

振込み完了!

ドームコンの知らせを聞いて今日まで、正直なんも手につきませんでした~。
お友達に相談し、旦那に相談し、そしてやっと今日振り込み完了!

あぁ~~スッキリした!

振り込んだからといって、全てが済んだ訳じゃないよね・・・ってか、むしろこれから。
でも、自分の手から離れたってことで、とりあえず肩の荷がおりたかな。
あとは祈るだけです!神様~~~!!!

花男ファイナル

おぉ~「ピンポン!」で花男Fの模様が流れたよ~!
す、すごいんじゃね?ハリウッド映画かと思ったよ!
え?いったい誰に狙われてるんだ???
セレブっぷりも拍車がかかってるし!
旬くんはドラマと映画どうやって撮ってるのかと思ったけど、
なるほど・・・類は類なんだね!
いやぁ~楽しみだ~~!撮影は3月末まで続くんですね~がんばれ潤くん!

それと!
「花より男子新聞」ほしい~~!!!
来週末より各映画館にてって言ってたぞ!
すごい事になりそう・・・ゲットできるかな・・・・

「花より男子ファイナル」は6月28日公開です~(知ってるって

返金

やっと来ましたよ~!
大ちゃん舞台の返金。
これがないと、ドームコン振り込めないよ~

実は、今週の宿題くんまだ見てないです~。
疲れちゃったから見ずに録画したんだけど、まだ見れてない・・・。
ゲストは・・・サンドウィッチマンさんでしたっけ?
えぇ・・・来週は汐留相葉ランドですって!!!!そっちの方が楽しみだな~♪

それより!!!
限定BOXの「COOL&SOUL for DOME07」めちゃかっこいいですね~!!!
何度も聞いてしまいました~!
ドームコンの音源かなと思ってたら、ちゃんと録り直してるし!
グッズに関しては・・・・汗あせ

ちょっといい話・・・

昨日は学校に行ったりしたもんだから、やけに疲れちゃって・・・
ZEROのオープニングだけ見て、寝ちゃいました
続きを読む

ひみつのアラシちゃん

4月10日から始る嵐の番組名は・・・・・・

社会科ナゾ解明TV「ひみつのアラシちゃん」 

どうよ!
やっぱりこのタイトルなんだなぁ~うん。
かわいいっちゃ~かわいい・・・だが・・・微妙っちゃ~微妙。
まぁまぁ、問題は内容だものね!
最近雑学とか為になる番組多いから、時代には乗ってる感じです!
おもしろくてためになる、嵐らしい番組お願いします!
あっ、初回拡大放送予定だそうですよ♪

嵐 5大ドームツアー敢行!

朝一からびっくりです!
嵐に出会ってから、朝びっくりすることが多くて・・・心臓に悪い。

サンスポ(おススメ)
スポニチ
報知

日程は
5/16、18   京セラドーム大阪
5/31、6/1  名古屋ドーム
6/14、15   東京ドーム
6/18、19   福岡ヤフージャパンドーム
7/5、6     札幌ドーム

アルバムも出るとのこと。4月末
「Dream-A-live」・・・いいテーマだね。

個展 全国巡回!

今朝、大ちゃんの言葉でJ-webを見たら、なんと個展全国巡回ですって♪
うれしいね~~うれしいね~~!
来てくれるって信じてたよ!さて、どこを巡るんでしょう~。
関西に来てくれたら、ぜ~ったい個展を観に行きます!!!
ただ!ルール・マナーは遵守して!

まとめちゃってます!

