

auCM♪

今日からCM解禁ですか?
私は「うたばん」でゲットできました~!
30秒バージョンかな・・・。
最後の、仲間さんとニノちゃんの会話がほのぼのですね~♪

今日はちょっと用事で街に出たので、空いた時間でauショップ巡り。
4店舗も巡っちゃったくすっ♪
でもね、総合カタログがない・・・。
小冊子みたいなのだけゲットできました。これだけでもうれしい♪

嵐の看板が外に置いてあって、写メ撮りたいって思ったんだけど、
人が多くて勇気が出ませんでした・・・だめな私jumee☆Feel Depressed4

あらあら、結局今週の「宿題くん」の感想書くの忘れちゃってた。
桃ちゃん変わらないな~かわいい~♪
ニノちゃん、桃ちゃんのお子さんにダメだしされてましたね~。切らなきゃね!
翔ちゃん、今回もかわいい瞬間がありましたハート
来週は品川庄司ですね~。
テレジョンみたけど、おもしろそうだった~♪庄司VSニノ!
テレジョンの大ちゃん、かわいかったなぁ~♪

おっと、auの事だけ書こうと思ってたのに、いろいろ詰め込みすぎた。ごめんね。

Music Lovers

毎週日曜の23:30~23:55、日テレ系でやってる「Music Lovers」って番組が
KDDI presents なのですよ~!
2/3に嵐のCM流れないかな~。

「Music Lovers」で以前、KAT-TUNさんがライブをやってまして、
嵐もライブしないかなぁ~ってチェックしてたんです。
残念ながらライブの予定はないけど・・・。
CMあるといいなぁ~。

トヨタ15秒CM

今日、初めて見ました!
15秒と30秒と、微妙に違うんですね~。
15秒の方は、終始笑顔で楽しそうな感じでした。
こちらもゲットしたい!

そして、今日夕方の関西ローカル番組でauCMの話題やってました!
朝見たのより、ちょっと長めだったような気がする・・・いや、同じかな・・・
仲間さんとニノちゃんが一緒に映ってたけど、これは別バージョンのCMですか?

auといえばカタログですが・・・もうちらほら手に入れてる方もいるみたいですね~。
私は全然です~。
さすがになくなるってことはないですよね・・・ないよね・・・。

auCM

今朝、おは○見てたらauのCMの話題やってました~!
しかも嵐の挨拶付き!
なのに!!!録画してなかった・・・だっていつもは嵐ネタしてくれないから・・・。
ズームやめざましはどうでしたか?

さてCMですが!ほんと、大ちゃんには癒されます
思わずくすっと笑っちゃう♪
相葉ちゃんも、らしい~!
31日からのCM楽しみだなぁ~♪

カッコイイ~♪

今日は走り疲れちゃった(笑)から、ZEROの翔ちゃんをちらっと見て
寝ちゃおうかって考えてたら(昼間の嵐愛はどこへ???)・・・・

むぎょ~~~~!翔ちゃん、なんか感じ違う!!!

髪切った???なんかすご~~~くいい感じなんですけど~~~
めちゃめちゃかっこいい~~~
イチメン前のアップ~~~ヤバい~~~

眠気も吹っ飛んだぜい!

月ジョン

ちょっと遅いけど、月ジョン!
今回は、翔相コンビで「いろんな時代の給食を食べちゃおう!」でした。
2Pなのに、買っちゃった。
翔ちゃん、髪がピンピンはねててかわいいなぁ~。
ラフな白いシャツにグレーのカーディガン・・・この組み合わせ好き♪
相葉ちゃんも相変わらず笑顔がかわいいっす♪

翔相コンビって、すごくおいしそうにご飯を食べるイメージがあるんですよ~。
今回も楽しそうにバクバク食べてます。
翔ちゃん、ポークビーンズおかわりしちゃってね汗あせ

各メンバーの近況レポートで、大ちゃんがもっと多くの土地でライブしまくりたいって
書いてくれてて、めちゃうれしかった~♪

一番最後のページに、カウコンの写真があります。嵐は下の方に♪
ぶっさん&ばんびも写ってる♪

*テンプレ変えました~!バレンタインまでの期間限定。
  こういう乙女チックなのは苦手なはずだったのになぁ・・・。

auのイメージキャラクターに嵐!

