

智くん♪

 ★★智君 お誕生日おめでとう★★ 

まだ28歳なのね!
智君・・・不思議な人だなぁ・・・って思います。
歌もダンスも演技もスゴイ!だけどいつもふわ~ってしてる。。。
名ばかりのリーダーとか言ってるけど、実は嵐のあの雰囲気に
智君の存在が大きいですよね。
前にも書いたかもしれないけど・・・嵐の宝物って感じがします

これからもずっとずっとそのままでいてね♪
素敵な1年でありますように




以下はワタクシゴト
続きを読む

なるとも!

昨日のなるともでアジアツアーの特集がありましたよ~!
芸能レポーターの駒井さんが上海に取材に行ってたんだって!
まったくもぉ~~うらやましいぞ!!!

上海最初の挨拶(潤君なげチュ~含む)→Happiness→A・RA・SHI 北京語→
Beautiful days→最後の挨拶(ニノちゃん&智君&潤君)→One Love

駒井さん曰く(会話のまんま書きます)・・・
松潤はとにかくすごく興奮してて、
(始る前)幕がバンって降りた瞬間、ステージから見た客席のライトがものすごくきれいで
その後の記憶があまりないんですって!それくらい興奮してたって!
いつもはクールな松潤がそれくらい!(興奮してた)
直前にトロッコやレーザーが禁止になったりいろんなことがあったけれど、
よけいにこんな時こそ嵐って5人の結束力が高まるっていうかね~。
櫻井くんが教えてくれたんだけど、
韓国公演の時は11月3日で、ちょうど嵐のデビュー記念日ですよ。
で、ちょうど10年目なんですね、今年ね。
前日の夜、みんなで部屋に集まってシャンパンでお祝いしたんですって!
カウントダウンして♪
嵐が5人集まれるのも、ツアーやってなかったら集まれなかったし
あらためて嵐としての気持ちが揃いました!って

なんだか感動。。。
仲がいいとかそれだけじゃないよね・・・。
「一緒に祝おう~!」っ言って「うん、そうしよう~!」って、
5人がみんな同じ気持ちになるって、結構すごいことだと思います。
人が何人か集まるといろんな気持ちの人がいるっていうか、
そんなの恥ずかしいとか、自分抜きでやってとか、一応付き合うけどほんとはやりたくないとかありそうでしょう。
でも、嵐って本当に5人が同じ気持ちっていう気がします。
ちょっと大げさに思いすぎ???
でもね、本当に5人の気持ちや行動がうれしいです♪
本当にいいグループだな~!

最後に駒井さん、
「10周年でいろいろ考えてるらしいんで!」って言ってましたよ!!!
気になるよ~~~~!!!早く、一刻も早く知りたい~~!!!

昨日はアラシちゃんで翔ちゃんのauCM見れたし録れたし♪
かわいすぎ!かわいすぎます
もぉ~~~今朝から見まくってます
あとのメンバーのもすごく気になる~~!どんな人生を描いてるんだろうね~♪

★拍手をして下さったみなさん、心からありがとうございます!元気もらいます!★

お疲れ様~!

AAAA大成功で無事終了
お疲れ様です~~~!!!

朝からWSでコン映像が見れてしあわせ~でしたね
私、実はねらってた番組があるんです!
関西ローカルの「ムーブ」って番組です!
山崎さんっていう女性の芸能レポーターの方が出るんだけど、
この方上海コンに行ったと言ってたので長くやってくれるはず!って思ってました!

そしたらそしたら~~~やってくれたよ~~~!
台北空港到着場面→台北コン映像→A・RA・SHI→ソウル空港到着場面→

ソウルコン映像→感謝カンゲキ(韓国語)→上海会場到着場面(みんな正装っぽかった)→

上海会場のグッズ売り場映像→上海コン映像→北京語での挨拶→

ちょこっとだけ「Beautifl days」映像

こんな感じでした!全部ちょっとずつだけど幸せ~~
辛口コメンテータの勝谷さんが嵐の現地の言葉での挨拶をほめてましたよ!
「すごい!」って!

