

お疲れ様です!

舞台「アマツカゼ~天つ風~」千秋楽おめでとうございます!

大ちゃん、本当に本当にお疲れ様!

きっと今、達成感と充実感でいっぱいなんじゃないかな。

ゆっくり休んで・・・いられないか・・・。

テンセイクンプーのDVDを観て、ますます大ちゃんの舞台観たくなりました!

舞台での大野智を、次は絶対観たい!

何はともあれ、本当にお疲れ様!そしてありがとう!


聞いてます♪

仕事から帰ったら、まだ初回盤が届いてない!
今日もかよ!でももう催促の電話などしませんよ・・・大人ですから(どこが!)

で、さっき届いたの♪
すぐに5人のソロをウォークマンに取り込んで、スピーカーに繋いで聞いてます♪
キッチンで料理しながら聞けるから便利なのよ。
で!アルバムの感想~~~♪
続きを読む

個展 FREESTYLE!

「FREESTYLE」が全国巡回ですよ~!ヤッタ~

その名も
「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」

コンサート会場近隣で開催されるんですって!
まずは京セラドームから!
詳しくはJ-webへGOです

やっと観れるぞ~~!!!
でも今回も応募が多かったら抽選だって・・・ドキドキする

バレー放送予定!

フジテレビでの放送予定(地上波)です!

★女子★
5/17(土)  19:00~20:54  日本×ポーランド
5/20(火)  19:00~20:54  日本×カザフスタン
5/23(金)  19:00~20:54  日本×韓国
5/25(日)  19:00~20:54  日本×セルビア

★男子★
6/3(火)   19:00~20:54  日本×韓国
6/4(水)   19:00~20:54   日本×タイ
6/7(土)   19:00~20:54  日本×アルゼンチン
6/8(日)   19:00~20:54  日本×アルジェリア

放送時間は変更になる場合があります!

学校へ行こうMAX

今日3回目の更新ですけど何か?・・・
やっぱガッコ行こは触れずにおれない!

続きを読む

宿題くん♪♪♪

久しぶりに宿題くんを見た感が・・・そうか、驚きの嵐をしてたからか・・・。
みなさんのブログを読んだら(コメしなくてごめんよ)、今回の宿題くんは潤くんがヤバイと!

慌てて見ました!・・・潤くんヤバイ
かなりイタイ内容になっております・・・ご注意を!
続きを読む

フラゲ

今日、すでにフラゲした方も多いんでしょうね~。
私は、ネットで予約したので初回盤は明日来ると思います!
来なかったらまた電話するぞ~
じゃぁ、何をフラゲしたのか・・・
続きを読む

とんがりCM

今見たんですけどね。
あらら・・・やっぱり前のCMに「コーンクリーム」新発売って付くだけでしたわ。
新しいCMだといいな~って淡い期待を抱いてたんだけどな。
私が見たのは、相葉ちゃんアイドル編(?)でした

とんがりCMのあと「隠し砦の三悪人」のCM見ましたよ
めちゃかっこいい!もうすぐ映画公開ですね~!
今日のなるとも見れませんでした
ミヤネ屋も・・・

今日は寝ます!明日休みだからゆっくりするぞ!

のど痛て~

つぶやき・・・っていうか愚痴?
スルーしちゃって下さいな。
続きを読む

関ジャニのラジオをね・・・

昨日寝ながら「聞くジャニエイト」を聞いてたんですよ。 
続きを読む

au新CM♪

母の日編見ましたよ!

相葉ちゃんが母の日にプレゼントするっていうCM!
これもいい感じ!
相葉ちゃんって、すごく家族想いなイメージあるからピッタリ!
なんだろう・・・相葉ちゃんって気持ちをふわっと緩やかにしますよね~。
CM見ながら、自然に笑顔になってる自分がいる。
全国に私みたいな人がいっぱいいるんだろうな~♪

おっと、ゆるっとしてる場合じゃない!CM獲得しなきゃ

バレーオリンピック最終予選!

今朝嵐友ちゃんに教えてもらいました!ありがとうね~

翔ちゃん、北京オリンピックバレーボール世界最終予選メインキャスター決定!
やっぱり・・・空白の5/17はこのお仕事が決まってたからなのね。

翔ちゃんは、フジ系の試合中継だけに出るそうです。
日程は・・・・女子4試合(5月17、20、23、25日)
        男子3試合(6月3、7、8日)

フジ系といえば・・・そう、あの方とコンビを組む近~いやつですね。
ワールドカップバレーが終わった時点から、オリンピック最終予選まで見守っていきたいって言ってたから、なるほどって思いましたよ~。
北京オリンピックの方もあるから、ますます大変だな・・・。
開幕日は、京セラドームコンに挟まれてるし・・・。
翔ちゃん、とにかくがんばれ!!!