やった~~~!やっと発表になった~~!
auのイメージキャラクターに嵐さん起用ですって!
もう~今日の11時に何かあるのかと、じーっとパソコンの前で待ってましたよ。
ところが繋がらない~驚 いくら待っても繋がらない。

え~~~い!もうauに行ってしまえ!と、auに行ってきましたよ!
パンフは・・・まだ1月のまま。残念ながら2月のパンフはまだ渡せないそうで・・・。
いやぁ~考えたら当たり前なんですよね~。まだ1月だからね。
嵐愛が強すぎて、目の前が見えなくなっておりましたよ。

そしたら嵐友ちゃんからメールが!
KDDIのニュースリリースに「嵐」の事が載っていると!
えぇ~~い、今度は急いで家に帰らなくちゃ~~ジョギング

家でゆっくりニュースリリースを見ましたら・・・
「auの庭で」というキャッチフレーズで、嵐がイメージキャラクターでキャンペーンを展開するそうです
新聞広告テレビコマーシャルは、1月31日から順次展開!
きゃぁ~~~楽しみ~~~
ニュースリリースには、嵐のプロフィールのページもありましたよ。
スーパーアイドルグループだって

うちは家族でauなので、超うれしいです~~♪
毎月の請求書も楽しみになったりしてかお

翔ちゃんCM!!!

なんと、翔ちゃんTOYOTAのCM出てます~~!
今朝、嵐友さんから「翔ちゃん、またCMだね~」と教えていただき、
慌ててTOYOTAのサイトを見ましたよ!
もぉ~全く全然知らなかった・・・私のアンテナはサビサビのポンコツです 反省

車のCMではなくて、新しい車の買い方「残価設定型プラン」のCMなのですね~。
なんだかそこが翔ちゃんらしい♪
サイトではCMも見れますよ~!
この翔ちゃん、すご~~~~~~くステキです!
「TOYOTA3年ぶんくださ~~い」ってハート
「今、26です」って出だしだから、25日以降でないとダメよねくすっ♪

このCMはすぐにでもゲットしたい!

すみませんが・・・

いつもコメントいただいき、本当にありがとうございます!

実は、コメントを承認制にさせていただこうと思います。
ずっと前から承認制にしようかどうしようか考えていて、
なかなかきっかけがなかったのですが・・・。

私のブログはまだないんだけど、最近ではブログの内容と全く関係ない
宣伝目的の書き込みも多いとの事なので、
私も、遊びに来て下さってる嵐友さんも、嫌な思いをしないためにそうしました。

コメントがすぐ反映されないなど不便な事もあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします!

誕生日

まだまだひっぱる、誕生日ネタ!

今日はケーキを買いに行きましたよ!
家族以外の誕生日ケーキを買いに行くなんて初めて。
といっても、ホールケーキじゃなくて小さいのをいっぱい買いました!
子供たちと誕生日の歌をうたって、
後のことは気にせず、バクバク食べました!おいしかった~~シャー
・・・もしかして翔ちゃんにかこつけてケーキが食べたかったのか汗あせ

翔ちゃんは、どんな誕生日をすごしているのでしょう・・・。

cake1.jpg

HAPPY BIRTHDAY 翔ちゃん♪

*** 翔ちゃん ***
** 26歳のお誕生日おめでとう **



AAAで翔ちゃんを見てなかったら、たぶん嵐ファンにはなってなかった・・・。
アイドルに全然興味がなかった私を、ここまで変えたのは嵐であり、翔ちゃんです!
これからも翔ちゃんの興味のあるお仕事に、ガンガン取り組んで下さい!
そんな頑張ってる翔ちゃんを、これまたガンガンに応援していきます!

翔ちゃんにとってこの1年が実りある、素敵な年になりますように・・・。
続きを読む

岡田准一くん

なるともに、映画番宣で大阪に来た岡田くんが出てましてね~。(VTRでね)

インタビューはやすよともこがしたんだけど、すごくよかった♪

岡田くんすごくリラックスしてて、楽しそうだったわ~♪

地元ネタみたいなのもあってね~。あんな岡田くんあんまりみたことなかったなぁ~。

岡田くんの大阪弁初めて聞いた~!やっぱりしっくりきますなぁ~。

う~~ん・・・・岡田くん・・・めちゃかっこいいすなぁ~シャー

バースデイチャット♪

翔ちゃんの誕生日明日ですよ~♪

今日、いつもお世話になっているarishaさんのブログ「オアシスニッキ」で、
翔ちゃんバースデーチャットを開催されます!

