

沙也加ちゃん!

宿題くんの感想です!
続きを読む

2日目!

罰ゲーム2日目です!
みなさん興味ないと思うので、どんどんスルーして下さいませ~!
続きを読む

気づけば・・・

1週間も空いてしまいましたね。
今週はバタバタでした~。バイトの子が無断で休んじゃったり


アラシゴトたくさんありすぎて、振り返るのは大変だけど・・・
とりあえず雑誌は、anan、月ジョン、オリスタ、MISSを買いました!
ananに至っては、たった1ページの翔ちゃんの広告のために買っちゃった
MISSはね、うちに相葉担に「ぜひ買ってください!」と言われたので!
そんなこと言われなくても、買うって
いろんな顔の相葉ちゃんが見れますよ

テレビは、宿題くん、はねとび、アラシちゃん、そして昨日のもしツアと感謝祭!
はねとびは笑った、笑った!ありがとう~大野マン
アラシちゃんのカキ氷、おいしそうだったなぁ~!
次回から内容をリニューアルするの?
で、昨日のもしツアですよ!
ちょっと~~~どうやって編集するのよ!
ちょこちょこ小窓に出てくるし、いきなりアップになるし!
また、いい顔してるのよね~~~!
潤君は、旅行に行きたそうだったね~!翔ちゃんは最近歴史に興味があるのかしらね~。
ふとうちの旦那が「アラシちゃんで行けばいいじゃん」って言いましてね。
そうだわ、そうだよね!行けばいいのよ!

で、感謝祭!
ニノちゃん、最初から最後までず~~っと出てたのね~!お疲れ様です!
マラソン見てる時とか、雑技男見てる時とか、ほんと「へぇ~」って顔しててかわいかったなぁ~!
見ると必ず口が開いてました
もしツア見た後で感謝祭見たから、クイズには途中参加しました!
でもね~全然ダメダメ~~。200位前後をうろうろしてました。
こうやって視聴者が参加できるのって楽しい~~♪

バトン!追記訂正あり!

お久しぶりでございます!気づけば1週間も更新してないし・・・。

こちらも久々、バトンです!
「一期一会~嵐~」の美維ちゃんから送っていただきました!
自己紹介バトンなので、気楽に見て下さい~!

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

追記!!!
バトンまわしたんだけど、以前にやってる方に回しちゃったみたいです!
その辺の文章も削除してます~~!
そんなわけでバツゲームやりますわ~~!

続きを読む

きもだめし~!

やっぱりアラシちゃんのきもだめしに触れないわけにはいかないです!

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★
続きを読む

今日は・・・

お休みだったので、朝からず~~っと嵐のコンDVD見てました♪
どれにしようかなぁ~って並べてね♪結局、AAAにしましたよ!
いやぁ~~朝からガンガン歌いまくりの振りしまくり!
なんでこんなにテンション高いの???ほんとに壊れちゃった???
結局掃除とかできなかった・・・じゃなくて、しなかった

今夜は日光の続きですよね~♪楽しみ~~
明日は仕事帰りに本屋直行です

ルネッサン~ス♪

おいおい、今頃宿題くんの感想かよっ
すみませ~ん
明日は久々の平日のお休みなので、気持ち的にゆったりしててね。
では感想など・・・
続きを読む

祝結成日

祝 嵐結成日

おめでとう~~~!おめでとう~~~!そしてありがとう~!
結成してから今まで、いろんなことを乗り越えて今の嵐があるんですよね~!
でも・・・彼ら自身は変わってない・・・。
嵐の歴史のほんの一部しか共にできてないけど、これからはずっと一緒だ~!
嵐の勢いに置いていかれない様に、頑張って応援していきます!
さぁ~10周年!どんな年になるんだろう!楽しみでしょうがないです!

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

魔王!

終わってしまったね・・・魔王。
続きを読む

オリスタ♪

仕事終わりでそのまま本屋に行ってきました~!
国立ライブは2ページだけだし、立ち読みでいいかぁ~なんて思ってたら
連載のSecret of ARASHI が翔ちゃんでした!
しかも!ビジュ最高~~~
1ページドーンとお顔で、こっち見てるし!ドキドキ
すみません、ちょっと壊れ気味です

読者アンケートで、いちばん好きな嵐のシングル1位は「PIKA★★NCHI DOUBLE」だったんですって!
翔ちゃん意外だね~って。

来週はbook in bookで国立ライブ特集ですって
買わねばね

そういえば

昨日はオトノハの更新日♪
前日までは覚えてたのに当日はすっかり忘れてて、昨夜教えてもらって気づきました
続きを読む

宿題くん

今日は珍しくお仕事が早く終わったんですよ~!
片付け速攻で終わらせて、買物済ませて、お昼ちゃちゃっと食べて、テレビにGO!