今朝の「the サンデー」は、なんと大野さん生出演でしたね~♪
これまた嵐友ちゃんに教えてもらいました!(私っていったい・・)
なんだかすごくかっこよかった~~
海外行っちゃう?
本当に、大野先生になっちゃうかも。

そしてオリスタ!私、昨日やっとゲットしました!
金曜日のチャットでオリスタの話が出たんだけど、
翔ちゃんとニノちゃんの衣装が微妙と聞き楽しみにしておりましたよ♪
翔ちゃんの服・・・笑っちゃった~~確かに高級カーテンみたいな柄だ~~笑う
ニノちゃんの服・・・確かにトランプマンだ~!
内容はめちゃくちゃよかったですね~!
オリスタ読んだ後で、テレビ出演をリピするとおもしろい!
私も好きです、大ちゃんの「ン両手に~~♪」

ぐるナイの相葉ちゃんもよかったですね~~!
バラエティーでの太一くんさすがだなぁ~~!勉強になります!
私のツボは・・・最後の相葉ちゃんのダンスです!!!
あまりにもかっこよくて、しばらくテレビをぼぉーっと見てました。
さっきまでぎこちなくフラを踊ってた人が、いきなりかっちょいいダンスですよ

あとは3月31日のフレパ出演
うれしいよ~~これを夢見ていたのよ~~!
2時間SPだから、たっぷり嵐を見れますね!嵐だけを!!!
3/31なんてまだ先なんて思うけど、よく考えたらもう3月はすぐそこまで来てますよ

いやぁ・・・最近のアラシゴト(個展も含めて)ついて行くのがやっと!
おネエMANSとかいろいろ感想書いてないけど・・・そうそうメイキングDVDの感想もまだだ!
ブログもついていけてね~~~!!!

大ちゃん個展♪

ついに始りましたね~!
今朝、「ズームに大ちゃん出るよ!」とメールいただきまして(いつもありがとう~!)
録画セットで見ておりましたよ!
なんと1600人並んでたって?智愛だなぁ・・・・皆さんすばらしいキラキラ(ピンク)
ズームの大ちゃん、すごくうれしそうだったね♪
迷惑メールも来たし♪私も、表参道ヒルズに集合したいす!

2時ッチャオでも、個展の事やったみたいですね~!
なんと翔ちゃんも今日行ったみたいで♪
あとはZEROですよ!楽しみだ~!

梅田の嵐くん♪

今日は大阪の梅田に行ってきました!
目的は・・・地下鉄御堂筋線ホームの嵐を見に!!!

いきさつは・・・昨日夕方arishaさんから「梅田の嵐祭り見に行かない?」
と連絡いただきましてね。こりゃ~行くしかないでしょ~!
arishaさんと、お会いするのは初めてのmikiさんと一緒に、御堂筋線へGO~!

続きを読む

いよいよ個展!

いよいよ明日から、個展「FREESTYLE」が始りますね~!
J-netに、作品集「FREESTYLE」発売記念キャンペーンの大賞が発表になってました!
いいなぁ~大ちゃんとコラボか~~~!

今日ラジオを聞いていたら、今夜の夜行バスに乗って東京へ行き、
明日の個展に行きます!というおハガキが読まれましたよ~!
がんばれ~~~!!!

個展を見に行けなくて、すごくすごく残念だけど・・・・・
ここから個展の成功を祈ってます!
盛況に!そしてどうか無事に最終日を迎えられますように・・・。

「FREESTYLE」オリジナルグッズ

フリスタのオリジナルグッズが、J-netにアップされてますね~!
結構たくさんあるね~!

まだまだ先だな~って思ってたら、もうすぐ個展も始りますね~!

宿題くん

もうフラゲしちゃってる人多いんでしょうね~。
嵐くんたち、かなりいいんでしょ!うわさでは聞きましたよ。
私は、明日です!


ZEROでm-floの特集してましたね!
m-floのラップの解説をした後の翔ちゃん・・・ちょっと得意げだった♪
そして宿題くん!
ゲストが浅草キッドと知って、珍しく旦那も見たんですよ!
そしたら・・・・大爆笑!夜中に腹抱えて、涙流しながら大笑い!
さすが浅草キッドですね~ネタ持ってます!
嵐くんやオグさんも、本気で笑ってたよね♪
臭くておいしい食べ物も、嵐の反応がすごくおもしろかった!
「口臭っ!」に「口臭くないよ~~~!」って言ってた翔ちゃん、めっちゃかわいい
相葉ちゃん、50年物の時、手は震えてるし涙目でしたね!
レベル3の缶開ける時の相葉ちゃん、かわいかった~!玉ちゃんにすがってたよね!
玉ちゃんにクラッカーを差し入れる、気が付く翔ちゃんもthumbsup
ボックスに入るのをマジで嫌がってたくせに、クラッカーを食べると「うまい!」って
急にかわった大ちゃんもかわいかったな~♪
こういう時、ほんっとニノちゃんはジャンケン強いですな~!