1月24日の夜10時頃~1時くらいまで。

25日0時ちょうどに「きっと大丈夫」を各自聞きながら、みんなでお祝いします~♪
なので、参加される方は「きっと大丈夫」聞ける状態でお願いします~。

翔担は私しかいないので寂しいです~!
翔担さん、いっしょにお祝いしましょ~♪
もちろん、翔担以外の方もお気軽にどうぞ~~~!
途中参加&途中退場もOKです!
チャット初めての方でも、みんないい人ばかりなので安心してね!
みんなで楽しくお祝いできるといいなぁ~アップロードファイル

ごめんね~

最近つぶやきばっかりで、すみません。

大ちゃんの舞台会見も書こうと思いながら、書いてない。

1月20日の「少年倶楽部プレミアム」にいたっては、見るのさえ忘れてました。
タッキーへのVTRコメントで、ニノちゃんと相葉ちゃんが出てました。

2月17日の「少年倶楽部~」は、プレミアムトーク潤くん!
プレミアムショーは、嵐です~!絶対見るし絶対録画です!

翔ちゃんのエイブルCM、「就職編」見ました!
私は「合格編」が好き♪

なんか、こんなんですみませ~ん。
ちょっと元気ないです~。
翔ちゃんのバースデイも近いというのにね・・・。
ZEROの翔ちゃん見て、元気だそう~!

通の神楽坂

アド街の「通な神楽坂」見ましたよ。
もちろんニノちゃんは出ない(しつこい?)

見ながら、ずーっと「拝啓 父上様」の場面が頭に浮かんでました。
BGMが森山良子さんの歌だったからかな。
「拝啓・・・」はすごく好きなドラマで、たくさん好きな場面があるんだけど、
一平が上京したばっかりのトキオを、細い路地を小走りしながら迎えに行くシーンがかなり好きです。
携帯で話しながらね~。
あのシーン見ただけでも、ニノちゃんって芝居うまいなぁ~って思っちゃう。

一平が雪乃ちゃんに「かあさん」って言って、雪乃ちゃんが「うれしっ♪」って一平に
チューしようとするシーンとか好きだなぁ~。
あのドラマで高橋克実さんとニノちゃんは仲良くなったんですよね~♪

ちょうど去年の今の時期のドラマでした。その頃は見てなかったけどウルル
去年の今頃は・・・「花男2」にハマっておりましたよキラ

エイブルCM

見れました~~!!!
翔ちゃんのエイブルCM!
大学生が卒業して、1人暮らしをする時のお部屋探しって感じのCMでした。
もしかして何パターンかあるのかな。
先生を通り越して、ゆっくり走っていくその走り方がぎこちなかった(笑

エイブルのCMって聞いて、ちょっと不安だったんですよ~。
たしか伊藤英明さんが、なんか緑色の着ぐるみみたいなのを着てたでしょ。
翔ちゃんももしかして・・・ヤッターマンだし・・・って思っちゃった絵文字名を入力してください
普通のかっこうでよかった~♪

大野智 舞台!

J-net、今日更新されました!
やっと!やっと大ちゃんの舞台のお話ができる!

プーシリーズEpisodeI「アマツカゼ~天つ風~」
主演:大野智 出演:佐藤アツヒロ
3月21日~4月28日


会報が16日に届きましてね~、舞台の紙を握り締めて昨日振込みに行ってきました!
今回もかなりの激戦ですよね・・・当たるかな・・・もう祈るしかない。

智子ちゃん♪

オープニングで、相葉ちゃんとニノちゃんの位置が変わってましたね~!

予告の「(秘)恋愛テクニックで嵐がラブラブデート!?」に、
ただならぬ期待をしていたのですが・・・あれっ?ちょっと違ってた?
前やってた「教えて嵐」のデート版的のを思い浮かべてたからなぁ~。
勝手に期待しすぎた私が悪いんです。ごめんなさい。

智子ちゃんと相葉ちゃんのデートの模様かわいかった~♪
あのおさげ頭に「ナニ人?」って翔ちゃんが言ってましたね。
ご飯食べに行くのに、焼肉かパスタの2択しかない(笑
ほんとにかわいい~♪

そして♪やっぱり私としては、翔ちゃんの「ウマント」♪
言う前にニノちゃんの方見てたから、「やれ!」って言われたんだね。

スタッフ日記によると・・・
潤くんが、アンジャッシュに対してやけにドS発言&行動をしてたけれど、
以前共演してて気心がしれてる仲なんですって。
だから渡部さん「潤ちゃん」って呼んでたんだね。

おうち大好きな児島さんと大ちゃんが、すごく意気投合してたんですって。
海外に行っても「帰りの飛行機が一番楽しい!って」

児島さんが、ジャニーズに履歴書を送っていたというのも驚きでした!
まだ選考中くすっ♪

宿題くんの感想書くと、いつも長くなってしまいます。ごめんなさい~ウルル

ニュースZERO

昨日のニュースZEROのこと書きます。

イチメンは薬害肝炎訴訟の原告、福田衣里子さんへのインタビューでした。
イチメンでは、今までもこの薬害肝炎の問題をわかりやすく解説してくれましたよね~。
福田さんは、ニュースでの強く厳しい表情ではなく、
ニコニコとよく笑う普通の27歳の女の子という感じでした。
翔ちゃんは、薬害の話以外にも恋の話や夢の話などをも聞いていましたね。

