

よいお年を・・・

今年最後のブログ更新です~♪

さぁ~カウコンだ~~~!朝からそれだけが楽しみで、楽しみで♪
今年は嵐が司会♪
・・・といわれても、なんたってちゃんと見るのは初めてなので、
司会ってのがどんな感じなのかイマイチわからないです汗あせ
あぁ~早く夜にならないかな~~~。

年賀状はなんとか間に合いましたよ!大掃除は・・・もう、いっか~!

年末のあいさつは続きで・・・
続きを読む

ちょっと安心

はぁ~笑った、笑った!「すべらない話」見て、
転げ回って、手を叩きまくって(おばちゃんだからね)笑っておりました。

さて年末というのに、いつもの土曜日と同じように
朝からぼぉ~っとテレビを見ておりましたら、
嵐友さんからメールが来ましてね!
「ブランチに翔ちゃんが出るかも!」と!!!!
なんですと~~~えぇ
「変えるよ~!」ってチャンネルと変えると、
「ニッポニア~」の番宣で、爆笑問題の2人と出てました。
はぁ~しあわせハート
もうカウコンまで、テレビで見れないって思ってたから。
結構長く映ってましたよ~!
爆笑のお2人ともうまく絡んでて、ほっと一安心。
っていうか、翔ちゃん、すごく楽しそうだった♪

本当にしあわせなヒトトキでしたrara02
arishaさ~ん、いつもありがとjumee☆kiss1

カウコン 司会・嵐 などなど

なんと、カウコンの司会が嵐だそうで!
さっき知りましたよ、私。
それに、今朝「めざましテレビ」に嵐のVTRが出たらしいのです!
はぁ~~~今朝は能天気にずっと関西ローカルの番組見てました・・・。

嵐司会ということで、カウコン、さらに楽しみになってきました!
気合入れて見るし、録画します!

そうそう、オリスタ買いました!
表紙だし、特集だし!最高でした!

そして、さきほど今年最後の嵐チャットに参加してきました!
今日もいろんな話しました~!
来年までチャットはお預けです~泣

旬くん ラジオ

昨夜は、今年最後ということで「小栗旬のオールナイトニッポン」を聞きました!
といっても、ほとんど寝ぼけ状態。
26日は、旬くんの25歳の誕生日だったようです!

ゲストに八嶋さん(1月からのドラマで共演)と斗真くんがゲストでしたよ~!
斗真くんは旬くんのこと大好きなんだなぁ~。
なんと旬くんのラジオに5回も出てるんですって!
しかも、クリスマスイブの日に旬くんのおうちに泊まったとか、
元日も一緒にすごさない?って誘ってるとか。

・・・そういえば、1月から「花男」の撮影ですよね~。
前みたいに、潤くんラジオにゲストで出てくれないかな~。
・・・嵐のオールナイトニッポン、またしてくれないかな~。

今年最後の・・・

宿題くん・・・今頃?だけど今年最後だから書いちゃうよ!

ゲストは優香ちゃん。カワユスなぁ~。
大ちゃんと同い年なんだね~。
オープニングでの、大ちゃんと潤くん。イチャってたね♪

潤くんったら、苦手なものもらったら「苦手」って言っちゃうんだね・・・アップロードファイル
大ちゃんのプレゼントの渡し方、カワユス♪「開けてみ」ってシャー
んで、恋愛エキスパートですよ!愛の伝道師の登場ですよ!
「うわ・・・うわ・・・うわ・・・ふっ(笑)・・・うわ・・・」失笑
でも私はその前の、プレゼント渡した瞬間の「えっ~?俺に?」が萌え~~~はーとはーと

あっ、失礼しました。

揺さぶりストレッチでの潤くん!体柔らか~い!っていうか、細~~い!

次回の放送は1月7日24時28分!
未公開シーン&新春マネキン書初め!

やっと・・・

いつまでクリスマスのテンプレートなんだよ!ってことで、
26日の今日やっと変えましたよ。
2008年に向かって走って行こう!という感じで。
カウントダウンクリスマスツリーもはずして、嵐記念日も翔ちゃんの誕生日にしました!

