

お久しぶりです!

今日もお仕事こなしてきましたよん!
いやぁ~~今週はすごくハードでした・・・。
仕事から帰っても、なんだかバタバタしていて。

そんなこんなでブログの方は更新お休みしてました。
でも!恕等の嵐出演番組はちゃっかり見ておりますよ!
以下、番組を見た感想など書いております。

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★
続きを読む

昨日は・・・

完全にワタクシゴトです・・・
続きを読む

大島さん♪

森三中の大島さんのブログ、更新されてましたね♪
東京ドームコンのことと潤くんデートのこと♪

続きを読む

あと一週間だ!

今日「花より男子Fファイナル 3度目のハッピーエンドはありえない?!」見ましたよ!

潤くんと真央ちゃんのやりとりが自然でね~見てて微笑ましかったです♪
「つきあうならF4の中で誰がいいですか?」って質問で、
潤君が必死で考えてた顔を見て真央ちゃんが「ぶっさいくですけど、大丈夫ですか?」って
言ったとことかおもしろかったわ~♪

それにしても映画、本当に楽しみ!!!スケール大きいし、最後どうなるの?って。
やっぱり花男の世界っていいよね~~~ワクワクしてきたハート
いつ観に行けるかな・・・2回は観に行きたいな~なんて思っております!

明日のフレパは花男メンバーですよ~~!!!

Mステもよかったthumbsup
ニノちゃん、真ん中でアップ多かったですよね!かわいかったなぁ~~♪
翔ちゃんも白い衣装がすごく似合ってて・・・あぁ~~なんてステキなんだろう
札幌でクルクルするのかな・・・無理しなくていいよ。固まってる翔ちゃんがかわゆいのだから。
『人は人、自分は自分』だ!
「One Love」大好きです!この曲、映画のエンディングに流れたら泣きそう・・・。
PVは・・・・フルCGって・・・顔までCGにするこた~なかったよね・・・

オリスタ

昨日も「Cut」買いに行って、今日も「オリスタ」買いに行って・・・
女性セブンは我慢しましたけど・・・マジ節約せねば・・・。

オリスタはドームコンレポでしたね~♪
楽しそうな写真ばっかり!
衣装って本当に覚えてないもんで、あらためて「へぇ~こんなんだったんだ!」って思います!
最後の潤くんの言葉・・・ステキ♪
来週は表紙ですよ♪

福岡コン終わりましたね~!
福岡に参加されたロビンさんからコンレポをいただきました!
↓の「Cut」のコメント欄です。
楽しいですよ~!読んでみてね~♪
ロビンさん、ありがとうございます~~
さぁ~~~あとは札幌だ~~~!!!

Cut

仕事から帰ってご飯を食べてごろごろ(牛になる)してたら・・・・嵐友ちゃんからメールが来ましてね!
「Cut」を買えと!翔ちゃんがハンパなくよいと!

買っちゃったよ~~!
翔ちゃん、最高です!!!!
「Cut」高いだけはあるよ!写真がよい!!!
きゃ~~~キラキラ翔ちゃんがこっちを見てる~~!!!
あ、なんだか壊れ始めました

写真もいいんだけど、テキストがいいんだよ~~!
私が特に、特にステキ~って思ったのは、最後から2つ目の質問です。
トップになりたいのトップの意味は?という質問。
翔ちゃんの言葉・・・本当にうれしい!
私も嵐と一緒に山の頂にいたいな~!

マラソンランナー決定!

携帯から失礼します!
24時間マラソンランナーが決定しましたよ!
今年は…
エドはるみさんです!
今、生放送で本人に伝えてましたよ~。エドさん、キョトンとしてました。
エドはるみさん、頑張って下さいね~!応援してます!!
嵐も福岡で見てるかな?

ニノちゃんバースディパーティ♪

昨日は、ニノちゃんバースディパーティ&コン打ち上げに行ってまいりました!
持ち込みOKのカラオケに、嵐友ちゃん7人が集まりました!

いや~~~ほんっとに楽しかった
なんだろ・・・なんであんなに楽しいのかな~~!

まずテンション上がったのが、mikiちゃん手作りの箸袋!!!
080617_1522~0001

すごいでしょ~!そりゃテンション上がりますわ~!
すぐにバッグに入れちゃいましたよ。だって宝物ですから!

