

J-webで新連載!

そして!J-webで翔ちゃん、新連載です!!!

どんなにうれしかったか・・・もう・・・これまた涙だよ・・・今度はうれし涙!

ラジオとは違うかたちだけど、翔ちゃんの想いや考えを知ることができるんだって思うと

すご~~~くうれしい~~!

文字からでも、気持ちってすごく伝わるもんね・・・・

翔ちゃん、本当に本当に本当にありがとう!!!

そして!明日はフレパだ~~!!!ミラクル起きてるって!楽しみだ~ハート

やっぱり・・・

ラジオが最終回っていうのは、本当っていうか現実だったんだね・・・。
続きを読む

ついに!

今日は仕事前に携帯から!

いやあ~ついにニノちゃんカットしたんですね!
待ちわびたね~!
いつ見れるのかな?
楽しみだ~~

コメレス少し待ってね
ではいってきます

ソロ曲

アルバムのソロ曲、誰がどの曲か更新されてましたね~!
予想通りかな!
ジャケ写もかっこいい!!!
楽しみですね~~♪

宿題くん見ましたよ!
なんと!翔ちゃんがち○びあきTシャツ!
しかもちょっとリアルじゃね?

TV誌

今日も仕事だったんだけど、そろそろTV誌見に行かないとなくなっちゃうと思い、
見に行ってきました!

あぁ~~~やっぱり嵐はいいわ~~~~
久しぶりに元気がみなぎってきた~~
今週はSHO BEATショックで始まり、仕事も立て続けに行ったので
心も体も疲れ切ってたんだけど・・・やっぱ嵐はいい~~~!
本屋でぼそっと「やっぱこれだよな・・・」ってつぶやいたもん。
で、お持ち帰りはガイドとぴあ!

仲良し嵐いいわ~~
やっぱ仕事仲間は仲良くないとね・・・おっとっと

ガイドとぴあ見てて思ったんだけど、最近の嵐はガイドの方だよね?
ニノちゃんの髪型がちょっと違ってた・・・っていうか伸びたのか?

さてさて、そして転世薫風DVD届きましたよ!
だけど、まだ見れてません
早く見たいな♪

ヤッターマン

みなさん、お久しぶりです。
お元気でしょうか?
気付けば桜が咲いてました。

WSで「ヤッターマンキャスト勢ぞろい」みたいなのをやっててびっくり!
おぉ~~!久しぶりに翔ちゃんを見ました!
後ろ髪伸びてる~~!!!ピンピン跳ねさせてましたね!
おお~~フカキョン金髪でセクシードレス!
へぇ~あんな感じでドロンジョを演じるんですね。
ボヤッキー役の生瀬さんが「目のやり場に困ります!」って言ってました。
できればケンコバのコメントも聞きたかったなぁ~。

先週偶然アイちゃん役の福田サキちゃんのラジオを聞いたんですよ~。
今、ヤッターマンの撮影真っ最中で、アクションがマジツライって。
クルクル回りすぎて吐いちゃったって言ってました。
かなり過酷なのね~~。
そういえば、翔ちゃん痩せたような・・・あごがキュってなってた。

なんで・・・

なんでだよ~~なんで、翔ちゃんラジオが終わっちゃうの???

ラジオ聞けるわけじゃないから、終わっても関係ないじゃんって思うかもしれないけど・・・
そういう問題じゃないの~~!

ラジオレポとか読んで、翔ちゃんの性格や物事への考え方なんかも垣間見えたりして
私にとってすごくすごく大切なだったのに。

全国の翔担のみんなが泣いてるよ~~~。

あぁ~~立ち直れない~~~

舞台始ったね~

まだまだ先だわ~と思っていた、大ちゃんの舞台・・・ついに今日初日です。
もう始っちゃってるな~。
どうか元気で笑顔で、千秋楽が送れますように・・・・心から祈ってます!

うれしいな♪

嵐友ちゃんのブログに遊びに行ったら、なんとステキな情報が♪
早速確認しました!

4月5日(土)発売 「non-no」に嵐が!!!