いやぁ~師走ですね~。
なんだか毎日バタバタしてますが、何一つ進んでない。
大掃除も全然。それに、まさかの!年賀状手付かず状態です。
私からの年賀状は、元日にはつかないね・・・ごめ~んねかお

ワールドカップバレーのHDD編集、やっと女子が終わりました!次は男子。
昨日のスポーツ大感謝祭も、できれば宿題くんの感想も書きたい!

相葉ちゃん お誕生日 おめでとう

        ★★相葉ちゃん★★ 
   ★★25歳のお誕生日おめでとう★★


初めてコンに行って、相葉ちゃんの笑顔に触れて感動しました。
本当に優しくて、心がこもっていて、見てる私たちをどんどん幸せにする笑顔♪
そして人一倍感激屋さん。
そんな気持ちの優しいあったかい相葉ちゃん・・・いつまでもそのままでいてね。

ステキな一年になりますように・・・Happy Birthday 相葉ちゃん♪


さきほど相葉ちゃんBDチャットに参加してきました♪
12月24日0時と同時に「Friendship」を聴きながら、みんなで「おめでとう♪」と
お祝いの言葉を掛け合いました~。すごく感動・・・。
「Friendship」が誕生日に、すごく合っててまた感動!
チャットの方も、相葉ちゃんのBDらしいめちゃくちゃ楽しいチャットでした♪

Mステスーパーライブ

いやぁ~昨日のMステよかったですね~!
2コーラスも歌ってくれて♪Mステさん、わかってるなぁ~!
Mステスーパーライブって、ちゃんと見たの初めてなんですけど・・・いいね!
いろんな歌番組あったけど、一番好きだわ!
ステージも凝ってて、花道的なものもあって、ファンに近い!
「Love so~」も普通にライブで歌ってる感じで、テレビで見ててもテンション上がったわ~♪
翔ちゃんと潤くんがぶつかるっていうのも、ライブって感じ。
そして大宮+相葉ちゃんの絡みはーとこういうの大好物です!

さて衣装ですが、ダッフルかわいかったですね~♪
とくに、にのちゃんの白いダッフル!かわすぎて、やばかったですキラキラ(ピンク)
ところで、ヤッケ何?
旦那に聞いたら、「ウインドブレーカーに帽子ついてるやつちゃうか」って言ってたけど・・・。
全然わかんねぇ~。とにかく昔のものらしいです。
あっ、子供たちが秋川さんの衣装を見て「道明寺みたい!」って言ってました(笑

Mステで、嵐以外でちょっと感動したところがありました。
それは、ドリカム。最後のところ、ちょっと涙出そうになった。

よし!来年は人間らしく生きていくぞっと!

ルビンの壷

フジ系で12月28日深夜1:15から「ルビンの壷~賢者のささやき」って
番組があるそうで、翔ちゃんが出るみたいですね。
残念ながら関西では放送されないみたい・・・また鎖国じゃ・・・sc07
日本最高峰の頭脳ばかりを集結させた史上最強の悩み相談所!!
凡人の悩みを、天才と呼ばれる方々が答えてくれる、アカデミックバラエティですって。
翔ちゃんは司会なのかな?悩みを相談する方なのかな?
とにかく見てぇ~~!

ところで、今日はMステスーパーライブの日ですよん♪♪♪

やっぱり・・・

嵐友ちゃんのブログで、TVfanと月刊ジョンがよいという話を聞き、早速本屋でチェック!
買わないつもりで言ったのに、結局2冊お持ち帰り。
だって・・・・2冊で600円ちょっとなんだもん。
はは~ん、やっぱり買ったんだ~って声が聞こえる・・・・

TVfanは表紙が嵐!そして7Pもあるよ。
月刊ジョンは、最後の方に4Pです!