アルバム視聴!

こんな時間まで夕飯も作らずネットしてます

今、Jstorm見たら、アルバム視聴できるようになってましたよ!

曲は「Move your body」「Happiness」「Step and Go」です!

っても、少しだけしか聞けないけど。

ひみつのアラシちゃん2回目

 TimeDVD、まだ1回しか見てないんです
気になるところをリピってたり、時間が途切れ途切れになったりでじっくり見れてない!
じっくり見てから、感想書きます!
ということで、アラシちゃんの感想です!

続きを読む

TimeDVD!

キター!!!!
きたよ!きたよ!ついにTimeのDVDが!!!

今回はメール便ってことで、配達はヤマトさんだったんですよ。
ヤマトさんなら、お昼前には届けてくれるから、
仕事終わって家に帰ったらすぐ見れるぞ~~!って家に走って帰ったら、届いてない
疲れがドーっと出たよ・・・。
んで、電話して「早よ持って来い!!!」って。
あっ、もちろんこんな言い方はしてないです。丁重に丁重に・・・でも気持ちは「持って来い!」で。
やっとさっき届きましたよ!
もう家を出なきゃ!見る時間ないじゃ~~ん
もお~~~!!!おばちゃんは怒ってるぞ!!!

往生際悪く出かける寸前に、最初の「Everybody前進」だけ見ました!
ゾクゾク~~~!やっぱりいいぞ~嵐!

ぜ~ったい今日中に見る!!!

学校へ行こうMAX

来週の「学校へ行こうMAX」に嵐が出ますよ~!
嵐友ちゃんに教えてもらいました!(ほんっとありがとう♪)
きっちり予告も見ましたよ!
すご~~~くおもしろそうです!
楽しみだね~~

Step and Go

今日は久しぶりに買物(スーパーじゃないよ)に行きました!
ちょっと古い感じの中古CD屋さんの前を通りかかって、
「もしかして嵐モノがあるかも」と入ってみたら、
「Step ando Go」の通常盤があったのよ~~
なんと210円!即買い!
中古屋さんで初めて嵐と出会ったよん!
auで相葉ちゃんの「家族ともっとシャベル」の広告をもらって帰りました。

東京・福岡・札幌の当落電話開始したんですね~!
東京は超超激戦だったとか・・・みんなどうか当たってますように!

当落!

今頃当落?って思ったでしょう・・・報告が遅れてごめんなさい。

「ひみつのアラシちゃん」オンエア中に当落電話スタートしたんですね~。
知らなかった・・・金曜日の朝、仕事休みなのになぜか5時40分に目が覚めたんです。
メール見たら、嵐友ちゃんから当落電話始ってるよってお知らせ!
いつも思うけど・・・当落はめちゃ知りたいんだけど、電話するの怖いんだよなぁ・・・・。

私の結果は・・・
続きを読む

au新CM♪

新しいCM、今日はじめて見ましたよ!
クイズ番組編!
相葉ちゃんがめちゃかわいい
相葉ちゃ~~~ん!って感じでね~♪
翔ちゃんの「気づいた気づいた」とか「だめだ~!」もいいな~
auのCMいいな~嵐らしさがすごく出てる
ぜひ確保です!
あ、auのCMギャラリーで見れます♪

このままいくと、嵐のCMだけでDVD1枚いっぱいになるかもね~!

翔ちゃんのJ-web連載も始まりました!
翔ちゃんの文章大好きだ~♪

さぁ~いよいよ「ひみつのアラシちゃん」始るよ!

とんがりコーン!

とんがりコーン新フレーバー(コーンクリーム)発売ですって!
4/21の発売にあわせ、嵐のCMを集中投下します!ですと
ハウスサイトに書いてあります!

新CMなのかな・・・
それとも今までのCMに「コーンクリーム新発売!」って入るだけかな・・・。
新CM希望です

はなまる♪

翔ちゃんのはなまる出演、ネタバレあります。
続きを読む

はなまるゲスト・・・翔ちゃん♪

明日のはなまるカフェのゲスト、翔ちゃんですって~~!!!
今日、嵐友ちゃんから情報いただきましたありがとう~~!
教えてもらわなかったら、気付かなかったよ~~。

もうしっかり録画予約してます!
・・・・はぁ・・・・生で見たかった~~
明日、帰ったら一番に見るぞ!昼ご飯なんてあとあと!
どんな写真を撮ってくれてるのかな~楽しみだなぁ~

そして!明日はいよいよ「ひみつのアラシちゃん」スタートですよ~~!

アラシゴトいろいろ2

え~と続きを・・・

続きを読む

「嵐」櫻井が五輪中継メーンキャスターに!