でも一番は・・・押し相撲でニノちゃんに抱きつかれた博士!うらやましすぎる~~!

ZERO見て、宿題くん見て、そして今日のゲームニッキ読むとおもしろいね

HEY!HEY!HEY!

HEY~のトークもおもしろかったですね~!
うたばんとは違ったおもしろさね~!
HEY~、前はゲスト一組ずつのトークだったと思うんだけど変わったんですね~。
嵐が出た時しか見ないからな・・・。
以下ネタバレ。
続きを読む

ニノちゃんラジオ

ニノちゃんの恕等のラジオ出演!
今日はfm Osakaの「MUSIC COASTER」という番組聞きました!
この番組では、1週間続けてニノちゃんが(コメントで)出演するんです!

本当なら録音とかしたいんだけど、うちのコンポはラジオが入らないんです
マンションだからラジオ入りにくいうえに、コンポの場所も悪い。
なので、携帯用のラジオを窓際に置いて聞きました!
聞きながら、内容を書き取る!ははは~~原始的!
一応内容は書き留めましたけど、なんとな~くこんな内容程度。

続きを読む

つぶやき

今日なにげにテレビを見ていたら、どこかで聞いたことがある曲が流れたのです。
あれ?嵐?でも女の人の声だぞ?しかも英語!

でも絶対嵐の曲だ!と思って、調べたら嵐の「ROMANCE」でした!
カバーされたのか、カバーしたのか?知ってる人います?
ネットで調べたんだけど、誰が歌ってるのかわかんなかった。
結構いい感じだったな~。

そういえば、「We can make it」はカバーなんですね~。
原曲は「Love is all around」って曲名で、これも女性が歌ってます。
視聴で聞いてみたらそちらもよかったですよ!
でも・・・やっぱり嵐の方が好き♪
私には、嵐のがオリジナルって感じがします。

「Wish」だったかな、シークレットトークに「EYES WITH DELIGHT」を
韓国の歌手の方がカバーしてるって言ってましたよね~。
んで、そっちも調べたらもう廃盤になってました
曲名が「Oh Party Tonight!!!」になってたよ。
たしか、翔ちゃんが「オ~パリパリ~オ~パリ~トゥナイ♪」って歌ってましたよね(笑

ふふっ、完全につぶやき・・・っていうかひとり言♪

少クラ

今日はお昼の中途半端な時間から外出してまして、
もうず~~っと6時に家に帰ることばかり考えておりました!

トークは潤くん!
あらためて思ったんだけど・・・きれいなお顔だね~~
アップになるたびに、じーーーっとお顔を見たんだけど、どこをとってもきれい!
お肌も白くてきれい~
潤担さんたちは、悩殺(古い?)されてることでしょう~ハート

昔の映像が出てたけど・・・潤くん、ほんっとかわいいね♪
ニノちゃん・・・変わってないな~(笑)
潤くんが大ちゃんのことを語っているところ、すごく納得!
真のリーダーって大ちゃんみたいなタイプを言うんだと思う。
そして、そういうタイプの人ってなかなかいないんだよね。

貴重な「Step and Go」のフルコーラスが見れました~!あざ~っす!
5人が縦に一列になるところで、大ちゃんが後ろ向きだった(笑)毎回違うのかな~。
歌の後半、結構みんな額に汗かいてましたね~!暑かったんだね。
そして「Happiness」です!久しぶりに紫の衣装見れた!
最初の智翔かわいかった!

トークの最後で、潤くん、10年後の自分とか考えてるって言ってましたね~。
10年後もバリバリのアイドルでお願いしますよ!
私の10年後・・・考えたくないっ

最後に、翔ちゃんの見せ掛け筋肉見れました~!