ネタバレ↓
続きを読む

うれしいな♪

嵐友ちゃんからクリスマスプレゼントをいただきました~♪
すごくステキなオニキスのネックレス!なんと手作りだよ~~~!
ちょっと前に女性自身で翔ちゃんが、ビーズのネックレスしてたの覚えてますか?
嵐友ちゃんがこのネックレスに似たものを作ってて、私がつい「いいなぁ~」って、
おねだりウフしちゃったもんだから、私にも作ってくれたの~~~!
もう~めっちゃうれしい~~~♪
翔ちゃんとおそろって感じで、テンション上がりまくりシャー
ネックレス見るたびに、ニヤって・・・怪しい私。
クリスマスカードの言葉もうれしくて・・・・来年もステキな年にしたいね。

続きを読む

ワイルド潤くん!

今朝めざましテレビ見てたら、「隠し砦の三悪人」の映像流れました~!
おぉ~~~ワイルド潤くん!
頭ぼさぼさの髭面だぁ~えぇ
なんだか不思議な感じで見ておりましたよ。
確かにお顔は潤くんなんだけど、髭にぼさぼさ頭でしょ~。
どうも私の中で、まだいつもの潤王子とどうも結びつかなくて・・・。
声が入ると、リアルになるのかな。

反対に、阿部さんの髭&ぼさぼさ頭にはなんの違和感も感じなかった~。
むしろ似合ってる!

来年5月10日公開なんですね~。
第一弾ポスターは「スラムダンク」の漫画家さんが書き下ろすそうです。

ニッポニア学習帳

1月2日TBS系 16:30~17:54 「ニッポニア学習帳」

『爆笑問題、櫻井翔らが日本の文化に造詣が深い外国人と日本の魅力を見つめなおす。
京都では、外国人記者が京野菜を作る農家を訪ね、歴史ある農業を体験。
ほか、日本有数の寿司店の作法を学ぶ。』
と、TV誌に書いてありましたよ。翔ちゃんのみ出演です。
爆笑問題と共演かぁ・・・曲者ですね。翔ちゃん頑張れビックリみっちゅ

TV誌 特大号

嵐ファンになるまで、TV誌はほとんど見ないし買わなかったんです。
でも、年末年始特大号だけはなぜか毎年買ってたんですよね~!
そして、さきほど今年のも買ってきました!
特大号どれにしようか迷ってる姿・・・去年の私にはなかったなぁ~。
去年までは内容関係なくジョン買ってました。

どれだったかな(さっきの事なのに覚えてない汗あせ)、嵐が羽織袴姿で載ってたのがあったんですよ~。
どっちにしようか迷って、今年はガイドにしました。
ガイドは・・・メンバーからメンバーへ「ありがとう」の嵐。
大ちゃん→翔ちゃん、翔ちゃん→にのちゃん、
にのちゃん→相葉ちゃん、相葉ちゃん→潤くんへそれぞれメッセージ送ってます。
5人揃っての座談会は、2008年もライブたくさんやりたいね~って話でした。
早よ来い、2008年!!!

ZERO 韓国取材

昨日、ZEROを見ながらブログ書いてたんですよ!
翔ちゃんの韓国取材をすごいなぁ~って思って。
結構いい感じで書けて、送信したらなぜか消えてしまいました~~~ナ、ヌナンデ~~~!
続けて書く気力がなくて、今、エントリーしてます。

まぁ、そんなことは置いといて。

韓国大統領選挙の取材よかったですね~!
韓国の若者が、あんなに大統領選挙や政治に関心があるとは知りませんでした。
翔ちゃんも言ってたけど、確かに日本にはそういう傾向はないですよね~。
翔ちゃんのおかげで、いろんなことを知り、興味を持ち、もっと知りたいと思えるようになりました。
つい自分に関係ないことには、スルーしてしまいがちだものね。

韓国の方と韓国料理食べてましたね~!
「そっちの方頼めばよかった・・・」みたいなこと言ってて、なんかかわいかったなぁ~。
きっと汗いっぱいかいただろうね~(笑)
この前の川田さんの時もだけど、取材の対象の方とご飯を食べるっていうのが多いですね。
食を共にし、さらに打ち解けたい本音を聞きたいっていう翔ちゃんのこだわりかな。

