昨日のHEY!HEY!HEY!よかったですね~♪
オトノハのあの話が聞けるなんて♪



<感想>
あかすりの模様を誰がやるって時に、「誰がやる?」って翔ちゃんが聞くんだけど、
結局翔ちゃんがやるのよね~!
最近こういう場面は、かならず「翔ちゃん」ってなるね(笑)

それにしても刺激的なお話でしたね~!ぺ○ンって表現・・・・。
想像して、大笑いしちゃいましたよ~~!
3人が3人とも同じような体験したのね~~いやぁ~~~さすが「こうきしん」

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

遅ればせながら・・・

今頃遅いけど・・・でも絶対書いておかなきゃ・・・

オリコン年間シングルセールス 
1位・2位独占 おめでとう~~


すごいね~すごいね~!
嵐、がんばったね~~!

智君と翔ちゃんが表彰式に行ってましたけど、
なんだかこれまたゆる~~くてね
2人のちょうど真ん中にスタンドマイクが置かれてて、「なんか漫才みたい~」って
ちらっと漫才っぽいのをやっちゃったりしてね~!
でも続かないもんだからすぐ司会者の人見たりして(笑)
もぉ~ほんとかわいい人たちです

この表彰式の模様は今週のオリスタで!
12月26日のオリスタは表紙嵐だって~!2週続けて買いだな~♪

で、で、アラシゴトが忙しくなってきましたね~!
「流星の絆」すごく気になってしょうがないんですけど!!!犯人だれ???
いやね、戸神じゃないとは思ってましたよ。そんなわけないでしょって。
じゃぁ~誰???いやいや!!!知らない方がいいです。
最終回を見て、びっくりしたいから!
あぁ・・・でももう終わっちゃうのね・・・寂しいな・・・功一ニノちゃん大好きだから

で、で、年末年始の嵐出演番組もチェックしなきゃ!
とりあえず書きませんけど(書かんのかい!)いろいろありますよね~♪
そうそう1月から相葉ちゃんCMも!!!似合うな~カレー

以下はワタクシゴトです~♪

続きを読む

歌のおにいさん♪

智君ドラマ、キター!

「おはようコール」と「ムーブ」で智君のメッセージ見ました!
イメージは・・・ピンポンパンのおにいさん?(歳がバレる・・・)
ダメ男の役か~~なるほど。
1月16日から毎週金曜23:15~ですよ~!
金曜日に嵐ドラマ続くね♪うれしいね♪

年賀状CM、書く(作成)編見ました♪
今回のCMすごくいい♪
送る人を思い浮かべながら書いて、書き終わった時のうれしそうな顔♪
私、書いてる時の首とか肩とかガン見です!あはは、病気(汗)
CMギャラリーでも見れるけど・・・絶対獲得したい!!!

双子ちゃん♪

最近のアラシちゃんは・・・イマイチって思うことが多かったんだけど・・・
昨日はめちゃよかった!!!
双子特集ってことで、私自身のテンションもあがってたんですけどね!
あの、4つ子の赤ちゃんが同時に笑ったりするところとかめちゃかわいかった~ニッコリ

それよりも何よりも!!!嵐のバレンタイン話よかったですよね~♪
翔ちゃんの本命チョコ話にキュ~ンですわ~!
「状況証拠はそろってて、向こうもたぶん好きで、オレも好きだったの・・・」きゃ~~
「キタこれ!1コ上!」きゃ~~~~~
でもね~~グランパスエイトのマグカップいらね~~~
そこが翔ちゃんぽいよね!

相葉ちゃんのホワイトデー、消臭スプレー話は有名ですよね~!
夜おうちにチョコを渡しに来たとかって話聞くと、キュンキュンきますよ~!
かわいすぎる~~~髪を切った相葉ちゃんもかわいすぎる~~

そしてニノちゃんの手作り塩チョコの話
塩チョコ全部食べたんだね・・・もぉ~~いいわ~~ステキすぎます
うらやましいなぁ~♪

智君ったら、ジャニに入っていきなりチョコが増えてびっくりしたなんて、
そういうとこ今も昔も変わってないっていうか・・・そうとう人気者ですよ
真矢みきさんって、やたら智君に話し振ってたけどお気に入りなのかな?

んで!潤君!!!!そうだよね~そりゃモテたよね~~!
クラス全員からなんてね~さすが潤君
エピソード聞きたかったなぁ~!

嵐がしゃべってる時、一人ひとり音楽が違ってましたよね!
翔ちゃん→アオゾラペダル 相葉ちゃん→Step and Go
ニノちゃん→Beautiful days  智くん→truth
潤君→One Love

来週は嵐がギネスに挑戦するのね!Tシャツどんだけ着れるんだろう~!

潤君のauCM見れました~~!!!
振り向いたら「ゴメン」って手を合わせてる潤君!いいよね~~♪

★拍手をして下さったみなさん、本当にありがとうございます!元気もらいます♪★

ウィッシュ♪

わ~~!いつの間に12月になったんだ~~!!!
クリスマスツリーもなんも用意してないぞ~~

・・・昨日の宿題くんおもしろかったですね~!
DAIGOくんはやっぱりおもしろいわ~!
嵐くんたちも、DAIGOくんのおもろ雰囲気にゲラゲラ笑ってましたね!
それにしても・・・DAIGOくんって30歳なのね・・・もっと若いのかと思ってました。

けが人続出の相葉ランドもおもしろかった!
潤君の「おい!」はよかったよ!
翔ちゃんの「ヘイ!」はブブー!通り過ぎてるのに、なんで正面向いて「ヘイ!」って言うの!
その後の恥ずかしがってる翔ちゃんは◎ですけどね

私、実は先週の宿題くんを昨日見たんです。
先週は本当にいろんなことがあってバタバタしてて、嵐の番組全然見てなくて。
スザンヌさんのツンデレに突き合せれちゃった潤君・・・。
「今日、どうだった?オレは楽しかったよ!」って言葉にキュンキュンきますわ~
でもね~たしかにあんな子いたら面倒くせ~~!

来週のゲストは伊藤由奈さん!
一瞬「だれ?」って思ったのは私だけ?かな。
久本雅美さんの回、楽しみだな♪

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

以下はワタクシゴトです。
続きを読む