さぁ~いよいよ今週はシングル発売だ~!
ニノちゃんのラジオ出演もいっぱいです!
嵐のテレビ出演もあります!
みなさ~~ん、頑張りましょう

Mステ♪

ちょっと遅いけどMステの感想から!

今回もみんなバラバラの衣装でしたね~。
「Step and Go」はこういう感じでいくんですね!承知
翔ちゃんはタンクの重ね着に帽子という、ヒップホップな感じでした。
今回の衣装では相葉ちゃんのが好きかな~。
マフラー(?)がヒラヒラして踊りにくそうだったけど。

そして!!!聞けたました!聞けましたよ、翔ちゃんのラップ!!!
感動だったな・・・・・・なんてかっこいいの
翔ちゃんラップの時目を瞑ってて、思わず私も目を瞑りそうになったよ瞑っちゃダメ!
やっぱり「Step and Go」のダンス好きだなぁ~!
5人が縦に1列に並ぶところで、一番後ろの大ちゃんがおもしろかった!
んで、いつもながら大ちゃんのソロかっけぇ~~~

嵐友ちゃんに教えてもらったんだけど、大ちゃんがマニキュアしてたって!
リピしてみたら、してました!色は黒かな?左手の小指に!
珍しいな~と思ってたら、理由がJ-webのトピックスに書いてありましたね。

トークは大ちゃんのつり話メインで♪
関ジャニのCDジャケットで女装してたのがすばる君だってわかった時、
嵐くん笑ってましたね~♪
ちなみに、わたしゃわからんかったよ。

ところで・・・土曜日は舞台PG発売の日でした。
ふっ・・・チャレンジしたけどダメだったね。
・・・舞台への望みは絶たれました

転世薫風DVD

テンセイクンプーのDVDが、3月26日発売になりますよ~!

初回限定盤はDVD2枚組みで7600円
通常盤は7000円

ジャケットデザインは一緒です。

見たかったんです~~~!
テンション上がります~~~!
新星堂では予約受け付けてます!サイト特別価格!


追記!
初回盤の受付、締め切られたそうです~!早い!

爆笑!

ぎゃははは~~~!!!
もう~テレビの前で爆笑の嵐でした~~~!!!
はぁ~~~旦那がニュース見ててリピできない!
明日もリピできない!
・・・なので、覚えてる範囲で・・・

「Step and Go」振り付けめちゃくちゃかっこよかったですね~!
衣装もそれぞれ違ってた!
潤くんの衣装が好きだな~。すごく似合ってましたthumbsup
大ちゃんのソロ!!!めっちゃかっこよかったよ~キラキラ(ピンク)
ただ!うたばんに物申す!ラップの部分のカット、なんとかならなかったですか・・・。
「step・・・・and go 花びら舞い散りゆく頃~」のところが見たかったよ~~!
でも・・・その分トークが長かったからいいか~。

下克上は鉄板ですな~!最高におもしろかったです!
中居くん、嵐をかわいがってくれてほんとありがたい!
子役の子たちもおもしろかったぁ~~~!
嵐くんたち、お子ちゃまのかわいい挨拶に優しい顔してましたね~。
とくに翔ちゃん!「かわいいな~」って顔に書いてあったよ(笑)
いやぁ~しかし子役の方たちは、さすがお芝居うまいですね~~。
潤くんとかれんちゃんのお芝居、なんか花男っぽかった!

