

明日!

名古屋1日目も無事終わったようですね~♪よかった~♪

私も明日参加します!
遠征って初めて!名古屋も初めて!
ちゃんとたどり着けるのか・・・まぁ~なんとかなるやろ~~

今日は一日いろんな物を作ってました。
娘用の相葉ちゃんのうちわ!(さっきできた)
久しぶりにミシンでバッグ!赤いリネンで作りましたよ!
無地でちょっと寂しいから、ついでにチャームも!

モノを作りながら、気分を盛り上げてます!
私は明日が最後のコン。思いっきり楽しみたいと思います

MISS

嵐友ちゃんに「MISS」のニノちゃんのお顔を見せてもらって、
これは買わねば!と昨日買ってきましたよ~!

「MISS」って雑誌初めて見たんだけど、これは30代が見る雑誌なのね。
だって「私たち30代が『嵐』に夢中!」って書いてあるもん。
ファッション雑誌って久しぶりで、すごく新鮮でした!

で!ニノちゃんです!
「MISS」のニノちゃんのお顔、全部好きだな~~
メガネニノちゃんもいたりね♪
写真もいいんだけど、テキストがよかったです!
珍しく真面目に語ってるなぁ~って。
読みながら「へぇ~」とか「そうなんだ~」って言っちゃってる自分が怖い・・・。
どんだけ夢中に読んでるんだよって!

あと!同じ本屋さんで嵐ブックフェアみたいなのやってて、
「04150515」「ピカ☆☆ンチAtoZ」もついでに買っちゃった!
えらい出費でした

珍獣!

アラシちゃん、おもしろかったです!
何がおもしろかったって、ニノちゃんと珍獣の先生のコンビが最高!
先生のゆる~い感じが、なんともよいです。
このコンビ、また見たい♪

ジャンボうさぎちゃんが出てきた時の、潤くんのテンションの上がりようったら♪
ティーカッププードルと同じ頭だし♪
モモの時も思ったけど、こんなクリクリパーマが似合う男の子ってあんまりいないですよね~!

ところで先週は達人ちゃんSPで、今週は珍獣ちゃんSP!
来週にいたっては、花男映画化記念SPですよ!
もう、社会科ナゾ解明TVじゃないし。

でも・・・「松本潤デートを賭けて女たちの超マジバトル」楽しみ♪

我が家の嵐事情

すみません・・・完全につぶやきでございます。
スルーしちゃってOKです!
続きを読む

$誌

やりました!バレー女子、オリンピック決まりましたね~!
全日本バレー女子のみなさん
★★おめでとうございます★★ 
翔ちゃんもうれしかっただろうね~!
・・・しかし・・・今日の翔ちゃんのスーツ・・・サイズあってたのかしら・・・。
どうも大きいような気がして。

さてさて久しぶりに$誌カテです!
嵐友ちゃんから$誌発売のお知らせを聞き(お~い、覚えとけ!)その足で本屋へ
まぁまぁ、MJ誌についてはあえて語らず。
というのも、その後嵐友ちゃんに散々語ってしまったので、気持ちはスッキリ!
私が気になったのは、P誌の方!
『嵐のライブの秘密』ってことで、とっても興味深かったです!
私が参加できるライブも、残すところ名古屋ドーム1公演のみ!
何も考えずに、嵐とファンの人とただただ楽しもう!そう思いました。

そんな~~!

昨日は思いがけず「うたばん」でお宝映像が流れましたね♪
初うたばんの時は、あんなんだったんだね~。
みんな子供じゃん!
翔ちゃんとか、めちゃ尖ってて!潤くんなんてセクシーのセの字もないよ(笑)
もぉ~ほんとかわいいんだから

さて、なんでタイトルが「そんな~」なのか・・・それは下で↓
続きを読む

ネタバレじゃないよ

この前の京セラドームで、ちょっとうれしいことがあってね。
ネタバレじゃないからオープンに書きますね!