で、次にテンション上がったのが「One Love」!
カラオケの映像が、花男Fなの~!!!!きゃ~~~!!!
すぐに映画観に行きたい!

カラオケの順番をセットリストにしてさらにテンション↑
ソロ曲もカラオケに入ってるんですね~!すごいなぁ~。
そしてランチしながら嵐話♪
貴重な東京コンのお話や、名古屋コンの話、海外ツアーの話などで盛り上がりました!

で!で!バースディケーキの登場です!
080617_1254~0001

ハッピバースディ~ディア~ニノ~♪で、みんなでろうそくを吹き消しました!
最高に楽しかったよ

嵐友ちゃんとの嵐話ってほんと楽しい~!
かなりオタクってかマニアックな話しても、全然引かれないし(笑)
またぜひやりましょう~~♪

きっと昨日は全国のいたるところで、ニノちゃんのお誕生日パーティがあったことでしょうね~

★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

HAPPY BIRTHDAY ニノちゃん♪

        ***ニノちゃん***
     **25歳のお誕生日おめでとう**



う~ん・・・ニノちゃんって不思議。
かわいいのにセクシーなところもあるし、ほっとしてほしいっぽいのに、
あれ、実は寂しいのかな?ってところも垣間見えて。
あの目かな・・・・。
きっとこれからもずっと、ニノちゃんの手のひらでコロコロ転がされてるんだろうな~。
ますますいい男になっていくニノちゃんにクラクラして、翔担を忘れないように心がけます!
ね、焦らし王子!

ニノちゃんにとって、そして嵐にとってステキな1年になりますように!
Happy Birthday ニノちゃんハート


さきほどニノちゃんBDチャットに参加してきました!
やっぱり・・・みんなとお祝いするって感動ですね~♪
とっても楽しかったです!みなさん、ありがとう~~!!!

WSで嵐祭り!

今日は朝から、WSで嵐祭りでしたね~!
あさズバ、めざまし、ズームを録って、きゃ~きゃ~言ってましたが、
どれも囲み会見がなかった・・・ですよね?
ところが、いつもは嵐ネタあっさりの関西ローカルおはよう○ールでは
囲み映像があったんですよ~驚
途中からしか見れませんでしたウルル

でもね、夕方のこれまた関西ローカル番組ムー○では、特集で6分やってくれました!
ネタバレになっちゃうかもしれないので、↓に書きます。
続きを読む

発表キター!

2日間無事終わりましたね!

モニュメントあり・会見あり、そして重大発表ありで
やっぱり東京ドームは別格なのね!
明日のズームは録画です!

遅くなりましたが・・・
★拍手をして下さったみなさん、ありがとうございます!励みになります!★

↓発表について・・・
続きを読む

少クラ

7月の「ザ少年倶楽部プレミアム」は↓こんな感じです!
         プレミアムトーク・・・小山くん
         プレミアムショー・・・
         ステージリポート・・・

7月20日(日)BS2:午後6時~6時50分
7月22日(火)BShi:午後6時~6時50分

SPACE SHOWER TV

SPACE SHOWER TV で「One Love」のPV流れます!

6/15  16:00~17:00  MEGA HITS

6/16  07:00~08:45  MORNING HITS

魔王

アラフォー終わりで、「魔王」の予告ありましたよ!
気を抜いてたから、録画はしてないんだけど(気抜くな!)

わかっていたことではあるけど、いつもの智くんじゃない!目が違う!
ちょっと怖かったな・・・。
7月4日スタートでしたよね!すごく楽しみです!

そして来週のMステは嵐出演ですよね!
また「One Love」聞けるんだ~うれしいな♪

そして!!!
明日は東京ドーーーーーーム!!!!
参加されるみなさん、い~っぱい楽しんで、いっ~ぱい幸せになってね♪

アラシちゃん!!!

今見て、すぐリピってます!
チャイルドマインダー君たちにメロメロだ~~~
続きを読む

骨折から10日

オトノハ連続で更新されててうれしい♪
そして、今日はとっても興味深い内容でした。
続きを読む

めざまし!

今朝のめざましで、「One Love」のPVが少し流れましたよ!

これまた嵐友ちゃんに教えてもらいました!いつも本当にありがとう!

嵐初のフルCGみたいです。確かに絵っぽかった!

早く見たいなぁ~♪MonTVの「サキドリ」辺りをチェックですね!