サッカーのお話もしてましたね!
あの試合観に行ってたんだね~。やっぱりサッカー好きなんだなぁ~。
真剣に試合を観てるお顔が、これまたかわいい。

報道番組なのに、かなり邪まな気持ちで見てますね~私ったら。
大丈夫!内容は真面目に見てるよthumbsup

スポーツ大感謝祭

J-webに、スポーツ大感謝祭フェスティバルの会見レポ載ってましたね~。
思わず口に出して読んでしまいましたよ~。
みんなの会話がおもしろくて、ケラケラ笑っちゃった。

正直・・・この番組の事を知った時、「ゲストでちょこっと出るくらいかな」って思ってたんですよ~。
いやぁ~申し訳ない。レポを読むと、かなりどっぷり番組に浸ってるみたいですね~!
っていうか、むしろ嵐が中心?
もう~~~すごく楽しみ♪♪♪

明日はニュースZERO&宿題くんの日ですね~♪
最近嵐不足で、ふと寂しくなったりしてましたが、
ここらへんでちょっとテンション上げたいな!
きっと来年へ向けて、もういろんなことが動き始めてる!そう信じたい!

スペイン

私、昨日お友達のブログで知りましたよ!
ニノちゃんがなぜスペインに行っていたのか。
そうかぁ、25日の番組のお仕事だったんですね~。
それならそうと、言ってよ~!何?何?って詮索しちゃったじゃない。
・・・まぁ、きっと番組側から止められてたのでしょうけど。

そうかぁ、それで最近サッカーゲームに夢中なんだね。
私だってロナウジーニョに会いたい!

プチ浦島です

いやぁ~やっと復活です!ブログを更新できる幸せ・・・キラキラ(ピンク)
みなさん、温かいコメント本当にありがとうございました!

私、案の定インフルエンザになったわけですが、いつぶりのインフルだったんだろう?
結婚してからは初めて・・・でも、もしかしたら大人になってからも?
記憶にないくらい久々のインフルでした。
38度ちょっとの熱が出たんだけど、タミフル飲んだら1日で熱は下がるんですよ~。
でもね、頭の芯がズシンって重い感じが残ってて。体も重いし(もともと?)
やるもんじゃないです。みなさん、気をつけてくださいね!ぜひ予防接種を!

さてさてネットから1週間離れていたので、嵐の話題についていけてません。
ぷち浦島状態です。
どうやらヤッターマン2号が決まったそうで~。福田沙紀さんみたいですね~。
明るくて元気なところが合ってますね。
現役高校生ですってよ!90年生まれですって!90年ってついこの前だよ。
17歳のヤッターマン2号に、来年早々には26歳になる1号!どんな現場になるでしょう~。
あとは、悪役3人組ですね~!
ドロンジョのキャスト投票やってるサイトがあったんですけど、何位だったかな~
アルフィーの高見沢さんがランクインしてましたよ~びっくりえぇ
高見沢さんはドロンジョっていうより、ベルばらっぽいけどなぁ~。




どうやら…

我が家にもインフルエンザが襲来してまいりました。
今、子供が寝込んでます!
明日は我が身にならないようにと思うけど、この体のだるさや節々の痛みは何!?くわばらくわばら…。

迷惑メール

迷惑メール来ましたか?
突然のプレゼントみたいで、うれしいですよね~♪
迷惑メールはこれで2通目です!
相変わらず「はぁ?迷惑メール?怒」って開けたらキラキラ
相葉ちゃんの言葉を読んで、やっぱり舞台観たかったなぁ~と思いました。

カテ違うけど・・・今日FNS歌謡祭を編集しました。
なんと4時間超が14分に短縮!
小画面でちらちらと映っていた嵐は切ってしまった!
でも・・・オーヤンフィーフィーさんの時の翔ちゃんは残しましたよ(笑
どうしても笑ってしまう・・・。

Mステスーパーライブの出演者

今夜のMステで、12/21のMステスーパーライブの出演者が発表されるらしいですよ!
おそらく嵐は出演予定ですよね?ね?ね?
こちらも生放送!来週のベストアーティストも生放送!
やっぱり歌は生放送だね~♪

FNS歌謡祭

久しぶりの生嵐でかなりテンション上がってます。ごめんなさい、かなり長いです!