嵐友ちゃんからメールをいただいて、すぐにネットで調べました!

翔ちゃんが、日本テレビ北京五輪メーンキャスターに決定でございます!

今日発表会見があったそうです!

うわさはちらほらあったけれど・・・本当に決まったのね~。

よしっ!一生懸命応援しよう!キャスターを応援ってのも変かな。

でも・・・うん、がんばってほしい!!!がんばれ~~翔ちゃん!

オリンピックは、日テレ中心で見るぞ!

アラシゴトいろいろ

non-noやオリスタ買いましたか?

non-noの表紙から数ページのところに、auニノちゃんの広告ありましたね♪
「本音で語るラブトーク」は、本当にかなり本音でしたね~。
なんか・・・5人のコメント読んでて妬けたぞ!
交友関係図おもしろかった!
ニノちゃんと大ちゃんはラブラブってところ・・・non-no読者にわかるかな・・・。
私物はもっといっぱい見たかった~~。

オリスタは、Book inBookで「ひみつのアラシちゃん」特集!
P54には、「アマツカゼ」の大ちゃん載ってます!

そして!昨日の王様のブランチ♪
と~~ってもおもしろかった!!!ブランチさん、ありがとう~!
昔自分が言ってた言葉って、覚えてないものなんですね~。
しかも!かなり恥ずかしい・・・。
思わずアラシゴト読み返しちゃった!
最後はニノちゃんがみごとTBSのお食事券ゲットでした

そして今日は「驚きの嵐」の日ですよ~~!!!
楽しみだね~~

さくら♪

昨日子供たちと桜を見に行きました!
きれいだったなぁ・・・
前にも書いたかもしれないけど、私は桜が大好きなんです♪
えっ?いえいえ、櫻井さんの方じゃなくて、桜ね!
中でもやっぱりソメイヨシノが好きだな~。
今年もちゃんと桜を見ることができてよかった~!

2008_0404画像00101

ニノちゃん♪

ニノちゃ~~~~ん、本当に髪を切ったんだね~~~!!!

ちゃんと見るまで心配でした。

バッサリとか言って、本当はまた後ろの方ちょろっと切っただけじゃなかろかと。

疑った私が悪かった!ごめんなさい!朝ズバ見て、テンション上がり~~!

ステキ~~なニノちゃんがそこにはいました!すご~くかわいい

ニノ担さ~~~ん、この日を待ってたよね~待ちわびたよね~~

Mステでもっとじっくり、じ~~っくり見ましょ

au new CM

リアル地球儀編見ました~~♪

智翔コンビ、いいね、いいね~♪

今日何回か見たんだけど、そのつどふふっと微笑んでしまうようなかわいいCM!

大ちゃんがかわいくてかわいくて

あぁ~私も翔ちゃんにヒョイっとつかまれたいもんですわ~~はははは~~

あっ、指ではじくのは勘弁してね!はじいても、大ちゃんみたいに飛ばね~し。


そうそう、今日「como」を買ったら相葉ちゃんが載ってましたよ!P152だよ。
今週は雑誌の嵐ですな~~♪楽しみ♪
「驚きの嵐」も楽しそうだね~~♪個人的にはミラーマンが
もう~~~明日も頑張っちゃう

TFP2

昨日のフレパ2!!!
大興奮でした!!!
いろんな意味でミラクルでしたね~~!
まさか、本当にグランドスラム取っちゃうなんて・・・すごいな~嵐!
って思ったら、常にギリギリでクリアー!
おまけに、最後にゃタワシの嵐
なんだかこういうところが嵐らしくて♪

我が家は大興奮で、ゲーム中は「まだまだ~!」「そこで叩け~~!」って叫んで、
ゲームがクリアーになるたびに子供とハイタッチ!
まるでチームの一員のようでしたよ。
きっとどこのご家庭もこんな感じだったんだろうな~~。

一番ミラクル~~!って思ったのは、大ちゃんの『TSUNAMI』かな~!
なんたって次の問題の答えを言っちゃってたっていうミラクル!

みんなすごく真剣な顔してたなぁ~~。結構素だったような気がします。
ウォールクラッシュの時の翔ちゃんと潤くん、結構緊張してたね・・・。
ボディー&ブレインの相葉ちゃんも、すごくプレッシャー感じてましたよね~。
ハイパーホッケーの時のニノちゃん、すごく真剣な顔してた!やっぱゲームはニノちゃんだよね!

それにしても「THEゾンビVS救急車」ってどんなゲームなんだろう・・・気になる・・・。

それと・・・翔ちゃん・・・成層圏も海も行きたくなさげでした・・・ビビリくんだから