本当にいい曲~~

au 新CM

智君CMと潤君CM、アドギャラリーで見てきました!

智君の歌いいな~
すごくソフトな声で歌っておられます。
今朝は新聞に広告もあったし!
朝一で嵐友ちゃんに教えてもらったんだけど、うちったら地方の新聞なので、
あるかどうか心配でしたよ~。
着うたもサイトが混雑してて、なかなかダウンロードできなくて焦った~
期間はまだたっぷりあるのに、なんで焦るんだろうね~。

潤君のCMは、父の日までかな?
だとすると、獲得時間があまりない!
こちらのCMは歌がもう少しボリューム小さく!って思っちゃった。
潤君とお父さんの会話がもっと聞きたいなって。
この潤君もいい!
お父さんの「あんまり がんばるな」の後の潤君のお顔
そして「ありがとう」の優しいお顔
普通の通勤スーツみたいなの着てる姿も新鮮ですよね!

やまたろコンビのau新CMも早く見たい~~~!

今日何度かauの前を通ったんですけど、よいね~新しいパネル♪
通るたびにじっくり見るもんだから、変な人だと思われとるな~
あぁ~~翔ちゃんのだけでいいから欲しい!
ちなみに、エイブルの前を通る時も立ち止まりじっくり見るんですよ~。
あのポスター、いつかくれないかな・・・。

USJ

昨日、家族でUSJに行ってきましたよ。
続きを読む

ブログ1周年!

そうなんです・・・1年前の今日、このブログを始めたんです。
続きを読む

男子バレー!

やった~~~!!!!!
全日本バレー男子もオリンピック出場決定です~!!!
全日本男子のみなさん、そして翔ちゃん、

★★★おめでとうございます★★★ 

最後までドキドキの連続で、応援してる私もしんどかった・・・。
いや~そこまで必死にならんでもって思うんだけど、つい力が入るんですよね。

日本にポイントが入った時、ちらっと映る翔ちゃんがすごくうれしそうでね~♪
翔ちゃんにとっても、今日は最高の日だろうな~って思います。
キャスター、お疲れ様!

これで終わりじゃないんだよね。これからなのよね!

アラシちゃん!潤くん争奪バトル!

ガラっと変わりました!セットもロゴも、番組内容も、衣装も!
昨日のアラシちゃん・・・私はすごくおもしろかったけど・・・
嵐ファン以外の人は完全に置いてけ堀でしょうな~。
だってうちの旦那さんが「おもしろくない・・・おもしろくない」って言ってましたもん。

私的には・・・戸惑う潤くんがかわいくてツボでした~
続きを読む

au CM!

auのアドギャラリーで、新CM「LV(1)上映直前」編見れますよ~!
今回は潤くんです!
我慢できず、仕事前に見てしまいました!
潤くんかわいい
では、行ってきます♪

最近の嵐さんの雑誌掲載率が高くて、困ってしまいます

仕事の帰りに本屋に寄って、TV誌など立ち読みして、
TVぴあ(表紙嵐)を買いました。
その時ね、小学六年生を買おうかどうしようか迷ったんです。
表紙だし(表紙に弱い)・・・でもこれをレジに持って行くの恥ずかしいな・・・って。
ははっ、変なところで初心モノ。
ここは一つ娘連れて行って、娘に買ってもらおうと決めました。

再度娘と本屋に行って、日経エンタを手に取って、小学六年生を探したら、
なんと!他の学年はあるのに、六年生だけない!
店員さんに聞いたら、「六年生だけ売り切れたんですよ~」ですって!
おぉ~~~嵐!さすが嵐!
確実にいるな~近所に嵐ファンが!

あ、それで雑誌の内容ですが、
TVぴあ、座談会形式でおもしろかったです!
とくにニノちゃんのお誕生日のこと話してるところが。

日経エンタは翔ちゃん4ページ。
スーツ姿の翔ちゃん、めちゃかっこいいです
報道のお仕事を始めようと思ったきっかけや姿勢を語ってくれてます!
すごく興味深かったです!
櫻井翔のプライベートトークっていうのがグッド

小学六年生は、写真がちょっと昔?なのかな。
智くん金髪だし、翔くん髪長いし。
雨の話、恋の話がちょっとだけ。小学生向きに書いてあります。
漢字にすべてフリガナが書いてあって、小学生の雑誌!って感じですわ~。