「HAPPYの嵐を呼ぶ!まるごとARASHI BOOK」
・ぶっちゃけ自分語り
・私物公開から交友関係図まで!
・直撃!恋に関する13の質問!
・撮影中のエピソードもこっそり教えちゃう!
・5人で真剣に語った120分!

内容いい感じ♪私物公開とか超うれしい♪
non-no買うの何年ぶり?いや、正確には何十年ぶり?って感じだけど、
買うしかないでしょう~~~!!!

それと!

ZEROカルチャー特別版 
舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」東山紀之の挑戦!!
関西でも放送!!!
 


3月24日(月) 1:54~ 2:49 ・・・つまり日曜日の深夜ですよ!

見たかったんです!ZEROの特別版!
関西でも放送してくれてうれしい~~♪よみうりテレビさんありがとう~~~!!!
・・・・それに比べてKテレは、嵐ファンに冷たいのぉ・・・。

宿題くん・ゲスト千原兄弟

ははっ、恕等の立て続け更新!
更新する時としない時の差が激しいブログだ~。

昨日は爆睡のため、ZEROも宿題くんも見れませんでね。
今朝、見ました!なんか・・・久しぶりにきちんと嵐を見たような気がする。

千原兄弟・・・やっぱりジュニアの話はすべらないね~。
っていうか、ニノちゃん!自己紹介の時『23歳です』って言ってたね~。
見てて、「えっ?」って言っちゃったわ。
「あっ、24歳です」ってすぐ言い直したニノちゃんかわいい

タイのお好み焼きのソース!辛いって言ってるのに、相葉ちゃん食べちゃってね~。
あの顔!超かわいいんですけど
それと相葉ちゃんの服も、超かわいかった!
ニノちゃんが「こっちにもわけてもらえないですかね」って言った後の
潤くんの「うんうん、どぞどぞ」って顔いい~~

今週もありましたね、アイランド♪
壁に耳ありゲーム!
耳つけて一生懸命答えようとしてる大ちゃんの顔がかわいくて

コンバットゲームは(罰ゲームが)過酷すぎて、却下!
腕立ての時の、翔ちゃんの真剣な横顔がよかった~

来週のゲストは夏川純さん。
三度目の登場ダイラタンシー!

で・・・4月6日「驚きの嵐」の予告流れました~~!!!
超超超楽しそう~~!!!ミラーマンもあったね!
わらの船はやっぱり翔ちゃんでした!

テンセイクンプーのCM!

うぉ~~~~!
テンセイクンプーDVD発売のCM見ましたか~~!!!
昨日からかな~。
うれしいなぁ~~~!!!

以下つぶやき・・・っていうか近況です。
続きを読む

amazonで発売!

今、amazonで「Dream”A”live」発売になってますよ~~!
割引はなしです~!
予約してない方、急げ~~!!!

つぶやき

つぶやきで~す!
続きを読む

auのCM

auサイトで、新しいCM見れるよ~!

家族でシャベル!

さっき、家族でシャベルも見れましたよ!
こちらもにのあいなんですね~♪
ってか、朝からCMガンガンに流れてますね~!
すごいぞ嵐!
2人の服が、春~~って感じでよいですニッコリ

あれ?ニノちゃん後ろ髪切った?どうなんだろう?
あの短さじゃ、くくったりできないよな・・・。
でも前から見たら長い・・・。
あぁ~~もうわからなくなってきた・・・・。

ところで、TOHOシネマズ限定の雑誌「T.」は今日創刊ですよ!
手に入れた方いるかな?

4/23 アルバム発売!

コメント欄で教えていただきました~!
嵐、アルバム発売日決定でございます!!!

 「Dream”A”live」 4/23発売!

● 初回限定盤 ¥3,500.
  CD2枚組み(Disc1 13曲 Disc2 5曲)
  初回限定盤/36Pカラー・ブックレット封入
  Disc2に、メンバー5人のソロ楽曲を収録。

● 通常盤 ¥3,000.
  CD1枚
  初回限定盤未収録のボーナス・トラック「Once Again」を収録

タワレコでは、なんと曲名も載ってますよ~!!!
曲順・曲名は予定ってなってます。
4月は大変だよ~~!!!
DVDにアルバムに!!!
家計が火の車・・・でも嵐のためだもん

au新CM

今朝見ましたよ!

auの新CM!