1月11日に薬害被害者救済法が成立した時の、福田さんの涙。
そして翔ちゃんの涙。
なんか・・・いろいろ考えてしまいます。
なんで何も悪くない人が、こんなに苦しまないと救済されないだろうな・・・。

サッカー観戦してた翔ちゃん。
最初わからなかった汗汗えっ?どこ?って。
髪のせい?イメージが違いました。オーラ消してたのかな(笑
私服見れてうれしいな。

ボヤッキー&トンズラー決定!

ついに決まりましたよ~!
映画「ヤッターマン」のボヤッキー&トンズラー!

ボヤッキーは生瀬勝久さん(47)、トンズラーはケンドーコバヤシ(35)さんです!

前にチャットで予想したけど、この方たちの名前は出てこなかったですね~。
ボヤッキーはもうちょっと軽い感じの人がいいかなと思ったけれど、
生瀬さんもおもしろそう!
「ごくせん」の教頭先生はすごくおもしろかったですよね~♪
トンズラー役のケンコバさんは外見は合ってる!
ただ・・・俳優としてのケンコバさんを見たことがあんまりないんです・・・。
「パッチギ」に学生役で出てたけど、ケンカばっかりしててよくわかんなかったし。
トンズラーって「~でまんねん」とか変な関西弁使いますよね~。

ケンコバさんは、陣内くんやたむけんさんと同期ですよ~。
ははは、こんな豆知識いらねぇ~ってか。

頑張れ~翔ちゃん~!

アニメヤッターマン、そしてこたつ

今日からアニメ「ヤッターマン」が始りますよ~!
悪役三人&ドクロベェの声は、昔と一緒らしいです!(何歳なんだ?)
アニメ、おもしろいといいなぁ・・・。

昨日は映画「earth」を観に行きました。
子供から「観に行きたい!」と言ってきたので。
感動しました・・・すごく感動。
野生動物の母と子・・・つながりが深いんだね。
もちろん地球温暖化のことも、心にズシンときました。
ナレーション渡辺謙さんです。さすが謙さん!すごく上手でした!
親子連れがすごく多かったですよ♪
続きを読む

アド街ックで神楽坂!

来週の「出没!アド街ック天国」は「通の神楽坂」ですって~!
神楽坂といえば、「拝啓 父上様」でしょ~~!!!
ロケ地とか出ないかな・・・。
とりあえず、見なきゃ見なきゃ♪

1月19日(土)夜9時~TV東京系

あっ!嵐は出ませんよ(爆

智くん 個展決定!

★祝 大野智 初個展★

イェ~~~イちょきすごいよ~すごい!
ジャニーズ初だよ!快挙だよ!
ニノちゃんが、先週ラジオで言ってた重大発表はこれだったのか!?だよね!
今朝、嵐友ちゃんからメールをいただきましてね~、
急いでニッカンスポーツを買いに行きました!旦那がね(爆
そしたら、結構大きい記事なんですよ!大ちゃんが作品を手に持った写真が載ってます!

2/21から9日間 表参道ヒルズ内で開催!
2/8に作品集「FREESTYLE」が発売!
大ちゃんのロングインタビューやメンバーのメッセージも載ってます!

行きたい~!なんで東京だけなの~~~!!!
きっと全国の嵐ファンが、作品を見たいと思うよ~!
全国行脚して下さい~!お願い!

大ちゃん、本当に本当におめでとう~~キラキラ(ピンク)
続きを読む

ドロンジョは!

今朝嵐友ちゃんからメールをいただきまして、
映画「ヤッターマン」のドロンジョ役が
深キョンになったと知りました!!!

深キョンがドロンジョ・・・・イメージがわかない。
翔ちゃんのガンちゃんより、イメージがわかないかも。
私の深キョンのイメージって、ピンク~レース~リボン~なんだなぁ~。
でもきっといい演技を見せてくれる事でしょう~(何者?)

頑張れ~!翔ちゃん!

年賀状メーカー

嵐友さんのサイトで「年賀状メーカー」っていうのをされてまして、
すごくおもしろそうなので、やってみました!
結果は・・・
続きを読む

DVD鑑賞会♪

今日は嵐友ちゃんが我が家に遊びに来てくれました~!
めちゃ楽しい時間を過ごせて、今日は大満足です~!
続きは下で↓
続きを読む

New Single!