昨日気づいたんだけど、最近宿題くん見てなかったんですよ~。
ゲストが木下さんの回なんて、すっかり忘れてたみたいで
今日見て大笑い!なんておもしろいんでしょ♪
辛いのダメな相葉ちゃんと潤君がかわいい♪ちなみに私も辛いのダメ(聞いてない!)
翔ちゃんなんて青汁噴出しちゃうし!
30分の間に「バカ」って何回出ただろ

引き続き今週のスガシカオさんの見ましたよ!
スガさん、すごくノリがいいですよね♪
なんと「ガースー」はリアルあだ名だったんですね~!さすがあだ名番長!
私、「アオゾラペダル」にはすごく思い入れがあるんです。
翔ちゃんの「明日をまぶしいくらいに~」って歌うところが好きで♪
それと「きっと塗りすぎた色って、白に戻れないけど」って詞ががすごく好きなんです!
相葉ちゃんも好きなんだ~~~うれしいなぁ~~~

この回に番協入れた人いいなぁ~嵐と花火
花火って終わるとせつないね・・・

相葉ランド♪ガースーさんの
「できたらできたでケガするし、できなかったらできなかったでケガするし」名言やね!
ケガ人だらけでした
私ったら、翔さんのラブバラード(?)の歌い終わりのカメラ目線にやられちゃいました

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

《拍手コメントのお返事》
・9/8 「お疲れ様」に拍手していただいたmさんへ♪
 お久しぶりです~!元気ですよ~~!
 mさんもなるともで国立ライブの模様を見られたんですね~!行きたかったね~!
 ステキなライブになって本当によかったですね!!!10周年が楽しみですね♪

お疲れ様!

国立ライブ、無事終了ですね~!
参戦されたみなさんは、今、余韻に浸ってるのかな?
遠征組さんお疲れ様です!
そして何よりも嵐さん!本当にお疲れ様です!

今朝、WSで国立の映像をチラッと見ましたよ!
私が見たのは、おはようコール、なるともでした!

国立二日間の制作費・・・10億円!
機材は11トントラック・・・270台!
噴水の水・・・200トン!
花火・・・400発!
白い風船・・・5万個!
すっげぇ~~~

なんと、セットが完成したのが当日のお昼だったんですね~びっくり!!!
それから急いでリハ!
リハに専念ってことで、囲みはなかったんですね~!
う~ん、本当に時間がなかったんだね~!
でも!時間がないにもかかわらず、完璧なライブ
短い映像だったけど、楽しさが伝わってきたよ!すごいなぁ~嵐!
コンレポ読んで思ったんだけど・・・今回のセットリスト最高だわ~
いやぁ~ほんとに参戦したかったです!
DVDになるんでしたっけ?楽しみです~~

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

はねとび♪

昨日のはねとびで、24日の予告ありましたね♪
嵐は短縮鉄道に出てましたよ!
結構長い予告で、もぉ~~~予告見ただけでも楽しそう!!!
間違った後の冷たいのがぶわ~~って出るやつ(どんな表現やっ!)に
5人が吹かれててね~~あぁ~~~早よ見たい!

なんとソウル公演は3回もあるんですね~!
ツアパンフには2回って書いてあるけど。
あ、ツアパンフね、行きもしないのに請求しちゃった
詳細が知りたくて・・・。
あぁ~~~~ソウル行きてぇ~~~~!!!

休日♪

久しぶりのゆっくりした休みです!
土日も24時間があったから、休みって感じしなかったなぁ~。

なんだか・・・まだ24時間に浸ってる私です。
みなさんは24時間TVの編集進んでますか?
私は・・・じぇ~んじぇん進んでませ~ん
つい見ちゃうんです・・・見ちゃうというより見入っちゃう!
そして感動して泣いてしまう!
あぁ~やっぱり嵐っていいよなぁ~ってふと気づくと、おいおい編集は?ってな感じで。
ローカルのところはバッサリ!容赦なくカットしてますけどね。そこは鬼!
小窓も切るか切らないか葛藤です・・・いい表情してるのよね・・・。
宿題くんもよかったですね~!
嵐くんたち、裏でも休む暇なくカメラの前にいたんですね!
そして月曜日も朝からお仕事!

なんだか・・・嵐だけでなく出演されたいろんな方から元気もらいました。
つい、無理じゃんとかダメじゃんって投げ出しがちな私だけど、ちょっと反省。
毎日を大切に過ごそう!って思いました。この気持ちを忘れずに・・・。
6人目の嵐として頑張ろう!

さぁ~~今日は写真集の発売日ですよ~