最後にお子ちゃまたちから嵐さんへ、チョコを渡してましたね~。
はぁ~~~私も翔ちゃんにチョコあげたかったよ~!
お子ちゃまとはいえ、うらやましいぞta
やまたろで共演した2人は、ニノちゃんのところに行きましたね~。
あんちゃんだもんね~。ニノちゃん、すごくうれしそうだった♪
あれ?潤くんはどうした?お子ちゃまには人気ない?
そうか、潤くんは大人世代の女性に大人気だからね~♪

あぁ~本当に楽しかった~~♪
来週も出るのね!うれしいなぁ~♪


バレンタイン♪

つぶやきです!
今日はバレンタインですね~♪
誰かにチョコあげましたか?
私は・・・ぜ~んぜん。買いにも行かなかったよ(笑)
続きを読む

TV誌

嵐が表紙のTV誌2冊連れて帰りましたよ~!
やっぱりいいなぁ~表紙に嵐♪

テレガイの座談会では、いつもながら楽しそうな5人の写真です♪
文字からも楽しい雰囲気がすご~く伝わってくるんですよね~♪
相葉ちゃんの「今年もやっぱりライブやりたい」って言葉が心に残りました。
早くやって~~~!
テレガイの翔ちゃんの服!柄に柄!みたいな(笑)
思い切った組み合わせだな~って思ったの私だけ?

テレジョンでは、いきなり1ページ目に「ぐるナイ」出演時の相葉ちゃんの姿(笑)
特集では足ツボマッサージに挑戦してます!
ここでも智潤仲良さそうなんだ~ハート
翔ニノ相もかわいい(笑)

やっぱり嵐っていいなぁ~~~♪♪♪
いよいよ明日からテレビ出演ですよ~~!


ところで・・・C1000レモンウォーターのCM、榮倉奈々さんになってますね。
嵐は???

FREESTYLE

我が家にもフリスタがやって来ましたよ♪
ちょっと遠い本屋さんに予約したので、嵐友ちゃんに取りに行ってもらったのです~!
いつもありがとうjumee☆kiss1

まだじっくり読み込んでないんだけど・・・すごい!!!
才能が溢れてる!何より、作品に携わってる時の大ちゃんの顔が楽しそうで♪
ほんっとうに好きなんだな~・・・。
メンバーのコメントいいですね~みんなあったかいよ
あとは・・・本物が見れたら最高なんだけどなぁ~。

それと!今日「サンケイエクスプレス」という新聞に大ちゃんが出てるよ」と
嵐友ちゃんからメールいただきました!
即効で旦那に「お時間ありましたら、買ってきて下さい」と丁寧にメールしましたよ(笑)
そしたらね、旦那が家に帰る早々「大ちゃんって(大ちゃんって呼ぶのよ)すごいな~!」って。
しっかり読んでました!
江戸時代の画家伊藤若冲という人にひかれてるんだって。
どんな絵を描く人なんだろう・・・・知りたい!

アラシゴトいろいろ

おネエ★MANS見てたら、来週の予告で大ちゃんが見れたよ~~♪
しあわせ~~♪だめだ~~最近、どうも大ちゃんにトキメいちゃう。
あっ、でもやっぱり一番は翔ちゃんねウフ(うるさい?)

BOAOの潤くんステキね♪
先週のチャットで、BOAOの潤くんがツボって聞いて、見てみました。
潤くんは恋人同士のシチュエーションを演じるのがうまいなぁ~。
SHIHOさんのほっぺにjumee☆kiss1ってね~。

$誌は、Duetの恋愛シュミレーションってのがおもしろかったです~♪
バレンタインのシュミレーションで、心理テストをしてるんですけどね~。
やっぱり翔ちゃん中心に読んでしまいました~。
うぅぅぅ~~デートしてぇ~~~!!!
あっ、失礼・・・。
心理テスト・・・結構当たってるような気がしますよ~。
あ~、でもニノちゃんは真面目に答えてないからなぁ~~。

POTATOは表紙でしたね~~キラキラ(ピンク)
春っぽくていい感じ~♪
表紙はやばいです。本屋に行くと、こっちを見てる・・・。

明日はTV誌をゲットしてきますよ~!
これでアラシゴトも完璧に把握できるはず

アイドルマニア☆

大ちゃんってアイドルマニアでしたっけ?