昨日のFNS歌謡祭!!!嵐!めちゃくちゃかっこよかった~~ハート

SMAPが歌い終わったとき、翔ちゃんアップきました!そして、潤君、相葉ちゃんきました!
相葉ちゃん、髪を切ったと聞いていたけど、ほんとだ!カットして黒くしてたthumbsup

kinki kidsのヒストリーの時、バックで踊ってるニノちゃんを見つけたんです!
あれは間違いなくニノちゃんだ!でも子供たちは違うって言うのよ!
違う、違わないで子供とケンカ寸前ですわ~sc06
他のメンバーも踊ってたのかな・・・何回も見たけどよくわからなかった・・・。

そして嵐の登場!わりと早めの登場でしたね~♪
ニノちゃん髪伸びた~!耳にかけてたね~!かわいい~~~♪
翔ちゃんもトップをふわふわ~っとさせてて、いい~~♪
大ちゃん、ニノちゃん、剛くんでなんか楽しそうにお話してたね~!
来年の嵐は?に、大ちゃん「嵐と温泉に行きたいです」
うんうん!5人で温泉ぜひぜひ行ってきて!楽しい旅になるよ~♪

曲はやっぱり「Love so~」でした!今年の代表曲だものね。
前奏のピアノのとこ、あぁ~やっぱりいいなぁ~♪
で、で、なんといっても衣装がめちゃくちゃかっこよかったキラキラ(ピンク)
曲になるまで、衣装は上下黒で、ちょっとフォーマルな感じかなって思ってたんです!
ところが、ボトムはジーンズ!きゃぁ~~~~~~かっこいい!!!!
すごく嵐らしくて、これがめちゃくちゃかっこいいキラキラ
「Love story またひとつ~♪」の翔ちゃんにクラクラ~~です!手が!

そして「A・RA・SHI」ですね!
翔ちゃん「おぉ~!」って顔してました。
潤君は笑ってたね~!大ちゃんは「・・・」って顔かな。
すごい衣装だったなぁ・・・。

4時間超で長いから、嵐の所だけ見ようかなって思ってたけど、ちょこちょこ映るんだね~!
オーヤンフィーフィーさんのVTRの時、まじめな顔の翔ちゃんが映ってておかしかった。
いやぁ~生放送はテンションあがります下げ↓↓


つぶやき・・・・
FNSちゃんと見たの初めてかも。
徳永英明さんの「雪の華」がステキだったなぁ~。
子供たちが中島美嘉さんを見て「エジプトの人?」って言ってました。違うよ~。

クイズ松居一代!

実は今回の宿題くん、録画して昨日見ました絵文字名を入力してください
いやぁ~月曜日は頭痛がピークだったんですわ~。

さてさて今回はサスペンスの帝王船越英一郎さんキラキラ
ということで、オープニングから翔ちゃん&相葉ちゃんの火サスのテーマ
「テテテテ~テテテテ~テ~テ~(デ~タ~)♪」の合唱!ノリノリでしたな。

我が家の変わったカレーでは、マキシマムうまい!うまんと!が久々聞けました!
スタッフ日記によると、翔ちゃんの「マキシマムうまい!」の後、
船越さんが「しょこたん!」「俺は、ギザウマスくらいだな~」とおっしゃったらしいです。
船越さん宿題くん見てるのかな~。

撃たれて死ぬ演技で、また、翔ちゃんが「やってみない」って言い出しちゃった。
翔ちゃん発信の時は、かならず失敗するからな~。
「公開オーディションだからね」って潤君プレッシャーかけるし。

クイズ松居一代は画期的なクイズでしたね!
だって、パネラーに答えを知ってる人がいるんですから。
全問正解の船越さんは、商品の松居棒を嵐にプレゼントされたそうです。

全般を通して思ったことは、船越さんってすごくいい人だなぁ~ってこと。
優しくてあったかい人柄が出てましたね~。

来週は
「嵐家事王決定戦!!嵐の中で家事が一番上手いのは誰だ!?」ですって!
ただ・・・・12月10日はサッカー中継のため1時03分放送予定ですって!
しかも延長ありなので、さらに遅くなるかも・・・・ウルル