6月23日フレパは、「魔王」の智くん&斗真くんが、
6月30日は、「花男」チームが出演です♪2週連続だ~♪

いろいろ・・・

夢のような日々も終わり、なんだかぼぉーっとしてました。
嵐に会えて幸せな時間をすごしたのはすごくうれしいんだけど、
終わった後のなんとも言えない空虚感というか、寂しさというか・・・
これ・・・全然慣れない・・・。
今日は1日、ライブDVD見てました。

「One Love」のジャケ写、アップしてましたね~!
なんだかすごく爽やかな感じでしたよ♪
あぁ~~もっと近くで見たい!

auの6月のパンフが嵐です!
いい感じ!
翔ちゃんが持ってる機種はどれだ?とつい新機種も見ちゃった。
ほしいけど・・・お金ない・・・。

バレーも韓国に勝ちましたね
応援につい熱が入ってしまいます!
女子の時も思ったけど、男子もワールドカップの時より確実に強くなってる!
翔ちゃんのレポートも熱かった!

そういえば・・・もうすぐブログ開設1年になります!
6月はニノちゃんのお誕生日もあるし、そして実は私も誕生日が来ます。
うれしか~ないけどね

ZERO

ZERO。
昨日見たときは、頑張ってる翔ちゃんの姿を見て感傷的になってしまいました。
今日もう一度見て、気持ちは変わった!
もうすっかり翔ちゃんは前を進んでる!

以下気持ちを書いてます。


続きを読む

トヨタ3年分下さい・・・

昨日、夜11時ごろ家に帰ったんです。
帰ってふとテレビを見ると、佐々木健介&北斗昌夫妻が
「トヨタ 3年分 くださ~い!」って言ってて、疲れがドーっと出ちゃいました。

そうか、CM変わったのか・・・。
サイトも変わってました。

あの翔ちゃん好きだったんだけどな~。

ARASHI Marks 2008  Dream-A-live 6/1

6月1日、ナゴヤドームコンに行ってきました!
実はさっきまで、嵐友ちゃんたちと会って昨日のコンの事を話してました。(元気やな~~)
コンサートを振り返って話をするって、すごく楽しい♪
昨日の事だからまだ鮮明に覚えてるし、興奮も冷めやらない!

今回は私にとってラストだし、メモは取らずに純粋に楽しもうと思いまして、
MCを中心に簡単に書きますね。
ネタバレ含みますのでご注意願います!
続きを読む

翔ちゃん!!!

行ってきました、ナゴヤドーム!

ただ・・・みなさんもご存知だと思いますが・・・
あ、ネタバレじゃないから隠さずに書きますが、



翔ちゃん!右手親指の付け根を骨折です。
今日の午前のコンリハの時に、ステージから堕ちたそうです。
右手のひじから指先まで、ギプスで固定してました。
足も悪くしてしまったみたいです。

ニノちゃんが、その瞬間を見たらしいんだけど、
最初は「頭打ったな!」って思ったって。
そして「あばら折ったな!」って思ったって。
ニノ「だって、翔さん、ご存知の通り身体硬いから」って冗談ぽく言ってたけど、
たぶんすごくびっくりしたと思います。
潤くんも「今日はコンサート4人でしないといけないかと思った」と言ってました。

コンが始った時から思ってたんだけど、振り付けが翔ちゃんだけちょっと違ってたんです。
変だな・・・って思ってたの。
ラップ歌ってる時も、小鼻が広がってて、いつもと違う顔で歌ってて・・・。
でも、まさか骨折してるとは思わなかった・・・。
すごく頑張ってたんだね・・・メンバーもすごくフォローしてて・・・でもファンの前では明るく!
自分が骨折した事で、ダンスを見せる事ができなくて、すみません。って
謝っていました。
でもね、左手をすごく大きく振ってくれたし、右手も小さくぎこちなく振ってたの。
無理しちゃいけないのに。

たぶん今日骨折して、プラス無理してるから、かなり腫れるし痛いと思います。
利き手だから、食事や着替え、ペンも持てないし。
明日はZEROだし、バレーもオリンピックもまだあるから、
本人はすごく焦ってるかもしれないけど、無理して動かしたらダメだよ~!

翔ちゃんの骨折、すごくすごく心配だけど・・・
頭を強く打ったり、あばらを折ったりの重傷でなくて、よかった・・・。
早く治りますように・・・。