はい!ってことで、昨日の宿題くん!
あぁ~~~もぅ~~~この翔ちゃん超かっこいいよ~~!
ず~~~っとこのままでよろしくお願いします。ペタ前髪はもう・・・・。

そして!潮留・相葉ランド!
ダイラタンシーって、前でんじろう先生ので見たことありますよ!
ペッタンペッタンする大ちゃんと潤くんかわいかった♪
久しぶり(?)にヘタレ翔ちゃん見れました~!
「怖え~~~~~~」ってはーと
潤くんと翔ちゃんのからみも見れてうれしぃはーと
ダイラタンシーにはまった潤くんを引っぱり出す時に、ニノちゃんが言った
「食い込むって!」ってのもおかしかった~くすっ♪
楽しいな~相葉ランド♪
それにしても・・・みんな足が白くて細い~。

来週のゲストは浅草キッドさんですって。

今夜のMusic on TVで!

Music on!TVで、「Step and Go」のPV流れますよ~!
今夜24時からの「サキドリ」です!

オンエアリストは

1.Step and Go / 嵐
2.手をつなごう / 絢香
3.DON'T STOP THE MUSIC / RIHANNA
4.IF WE WERE / BELINDA

1曲目です~~!!!

リピート放送もあるみたいです。詳細はM-onTVのサイトへ!

音楽戦士!

えぇ・・・調べたら、関西でも音楽戦士見れます~。
火曜日の深夜24:59から。
よかった・・・教えてもらわなかったら、 絶対見てなかったよ。
週遅れになるけど、そんなの全然OKだ~!
お騒がせしちゃって、すみません。
ほんっと私って、詰めが甘いんだよな~。
今後もこういうこと多々あると思うので、その時はみなさん教えて下さいませ~!


*mikiさ~ん、教えてくれてありがとう~~!!!大大大感謝です~~!

宿題くんの感想などなど

昨日、Music on TV のサキドリでNEWS の「太陽のナミダ」が流れたんですよ~。
あれ???これって2月27日発売だぞ。
嵐の「Step and Go」は2月20日ですよ!
でもまだサキドリでは流れてないはず・・・まぁ待ちますけど。

でね・・・2/15の音楽戦士に嵐が出るって情報をいただいたんだけど、
今日テレビ誌見たら、この番組関西は映らない!!!
ショーーーーーーーーック驚
その時間は、「ブラマヨ・チュートのまる金TV 」ってのやってます・・・・・・・・・jumee☆Feel Depressed4
ご覧になった方、ぜひ感想など聞かせて下さいね。

では宿題くんの感想など・・・。
ゲストは、品川庄司さん。
私が気になったのは、うで毛さん提出の「5色鍋」です!
これおいしそうだった~!やってみたい!

筋肉検証の時の庄司さん・・・オイルぬるぬるでね・・・・
ぼそっと「気持ち悪い・・・」って言ってしまいました。

そして~Oの嵐!
潤くん、大ちゃんの作品に「言われた値段払う」だなんて・・・どんだけ大ちゃん好きなのよハート
だのに、「億でもいいんですか!」って!
アーガイルのセーター着てる翔ちゃんが、すごくかっこよくてニッコリ

来週のゲストは市川由衣さん。
新コーナー「汐留相葉ランド」って何だろう?

嵐!ゴールデンに!

イェ~~~イ
今朝、嵐友ちゃんから教えていただきましたよ!
「嵐!ゴールデン初司会!」です!

用事をちゃちゃっとすませて、スポーツ新聞買いに行きました
4月からのTBS系木曜10時、教養バラエティーだそうです!!!

キターーーーーー!
やったね、やったね!嵐!待ってたよ~!

その帰りに、エイブルで翔ちゃんのポスター見つけちゃって♪
たしか先週まではなかったはず。
人が少なくなるのを待って、写真撮っちゃった。怪しいよね、私。
はぁ~~~今日は一日ウキウキ気分だぁ~~~絵文字名を入力してください

au新CM

今日はかなり夜更かししてます♪

さきほど嵐友ちゃんから教えていただきましたよ!

auのサイトで、新CMが2本も見れちゃいます!

春っぽくて、いい感じ~~♪そして嵐らしい♪

もう流れてるのかな?確保しなきゃ!!!