志村どうぶつ園

今朝、先週の志村どうぶつ園を見ましたよ~。遅っ!
なんかね、旦那がどうしても見たいものがあったみたいで・・・チッ怒

今回はおっぱっぴ~小島よしおくんがゲストってことでね~!
なのに、相葉ちゃんったらゲストクイズで「江頭2:50」だなんて答えちゃって~。

そして!見れましたよ~相葉ちゃんと小島くんのWおっぱっぴ~♪
夢の共演ですキラキラ
あまりにもおっぱっぴ~が板についてたからか、
ぐっさん「相葉くんはジャニーズを辞められたんですか?」
相葉ちゃん「所属してます!!!」

毎回思うけど、相葉ちゃんの着ぐるみ姿似合ってるなぁ~!かわいいですわ~シャー

今年の紅白は・・・

SMAPとTOKIOに決定でした~!
期待してたんだけどなぁ~。
なんたって、今年一番キタのは嵐だと思うんですけどね。

だってこの前「なるとも」で駒井さんが、今年一番キタのは嵐でした~って言ってましたよ。
売れ方がSMAPに似てるんですって。
個人個人がしっかりお仕事していて、集まった時にすごく力を出すみたいなことを
言っておられましたよ。
駒井さんは関ジャニ贔屓らしいので、嵐をほめるってことはよっぽどキテるってことでしょう~。

今年の大晦日は何といってもカウコンですね~キラキラ
私、毎年見てるのは見てるんです!
ただ・・・・まさにカウントダウンの時しか見てない!
年が明けたと同時に、遠くで花火が打ち上がるんです。
ベランダに出てそれを見るのが恒例なので、その目安で見てるだけ。
でも今年は違う!カウコンをメインに見させていただきます!
めちゃ楽しみウフ
明日はFNSだよ~!生だよ~!

とんがり新CM

あらっ!いつの間にとんがりの新CMが始ってたの?
今日、ニノちゃんバージョンのを期せずしてゲットできたんだけど、
ニノちゃんはしゃべってないのね~。
ぷぷって笑っちゃうCMでしたわ~!
個人的には、翔ちゃんのアップがグッドthumbsup 髪が長い!懐かしい。

ところで今日は紅白の出場歌手の発表だとか。
ジャニ枠誰かな~。SMAPは出る?嵐は無理かな~。V6かな?
去年は紅白もFNSも興味なかったのに、今年は気になる気になる!

ワールドカップバレー

ワールドカップ終わりましたね~。
男子も女子も残念だったけど、まだ来年の5月があるから!!!
私は、この1ヶ月間とても熱くなれました!

今日は番組最後に、翔ちゃんが映ってくれました!
なんか・・・やり遂げた顔してたなぁ~。
残念だけどまだ終わりじゃない!みたいな感じ。
選手も成長したけれど、翔ちゃんもかなりの勢いで成長しましたよね。
選手へのインタビューといい、試合中のコメントといい。
翔ちゃんは、こういう仕事が性に合っているのかな。
いやいや、やっぱりライブの時がイチバンだ!!!

とにかく、今は、翔ちゃんお疲れ様~!

次は・・・・5日のFNS歌謡祭だ~笑う

定例チャット

こんな時間ですが、エントリー!
2時にチャット終わりました!いつもより遅いんだけど、かなり盛り上がりました~!
特に後半!いろんなお話きけて、なんだか今日は興奮して寝られないかも!

ところで、私が住んでるところでも、がんばれば相葉ちゃんのラジオが聞けるって事が
わかりましたよ!
部屋中をラジオ持って歩き回ったんだけど、どこも雑音がひどかった!
でもね、ベランダに出たらクリアに聞けるんですよ!
いやぁ~でもこの時期、正直外はキツイっす。
でも聞きたい!相葉ちゃんのラジオ、すんごくおもしろいんだもの♪
ラジオだけ外に出して窓閉めて、窓際で聞いてみようかな・・・来週試してみますthumbsup