上海では特効は禁止とかいろんな規制があったんですね~。
翔ちゃんは、本当にできるかどうか寸前まで不安だったみたいです。
そういう演出ができなくても、そのぶん本人たちのダンスで魅せたりだとかで
熱いファンの思いを伝える事ができたですって!
なんか・・・本当に感動しちゃいます・・・。

嵐&スタッフさん、本当にお疲れ様でした!
日本から参加された方も本当にお疲れ様!
やっぱり嵐、最高だね

つぶやき・・・
Beautiful days、ライブで聴きたいな♪できれば冬に聴きたいな♪

楽しかった!

「流星の絆」おもしろくなってきましたね~!
・・・いや、今までもおもしろかった!
ストーリーが動き始めたよね!
「H」立ち読みしようと思ったけど・・・無理でした・・・買っちゃった
流星のニノちゃん、大好き
来月の「Cut」はまたエライ事になってますね~!!!

先日は、メールでずっとやり取りをしていた嵐友ちゃんと初めてお会いしてきました!
続きを読む

CM見れたよ!

やっと見れましたよ~!年賀状CM
アラシちゃんで流れてたね!
auのCMも私も超微力ながら、翔ちゃんを支えてる1人!のつもり。。。
だから年賀状くださ~~~い!

ところでアラシちゃんですが・・・ニューハーフさんたちキレイでしたね。
ごめんなさい!キレイだけどとくに興味はないのよね・・・
いや、一人気になった人がいます!もちもちのお肌の方!
色白ですご~~くお肌がきれいだった!あのお肌は女性でもあんまりいないかも!
やっぱり手をかけないときれいにならないのかしらね・・・。

それより!相談してる嵐ちゃんがかわいかったですね~!
このグループはほんと仲良しだなぁ~って思って見てました。
あ、それと嵐の真ん中ですご~くなじんでる高畑さん、いいなぁ~って。
でも完全にお母さんだったね(笑)

潤君ったら、翔ちゃんに「胸の辺りも見てきたら~」なんて課題を出さないでよ~~!

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!元気出ます★

TV誌

今日やっと本屋さんでTV誌チェック!
ジョンは即買い決定!
ガイドは1P(櫻相)でどうしようか迷ったけど・・・翔ちゃんのかっこよさに負けて買っちゃった
うちには相葉担もいるからちょうどよかった

ジョンですよジョン
サイコロトークで恋話!
1シーターのソファーにちょこんと座ってる、大宮かわゆい
相葉ちゃんの「星ばっか見てないでオレも見ろ!チュ」きゃ~
ほぉ~潤君、耳かきは他人にさせないんだね~!
そして翔ちゃん♪
「なぐさめる時は言葉じゃなくて、体温!」きゃ~~そうよね~やっぱ体温よね~♪
で、私ったらすっかりギュってことかと思ったら・・・・写真見るとなんか違う!
っていうかそりゃ違うだろう~~。

元気になったぞ!

ご無沙汰しておりました!
私ったら風邪をこじらせてしまいましたよ
風邪くらい!って普通にお仕事に行ってたら、具合がどんどん悪くなってね~!
熱がず~っと続いてしんどくて・・・身体が動かないってこういうことを言うのね・・・。
あぁ・・・もう無理がきかないのよね・・・。
母が良くなると、今度は子供が喘息出ちゃって・・・あぁ~もう最悪でした。

風邪のせいで、せっかくの嵐WEEKもお預けで
やっと昨日出演番組全部見れましたよ~
やっぱ・・・うたばん最高だった!あと宿題くんのゲストが古田さんでうれしかった~♪

雑誌も気になりつつ買いに行く元気がなかったので、
オリスタとTV誌だけ旦那さんに頼んで・・・
そうそう!CD通常盤も旦那さんに頼みました

年賀状CMもまだ見れてない!これから頑張って獲得します!
あ、そうだ!翔ちゃんにお手紙書かねばね!!!

寒くなってきたから、みなさんも風邪に気をつけてくださいね~!

おめでとう!

嵐デビュー日おめでとう~~!!!

10周年に入りましたね!
10年一昔・・・でも私にとっては昔どころか今現在!進行中です!
ははは、熱のせいで何書いてるかよくわからん
とにかく、嵐に出会えてよかった!本当によかった!
これからもずっとずっと嵐大好きだ~~!
