

ありがとう~嵐!

感動しました!本当に本当に。

ニノちゃんの手紙・・・出会えてよかった・・・そして6人目の嵐。
ありがとう・・・ニノちゃん!
感動して、泣いてしまいました・・・。
嵐、ありがとう~~~!嵐に出会えてよかった!
嵐が大好きだ!!!!!!!!!!

始った!

ついに始りましたね~!24時間テレビ!

始る前までHDD編集&ダビングをしてました
なんとか間に合った!
今夜は徹夜です!みなさんもですよね!
嵐もエドはるみさんも、みんなみんながんばれ~~~!!!

潤君!

                ★★★潤君★★★
           ★★25歳のお誕生日おめでとう★★

まだ25歳なのね・・・ずいぶん大人っぽい25歳です。
でも時々見せる子供っぽい表情・・・見逃しません!
潤君のおかげで、嵐のライブが毎回すばらしいものにできあがってるんですよね!
本当に本当に感謝です!
私が嵐にハマるきっかけは、潤君ですから!!!
潤君が花男に出てくれて、司をテンション高く演じてくれたおかげで(笑)
嵐に出会えました!ありがとう!!!!
潤君にとってステキな1年になりますように。。。Happy Birthday 潤君♪


昨夜は久しぶりにチャットに参加しましたよ~♪
潤君バースデイチャットです!楽しかった♪
今回の曲は、「La Familia」でした!大好きな曲です♪
「いざッ、Now」のDVDを見ながらおめでとうコールしました!

Music Loversのブログ

今頃かよ?って感じで申し訳ないですが、
Music Loversのブログ「ネズミちゃんのブログ」ってのがありまして、
そこにこの前のライブのこと書いてありましたよ♪

相葉ちゃんったら、うふっって思っちゃった!
小さなライブハウスで、嵐がライブをやったらって設定で嵐がアイデアを出したんですって!
うんうん、まさにそんな雰囲気でしたよね♪
それにしても、嵐ってほんっといいなぁ~~~~!!!

さぁ~~~もうすぐ潤君のお誕生日だ~~~~!!!

嵐の夏休み

やっぱりロケの嵐はいいなぁ~♪

みんな楽しそうだったけど、なかでも
潤君本気で楽しそうだった!
なんか・・・食べてばっかりでしたよね!
あぁ~オセロ、うらやましいぞ!

いよいよ24時間TVは明日です!

いいね~!

翔ちゃん、髪切ってましたね~!
かわいくなったね♪

感動のオリンピックも終わって、次は24HTVですよ!!!
毎日夜中に「嵐の直前カウントダウン」やってますね!
「あと4日!」とか言われちゃうと、あ~~いよいよだ~~ってテンション上がっています!
24時間寝ずに見ちゃう?それやっちゃうと月曜日仕事つらいな・・・でもやっちゃう!!!

最近、新しいテレビで毎日コンDVD見まくって嵐祭りしてます♪
美しい映像ってすばらしい~~♪

truth/風の向こうへ

我が家にも届きましたよ~!
早速PV見ました!
「truth」はやっぱりかっこいい!
「風の向こうへ」もいい~~~♪
ただ残念な事に我が家のテレビが壊れてまして・・・色がね、よくわからないんです
すごく残念よ!!!目が悪くなるくらい変な色!
オリンピックもしっかり見てるけど、日本の選手の赤いユニフォームが紫色してるのsc07
翔ちゃんの顔が黄緑色だし・・・もぉ~~~残念だよ~~!!!
こんなに毎日翔ちゃんが見れるのに~~!

そんなわけで、急遽テレビ買いました。土曜日には来る予定です。

ところで・・・Music Loversよかったですよね~~♪
以下感想です!
続きを読む

実家より2

なんだよ~広島かよ~
続きを読む

実家より

うたばん楽しかった!
中居君いつもありがとうございます!
下克上で毒吐くタイミングって難しいのね!
ふふっ、でもみんな頑張ってたね
流しそうめんのクイズもさすが嵐って感じで鼻高々~♪
チームワークバッチリ
それよりなにより!『Truth』めちゃかっこいい
みんなキメキメでステキでした
ああ~~飽きるほどリピしたい
さて次はアラシちゃん!ZEROもかな!

グダグダ~

ブログが更新されていないのも当たり前のようになってまいりました
あ、でも、決して嵐に対する気持ちが薄れてきたわけじゃないです

嵐関連の感想など箇条書きにしてみました。

★拍手をして下さったみなさん、本当に本当にありがとうございます★
続きを読む