New Single「Step and Go」2月20日発売ですって!  

イェ~イちょき
うれしいね♪うれしね♪
ネットショップには、「嵐、急遽ニューシングル発売決定!」って書いてあったけど、
ニノちゃんのニュースはこれだったのかな?

初回限定盤はCD+DVD(ビデオ・クリップ+メイキング)で、1155円!
通常盤は、「Step and Go」と「冬を抱きしめて」(C1000CMソング)2曲とカラオケで、1000円!

さぁ~どうする!Jstさん、商売うまいな~。
とりあえず、予約しなきゃ♪

宿題くん♪

待ってました!宿題くん!
いつもならオグさんから始る宿題くんですが、今回は翔ちゃんのアップから!
あぁ~寝ないで待った甲斐があったぜいthumbsup
ニノちゃん(青)大ちゃん(黄)翔ちゃん(赤)、信号みたいな色の服着てたねくすっ♪

視聴者からの年賀状!
「あと3日で地球が滅亡したら・・・」
翔ちゃん、滅亡する2日前にどうしてもコンサートしたいんだ~。
ファンと過ごしたいんだね!
「大きな目標&小さい目標」
潤くんの小さな目標「犬を飼いたい」は、まさしくW誌の影響でしょ!ね?
オグさんの「宿題くんゴールデン進出」に激しく拍手!
翔ちゃんの小さい目標「かまない」に、「そのかまないって字がかみそうだわ」って言ったニノちゃん!
ニノちゃんの突っ込みは今年も冴えてますなぁ!(収録は去年だけどね)

未公開では、「マネキン服脱がせ早たたみ対決!」がおもしろかったなぁ~♪
メイドマネキンの胸のところちらっと見ちゃう潤くんかわいかったね!
でもなんといっても、ニノちゃん!
マネキンのブリーフ上げ下げしてる姿に爆笑でした!
そして「俺、ブリーフん時、どう畳んでたんだろう」発言ですよ!

そういえば予告にあった「マネキン書初め」は?
スタッフ日記によると、枠に入りきらなかったとの事です。
撮りすぎかもしれませんだって。
お蔵入りになっちゃうのかな・・・・見せてくれ~~!!!

嵐とオグさんだけの回って楽しい♪♪♪
来週はアンジャッシュさんがゲスト。
「(秘)恋愛テクニックで嵐がラブラブデート!?」に期待大なんだけどシャー

ハチミツとクローバー

今、ZERO見てます!
イチメンの最後の翔ちゃんのアップにクラ~っときとります!
リバウンドもなしだね(爆

そうそう、ドラマ「ハチクロ」の事を書こうと思ってて忘れてました!
もぉ~忘れてばっかり!

明日、1月8日9:00~ドラマ「ハチミツとクローバー」がスタートです!
キャストはこんな感じ。
はぐちゃん・・・成海璃子
竹本くん・・・生田斗真
山田さん・・・原田夏希
真山くん・・・向井理
森田さん・・・成宮寛貴
花本先生・・・村上淳

お名前を聞いてもピンとこない方もいるんだけど・・・お顔見たらわかるかな。
今でも、竹本くんはやっぱり翔ちゃんでしょう~!って思ってる私だけど、
斗真くんがどんな竹本くんを演じるのか興味あります!
映画よりも、マンガに忠実になるのかな・・・。
どんな感じになるのか気になるので、私は見ますよ!
きっと明日は番宣で、斗真くん一日中出るよね。

つぶやきです

ドル誌見た方いますか?今回は3誌でしたっけ?どうでしたか?

本当はね、今日本屋に行く予定だったんですよ~。
ところがね・・・「きみぺ」も控えてるし「ごくせん」編集しようと見てたら、
すっかりそのまんまマジ見しちゃいまして・・・ほんとおバカ。
それで、お昼からカウコンリピしたりして。

冬休み最後の日だから、子供たちに「お茶しに行きたい!」って言われて、
3時くらいからお茶しに外出しちゃってね~。
そこがまた居心地よくて、まったりしちゃって。
んで、帰りにスーパーに買物行ったら、ドル誌のことすっかり忘れて帰ってました~。
あっ、私の一日の行動なんか書いちゃってすみましぇ~ん反省

今日はうれしいZEROと宿題くんの日♪待ってたよ~!
翔ちゃん変わりないかな・・・お正月バクバクおいしいもん食べまくってないかしら(爆

それと!今一番気になってるのは、ニノちゃんのラジオの言葉!
何?何があるの?来週までお預けかい!
う~ん、焦らすの上手なんだから~。この焦らし王子!