今朝見たのは、社員とシャベル編!にのあいコンビです!

家族でシャベル編もあるみたい!

しかも15秒、30秒がそれぞれ。

確保しなくちゃ!!!

宿題くん♪

もう木曜日だし、今更宿題くん?って思ったけど・・・
潤くん頑張ってくれたから、やっぱり書いとこう!

ゲストは森泉さん!
そこにいるだけで、セレブ~~な雰囲気が漂っております!
小学校の時、翔ちゃんと一緒に学校に行ってたなんて・・・うらやましぃ~~~!
ははっ、でも本人は覚えてなかったのね~。そんなもんかな。
・・・・ってことはやはり翔ちゃんもセレブ・・・・。
たしかマリエさんのお姉さんが同級生だったよね?
これまたセレブ~~!

それはそうと、相葉ちゃん髪切った?
なんか短く感じたんだけど。ますますかわいい
ニノちゃんは相変わらずか・・・・。
でも一定以上長くならないから、ちょっこっとはカットしてるのかな。

今回も潮留相葉ランド!
略して~~「・・・・・・・」・・・・・・・相「アイランドね・・・」
やっぱり今回は潤くんの「乳首あきTシャツ」だよね~~!
すご~く納得いかなかっただろうに、すご~くすご~く頑張ってくれました!
ありがとう~~~潤くん!!!

来週は千原兄弟!
「汐留相葉ランドで嵐&千原兄弟が大はしゃぎ!」だって♪

あぁ~相葉すごろく、またやってくれないかな~~。

はねとび♪

昨日のはねとび見ましたか?
続きを読む

ニッポン県民性発表SP6

決定!全国47都道府県 超ランキングバトル!!
出身県で性格診断!? ニッポン県民性発表SP6

4月7日(月)18:55~20:54放送です!

あるあるとは聞いてましたが♪
やっぱりレポーターは翔ちゃんでしょ???
全国行くんだね~!
今回はどこに行くんでしょう~♪
うちの県に・・・いや近隣の県でも来てくれないかな~~。

前回、大阪の人のせっかちさを調べてた、横断歩道!
あそこにタクシー止まってたんだな~って、行くたびに思います。

嵐会

昨日は、毎度の我が家での嵐会でした!
続きを読む

ニノちゃん新CM♪

昨日、嵐友ちゃんから一報が入りました!

ニノちゃん新CMですって!

商品は・・・
キリン ShavaDava「シャバダバ」3月25日新発売

キリンビバレッジによると・・・
「グレープフルーツビネガーに、グレープフルーツ果汁を合わせ、
冷たい炭酸でキリッと割った新感覚炭酸飲料」だそうです!
しかもカロリーオフ

なにやらスッキリとおいしそう!

CMは・・・
「11PMのテーマ」を現代風にアレンジした、インパクトのあるリズムに乗せて~
って書いてあります。
う~ん・・・想像がつかない・・・。
11PMのテーマ?・・・・あっ、そうか!「シャバダバ~シャバダバ~」だ!

キリッと爽やかなニノちゃんでCMお願いします

花男新聞♪

昨日は朝からテンション下げ↓↓
だって、新聞にTOYOTA翔ちゃんが載ってたんだもん。
それに!auの嵐広告も入ってたし

よっしゃ!こりゃひとつ、花男新聞もらいに行くか!と、街に出かけました

続きを読む

TimeコンDVD 発売決定!

カレンダーが見て、きゃ~きゃ~言ってたら、なんと!
嵐友ちゃんからすっごいニュースが!

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-DVD発売決定! 
発売日4月16日、価格5600円


新星堂さんは予約開始。
アマゾンは少し遅れてかな。

ご無沙汰でした~

すみませ~ん!ブログ、随分放置しておりました。
日曜日くらいから頭痛がひどくて、ネットや嵐から遠ざかってました。
かなりよくなってきたので、ネット復帰です!

久しぶりに書いたから、長くなっちゃいました。

続きを読む