京セラ2日目の私の席の隣が、中学生くらいの男の子3人組だったんですよ。
「ほぉ~!」と思いつつ、コンサート始ったらそんな事もスコーンと忘れてノリノリで踊ってたら、
私のすぐ隣の男の子が私をじーっと見てるの!
「は~ん、このオバはん、何しとんねん」的な感じか?なんて思ってたら、
なんと、私の振りをマネしてるの!
ぎこちない振りだけど、すごく頑張ってやってたよ~!
もう~~~なんかかわいくて、かわいくて

たぶん始めての嵐のコンサートだと思うんだけど、
自分たちなりに楽しみ方を見つけてるんだよね~♪
みんなと一緒になって楽しもう!って。
すごくいい子たちでした!
きっと嵐たちも、君たちの事を見たらうれしいと思うよ♪
っていうか、嵐に「この子達、見てやって!!!」って思いました!
ついでに隣の私も見て~!って、そりゃ余計か・・・

リピの嵐

「One Love」は予約しましたか?
DVDってどんな内容なんだろう~。楽しみですね~♪

京セラドームから3日経ちましたね~。
嵐に会って元気をもらったばかりなのに、もう寂しい~。
家にある嵐のライブDVD見まくってます!
仕事から帰って何にもせず、ず~~~~っと。

そういえばね、ちょうど去年の今日、amazonから「AROUND ASIA」が届いたのです!
ケースの中にamazonの納品書が入ってて見たら、去年の今日じゃん!って。
言ってみれば、去年の今日、嵐にそして翔ちゃんにおちたわけですね~。

DVD以外にもこの前の宿題くんを、激しく激しくリピしております!
宮川さんさすがだわ~!!!すべらない、すべらない!
後輩芸人さんの服を引きちぎる話なんて、翔ちゃん、マジで笑ってましたよ!
ケラケラ笑ってる翔ちゃんを見てると、こっちまで幸せになる
あと何回リピするんだろう・・・ビデオテープだったら擦り切れるところだわよ・・・。

ARASHI Marks2008 Dream-A-live コンレポ 18日②

京セラ2日目のMCレポです。
確かこんな感じだったと思います!
ネタバレダメな方はご注意願います!!!
続きを読む

ARASHI Marks2008 Dream-A-live コンレポ 18日①

京セラ2日目行ってきました!
以下コンサートのネタバレ(セットリスト含む)ありです。
ネタバレダメな方は、ご注意下さいね。
よろしくお願いします!
続きを読む

ARASHI Marks2008 Dream-A-live コンレポ

今回は始る前からかなり興奮していて、前回のTimeの時よりも冷静じゃなかった・・・
なので言い訳じゃないんだけど(って言い訳してるけど)あんまり覚えてないんですわ~。
帰りの電車で頭に残ってる事を走り書きしてみたんですけど。
完全ではないので、その辺はお許しを!
以下コンサートのネタバレ(セットリスト含む)あります!
ネタバレダメな方はご注意願います!!!
続きを読む

まずはグッズ!

とうとう始りました!ドームツアー「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」

昨日の初日!行ってきましたよ~~!!!

大大大興奮でした

まずは私の買ったグッズのアップです!

以下グッズのネタバレです!ご注意を!!!
続きを読む

個展

20080517133853
先ほど行ってきました!
智くん、すごい!

コングッズ売り場すいてます!

ひさびさ宿題くん!

調子に乗って、久しぶりに宿題くんの感想など・・・へへっ

ゲストは貫地谷さんでしたね。
ニノちゃんや潤くんと仲良しさんみたいで、まるで女友達が宿題くんに遊びに来た感じでしたよね。
「カンジー」って呼ばれてたもんね。
貫地谷さんもさばさばしてて、いわゆる女の子女の子してない感じが好感もてましたわ♪
う~ん、でも理想のデートが、おそろいのスウェット来て、夜まんが喫茶に行って、
帰りにコンビにで買物って・・・不思議な子だわ。

相葉ちゃん、ほんとテリーマンっぽかったわ~!
あまりのテリーマン連呼に、さすがにキレてましたけど。

餃子おいしそうでしたね~!
潤くん、超猫舌なんだね!あつあつ餃子にほふほふしてる姿がかわいかった~
翔ちゃんなんて、口に入れてすぐ出しちゃってたからな~。

そして足ツボマッサージ
相葉ちゃん、めちゃくちゃ痛がってたね~!
なのに!翔ちゃんには痛いツボがない!ないって・・・ないって・・・
なんといっても大ちゃんの足の裏が「やわらかい~」って
もう~~そこに萌です!かわいい~~!!!
「リーダーの足の裏って犬みたいに肉厚なんだよね~」って潤くん言ってた♪

腕フェチってのもなんかわかるな~。
男の人の手とか腕とか見ちゃいますよね~!
貫地谷さんは6番でしたけど、私は断然5番です

来週のゲストは宮川大輔さん!
潤くんと暴露トーク合戦が勃発!?だって!楽しそう♪

あさってじゃん!!!

おいおい、まだまだ先だと思ってたドームコンも、なんとあさってじゃないですか!!!

今日から京セラドームでは個展も始ってるし!

普段仕事してる時は嵐のこと全然考えないんですけど(ってか余裕がない)、
さすがに今日は「あさってじゃん!」「もうすぐ会えるじゃ~ん」って、
嵐のことが頭をグルグル回ってました~。
明日はもっともっとグルグルするんだろうな~

グッズ販売の時間も決まって、気持ちはどんどん高まっていってます!
曲もね、今、一生懸命覚えてます!(今かよっ!)

結局うちわも去年のままだし、ダイエットも全然できなかったけど・・・
もう~~そんなことどうでもいいや~~~!!!
早く会いたいぞ~~~!!!!

母の日に・・・

今日は母の日でしたね~♪

旦那と子供たちが母の日のプレゼント(?)で、ドル誌(W誌)をくれましたよ!
かなりびっくり!今回のW誌はすごいいい!って聞いていたので、
見に行かねば!そして買わねば!って思ってたんです。
母のほしいものがよくわかってるね~

ほぉ~~2年ぶりの表紙だったんですね!
嵐内の各ツーショットいいですわ~~
・・・読者のメインは中学生か・・・。

智くんドラマ!

キターーーー!!!

大ちゃん、TBS系7月スタートの連ドラ決定です!
金曜夜10時「魔王」!
連ドラ、初出演で初主演!すごいぞ~!!!
斗真くんとW主演です!

韓国で社会現象を起こしたサスペンスドラマのリメークで、
大ちゃんは、肉親を殺され復讐の鬼と化す弁護士役ですって!!!
いつもの大ちゃんからは想像がつかない・・・どんな感じなんだろう・・・。
大人の層が好きな感じのドラマね!
旦那も見たいっていうかも!

ドームコンや24時間もあるし、体調だけは気をつけてね。
がんばれ~~大ちゃん!

FREESTYLE

大阪での「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」行ける事になりました!

今日当選のメールが来ましたよ~~!!!

なんだか・・・嵐モノで当選ってすごくうれしい!

大ちゃんの作品、しっかり見てきます

・・・なんと、嵐コンまであと9日

連休は・・・

今日、本屋さんでBOAO買ってきましたよ!
立ち読みで終わろうかと思ってたけど、なんと、ビニールしてあってね~。
え~い、買っちゃえ!って。

ニノちゃんと相葉ちゃんかわいい♪
P195にananの広告で潤君も見れてこれまたうれしい!
P190には「隠し砦」載ってます。
翔ちゃんは・・・探したんだけどね~いなかった(笑

以下は連休の私。
続きを読む

24時間テレビ!

本当ならば楽しくうちわ作ってるはずだったんだけどな・・・わけあって家におります。

今年の24時間テレビのメーンパーソナリティ、嵐に決定です~
いやね、ついこの前嵐友ちゃんと「今年の24時間嵐ちゃう?」なんて話をしてたんですよ~。
でもね、今年はオリンピックが8月24日まであるから無理だよね~って言ってたの。
そしたら、なんと今年は8月30、31日放送ですって!
2004年の24時間は気にもしなかった・・・24時間での嵐をまた見れるなんてうれしいな♪
今年はしっかり見るよ!!!

翔ちゃんは北京オリンピック終わってすぐだからね・・・かなりハードよね・・・。
本当に身体心配だわ。

そして心配なのは我が家のHDD・・・オリンピック録画したらすぐ編集しないと、
24時間テレビが撮れましぇ~ん!
今もいっぱいだからね・・・マジで連休はDVDに落とす作業しなきゃ!
